Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

生霊・類友からごめんなさいな話

私は毎日、お風呂に入った時にその日視た患者様から受け取った情報等々を流すようにしています。
スキャンニング情報が残ると、身体に影響が出ることがあるからです。


で、今日も流そうとしましたら・・・



わー生霊が3人もいらっしゃるるるるる


何処で?と思ったら・・・
ああ、と思い当たる方が居られました。


今日お伺いした患者様です。
シンドいとおっしゃられるのですが、
どうも気が停滞している感じがしたので足指にある毒出しのツボという所を中心に施術。


わぁ・・・
出る出る出る出る出る



ついでに
昔の恨み言も
出る出る出る出る出る



出た気はそのまま室内においておくと行けないので
別途処理していたのですが、
そう言えばその方が終わってから体調等々何か微妙に変


出る出る出る出る出る・・・あ、生霊も出たんだぁ・・・orz



生霊の方々は、患者様の縁の方々で、
今日の患者様の恨み言の主役の方々でした。

***

話はちょっと飛びますが、
生霊さんが所謂「ついちゃった」場合ですが、
自分を標的にして飛んできたり、
また仕事のついでで来ちゃったり
「きっかけ」は色々あります。



なにせ生きている方の一部が飛んできたりしているので
浄化する(成仏)訳にも行かず、
いっときはホトホト困りながらも処理していたのですが、
最近座右の銘と言いますか
呪であれ、念であれ、吸収系の厄介な物であれ、仕事押し付け迷惑野郎等々含め・・・


結局、自分の何処かリンクする所がないと来ないのです。
言い換えれば来れないのです。


この場合、生霊を飛ばしている側か
生霊を飛ばされた側のどちらかの方と自分の心の何処かが
『類友』なのです。


例えば、世の中インフルエンザが流行っていて
病院の中なんか結構浮遊していると思いますが
かかる方とかからない方がやっぱり居ます。


かかる方は身体が乾燥していたり、
寝不足や看病や疲れなどで免疫力が落ちていたり
手洗いうがいを怠っていたり、その他色々
何かしら「インフルエンザが取っ付き易い取っ掛かり」というものが有るのです


逆に
元気で
潤いがあって
免疫力がしっかりして
予防もしっかりしていれば

インフルの取り付く島もない状態になります


生霊やその他イヤン系に憑依される場合も・・・
私の何処かにとっかかりやスキがあるのです。

言い換えれば、この生霊さん方の思いか
患者様の方の想いの共通項を私も持っているという事です。


で、話をもどしますが
「どういうきっかけであれ」
「今現実に」
「もう私にくっついているのであれば」



・・・

・・・

・・・

くっついちゃったんですから
どうこう言ってもショウガナイ訳です。





とういう訳で、
じゃぁそれは何かなぁと考えます。


・・・

・・・

・・・


うんうん・・・彼らの感情を感じてみて
色々、思い当たる節がありました。



それに思い当たってから、
ああ、自分もこう言う所あるなぁ…と、
自分ながらに反省したりする度にお一人、またお一人と離れていきます。



最後のお一人はかなり根深い方でしたが、
結局、生霊になる奴わこれに尽きるんです
これを反省した時点でお別れできました。



それは





『言いたい事を面と向かって言えない』
んですわ


それの言いたいことの理由が
『自分を分かって欲しい、理解して欲しい』とか
『恨み言満載』とか色々あったとしても、


怖いか何かで
伝えたい本人には面と向かって話せないんです。


そうそう、
なので昔は生霊さんに「メールでもなんでも使って三次元の方法で伝えやがれ!」
と、説教してたりしましたが、
なんてことない、今回は「私も怖くて面と向かって話せない」事がありました。



今日の仕事帰りの際ですが・・・
大人の事情で小さな嘘を付いてしまいました。


例えるなら、


今好きな人居る?と聞かれて
居ないよ~


って言う感じです←


テスト勉強した?って言われて
全然~~~


って言う感じです←



・・・


・・・


言ってから後悔ひとしきり・・・



ええ、
自分の中に「怖さ」や「不安」や「自信のなさ」がなければ


好きな人居る?
⇒居るよ~!片思いだけど(テヘペロw


とか


テスト勉強した?
したした~もう頭悪いから必死のパッチで頑張ったよ~


と、本当のこと言って、
すっきり出来たでしょうし


・・・


・・・


うわー
私ダメダメじゃん!
嘘つく必要なかったんじゃん!
生霊に説教する前に、てめえが「言えてない」じゃん!!





今度、アノような機会があれば
絶対、嘘は付かないでおこう・・・


そう思ったら、最後のお一人が抜けて行かれました。


***

世の中には
確かに嘘も方便という事があります
バカ正直が人の心を傷つける事もあります


けど、そう言う大人の事情の嘘が
自分にとっても相手にとっても
本当に良いものかのか


しっかりと考える必要があると今日は思いました。



少なくとも
今日のお三方は
そう言う大人の事情の嘘で
「裏切られ」「傷つき」「悲しんだ」事を恨みとして持った方々でした。



そう言う訳で
私自身の懺悔と共にこの記事を書きながら、
ちゃんと言葉を選べるそういう意味での「大人」になりたいと思ったのでした。
(三つ指ついて土下座)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

懺悔 

私も懺悔あるある組です。
いつも本音でをモットーとしているのですが、うまく伝わらないと(面倒くせーポイ)してきて、その後切れた縁に、あの時の自分に小さかったねぇと~(笑)
いい年なんですけれど、未だにあがいてます。

毒出しの足指?
気になります!
毒だらけの私です。ふふふ
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • 2017.02/17 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ふみさん 

私もですわ(笑

あがき上等!
あがくってことは「変わっていきたい」と思っていて
そして「変われる」って信じているから

そこから物事は始まるのですからw
ふみさんも私もいつも「自分ちっせぇぇぇぇー」と思って反省しながら前に進めるように頑張っていくんでしょうね、ナカーマですw(笑
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2017.02/19 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節