Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

やっぱり・・・・

前回の日記で「次のネタがでるかも~」って言っていたら・・・
本当に出てしまいました。


冗談だったのに・・・


明日、滋賀県は琵琶湖の竹生島にいきま~~~~~~~~~す


急遽、弁財天様、観音様にご縁が深いマイミクさん2名とご一緒に参ります。
「いけ」って降りてきたのが、今日の夕方


滋賀県なのは分かったのですが、何処か詳細が分からず、
やっと判明したのが、小一時間ほど前


・・・・・
・・・・・
・・・・・


一応、人間なんですけど・・・



もう少しお手柔らかに・・・・


ははははっははははは・・・・



さつきのひかりさんのヒーリング受け放題期間中でよかった・・・・


龍道
地震防止
頑張るぞ~  orz

では、行ってきま~~~~~~~す。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

地震に因る地滑りで 

集落ごと湖底に沈んだとかいう遺物が上がるとこじゃありませんでしたっけ?>竹生島
お気を付けて行ってらっしゃいませ。




  • posted by ブドウっ葉 
  • URL 
  • 2008.08/23 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

おほほほほ 

天下に名だたる神社からラブコールですか!
竹生島行ってみたいが、気合充分でないと行けない気がする。
疲れは取れましたか?気をつけていってらっしゃい。
  • posted by かさね 
  • URL 
  • 2008.08/23 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

呼ばれたのですね(*^_^*) 

兎月さん こんばんは。
私が6月に竹生島へ行った時に、兎月さんのイメージがあったお話をさせていただいたのですが…このことだったのかも知れませんね…。

最初に登る階段はちょっと急なので、気をつけて下さいね。(といっても、これを見る頃は戻っていますね(*^_^*)

それではお気をつけて行ってらっしゃいませ♪
  • posted by なおぴぃー 
  • URL 
  • 2008.08/23 02:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございますm(__)m 

滋賀の者です。
いつもありがとうございます(T◇T)
そんな私は、今週諏訪湖へ行ってまいります。
行くようになってちょこっと調べてみると、
琵琶湖と諏訪湖って、
なんか符合するところが多いな~って思いました。
  • posted by じゃむ太郎 
  • URL 
  • 2008.08/23 03:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

さっそくお仕事ですか( ̄▽ ̄) 

こんにちは~♪最近、茨城も地震が続きました。でも恐くないんですが…結構大きいけど( ̄▽ ̄)
あいにくこちらは神様コールないですけど、お祈りはしますから♪うちの(?)観音様はみんなそれぞれの進みたい方向に進むことを願っておられるみたいです。能力ではなく「自力」でがんばっている人を応援したいみたいです。神様だっていろいろ事情あるだろうし、自分チャネできない(感情がヒットしたときしかわかりませ~ん。泣)ので、異常現象起こっても、なんだかさっぱりわかりませんが、お祈りだけはしますね~♪
  • posted by 神楽(カグラ) 
  • URL 
  • 2008.08/23 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

次々にと。。。たいへんですねぇ 

引きも切らずにとは、このことですね。
お役目ご苦労様です。
お体に気をつけて行ってきてくださいね。
兎月さんの記事、毎回楽しみにしています。
ありがとうございます。
  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2008.08/23 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

うわあ。。。 

お忙しいですね。
お身体 お大事に^-^
  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2008.08/23 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

ブドウっ葉さん>

仙界があるそうです~。今回は残念ですた^^;

かさねさん>
気合?はあったかも知れませんが、修行が足らなかったです。お恥ずかしいっす

なおぴぃーさん>
まだみたいでした^^;。
けど、線路から見た、竹生島は輝いていて綺麗でした♪

じゃむ太郎さん>
お礼いわれていたのに、本当にすみません!
龍道に関することだと思ったのですが、今回は保留とあいなりました。こんど再挑戦しま~す。
諏訪湖もいいですよね=。

神楽(カグラ)さん>
人は皆、能力をもっていますよね。
それが、最近は「霊」に関することだけクローズアップされている事に本当に「・・・」って思っています。そういう意味では「オリンピック」って、生きている今を発揮して行うある種の見本の様に思いますです。

mamarin。さん>
ありがとうございます。
今回、この後いった神社で、初めて他の「お役」の方に会いました。
お役折半しちゃったみたいです^^;。

maplehunnypoohさん>
ありがとうございます。
これで今月は、神社☆エールなしの予定です。
やれやれ^^;
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.08/24 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節