Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

とりあえずご挨拶♪

ただ今です(ぺこ)

20日の夜遅く、日本に帰ってまいりました。

いや~~~~。
何かあるかとは思っていましたが、
海外でも、神社☆エール(神社はありませんでしたが・・・)するとは
思ってませんでした。


いくつか、メッセも頂いてきました。


しかし・・・・・・・


記事が溜まっています。
しかも、振り返るとそれがやっぱり繋がっています。


フレッシュなうちにと思えば、アメリカのワールドワイド神社☆エールなんですが、話の発端となると「5月の諏訪大社」から・・・



また今日から、予定一杯の日々なのですが、
兎に角、諏訪から書こうかと思っています。


5月諏訪大社
 ↓
地震について(さつきのさんの大地へのヒーリングリンク)
 ↓
雷様と龍神様
 ↓
8月 さつきのさん宅ご訪問
 ↓
名古屋某神社より「もらい物」
 ↓
鞍馬・貴船浄化大作戦
 ↓
ワールドワイド神社☆エール(アメリカ・カナダ編)


かな


書いているうちに、またネタが出そう(笑)



兎に角無事に帰ってきました。
有り難うございました~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:とりあえずご挨拶♪ 

兎☆月さんお帰りなさいヽ(´ー`)ノお勤めご苦労様でした。まずはゆっくり休んで旅の疲れを癒やしてくださいね。
  • posted by くるる 
  • URL 
  • 2008.08/22 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

お帰りなさ~い!! 

こんにちは~♪( ̄▽ ̄)
お掃除部隊な人々は、かなり海外活動になりましたね♪海外から日本きたりとか♪
最近は外の空気の様子は楽になってるみたいですよ♪ネガネガ。あとは魔物系ですか?って感じで。生きてる人間のネガ問題もあるでしょうけど、上の世界とのつながりが近くなってきてますね♪
お土産話し楽しみにしておりますよ♪
ではお邪魔しました♪( ̄▽ ̄)
  • posted by 神楽(カグラ) 
  • URL 
  • 2008.08/22 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:とりあえずご挨拶♪ 

お帰りなさい。待ってましたぁ~。とりあえず休んで、でもお話を楽しみにしてます(^-^)
  • posted by しょう 
  • URL 
  • 2008.08/22 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

お帰りなさい 

 兎月様
 お帰りなさいませ~。お疲れ様でした!

 ご無沙汰しております。枯葉色と申します。
 あちらでも色々とあったのですね。流石兎月様のいるところご縁があるのですね~。いよいよ諏訪の件に触れられるのでしょうか…楽しみに待っています。

 帰ったばかりですのでお体ご自愛下さいませ。記事は首を長くして待たせ頂きますのでゆっくりで構いませんよ~。

 公私共に応援しております。

 それでは失礼致します。

  • posted by 枯葉色 
  • URL 
  • 2008.08/22 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

くるるさん>
有り難うございます。今回の旅は、今だかつて無いほど「寝落ち」旅で・・・。帰ってからも、何かしら寝てます^^;。用事あるのに~~~(泣)

神楽(カグラ)さん>
じぇいど♪さん方も日本に来られてましたもんね~。
お土産話は、遠くなりそうですが、少々お待ちくださいませ♪

しょうさん>
ただ今です~。
>とりあえず休んで
わははは・・・もう、休みまくり(爆)です。・゚・(ノД`)・゚・。今のうちに8月末に大阪や東京でオフ会とかも開いてみたかったのですが・・・予定が未定・・・orz

枯葉色さん>
お優しいお言葉有り難うございます。
今回は、相方のトリトンさん中心と見ていたのですが。。。あれ?。。。あれれれ?。って感じです(笑)。
二人の過去生にも関係してました。カナダもよかったです。
一日目のラスベガス映像は・・・・帰ってから驚き桃の木でした。他の記事があがってからですので、遅くなりますが、待っていてくださいませ(三つ指)
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.08/22 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:とりあえずご挨拶♪(08/22) 

兎月さん お帰りなさいまし~♪

名古屋にもお越しになったのですね。地元なので特に名古屋の御話は楽しみにしております。(モチロン、アメリカ等々も気になっております♪)

旅の疲れが残っていると思いますので、まずは御身体を癒してくださいませ。
日記、楽しみにしています。
おやすみなさい(-.-)zzZ
  • posted by なおぴぃー 
  • URL 
  • 2008.08/22 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

なおぴぃーさん 

おお、名古屋の方でしたか~。
私も修道院が名古屋だったので、8年いました。
赤だしは、大好きです(すんません)
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.08/22 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節