Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

01/26のツイートまとめ

HakujitumKitan

この前上を向くと背中に放散痛が走る様になったという後輩さんを治療させて貰いました。その日は一時間位施術して放散痛はほぼ改善し、左右に首をひねった時に少し痛い所まで改善し、翌々日に聞いた所、翌日には痛みは無くなり肩こりも良くなっているとの事でした。
01-26 22:12

胸椎の捻れが要因と見たのですが、問題は何処からねじれているか。腰も左後右前で大きくねじれて居ました。友人は同じような症状で足関節がネックになっていましたが、後輩さんは思いっきり腕。しかし一切腰を触らずに、前腕と母指、肘関節、肩の施術で腰が綺麗になったのは私も初めてで驚きました
01-26 22:13

RT @nihonnoshintaku: @HakujitumKitan 【三十一 神々の使者鹿】天からのメッセージを伝えましょう。そよぐ風の中に香りを感じなさい。遠くに響く音に意識を向けなさい。雲の色を見、指先で大自然とつながるのです。感覚を開きましょう。繊細である… htt…
01-26 23:29

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節