Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

12/25のツイートまとめ

HakujitumKitan

メリークリトンマス! https://t.co/DXhbUG6VrQ
12-25 12:09

RT @ishiiyukari: https://t.co/qK5joYgu6xああ、本当にそう思います。
12-25 22:33

外宮で成すべきことをやって「過去」にけじめを付けた後、外宮の橋を渡り終わった時に背中でドッシンという感じがして振り向いたら、見えない大きな門が閉まった所でした。こんな事は初めてで、てかそんな所に(見えない)門があるとは思ってませんでした。けどしっかりと閉まった門
12-25 22:36

もう過去に後戻りしなくていいするべきではない振り返る必要も、見ようとも思っても門は閉じた今自分の自分の居場所をしっかりと踏みしめ未来に向かって進め悠久の過去のしがらみや自分が過去に課してきた物を全て終えたんだと。そう言われたのだと思いました。
12-25 22:38

内宮⇒猿田彦神社で一般的な正式参拝とは違うルートでしたが、3人共新しいタームに入った所で、これからの道行きを猿田彦様にお願いして伊勢を後にしました。で、定時にある今日の日本の神様カードが「猿田彦様」で何かつくづく、「新しいスタート」を切ったとアピールして頂いて本当に有難うです
12-25 22:42

きっと今年はそんな過去への対話をした方々が一杯いて、新しい誕生や新しいタームを切る方が一杯いてそれで「聖なる誕生日」に猿田彦様登場してくれたんだと思う。どうか導きを求める手を上げる人が居ましたら、良き方に向かう手伝いをして下さい
12-25 22:54

過去の自分は結果はどうであれ、その時の自分が出来る選択をしてきていて、それで学んで出会いや得たものがあるし、そんなアナタを愛してくれる人も居る。もしそれでも後悔したり、このようにすれば良かったと思うことがあったとしても、未来はこの一歩から新しい自分で始める事が出来る。
12-25 22:55

電光のように別人間に成わけではなく、自分は自分だけど、過去の自分と今の自分が違う所があるように、こう有りたいと思い、羽ばたく事は誰もが持っている力なのだと
12-25 22:55

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節