Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

12/18のツイートまとめ

HakujitumKitan

あるあるある(爆知的な方尊敬!、基本Mだけど時々どS、人間界から強制離脱させられる、並行思考(上&仕事)で会話が虚ろになる、変な神がやって来るしいたけ『巫女さん系列の人』⇒ https://t.co/pFVCaVps0W #アメブロ @ameba_officialさんから
12-18 20:42

上リンクしながら運転すると道間違えるリスクあり、「あの時の言葉が」と言って頂いてもリセットしたりしてて覚えてない事多い、普段と仕事モードの差が激しい、けど計画性は程々にあるよ←将来考えてますしいたけ『巫女さん系列の人②』⇒ https://t.co/9hXCV5d8nG
12-18 20:46

疲れやすい、気合でゴーはあるあるwww&エネルギー吸い取り系は避ける!昔はその傾向あったなぁけど共依存も犠牲も十分学ばせて頂いたので自立し合える相手が今好み!&「数年後~したい!」はある!『巫女さん系列③ 回復編』⇒ https://t.co/7H5ENsSFDt
12-18 20:52

③より「私は今日までこういうことをしてきた。そして今からはこういうことをして休もうと思います」ということを呪文のように唱え続けて欲しい⇒えーと因みに本日ですね…1)春日大社に引っ張られた 2)遷宮の際に封印していたものが全て出て邪王決定戦をするのを審判した
12-18 20:55

3)邪王に隷属を強要されたので断った4)奈良の都の鬼門にあたる某寺の力をお借りして、邪王を封印しようとした5)けど考えた今まで20年後にまた降り積もった邪(1200+20年分)を次代に託すのは何だなぁと思って、奈良の古代の神々と一緒に浄化した
12-18 20:58

最後6)次はやらないから、ちゃんと次世代を育ててね!!!!そこキチンとしないのが日本神霊界の悪いところだよ!!と説教をたれて、2週間ぶりに炊いたご飯を食べて、自家製の生姜酒ちびっと飲んで(直会)終わった←歯が暗黒面でご飯炊くどころじゃなかったのが食べれたよ~~んwww
12-18 21:00

という白日夢でした まる
12-18 21:06

脳みそが100%使えてるってすっげぇ楽!! 身体も楽! うわーー久しぶりにすっげぇ楽。 ええ、バンバン楽よ! 講習会の後、イン活して、更に洗濯と片付けやってご飯作って、まだ元気!! これからこれを最低ラインとして維持向上を目的とするよ!!! (お風呂入って講習会のまとめしたい
12-18 21:07

適応部分抜粋>分け御魂カードは、究極のOKのサインです。ぶらぼーーーーーーーーーーーーwww全てのお仕事完了ーーーーーーーーーーー!!! https://t.co/hB6NfREldf
12-18 22:29

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節