Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

兎月の守護神方・・・玉依兎月のターニングポイント2

さて、話題復活。

6月30日に行った大祓いで、本当にすっきりとした兎月。
ある「言挙げ」(誓い・宣言)をさせられました。
新しいお役を頂きました。


大祓いの日は、私にとって、ターニングポイントになりました。


最初は、大祓いのことだけと思って書いていたのですが、
実は、書いているうちに、今までのまとめを行っているように感じています。



さてさて・・・本日は・・・^^;



兎月の守護様の事を書きますです。



現在兎月には神霊界から、サポートして下さっている4柱の神様がいらっしゃいます。

日本の神様はほぼ過去に実在された方が多いそうです。
例えば、強力な地方の豪族(出雲系)だったり、稲作を持って渡って来た種族(天孫系)などなど。

その地方の有力な一族の中で、「神霊」と呼べる「霊格」まで上がられた方が
「日本の神様」。


だから、ずっとずっと辿れば、私達の細胞のDNAのどっかに一つくらい、
神様のご先祖を持つDNAがあるそうです。

また、生まれたときの地域の担当をされている産生神や、
子供の時によく行った神社。
好きでいく神社などの神様も、向上に手を貸してくれるそうです。


なので・・・・兎月だけが、けっして、けっして特別ではありません。


京都で色々お世話になっているhideroさんは相談される方のご先祖で神霊格まで上がられた方を、その方「専属」の守護様になってもらえるように頼む・・・というセッションをされています。


つまり

誰にでも、親の様に見守ってくれる神様にご縁がある・・・
と言えるんでは?と思います。


そんなのを踏まえて、今日のブログは心ひろ~~~~~く見て下さい。
これも試練なので・・・・すみません。


小心者には・・・・・ああああ・・・深呼吸~~~。

>>>>>>>>>>>>>>>

今回、大祓いの記事を書こうと、ブログをまとめている時に、
あっと気がついたことがありました。

それは・・・・
4柱の神様は、過去行ったロードの後にご縁がついているのです。
(なぜか、ロードって浮かぶんで使ってますが、ある浮かんでくる神社をその順にめぐる、兎月的行事です)


今は、消滅してなくなったミクシで書いていた
*昨年8月の「京都ロード」の時に一柱

*多くの大事な友人に出会えた昨年9月の「関東利☆ロード」で一柱
*トリトンさんと初めてめぐった他、兎月がご縁をもった方々同士を引き合わせた
「星を結ぶ旅☆ロード」では、そのときまで加護してくれた方から他の方に交代

*年末年始に行った高千穂☆ロードで一柱
そして、hideroさんに入れていただいた
「天照大御神と同族の波動を持っている」私のご先祖・・・・hideroさんからは名を頂いたのですが・・・
私の中では、ある神様の名前で返事をしてくれます(一説には天照大御神の別名といあえr手おられます)。
これで一柱。


の計、5柱の神様方のうち、
現在4柱の神様が「向上を助けてあげましょう」と言ってくださってます。



なんせ有名神(ゆうめいじん)ばかりだから、非常に書くことが怖い。
(書いちゃったけど。・゚・(ノД`)・゚・)


自分でいるときは、エネルギーを感じたり、イメージが浮かんできたり
助けてもらったり・・・・・

私の中では「真実」ですが、逆にそれゆえに「妄想ではないか」と怖い。
不安になるたびに、「証拠」を見せてくれる人と出会います。


hideroさんであったり、さつきのひかりさんであったり、
白龍の時にお世話になった霊視友人だったり・・・
出来事であったりします。


上記の4つのロードは、実は私が、加護をうけるための、修行であり
試験でもあったと、大祓いの時にやっと分かりました。


そして、「信頼している」と表現するために、
「ブログに書きなさい。おそれないで。自分の信じることを告げなさい」と
言われました。


さて、皆様、上記の5柱の神様のお名前、予想できますか?
もし5柱全部予想があたったら・・・・なんかプレゼントしましょうかな?(笑)

次回、お名前を書かせていただきますね。


つづく
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節