Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

10/10のツイートまとめ

HakujitumKitan

RT @ogt_birthday: 母から「しゃべる猫」って動画が送られてきて、どーせ大したこと無いと思って動画見たら意外と喋ってた。 https://t.co/kD45hg6eUY
10-10 12:50

RT>米津玄師好きなんだよなー
10-10 14:52

今日のブログ、何回も何回も『書き直し』が出てアップしてから脱字とか発見して5回位治して、友人宅にお出かけしたんだが、今帰りがけにとうとう『お怒り』が届いて具体的に『あそこ直せ!』と言われたorz。確かに其処は、うん、何というか自分の心に逃げを打ってるなと思った処で…今治しました
10-10 21:53

しかも今日、お呼ばれしたお宅で恒例の「御神籤(みくじ)解読」の依頼があって見たんだけど、1枚の御神籤に3人分のメッセがあって、うち一人が私だった…。ええ数年前に私がお薦めしてご利益があったお寺で、今回ひいて来られたので「瑚月に尋ねるだろう」前提の見事な仕掛けでございましたが…
10-10 21:56

その私への該当部分が「出産 支障なし」だった。現状、何か出産よ!っていう状態で突っ込んだが思えばブログに「トツキトオカ」(出産)書いたよ…と思った。それがDJだったぞ ってことだったらしい今日書いて、今日御神籤見る想定だろ?…久々に神様ぱねぇって思った岡寺やるな
10-10 22:00

有り難いことにこんな仏頂面のアカウントに今日お一人フォローして下さった方が居られるようなのだが、通知に出ないって事は鍵アカの方かしら(鍵アカからのコメントが通知に出ないのと同じかな?)何にせ、有り難いことでございます。フォロー下さっている皆々様に感謝の三つ指ー
10-10 22:08

諸事情でフォローは控えておりますが、鍵アカじゃないアカウントのリプライは通知表示あり&読めますので、返信頂けましたらお返事致します。ぺこりん
10-10 22:10

御神籤三段方式の内訳御神籤ひいた方⇒「支障なし」ご家族のお一人⇒瑚月に見てもらえ(要リーディング)瑚月⇒GJ(対価)あげたから見てやって…見事な私見ること(御神籤見る+リーディングする)前提…
10-10 22:19

まぁ一般のリーディング依頼復活も考えるような事も有ったしね…
10-10 22:23

RT @sawakosawa3: 奈良の鹿は外国人にはウェーイなのに、日本人には冷たいってほんとうですか? https://t.co/FvgXZ0q5Ku
10-10 22:25


RT>確かに!!こんな君たち(鹿達)見たことないよ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
10-10 22:26

RT>予想だが写真撮る人かその横にいる人がが鹿せんべいか、何か獲物を持っているのではないかとなると、鹿ではなく、求めるものとそれに対する戦略の差であろうか
10-10 22:32

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節