Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

追記:浄霊するくせに憑かれる理由・・・

追記>
いつも、ブログを読んで下さる皆様。
本当に有り難うございます。

長くなってしまったので、今日は二本立てで参ります。


前回に出てきた「兎月が非常に惹かれた神霊系HP」を紹介いたします。
(楽天ブログは楽天ユーザー以外、お気に入りに入れられないんですよね)


けど、ブログランキングで上位を争っているブログですので、ご存知の方が多いと思いますが^^;

「福岡の霊能力者のつぶやき/本物霊能力者の本音」http://ryu.uranaido.net/


兎月、実は世に言うヒーラーの方が苦手だったりします。
なので、その手のブログ・HPは拝見しないタイプです。
けど、なんとなく惹かれて(よばれて)みてしまいました(爆笑)


ヒーラーや能力者の方には文章の行間から
「私は特別」っていう感じを受けるものがありますが、
それがありません。
(お世話になっているさつきのひかりさんや、hideroさんもそうですね。
自分もそうならないように、注意しておりますがぁ・・・まだまだ未熟者です)


拝見して、恐れ多い(あっちらは経験豊かで、しっかりされた師匠もお持ちの方です)
のですが・・・。

ものの見方・考え方が非常に似ていて、共感できますし、
男性ゆえにすっきり書かれていて分かりやすいです。
(私の文章は、だだ長い。・゚・(ノД`)・゚・)


神様の紹介はお勧め!
とても身近に、分かりやすいです。

そして、「霊能者を目指す人への学びになれば」という管理人の村雲さんの思いの通り
私自身の勉強にもなってます。

例えば・・・
>>>

4月の日記「自分の身の守り方」(一部参照)では
『例えば管理人に幽霊さんお一人、憑いたとしましょう。
まず、
〇霊能者は自分では自分の事は分からない。と思って頂いて結構です
(どうしても先入観が入りますので)
〇神様(守神様)は幽霊さんが憑いたからと言って教えてくれません
この事から、気づくまでつけっぱなし・・・・・・な訳ですよ。』


『、「あの世から霊能者は丸見え」です。
光って見えるそうなんです・・・・特に周りが暗い場所にいらっしゃる方にはそう感じるんでしょう。
「”蜘蛛の糸”のカンダタ」と同じ状態です。(知らない方は検索して下さいね~)
要するに、あちらから見る時は今の場所から逃げ出したい一心、必死な訳ですよ~。
で、暗ければ(暗い所=あまりいい場所ではないのは確か・・・・。)暗い所にいる幽霊さんほど、全力で頼ってこられます。』



めっちゃ、納得しました!!!!Σ( ̄□ ̄;)
なんで、対象者の霊は挙げるのに、自分についてくるか?
なんで呪がくるのか????


さつきのひかりさんに、観てもらった時も呪をとってもらいました。
その時に「光るから、きちゃうんですよ。」と同じ事を教えてもらいました。


なので、いつも、家に帰ってくると、中身(自分の中)の掃除をしなければなりません。


ちなみに・・・
兎月が、霊さん方にいい方に行ってもらうときは、


・・・
・・・
・・・

・・・すんません・・・あそことお尻の穴がきゅっつとして、
体の芯を軽く突き上げて、上空に上げている?ような体感がします。
(hideroさんいわく「肩からでていってるよ」とのこと)


子宮って、私にとって霊的なものと関係が深いようです。
なので、使用不可になるお月様の時は


「こぶくろ」ならぬ
「いぶくろ」に入られてしまいます。
しかも、エネルギーが出て行っている最中なので、入る入る

おなかがポンと膨れあがります。

そのくせ。。。。人の浄化なんかすると、いっしょにへっこみます。


不思議に思ってたんですよ・・・
なんで、守護神様がいるのに、ついちゃうんか・・・


今日、お風呂で確認
兎『・・・ですか???』(゚Д゚ )
守護様『そう』

Σ( ̄□ ̄;)

守護様『けど、自分がもっと光をはっせれば、はいられないのだ。修行不足』



・・・・・・・ごもっとも・・・・・・・・・・。


お勧めブログですよ。どぞ!
注)HPの内容を抜粋することは、先に管理人の村雲さんに許可を貰っております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:追記:浄霊するくせに憑かれる理由・・・(07/02) 

何時の日も、日々精進!!
お互いに顔晴りましょうねっ!!
  • posted by masako-Love 
  • URL 
  • 2008.07/02 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

hideroさん 

・・・いやぁ・・・
以前にhideroさんを通して頂いた台詞(お叱り)を
また頂いてしまいましたぁ。
改めて親神さまと仲良く日々精進してまいりますです!
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.07/03 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:追記:浄霊するくせに憑かれる理由・・・(07/02) 

焦らず自分のペースで学んでいけばいいと
思います。

確かに救いを求める魂は、救ってくれる人を正確に
判断しますね。
  • posted by 伊弉諾・龍 
  • URL 
  • 2008.07/03 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

難しいですよね。 

光がほしくて寂しくて、暖かいところにきたくて。
それで来ちゃうんだから可愛そうでもあり、泣いている小さな子供のように思えるときもあり。

でも自分のキャパとエネルギー状態をよくわかってから対処しないと、
逆に引きずられてしまうときもあるでしょうし。
何事も段階を踏んで少しずつ、なのでしょうか。
お互い頑張りましょうね~。
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.07/03 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:追記:浄霊するくせに憑かれる理由・・・ 

こんにちは。
うちも 憑かれ体質?です^^;
自分で祓えない。憑かれる。
め~ぷるも光っているからなんでしょうかヽ(´ー`)ノ(違うのかもしんないけど…)
とりあえず どうしたらいいものやら?
何をどのように 努力したらいいものなんでしょうね^^;;
勉強不足です(>_<)
  • posted by maplehunnypooh@携帯 
  • URL 
  • 2008.07/03 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:追記:浄霊するくせに憑かれる理由・・・(07/02) 

一昨日の晩と昨夜、就寝する前に、ハイヤーセルフさん? にあることを質問してみました。
昨夜は10時半に寝たのですが、なぜか零時過ぎに目が覚めてしまいまして。
眠れそうになかったので、パソコンを開いてこちらを覗いてみましたら、
福岡の霊能者さんのブログが紹介されておりまして、
覗いてみたら、たまたま読んだ記事に、質問の答えが書かれてました。
こういうの、シンクロ? っていうのでしょうか?

兎月さん、大変そうですね。
わたしには何の力もございませんが、
兎月さんが少しでも楽になるよう、愛のパワーを送らせていただきますね。
妄想で(*^_^*)へへ。
  • posted by ねこきち 
  • URL 
  • 2008.07/03 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです(^^) 

兎☆月さん、お久しぶりです(^^)
お月見です。
しつこ過ぎただろう…って凹み(爆)orz
あれから、訪問するのを止めていましたが、
(あの神社をちゃんと印象付ける事が出来たかな?って思ったら
フゥー……って、あの【凄い気になる】というカンジが無くなりました
それもアリ、ブログを訪問するのを止めていました)
でも、この頃時々訪問させて頂いています。
そしたら、今日訪問したトコロ
福岡の霊能者のつぶやき
このブログが紹介してあるじゃないですか…!!?
実は、私このブログに5月10日頃に、たどり着いて
(なんか、兎☆月さんと似たカンジがする…兎☆月さんに紹介したほうがいいのかな…?
でも、神社の件で自分自身引くくらいアピールして
兎☆月さんを困惑させただろうし…orz

と思いましたので紹介しませんでした。
  • posted by 携帯@お月見 
  • URL 
  • 2008.07/04 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

続きです。 


そしたら今日のブログ…
別に紹介しなくても
兎☆月さん、たどり着いていらっしゃるんで良かったです(^^)
他にも、あったりするんですが紹介しなくても良いんですね~o(^-^)o
  • posted by 携帯@お月見 
  • URL 
  • 2008.07/04 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

伊弉諾・龍さん 

優しいお言葉ありがとうございます。
焦りも過ぎれば欲になるかな~と、自分でも思っています。
流れの中で、体験する者を大事にしていきたいです。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.07/05 02:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

さつきのひかりさん 

そうなんですよね・・・。
みんな、悲しみや痛みや怒りや・・・感情を一杯にもって・・・。
憑いている方も物もかつては、この現実社会に形をもっていた方で、私達と同じ、尊厳する一個の魂だと思います。なんら変わりはありません。
だからこそ、こんな処に憑いていると「勿体無い」。人類の宝が一つ、無駄になっているといいますか・・・。本当に・・・貴方は素敵なのに・・・と思ってお話してまふ。

>キャパ
触らぬ神にたたりなし・・・
は、実は「行動に対する責任」を含め、深い言葉だと思っている今日この頃です。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.07/05 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

maplehunnypooh@携帯さん 

次のブログと、この日の日記で紹介したブログがヒントになれば。。。と祈っています。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.07/05 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねこきちさん 

ありあり~♪
てゆうか、神様といいますか、導いてくださる方っていいますか・・・本当に、大勢の事を考えてくださっていると思います。
必要な情報は、以外に他意のない処から来たりしますよね。風のようにふっと吹いて来たり。

いい方向に向かっているときは、追い風が帆を満たしてくれるんですね。
よかったです。

>兎月さん、大変そうですね。
ありがとうございます。
現在、かなり元気といいますか・・・
大祓いを期に、すっきり致しました。
ご心配をありがとうございますです♪。
私に向けてくださった、素敵な愛が、倍返しでねこきちさんに帰りますように。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.07/05 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

携帯@お月見さん 

お久しぶりです。
兎月に神社や本の紹介を送って下さる方は結構おおいです。
けど、以外に、読んでいるものや知っているが殆どです。ブログを観てくださる事自体が、何か似ているものや引き合うものがあっての事かと思います。
だから、同じものに惹かれるってあると思います。

後は、その人に一番あった時期ですね・・・。
ねこきちさんのお返事にも書いた様に。。。
風の様に、自然で爽やかに行き先をしめしてくれる、
面白いですね。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.07/05 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

私は… 

気にしないようにします。気にすると、ずっと考えてしまうから。
「私は、非力です。あなたのお役に立てないと思います。私達に、何も危害を加えないのなら、一緒に居ていただいても良いです。本当に何も出来ないかどうか、判断してください。納得したなら、私から離れて、あなたが行くべき場所へ、お帰りください。」
と、伝えます。
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2008.07/05 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

あかつきさん 

それも方法ですね。チャンネルあわさないということにもなるし、何か希望があって来ている方には、はっきり「すみません。出来ません」と伝えるものありかもしれませんね。

大事なのは、その人やモノも自分達と同じ大事な存在である。って事を忘れないことかなぁと思います。
あかつきさんは、わかってらっしゃるけどね♪
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.07/05 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

基本的に 

自分がされて嫌な事は、他人にもしない。
自分が相手の立場だったら、どう接して欲しいか。
人間でも、物でも
この世に生まれ落ちた時は、汚れなく純粋だから。
私はただ
その純粋さを思い出して貰えたらいいな
と思っています。

一時期、「そんなに後悔してるなら、私の側にいて、私の人生を一緒に生きてみますか?危害を加えないと約束してくれるなら。ただし、私の人生だから、あなたの意識は反映できませんが。何かのゲームや映画でも見ている感じで眺めていてください。
そうしたら、ああ、あの時はこうしたらよかったかも!とか、こう言えばよかったのか、と思うこともあるかもしれない。
逆に、私が悩んでいる事が、あなたにはなんでもない内容の場合もある。その違いを楽しんで欲しい。
あなたの来世を楽しむために。」
と言って、共に過ごした事があります。
霊感の強い友人からは
「なんか壁みたいになってるけど、平気なの!?」「また沢山、背負ってるね~」と、呆れられましたが。
私を守護して下さっている方々と、私の言葉を理解して下さった、純粋な魂さん達に。
深く感謝致します。

最初から、わるいひとは居ない

信じています。
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2008.07/06 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

お帰りなさい 

再開、昨日見つけました。
時々、訪問します。
  • posted by 4440 
  • URL 
  • 2008.07/07 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

4440さん 

ご無沙汰しています。
お元気ですか?。
興味が持てる内容か判りませんが^^;。
よかったら、読んでやって下さいませ。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.07/08 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:追記:浄霊するくせに憑かれる理由・・・ 

福岡の霊能者も、あなたのブログに出されてる名前の霊能者も偽物霊能者でしたよ。
ガッカリしました。
霊感がある程度で看板掲げちゃ行けないよ!
その霊感も妄想ですよ!
しかも、上記の人らは高額料金設定!
いい加減にして頂きたい!!
  • posted by 月よみ 
  • URL 
  • 2008.12/07 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:追記:浄霊するくせに憑かれる理由・・・ 

月よみサンと同じ意見です。
実際hサンと会いましたが、単なる妄想者でした。
そこに神が居るとか言って妄想の中で話してる様子でしたが、そこには何も無く、左奥茂みの奥カラ凄い光を放った神の光は全く気付かれず。
通行人のお婆ちゃんが気づいて合掌してたのに。
高額偽霊能者でした。
福岡の霊能者も真っ赤な偽霊能者です。
私の友人霊能者が昔、こてんぱんにやって一度閉鎖されてます。
懲りずにまだやってるから笑えます。
  • posted by ララベル 
  • URL 
  • 2009.07/16 03:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節