Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

話題転換:玉依兎月のあるターニングポイント

諏訪湖編を書こうとしていたのですが、話題変更


実はこのネタ。
あまりにも「孟宗竹」(もうそうだけ=妄想だけってか)なので、
マイミク限定公開のミクシに挙げようとしていました。


記事も全部書き、
そう、書いたんですよ。小一時間ほどかけて!!!( ̄□ ̄;)


そうしたら、奥様!あ~た!
きえちゃったんですよ!
ある文章を消そうとして、エンター押しただけなのに。
信じられません。Σ(|||▽||| )


そう思いつつ、
内容が内容だったもので、もしかして何かメッセがあるのも・・・
と思い直して、浄化塩(これが凄い!)をお風呂に入れて・・・
頭からざぶんともぐって、徹底浄化。


そして、守護神様方にお伺いを立てました。


・・・・
・・・・
・・・・


1)話の順序が違っている
2)大事な所を書いてないでアップしようとした
3)日本に関わる事だから、勇気を出して乗せない

以上。


(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・



なので、ブログに乗せる事にしました。
実はこのブログ
あからさまに、見たとはいわれませんが・・・・
勤め先の人にばれていて・・・・。


こんな事を書くと、また次の日から非常に怖いのです。
職場の人からみれば、なんだこいつって感じを受けるのだと思います。
念が・・・・。


神社めぐっていても、メッセもらっていても、
なんせ兎月は修行中。



未熟者なんです。普通の人なんです。
普通の人でも、やれること(ブログ内容)を頑張ってます。
すみません、一生懸命、人として進歩しようとしています。

職場の御方、ご容赦下さい。


長くなるので、何回かシリーズになると思います。
(続きは書いてあるんですが、あまりに長くなったので切りました)


書いているうちに思ったのは、
玉依日売様から始まった兎月の神社☆エールの振り返りだということでした。



・・・・しかし・・・
昨日の続きを書くと少しインディのネタばれになるかなぁと思ったら
話題変更かぁ。
・・・・引っ張られまふね^^;


では、次回は明日アップします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:話題転換:玉依兎月のあるターニングポイント(07/01) 

1時間かけて書いたのがパーですか・・・
わたしなら相当へこみます。
後の方がたかなりスパルタですね。
ブログ休止中に何があったのか待ち遠しい気分です。
  • posted by かさね 
  • URL 
  • 2008.07/02 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

かさねさん 

いや・・・よくありますので・・・。
のあああ~~~って叫んだ後は、以外に開き直ります。
確かにへこみますが、後で書いた方がやっぱりいいな・・・と思うので(爆)。
やっぱりMかしら
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.07/02 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節