Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

お礼とお返事を兼ねて・・・

長らくの休止をしております。


5月17日にさつきのひかりさんに見ていただいき
「20%」と言われた自己エネルギー充填率も、
地道~な積み重ねで、お陰様で40%まで回復してまいりました。


今も、一つ一つ、自分の事、周囲のことの問題に取り組んでいます。
つい昨日は、3週間ほど続いた大きな大きな問題に一つの解決が見出されました。


そんな自分の課題と共に、さつきのひかりさんにも確定を頂きましたが、
どう~も、呪や念が飛んで来ているらしいです^^;。
(うちの観葉植物さんや、石さんフル稼働してくれてます。みんなありがど~。・゚・(ノД`)・゚・)


妄想かなと思いつつ、感じていたのですが、
自分の段階を上がろうとする人、自分の光を出そうとしている、又は出し始めた人の光に、
寄せられて来るものがあるそうです。

(自分の尊敬する人に、肯定して頂くとほっとする小心者です。
あ、さつきのさんも、ご自身の尊敬する方に確かめられたとのことです)


実は、ブログを中止した時にはっきり分かったのですが、
ブログから来る物もかなりありました。
パワーが低下しきった時、情けないのですが、それすらも対応できなくなりました。


(あ、大勢見に来てくれるようになりましたので、その中の一部だと思います。お気になさらないで下さい。あくまで、私の課題ですので^^;)


将来の為に、もう少し自分のエネルギーが自由に充填できるまで
休止いたします。


>>>>>
コメントも有り難うございます。
暖かいお気持ちに、本当に本当に感謝いたします。
お返事はかけないのですが、ここに心からのお礼を申し上げます。


諏訪も大きな仕事でしたが、無事、私の担当はさせていただけました。
その内、お伝えできたらと思いますです。

休止してから、数人の方からメールを頂いておりますが、
諸事情によりコメント同様、お返事控えておりました。
ここで、まとめてで大変失礼ですが、お返事に変えさせて頂きます。

>>>>>>>

『神社に呼ばれている』と感じておられる方々
『兎月に何か伝えなくてはいけない』と感じておられる方々

有り難うございます。

しかし、今は、自分の中の声=自分自身の導きに従いたいと思います。
私がそう思うように・・・
呼ばれているや何かしなくてはいけないように感じられ方。

それは、あくまでも貴方へのメッセだと思います。


兎月のブログを見に来てくださる方にも、神社に行かれる方が大勢おられます。
その方々は、自分の声に素直に進まれた方でもあります。


不安があるなら、「いかない」と選択するのもいいのです。
「とにかくいってみよう」もいいのです。


何かあっても、無くても・・・
見えても見えなくても・・・
いいのです。


大事な事は「選択し」「行動したこと」なのです。
その行動があってこそ、『じゃ、次をやってみましょうか?』
と、貴方を見守る方・導く方から手を差し伸べられます。


見えない
聞こえない頃。
けど、自分を愛せない自分を変えたいと強く願っていた頃。

そう思った私は、
兎に角、思うことを「行動」しました。


進むから、景色が変わります。
歩くから目的地に近くなります。


どうか、「人の為」と思うことも大事ですが、
まず「自分の為」に動いて見てください。


私も今、そこに立ち戻っています。
そうして何度も、けど、中身は濃く、課題を積み重ねていくのでしょうね。


変容の時代。
周囲との差を感じる。その差が個人のレベルではどうにもならないほど、だんだんはっきりしてきている時代

けど、見捨てられないんですね。諦め切れないんですね。
ワクワクどきどき楽しい生活を出来る自分になる事が
すこしずつ、和を広げられることに繋がるかと思い勤めています。

多くの方が、そう頑張っていると思います。
お互い、頑張りましょうね。

それでは、またしばし・・・さようならです。


皆様の幸福を心よりお祈り申し上げます。

                                兎月
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:お礼とお返事を兼ねて・・・(06/01) 

ご無理されませんように。

兎月さんに沢山の光が降り注ぎますように。

光えと続く道を歩いて行きましょう。

あなたが笑顔でありますように。
  • posted by らいらい 
  • URL 
  • 2008.06/01 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

はい。 

お元気そうで、安心いたしました。
自己エネルギーの充填…私自身がどの位充たされているのかさえわかりませんが(爆)
とりあえず、瞑想が迷走しないように努力しています。

この、大きな変化の波をお互いに頑張って乗り越えましょう!!

勇者・兎☆月に 光りあれ!(ド〇クエ風)
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2008.06/01 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:お礼とお返事を兼ねて・・・ 

兎☆月さんのご活躍を楽しみに待ってます^∇^
  • posted by dayan 
  • URL 
  • 2008.06/03 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです。 

またここでお会いできても、できなくても、
兎月さんの幸福をお祈りしております。
  • posted by ねこきち 
  • URL 
  • 2008.06/03 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:お礼とお返事を兼ねて・・・(06/01)  

なにがあってもOKなのデス。
マチガイだとかダダシイではなくて、そのプロセスで。イタイもあり、カナシイもあり、紆余曲折で。
そしてその結果は真摯に受け止める。
それだけ。シンプル~
I do.  自分を愛しているからできるんですよね。
…そう私は思っているのです。
だから 拍手拍手、パチパチパチ…です。
  • posted by yurigaoka 
  • URL 
  • 2008.06/05 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節