Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

Ingress

日々何かとあるんですが、UP禁止令が上から出ているんでネタがない瑚月さんです。

ええ、あるんですよ…。
今年の夏からマイミクさん方の影響でIngressっていうゲームアプリをしているんですが、

Ingress

まぁ簡単に言えば実際の地図の上に、架空世界を重ねていてその中で陣取り合戦をする感じです。
実際に歩きまわるのでれっきとした「アウトドアゲーム(スポーツ)」なんですが、
その陣取りの基礎となる『ポータル』と呼ばれる場所には神社仏閣とかお地蔵様とか、
公園とか色々な場所が登録されているんですが、
この動画にあるように、場所によってはエネルギーが滞留してしまっている処があったり、
神社ストーリーがあったり・・・
策略に巻き込まれたり・・・

ああああぁぁぁぁぁ
書きてぇーーーーー。

時期が来れば書けると思うのですがねぇ。
関連記事

Comment

 

あぁぁぁ
読みてぇーーー (笑)

年の瀬!お身体無理なさいませんように。
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • 2015.12/16 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ふみさん 

ありがとぉぉぉぉーーーwww

年末年始凄い移動距離になりそうなので、
静かに暮らしたいと思っています・・・(遠い目)
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2015.12/16 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節