Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

殻の中の人デビュー(びじゅつぶ万歳)-TUREZURE NARU MAMANI 番外編2

更新すみません(汗。
最近、仕事の方が立て込んでまして帰ってくるのが遅く・・・。
筆が遅いので記事を書くとがっちり集中モードで2時間位かかるので、どうも躊躇して書けませんでした。

番外編2ですが、今日は二本UP予定です!この後、また本編?UPしますね(半分書いて保存してあるから大丈夫っっ!)

***
天赦日の新月に「自分を許します」と言ったわてくし。
その後、Twitter&mixi繋がりでお誘いを頂いた
「2015桜の森ファイナルふぁんたじーピクニックからの宴会からの春生まれさんお誕生会!!」
という上系催し物にめずらし~~~~~く参加しておりました。


月洋さん主催で、絵がお上手な通称「びじゅつぶ部員」を中心としたピクニック会で
会場はさつきのひかりさんがヒーリングスポットとして場を作ってくださっていた「月の森」。
(★桜祭り★ 5/14~5/20 月の森さくらversion←終了しておりますが、5/26 ルシフェル・ヒーリング等々、てんこ盛りですので又どうぞw)


大体、感知力(視覚性)があんまり宜しくない私。特に対人はもうダメダメ。
過去に上系催し物で、参加っっつうよりも最遠線で護衛にあたってたりとかした事もあったのですが、
こういうお茶会系に参加させて頂くのは・・・・

・・・


・・・


す、数年ぶり?????
そういう訳で参加してきました。



実は過去生の人格はほぼ「ルタン(フランス語で「時間」」と名付けた「元私殺し体」にして、
根源の根源の女性性に統合されて居るようで見えなくなってます。


・・・

どんな姿で行くんだろう??
と本人も実は興味心身でした。


さて視覚性感知抜群の方々からの目撃画像を頂いたのですが、
その画像について考えているうちに、有ることに気が付きました。


振り返るのは5月のウエサクの満月の夜の事。
唐突に「ちょっと月まで行ってこよう」と思ってお布団に入り、
久々にアストラルトリップ。


月に居る私は、手錠をかけて罪人風でした。
その手錠を壊し、
周囲に居られる上位意識体と自分自身に罪の終了を宣言しました。


その時、
「No Moer Sheilding」をきっかけに気がついた自分の奥底に居る「殻に入った自分」の殻が砕けて・・・
中から人が出てきました。


ウエサクの月の人


「私」です。
名前を・・・と思いつき、
つけた名前は「コゲツ」


本体には本体の戸籍上の名前があります。
ウエサクの月の上で現れたこの人は、
見えない私。


大事な私


今や、私の2つ名になって、見えない系ワールドVoiceless Worldの名「瑚月」が相応しいと思ったのです。


名付け親から頂いた「瑚月」は珊瑚の瑚に月と言われました。


彼女はその眼を開ければ
きっと赤い瞳をしているのかも知れません。
そう思ったのでした。
月の上から
(その後に思い出して書いた絵「ウエサクの月の上で」)


(って、昔、教習所のトイレの鏡でリアルに瞳が真っ赤で恐怖におののいた事がありました。
自分だけ見えたのかと思ったら、後ろにいた女性に「め、眼が赤い!!!」って怯えた声で言われて
急いで逃げたので、真面目に黒目が赤かったんですわ。
あれはコゲツの存在主張だったのかしら?)


そうして
殻の中の人は
殻から出て、
コゲツになりました。
(瑚月と書くと紛らわしいので、今のところ、カタカナでコゲツです)


さて、ウエサクの満月の後の新月が天赦日でした。



その日に行われた上の会。
どんな姿で行くのかと思っていましたが、
私自身とある姿を思い出してから寝落ち。


その後の目撃画像で分かった事は・・・


天赦日新月に
コゲツが私以外の人の目の前に初めてデビューしたのでした。


新月は月が新しいスタートを始める日。
旧暦では新しい月が始まる1日目です。

そして天赦日は、
全ての事柄を新しく始めるのに大吉日とされています。



私が私を許し
私が私に許されることを受け取ると言った日に、
コゲツさんは皆の前にデビュタントしたとは・・・



凄いタイミング!
こんな最大最上級のタイミングを与えてくれた月洋さん始め、誘っ下さったクルミさん、えりさん。
また月の森という場が無ければ行えなかった訳ですから、
場を作ってくださっていたさつきのひかりさん。


私がコゲツのデビュタントに気がつけた絵を提供してくださった
ば○たー△れー□さん、竜頭琴・粦さん。
その他参加者の皆様に本当に感謝申し上げます。


こんな素敵な機会だったとは・・・
本当に本当に感謝です。
ありがとうございました!!!

****
画像見てもいいぞーっていう方々へw


絵師様方にはお断り頂いてUPさせて頂きました。
皆・・・絵、上手いよぉ・・・。


ちなみに
本体がぼんやり見えたのは
顔だけ見えるけど、後は全体白く発光したような感じ。
その光のせいか、髪も白長く感じてました。


ただ、このままじゃ判んないねと目印代わりに持って行ったつもりのうちのRe:planterさんの作品。
手にブレスレットのように垂らしていたイメージで行った後寝落ちましたとさ。


****
この女性はセントラルサンで司書をしている上人格のア○テさん。
この絵を下さった方とは結構親しいようです。


そういえば、彼女と宇宙母艦の艦長しているア○○ダは現役で仕事しているので消えて無いんだ~と。
ん?となると統合された女性陣は実はニートだった!!??
セントラルサンの司書

会場入りする前の月の森の入り口で、ア○テと上で親しい絵師様と話をして彼女は一時帰宅。
その話の内容が実は「相談」だったらしい・・・。

>コゲツをこの機会にデビュタントしようと思うんだけど、どうかしら?
云々
多分、服装等々もご相談したと思うなり・・・

・・・

・・・

だって、すっぽんぽんって訳に行かないし。
けどすっぽんぽんだし←



で、めでたくデビュタントが決定したであろうコゲツさん。
以降は、コゲツさん目撃画像となります。


共通しているのは、
*なんか被っている感じ(ずんぐりコケシ&マトリョーシカ風説ありwww)
*黒髪長い

ではでは、えりさんから頂いた絵
黒髪の人
マトリョーシカを彷彿とさせる丸みシルエットw
可愛い~
サークレット感知w。


続きまして
月洋さんから頂いた絵
わたぼしかぶりw

被ってます。ばっちり被ってます。
一寸法師のお姫様を思い出した私。


ば○たー△れー□さんから頂いた絵
顔続き。和テイスト。可愛いから気品系へ・・・この気品…私が欲しい
デビュラント2


全体像横向き
デビュラント

この覆いの様ながっつりベールは、
「覆いの向こうは誰でSHOW!?」ってクイズ番組並に、隠れ蓑だったらしい・・・。

そして、この映像は
デビュタントの時に「取りましたーーー」って言う時のようです(どんだけやねん!)


そしてついに正面像!正にデビュタントで外した直後のようです。

ベールを外したその中は・・・ クルミさんから頂いた絵
綺麗!
美人だよー。いいなー、美人だおーーー

ジュディw

脳内ジュディ・オングの「魅せられ」だったそうです・・・


流石・・・
デビュー・・・


コゲツ
派手だよ


え?助言のまんまにやったんだって?
じゃ、仕方ないか(爆


クルミさんの凄いのは「黒い髪の銀河に赤い星がキラキラしてる感じでしたん」と
私が何となくイメージしていた「赤い瞳」を思わせる発言。
発光も凄く感じ取られていました。



そして竜頭琴・粦さんから頂いた絵
天赦日新月

うわー、素敵・・・
飾りたい・・・
うちの子もしっかりリアル!!!
ばっちりです。


素敵な絵を沢山頂きまして、
コゲツ、最高のデビュタントとなりました!
ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節