Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

人生切り売りーTUREZURE NARU MAMANI 1ー

ご無沙汰してます。
最近、今までとは違う方向で自分と取り組んでいる瑚月さんです。

 
このブログを始めて早数年になりますが、
始めた頃に、私的にこの手のブログでは先導者に近かったじぇいど♪さんとメールのやり取りの中で
じぇいど♪さんに「誰に向けてブログを書いているか?」と尋ねられた事がありました。


私から見てですが、その当時のじぇいど♪さんは
「精神世界」を多くの方に伝える事や、
子供達の目線で語られる見えない・または信じられないような世界が「おかしくないよ」と親御さんに伝え、
すでに生まれている、そして新たに生まれてくる子供たちの精神性のフォローをされていた様に思いました。




じゃ、私はといいますと・・・
伝えようと思って書いてましたですが、
「特定のターゲットは?」と言われると・・・・・・
各内容としても神霊界(日本の神様系)中心でしたもんねー。



広くあまねく、な感じはなく・・・
多分、その当時は「必要な方に」とか「御縁が有る方に」というざっくばらんな感覚だったと思います。
って、今もその感じは変わってないんですけどね(笑)


けっこうコアな方々・・・かな?


更新もあんまり出来ていな弱小ブログでございますので、
読者の方も最大見積もって200人位じゃないかな・・・と・・・


え?


あ、訂正が入りました。
330余位だと(上から)。


すげぇ←びっくり



もちろん毎日覗いて下さる方もいらっしゃれば、
そういえば?と覗いて下さる方、
忘れた頃に思い出してみる方、も入れての数のようですが・・・、


ほぇ・・・


有難い事です(合掌)
やっぱり、見て頂けると嬉しいもんですもんねwww



けど・・・、私自身、ブログを通じて知り合った方々にも
沢山教えて頂いたり、助けて頂いたりしました。



そして、このブログを通して個人セッションをさせて頂く事で、
逆に私自身が沢山学ばせて頂きました。


セッションをさせて頂いた方々に
なんとか役に立ちたいと思ってヒントを探した事が、
逆に後に自分自身のヒントになった事も多々ありました。


そうそう、ブログの読者対象は分かりませんが、
セッションを受けた方ほとんどが、
人生のある種のターニングポイントである方ばかりだったので、
最近は、ターニングポイントの方用のセッションかなぁと思ったりしてます。
(なんで「ターニングポイント」って思ったかというと、
オーラでそれを表すあるサインが出ている方ばかりだったからです:笑。)




かくいう、瑚月さんも一番肝心で大切な事は判んないのは自分←。


お肉が焼き上がり時を教えてくれても、
こっちの道のほうが空いているよと地霊さんが教えてくれても、
その服似合わねぇよと上が教えてくれても←


あなたが、
あなたらしく生きていける相手はこの人です


とは絶対教えてくれませんでした。



それは、今思うと私にとって「愛」という、
このむず痒くもこっ恥ずかしく、
そして一歩間違えると空々しくも聞こえるこの事が、
私にとっての最大にして最難の課題だったからだったようです。
(最難を災難と書きたいくらい・・・)


そんな私ですが、
人様の数あるターニングポイントの1つに関わらせて頂いた様に、
私自身も、最近、チャネリングセッションを受けました。


そーーーーとーーー煮詰まって居たんですわ←w


そして、そのセッションが大きなターニングポイントになりました。
先のブログにも述べましたが、
多分、数ある転生という長い目から見てもそれは大きなターニングポイントになるのではないかと思っています。


この数週間はそれをベースに自分に向き合っています。
その中で感じた事を、しばらく徒然なるままに書こうかと思います。

面白い内容ではないと思いますが、
人生切り売り。


人のふり見てなんとやら、
だったり、
他山の石以てなんとやら
という言葉もあります。


誰に向けて書いている?と問われましたが、
「今読んでいる方」が伝えたい方なのだと思いますし、
御縁があるんだと思います。


実はセッション自体も大きな気付きを貰ったのですが、
その後に目にする書籍や、
ニュースや体験する出来事に、より多くのヒントを貰いました。


私自身もセッションの時に、
「次の段階になったら、必ず、人か物か事象か・・・
次に導いてくれるものが現れます」
とお伝えします。


それは、人はずっと一人の人に導かれるものではないという事や
その人に必要なものは、絶対その人の前に現れる
という確固たる信条からです。


なので、
これからツラツラとかく私の「徒然なるままに」にが、
そんな感じで誰かのささやかな何かにお役に立てたなら幸いだなぁと思います。
ちなみに・・・


*「自分を愛してない」なんて分かっている人は少ない(自分が好きじゃないってどんな風?)
*味わいつくすまで次が来ないという事があったりもする
*顔が変わるー美人じゃないけど綺麗と言われるかもしれない(憑依以外に顔がコロコロ変わる理由)
*人は絶対変われる。けど、落とし穴もある
etc

なんかをテーマに書こうと思います。
(テーマ予告したのは、自分で忘れない為だったりもする←)


ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Comment

楽しみにしてます 

楽しみにしてます。
興味津々です。
いつもと違う切り口なのだろうと思うと。

自分が瑚月さんブログが気になったのは、やはり、日本の神様が出てくる事と、
それ以外の…妖怪さんはじめ、食材さんたちやもちろん瑚月さんも、またそのご友人の方々とのお仕事も(笑)面白かったからです。

読み始めてから、
確かに自分もいろいろな事がありました。
でもそれを煮詰めて消化してるかというと、正直よくわかりません。
どれだけ考えたら消化したことになるのかなと思ってるのと、
考えすぎてたら生活がままならなかったりして(苦笑)、バランス取るの難しくなってしまうからなのもあります。
特につい先日は久々にダークなとこまで行きました。

なので瑚月さん偉いなぁといつも思います。

瑚月さんでも、セッション受けるんですね。
変な言い方なのかもしれませんが、
ただ単純に、素の感想です。
やはり自分のことの客観視には、そういうのもたまには効果的なのかなと思いました。。

瑚月さんセッション、もしご縁があって、受けられたら何言われるんだろう(畏)

とにかく次を楽しみにしてます。
  • posted by 月洋 
  • URL 
  • 2015.04/19 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつも拝読しています♪

わーい!
330分の1(〃▽〃)

記事、楽しみにしています♪
しっかり稼いで、瑚月さんのセッション受けたいです。
  • posted by ももんが 
  • URL 
  • 2015.04/19 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

 お久しぶりです。(でも いつも 黙って読ませていただいています)
 そういえば
私は じぇいど♪さんのところから
飛んできた 330分の1でした。

ブログの内容は
瑚月さんの 人生に対する正直なお気持ちや
物事に 対する 温かな眼差しが 感じられ、自分の人生とも遠くはないようで ずっと 読ませていただいています。

私の日々の出来事を 考えるときにも 参考にさせてもらっています。 

また、 瑚月さんの物語を 聞かせてもらえるとのこと。
 ありがとうございます。
ご縁が あったことを とても嬉しく思っています。

  • posted by 三月うさぎ 
  • URL 
  • 2015.04/19 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 月洋さん 

コメありがとうございますw

いつもと違う切り口になりか分かりませぬが、
私自身も振り返りながら書きたいと思います。

このブログを見て下さる方々は皆、ある種の探求者じゃないかな…と、
この次の記事を書いた今思っています。

  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2015.04/20 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ももんがさん 

> 330分の1(〃▽〃)

喜んで下さる方が居たーー!?
うわ、ありがとうございます!

> しっかり稼いで、瑚月さんのセッション受けたいです。

うおお??ありがとうございます。
しばらくセッションはないと思いますが、
セッションについても今、手段構築中です。
スカイプでセッション内容もMP3とかで音源化して何回か聞けるようにしようかなとか・・・
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2015.04/20 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 三月うさぎさん 

お久しぶりです!
コメ、ありがとうございますw

しかし・・・振り返れば、
恥ずかしいネタも満載で・・・・・・・・あああああ・・・。

そんな中、長いお付き合い、本当にありがとうございます。
こちらこそ御縁に感謝しております。

最近、格安の飛行機も飛ぶようになりましたので、
来年とか各地に行ってみたいなぁともちょっと思っています。
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2015.04/20 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節