Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

笑門来福 新年明けましておめでとうございます

IMG年が

「飛」

新年が始まりましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!
旧暦から開始する方々も居られますが、
それでも、大きな節目の1つ、
新しいスタートの始まりです!!
リトライです。


昨年、
良いことあった人、今年も喜びをつかめますようにw
リトライです!。


残念だった人
絶望の縁に立ったり
自分ってどうしようもないなって思ったり
失恋したり
人って怖いなって思ったり
自分は一人じゃないかって思ったりした人


私もそうです!!
わはははははははは!!!
ナカーマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


けど全部全部、
無駄ではないし・・・



無駄にはさせないです。




とはいいつつ、
その時はどうしようも無かったです。
例えじゃなく、本当に何度も涙を流しながら一歩一歩進んだら




今、やっぱり進んでよかったと思います。←笑


悔しいけど!!!!!!!!!!←



ええ、悔しいけど
私は負けず嫌いなので
やっぱり、現実でボロボロ泣きながらでも
何処かに向かって一歩進むことだけは
自分の性として辞めることが出来ませんでした。


いえ、違いますね・・・
幸運だったんだなと思います。


友人や
知人や
色々な事に助けられて
かろうじて進んで来られたんだなと思います。


もう一回同じ事があったとしたら進めるかといったら・・・


もう二度と同じ目には逢いたくないわっっっ!!!
と、心から思います。
今度は進めなくなるかもしれません。


ほんと、自分的には綱渡りのような幸運だったんだなと思います。
けど・・・改めて思ったことがあります。



年末年始で笑門来福リーディングをさせて頂きましたが、
それぞれPetits carrefour de la vieの方でした。


お一人お一人
変わるために

今できる事(今でも行い易い事)と
ちょっと頑張らないと出来ない事と
やるために一種壁の様に勇気を出さないと出来ない事
をお伝えしました。


お伝えしながら、
かつて「肉体的にも医師から診断を受けた底辺に居た者(私自身)」として、
ブログも全部休んで、
自分もこうやって、一歩一歩
できることから始めた=リトライしたんだと思い出していました。


良くならないんじゃないか
変わらないんじゃないか
いつまで、この状態が続くのか
肉体的だったり霊的な理由でダウンして仕事を休む度に
ズンドコに陥ったりしました。



けど、
振り返ると
やっぱり一歩一歩すすめていました。


自分で自分のことを「出来た」って言うのは言いがたいのですが、
セッションを受けられた方々、
そして、
このブログを視て下さっている方々にお伝えしたいのです。



幸運は
這ってでも
じわじわすすんだ先に付いてくるんだなと。


ススムとは
前だけではないのです。

横でも
斜めでも
ちょっと引いて見るも
進むことだと思うのです



リトライ
今年1年、気持ちを新たに一緒にまいりましょうw
不束者のブログでございますが、よろしくお願い致します



****
追伸>


年末年始ヒーリングのご感想下さった方々、
ありがとうございます!
寄付もして下さった方々、ご報告嬉しいですw。


あと、年末年始のリーディングを受けてられた方々で終了後に
公表OKでご感想を送っていただいたのでUPします。
受けられた方々これを決意表明代わりに1ヶ月間頑張ってくださいw


私の反省点は
今回、リーディング内容や実践方法をPDFでお送りしたのですが、
ギリギリになってしまった事と、
上手く受信出来なかった事、
次回はこれもちゃんとクリアしたいと思います。


***ご感想**********
ちゅん様

今回選ばれたことを「分岐点なんだぁ」と軽い気持ちで受け取っていました。
ただただ湖月さんのセッションを受けれることがうれしかったのです。
説明を受けると、思っていた以上に大きな分岐点であること、しっかり受け止める必要があることをひしひしと感じています。だからこそ、今回長時間にわたってセッションしてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

まず1か月。一か月でどうこうではないとおもいますが、この1ヶ月が大きな分岐点になると感じています。だからこそ投げ出さず、あきらめず続けます。
昨日までひどかった鼻水はだいぶん改善してきましたが逆に熱は上昇。反応しているようです。9度近くある割に思ったほどきつくはありませんので、今日も実行しました。

ファイルも相変わらず1回開くと再取得(湖月さんのメールのみ)できないなどありますが、邪魔にもくじけず頑張ります。


本当に貴重な時間をありがとうございます。
これだけ邪魔が入ったにもかかわらず、湖月さんとつなげてくれた存在にも感謝です。
よくなっていきます

****

私も久々のリーディングでしたが、
私自身の学びも大きかったですし、
何よりも感覚が分かってきました。

これからも時節の節目節目に
公募しようかなと思っています。
(モニター価格ではないと思いますので
そうそう候補ないと思いますが、それ故にそれでも必要な方と御縁があるかなと:笑)

それでは
今年もどうか宜しくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

おめでとうございます。
瑚月さんブログに何回助けられたことか。
旧年も勝手にお世話になってました。
ありがとうございました。

…昨年は大きな分岐点でした。
落ち込む事もあるけれど、私は元気です、みたいな。アニメ映画の主人公のセリフではありませんが、そんな事言って心の中は大嵐みたいな1年でした。
消えてなくなりたいと思ったのを踏みとどまれた1年で、逆にいろいろな事がみれた1年でした。
ええ、本当にもう同じメには遭いたくないです!遭いませんから!(宣言)笑
遭ったら怒るだろうな…←

まだきっと分岐点自体は大小幾つも在るのでしょうけれど、しあわせへ向かうものを選びます。
斜めでも、わずかでも前へ。
もうなにもかも超スムーズに上手くいってるので感謝しまくりの未来です(さきどり)

瑚月さんもこの1年は、
たくさんしあわせ降って湧いてきますように。


いつか、本当にご縁があれば、
瑚月さんに視てもらいたいです。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。

視てもらえなくても、
またどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)
  • posted by 月洋 
  • URL 
  • 2015.01/03 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:月洋さん 

今年はミクシでもTwitterでもお世話になりましたw
大切な宣言、お聞きしました。

お互い、笑えるように頑張りたいですねw
今年もよろしくお願い致しますw。

リーディングは本当に「時」の御縁ですが
もし月洋さんの時と、リーディングの時が合うようでしたら
その時はよろしくお願い致しますです。



  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2015.01/03 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
素敵なイラストですね!
左斜め後ろから見た色っぽい和服姿の女性に見えるのは私だけでしょうか。笑
(富士山が左肩、立ち上る煙が首筋、襟足、羊の髪飾り♪ウホ♥)

私も転び損は嫌です。
もがきながらも、絶対なにか拾い上げて立ち上がってやる根性。。
苦しいけど、宝物が見つかるものですよね。
転ばなければ見えなかったものが。

今持ってる宝物や転機、決意は、全部転んだなかにありました。

でも、もう一回やるのは嫌ですーー!笑

今年は年女。
派手に転ぶのはごめんですが、今まで拾い上げた宝物を活かせる年にしたいと思います。
  • posted by 翡翠☆ 
  • URL 
  • 2015.01/04 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます。

私もやっぱり進んでよかったと、様々を振り返り、思います。いやほんと悔しいですけどねっ!!^ ^

そして、私もまた幸運でした。瑚月さんのブログとの出会いが、最もしんどい時の最大の支えでした。お返しが祈ることくらいしかできないのが、なんとも申し訳なくてすみません。

そして瑚月さんに助けられながら這いつくばって進んできた今、私も次の場所へ飛ぶことになりそうです。

リアルでも、思いの中でも、心置きなく力一杯踏み切ってジャンプ!ができるよう瑚月さんに整えていただき、準備ができたみたいです。

飛んだ先、掴んだモノで、誰かの幸せに繋がるような、そんな選択ができる生き方をしていきたいと思っています。

いつも前を歩いて下さってありがとうございます。
  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2015.01/04 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます。
瑚月さんにたくさんのいいことがありますように。絶対、あります。
私も去年は低空飛行で悶々とし続けたのですが、明るい場所にいけたらいいなと思います。ええ、もう苦しい重い思いはたくさんです←

ヒーリングも受け取らせていただきました。ちょっと不可思議な体験をしたので公開していいのかどうかおろおろしておりますが、確実に足首は軽くなりました!募金もさせていただきました。
正月はあまりいい体調で過ごせませんでしたが、気持ちは晴れ晴れしてます。皆様も体調管理には気をつけて……!
  • posted by 木箸 
  • URL 
  • 2015.01/04 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 翡翠さん 

イラスト>
想像力豊かですね!
翡翠さん自身が色っぽさに今年縁があるのかも??ww

もう一回は嫌仲間w

石井ゆかりさんの今週の空模様を見てみると、
今年は今まで行って来た事が返ってくるような感じですね。
これから宝を活かせますようにw

  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2015.01/04 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちよさん 

そのお言葉が私にとって一番の贈り物です!

次へのジャンプ!良いですね!!!
本当にありがとうございました!
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2015.01/04 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 木箸さん 

コメントありがとうございます!

木箸さんを始め、皆様の気合のあるお言葉で
思いがけない、良いことがありました。

ありがとうございます!

ヒーリング>

公開は自由です。
個人的な内容だと言い難かったり、諸事情ではばかることもありますもんね…。

なんにせ、私はきっかけですので自分に起きたことは自分自身の中から起きたんだと思います。
足が軽くなったなら、お手伝いが出来て本当によかったです!

体調が早く良くなりますように・・・
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2015.01/04 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節