Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

仕込み時の白日夢奇譚~「その一歩のための足首ヒーリング」

笑門来福リーディング申込者様限定
「その一歩のための足首ヒーリング」-無料遠隔ヒーリング-

只今A期間の方、実施中です。

コールイン(「瑚月のヒーリングを受けます」と心の中か、口に出して言う)で開始されるように設定してます。
詳しくは、以前の記事をご参照下さい。

***

昨晩、仕事納めの後、そのまま買い物に行き、
久々ぶりにスーパー銭湯に行ってきました。


すると、その日の露天ブロが「トルマリン風呂」になって居ました。
原石がゴロゴロ入った、袋が幾つも露天風呂の中に転がっています(笑。


トルマリン…
和名は『電気石』と呼ばれているそう。
両端にプラスとマイナスの電極をもち、加熱することにより静電気を帯びるといわれていて、
古くから病気の治療にも用いられてきたそうです


確かTwitterで呟いたのだったかな?
私、電気系と水系なのです


私達の体は神経を伝達する電気信号で情報を送信し、
動いたり感じたりしています。

理論的に言うと、どうも私はその信号を受け取ったり、
それに関与したりして治療している居ます。



そういう訳で、水と電気エネルギーな私。
温泉+温泉の中で温かくなって反応しやすくなっているトルマリンさんのご協力が得られるこの場を用意してもらったようなので、ここでヒーリングの仕込みをしてしまおうw
という事にしました。


身体に影響をおよぼすヒーリングの設定は大きく分けて3つあると思います。

1)「肉体(魄)」に重なって存在している「精神体(魂)」の方を正常な形にすることで肉体の方に影響を与える方法
2)「肉体(魄)」の方に直接働きかけて「精神体(魂)」の方も修正する方法
3)その他(私が知らない方法も含め)



3)はざっくりまとめちゃいましたが、
一般的な遠隔ヒーリングは1)が多いのではないかと思います。
私も結構1)派なんですが、
今回、こんだけアピールされたのは2)で行けって言うことなのかなと思いました。


今回は人数も少ないですし、
変わりたいという思いも強い方々ですので…
じゃ、ダイレクトに関節と筋肉、関節包にアピールしちゃいますかw

という事になりました。


出てきたイメージは…「靴」


えーと、各々の両足(38×2足分)を包み込む治療空間が、
私のフィルターでは「靴」とか「ブーツ」とか「靴下」だったんです。


症状や重症度に合わせてだと思いますが、


ひざ上までのロングブーツから
長靴
普通のブーツ
ムートンブーツ
スニーカー
ハイソックス
靴下
レッグウォーマー


変わった所では、
お一人づつですが…


膝下ストッキング(美脚!美脚でした!!)
麻痺の方が履くような短下肢装具(…よっぽど足がお悪いんだな…と思いました)
サポーター(この方もお悪いのかなと…)

という方も居られました。
もちろん、左右の足で症状が違いますので、
左右違うものを履いている方が殆ど。

しかし…
ストッキングの美脚の方は両方同じでした。
しかも黒、
黒ですよ!
美しいw


さて、その治療空間から手が出まして…
骨のアライメントを調整しました。


ちなみに・・・「足関節」

と、簡単に言いましてもこんだけの関節が関与してます(Wikipediaより)

****
◆足根間関節
上跳躍関節(距腿関節)
下跳躍関節
距骨下関節
距踵舟関節
踵立方関節
楔立方関節
楔形関節
◆ 足根中足関節
◆中足間関節
◆中足趾節間関節
◆趾節間関節
これに腓骨、脛骨ですね(下腿=膝から足首までにある骨)

うほほほほほほほほwww


それと筋肉。
因みに腓骨(足首の「外くるぶし」になっている骨)から足首に関与している筋肉だけでも…
Wikipediaより

ヒラメ筋
長腓骨筋
短腓骨筋
第三腓骨筋
長趾伸筋
長母趾伸筋
後脛骨筋
長母趾屈筋

(こんな感じで1年生の時に全部の筋肉が「骨の何処から始まって、どこで終わるか」を覚えます。
覚えないと進級できないので覚えます。)

今回のヒーリングでは全部の骨や関節には関与しませんが、
その人にとって問題のある骨(関節)や筋肉にアプローチする設定で、
治療空間から出た手が治療するというイメージです。


10人ほどですが・・・子供時代とか
幼児か乳幼児に近い頃からとか…
から起因している方が居られました。


特にお二人ほど中々に古く頑固なズレを生じている方が居られました…



後、リーディングの募集の中で
「肉体に作用することで、精神的にも影響が出る」という様な事を書きましたが、
仕込みの後半になりますと・・・

そういう精神的なものを感じました。
足首に大なり小なり「課題」が有る方が居られましたです。
(過去生だったりトラウマだったり…ですね)


この御礼ヒーリングですが
最初は「尾骨」にしようと思ったんですが「足首指定」が来た・・・という事がありました。


そして、
実は数人ほどですが、
お礼としての対価オーバーになっている方が居られます

オーバーしない範囲でヒーリングすればいいのですが、
中途半端は嫌な職人気質…


大変大変申し訳ありませんが、
なんとなく「私そうかも」と思われる方はコンビニの募金箱でも結構ですので5円でいいので
ご寄付下さったらヒーリング効果がちょっと長持ちすると・・・(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)


後、ヒーリング効果が出やすいように白湯や、お塩をちょっとなめて頂くと電化質補充になりまして
電気の通りがよくなりまするので、良ければお願い致します~。

ではでは

IMG_20140531_135839.jpg

木の中は空洞で中から竹が生えています。
足元ばかり見てても前だけ見ててもこの木の不思議には気がつけません。
ふと、見上げた時…初めて気がつける不思議な光景です。

生きるときも
時々そうやって目線を外してみるのも良いもんだ。

>奈良公園の不思議くん
関連記事
スポンサーサイト

Comment

私そうかも! 

瑚月様 こんばんは!
私そうかもしれませんね・・
美脚ではないのは解っておりますが(笑)

明日喜んで寄付させていただきます。
そしてそれが誰かの幸せに繋がる。
お福分けですね。

来年の抱負「飛ぶ」!!
瑚月様のこれからが楽しくて、美味しくて、嬉しくなりますように!!


  • posted by ふみ 
  • URL 
  • 2014.12/30 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑚月さま 

 瑚月さんのフィルターのお話し面白いですね^^私は何を履いているのか
 ちょっと気になりますが・・・しかも左右違うやつ(^-^;)
 関節や筋肉の名前も、覚えろと言われたら白目をむきそうな位難しそうな・・・。
 
 こんなに本格的にやって頂けるとは思っていなかったので本当に嬉しいです!
 対価オーバーしてるかどうか自分では分かりませんが、どちらでも募金してきます。

 私は1日からの方なので、楽しみにしています^^

 青森県 孔雀
  • posted by 孔雀 
  • URL 
  • 2014.12/31 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 仕込み時の白日夢奇譚~「その一歩のための足首ヒーリング」 

こんばんは^^
詳しい説明ふーん、おおーと思いながら拝見いたしました。果たして私は何を履いているのか?気になる。
実は笑門来福リーディング申込みをする直前にあるポイントを寄付したのですが、操作違えてしまい多く寄付することになりました。
何か関係ありそうと思っていたのですがもしやこのことでは。募金もしてこようと思います。
瑚月さんほんとうにありがとうございます。
B期間にになったら受け取ろうと思い、その前に受け取るぞコメント書き込みしたかったのです。
今年は気づくことがたくさんあり、そこに辿りつくのに一生懸命でした。私はもちろん周りにもいろいろ世話をかけ大変だったんじゃないかな〜と。
素敵なプレゼントありがとうございました。
後押しを受けて踏み出せる。来年素敵な1年にきっとなる!
瑚月さん、申し込まれた方、みんなみんな。
後少しで新年。幸せな1年になりますように。

  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2014.12/31 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

明けましておめでとうございます 

明けましておめでとうございます。
昨年初めてブログを拝見して以来、精神世界と身体の両面からのアプローチがとても興味深く、楽しく拝読させていただいています。

30日に、足首へのヒーリングを受け取らせていただきました。
私は小さいころから足首の捻挫癖があって、足首がぐにゃぐにゃでボロボロなのですが、
ヒーリング後から足首がしっかりしたようです。
瑚月さんフィルターで、一体何を履いていたのか…気になります。

対価オーバーのような気がしたのですが、
そうであってもなくても、これを機にずっと気になっていた団体に募金します。
きっかけを作ってくださってありがとうございました。

瑚月さんにとって、よいことのたくさんある1年でありますようにお祈り申し上げます。
  • posted by ぱるる 
  • URL 
  • 2015.01/02 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/02 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

遠隔ヒーリング、1日に受け取りました。
翌朝、左足首がまっすぐ地面についてる、いつもの内反とは違う感じがして昨夜ヒーリングを受け取ったことを思い出しました。
自分の感覚を疑いつつ、近所の氏神さまへ徒歩で初詣に行きました。やっぱり、いつもとは歩く感覚が違ってスムーズに歩けます。スゴイ!

瑚月さん、どうもありがとうございました。
今年は瑚月さんのヒーリングをまた受けたいなぁと思っています。
楽しみにしてます。

大阪府 ぐりおぐら

Re:HAMIさん 

宣言ありがとうございます。

ヒーリング>
体感するかたも
しない方も居られますが、
私の中では皆様に出来る範囲の事をさせて頂きました。

ささやかですが、お力になれますようにw
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2015.01/03 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぱるるさん 

ご感想と寄付のお話ありがとうございますw

ヒーリングは、
体感されやすい方とされにくい方が居られますが、
どんな方にも出来ることをさせて頂きました。

ぱるるさんには体感されて、コメント頂きまして嬉しいですw。
寄付もヒーリングも流れですので、
まわりまわって、ぱるるさんに戻ってきます。

ぱるるさんにも良い年でありますように。
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2015.01/03 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 受けとりました♪さん 

凄い体感されたんですね!

ご感想ありがとうございましたw。
自分ではやれることをさせて頂いたつもりですが
こうやって何かしらお言葉を頂けると嬉しいですねwww。

今年はわてくしに会いたいとおっしゃって下さる
有難い方が多いのですが…ドキドキドキ

なんか嬉しいですねwww
ありがとうございます。

今年もよろしくお願い致しますw
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2015.01/03 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぐりおぐらさん 

遠隔ヒーリングのご感想ありがとうございますw

久しぶりの遠隔ヒーリングでしたが
ご感想を頂くと嬉しいですwww。

ありがとうございます!

遠隔ヒーリングは無償でされている方が大勢いらっしゃるので
私はもういっかな~と思ってましたwww←

また機会がございましたらw
ありがとうございます。
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2015.01/03 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます☆ 

こんにちは。
遅くなりましたが遠隔ヒーリングありがとうございます。31日にありがたく受け取らせていただきました。
足首は、ねんざの影響で、固い上にしっかりしていないという ^^; 普段から気になっている部分のひとつでした。
ヒーリング中、暖かさに包まれた感じがあり、心地よかったです。
今年は、地に足をつけて、変化する年になりそうです♪
本当に素敵なプレゼントありがとうございます!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2015.01/05 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました 

こんにちは。
あけましておめでとうございます。
1日にヒーリング受け取らせていただきました。ありがとうございました♪
受け取り始めると頭、背中側から暖かいエネルーギーが足に向かって流れ始め両足ぽかぽかしたところで寝落ちです。
次の日、ふわふわした感じが無くしっかり地面に立つことが出来た気がします。
股関節の動きも良くなった気がしています。
その晩から発熱とからだの痛みが発生、好転反応かしらと思っています。
そんなこんなで感想遅くなりました。ヒーリングありがとうございました^^
今年もブログ楽しみに拝見させていただきます。
  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2015.01/06 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節