Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

クリスマスプレゼントは誰の手に-笑門来福リーディング公募当選発表-

*追記致しました(22時30分)
<Petits carrefour de la vie>

小さい、けど幾多があるであろう人生の十字路
今回、そんな方々のお役に立てる事を思い選ばせて頂きました。

ブログとmixiで総勢37名の方々のご応募を頂きました。
(規定外の方法でご応募頂いた方が居らましたが・・・その方々を抜いての数になっております。
大変申し訳ないですが注意書きも太字で書かせて頂いた上でしたので今回は学びのために心を鬼にして無効とさせて頂きます。それはそれでその方の来年への糧になればど思います。)


今回、公平や私自身の概念を排除するために
全部紙に書いて伏せてさせて頂き、その上でダウジング(久々!)でさせて頂きました。

まずAです!!!
IMG_20141225_212710.jpg


当選は・・・








愛知県 サコ様!



次にBです
IMG_20141225_213214.jpg








兵庫県 りり様!
佐賀県 ちゅん様!




以上、三名様です!おめでとうございます!!
リーディングのクリスマスプレゼントはこのお三人様です。


お三人様は、なるべく早くメールフォームにてご連絡頂けましたら、
詳細等をお送りさせて頂きます。


そして・・・
おまけプレゼントの方々が4名・・・



東京 ぱるる様
神奈川県 HAMI様
福島県 まー坊様
神奈川県 motiko様

以上の方々は今回私のリーディングの対象者ではありませんでしたが、
日本の神様方から「来年はターニングポイント」だから、
とのメッセージがありました。


選択と分かる選択もあれば、
後で「え?あれが選択の時だったの????」と驚くような事もあるかもしれません。

どんな些細な事も、
ちょっと一呼吸置いて考え、
自分の直感を信じて選択して下さい。



その為に、自分の直感が自分をいい方に導いたと思った時は
思いっきり自分を誉めてあげてください。

それが直感を育てるコツです。

毎日の生活を大事にして下さい。
自分のためになるかな?とちょっと振り返ってみてください。
よき一年になることを心からお祈り申し上げます。


・・・

・・・


がーーー


今回、色々な思いを持って、ドキドキしたり、
えいって勇気をもったり、
自分を見つめて下さった多くの応募者の方々の気持ちに対してもプレゼントを差し上げたくなりました…。



応募頂いた皆様全員の方でご希望の方は
遠隔ヒーリングのプレゼントを差し上げたいと思います(身体系)。



詳細は、明日UP致します。


クリスマスプレゼントは誰の手に?

実は・・・

応募された
み~~~~~~~~~~~~~~~~~んなの手に



一歩踏み出される勇気
変わりたい
知りたいという気持ちをどうか大切にして下さい。


大勢の方のご応募、本当にありがとうございました!
ご無沙汰ばっかりの私ですが皆様からこんなにクリスマスプレゼントを頂き、本当に嬉しいです。

ちょっとUP時間が予告より遅れて申し訳ありませんでした。
お詫び申し上げます。

ではでは
メリークリスマスw
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

当選された方、おめでとうございます!!
瑚月さん、遠隔ありがとうございます!またの機会に応募させてくださーい。
  • posted by きなこん 
  • URL 
  • 2014.12/25 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

御当選された方!おめでとうございました♪瑚月さん、ドキドキワクワクの楽しい時間と遠隔のステキなプレゼントをありがとうございました♪
またの機会を楽しみにしています♪
  • posted by 撫~風~羽~♪ 
  • URL 
  • 2014.12/25 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

ご当選された方、おめでとうございます。
そして、残念だったなーと思いつつ読み進めていたら、自分の名前があったのでびっくりしました。

1月から初めて就職するので、来年はまさにターニングポイントだと思います。
働くことがものすごく怖くて、時間が人より余計にかかったし、沢山のチャンスを逃してきました。
今でも怖いのですが、日々自分の直感を育てながらしっかり選択して、できることをがんばります。

瑚月さん、ありがとうございました。
遠隔も楽しみにしております。
  • posted by ぱるる 
  • URL 
  • 2014.12/25 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

笑門来福 

当選された方素敵なクリスマスになりましたね!
おめでとうございます!

一歩前に出る機会を与えて下さった瑚月さま
ありがとうございました。
気持ちと身体がシュッとしました。
初体験の遠隔ヒーリングも楽しみにしております。

笑門来福!
皆さまよいお年をお迎えくださいね。
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • 2014.12/26 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます! 

当選されたみなさま、おめでとうございます!
そして遠隔ヒーリングのプレゼントをいただけるなんて(≧∇≦)!ありがとうございます。
  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2014.12/26 02:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました 

今回リーディングに選ばれなくて残念でしたが、おまけプレゼントに自分の名前を見つけとても驚きました。今、どうしよう?と思っていることがあったのですが、メッセージをいただけて前向きな気持ちになりました。来年がとても楽しみです♪素敵なプレゼントをありがとうございました。
遠隔ヒーリングも楽しみにしています。

当選された方々もおめでとうございます^^


  • posted by motiko 
  • URL 
  • 2014.12/26 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:きなこんさん 

ありがとうございますw
今回、思っていた以上に(休息が長かったですから)ご応募頂けてびっくりしました。
また「時節」の流れに応じて、やってみるかもしれません(断定できないのが・・・苦笑)

その時は是非w
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2014.12/26 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 撫~風~羽~♪ さん 

素敵なコメントありがとうございますw
このブログ、ほんと良い方々に読んでいただいているなぁと感謝してますw

またよろしくお願いいたしますw
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2014.12/26 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぱるるさん 

> そして、残念だったなーと思いつつ読み進めていたら、自分の名前があったのでびっくりしました。

私もびっくりしました…←
当選者用に設定していたダウジングの動きと逆の動きをしはじめたんですよ。
それ以外の方はまったく回転しないのに(苦笑

そういう方が4人も居られて、
これは何かあるんだな~と思ったら、書かせて頂いたような事でした。

その時のご自身にとっては「辛い時期」とかあるかもしれませんが、
それでも大きく息を吸って・・・
1つ1つ、向かっていって下さいw


コメントに書いて下さったぱるるさんの大事な決意表明!
偉い!
ヒーリングがほんの少しでもお手伝いになるようにと思います。

  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2014.12/26 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ふみさん 

当選者の方々への御祝いのお言葉、ありがとうございます!

> 初体験の遠隔ヒーリングも楽しみにしております。

ふみさんのご自身に対してのコメント拝見して、
嬉しく思わせて頂きました。

記事には思う所を書かせて頂きましたが、
初めての体験が小さな一歩へのお手伝いが出来るように、がんばりますw
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2014.12/26 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちよさん 

コメントありがとうございますw
プレゼントヒーリング、いい風が吹きますようにw
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2014.12/26 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: motikoさん 

> どうしよう?と思っていることがあったのですが、メッセージをいただけて前向きな気持ちになりました。来年がとても楽しみです♪素敵なプレゼントをありがとうございました。
> 遠隔ヒーリングも楽しみにしています。

見守ってくれている方がおられるんですねw
前向きな気持、大事ですね…
前を向くmotikoさんがその時その時…自分で選んだものの所へ行く事が出来ますように…
ほんの小さなヒーリングですが、どうぞですw
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2014.12/26 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました 

すてきなクリスマスプレゼントありがとうございました。
わくわくどきどき待つことが出来て楽しかった♪
それだけでもなのに遠隔ヒーリングまで!素敵すぎです!
当選された方々おめでとうございます。
何故か当選するきまんまんで応募したのです。なるほど!おまけプレゼントか〜
瑚月さま、日本の神様方メッセージありがとうございます。
直感をすぐなかったことにしてしまう癖があり、大分信じられるようになってきたと思うのですが、今回のメッセージ心にとめて毎日の生活を自分を大事にしたいと思います。
それにしても設定と逆の動きとは。びっくりしますね^^;
再度ありがとうございました。


  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2014.12/26 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節