Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

お詫び2+ぷちご報告

まずはお詫びを・・・

エールを送って下さった皆様の為にも、早く報告をと思っていたのですが、
12月から続く、激務(いつもなら、持病が発症して入院している状態ですが、お陰様でなんとかやってます)と、幾つかの裏ストの為に、流石に、体力の限界がぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・

明日は、仕事の送別会なので、終わてから又仕事に戻ると思います。
そんな、一身上の都合により、次回の土曜日か日曜日に書かせて頂こうと思います。

本当にすみませんです。・゚・(ノД`)・゚・。


けど、色々情報が入ってきて、けっこう大きな話になりそうです。
ゆっくり余裕を持って大切に書かせて頂きたいと思います。


結果といいますか・・・
白龍は玄武になり・・・最終的に、綺麗な紫の珠になりました。
綺麗な珠

それは、それ単体で玄武ではなく・・・
あくまで、印象なのですが、大きな神霊=愛の一部、
本来の姿に戻ったような感じがしました。


その珠さんが、今日、お礼に来てくれました。


もちろん、愛☆エールを送って下さった皆様へです。


嬉しい気持ちで一杯になりました。
この思い、愛☆エールへのお礼をお送りしたいと思い、
大きなボールにして、投げたら。。。


打ち上げ花火みたいに、広がって、小さい小さい光ですが
それぞれに飛んでいきました。

って、兎月、88人分もの遠隔をした事は全くないので
どうなるか謎なのですが(笑)
しかも、小さいし(爆)


本当に有り難うございました。
今日も、爆発関連シンクロネタが入ってきました。

報告も何話かになるかもです^^;


それでは、しばし、失礼致します。
皆様に心ときめく出来事が起きますように、心よりお祈り申し上げます。

               兎月
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:お詫び2+ぷちご報告 

良かった!
良かった!
本当に良かったです。
兎月さん、ありがとうございます。
そして、大変お疲れ様でした。
どうぞ、ゆっくり養生してくださいね。
  • posted by tom 
  • URL 
  • 2008.03/28 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:お詫び2+ぷちご報告 

とても感動してます。
ありがとうございました…兎月さんが激務から解放され早く落ち着きますように(祈)
  • posted by Key4 
  • URL 
  • 2008.03/28 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

よかったです! 

(元)白龍さん、ハッピーになってよかったです。
すてきなきっかけをありがとうございました♪ゆっくり養生なさってくださいね。
♪love&light♪
  • posted by ちょろのり 
  • URL 
  • 2008.03/28 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

充分ですよん♪ 

表のお仕事も(爆)ご苦労様です。
そんな激務にも意味あるんでしょうね。
(でも、嫌だよねぇ~そういうの(^^;

お体おいといくださいませ。
  • posted by ブドウっ葉 
  • URL 
  • 2008.03/28 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:お詫び2+ぷちご報告 

良かったよー(*⌒▽⌒*)白龍さん本来の姿に戻れて良かったね。
兎月さんも、呼びかけてくれてありがとう。こんな風に協力できて嬉しいです♪ゆっくり体を休ませてあげてくださいね。白龍も気になってたけど、個人的にクリスタルも気になってて、この子も何かの指示に従っていただけだと思うのです。
クリスタルが光に包まれて浄化されるよう祈ってみたんですが、効果はあったのかはわかりません(~_~;)ひとまず愛にいっぱい包まれたようで安心しました(*^_^*)
  • posted by くるる 
  • URL 
  • 2008.03/28 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ホントよかったです! 

白龍さんよかった~無事に戻れて…兎月さん、お疲れ様でした。このような貴重な機会に微力ですが協力させていただくことができ感謝です。ありがとうございました。あちらもこちらも、お忙しい事とは思いますが、御身体には気をつけて下さいね。
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2008.03/28 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:お詫び2+ぷちご報告  

白龍さん よかったです♪

兎月さん お疲れ様でした!そして、ありがとうございました。

どうぞ、しばらくはゆっくりとお体を養生して下さい。

白龍さんの喜びが目に見えるようです♪
わたしまで、嬉しくなりました。感謝!!
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2008.03/29 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

よかったです☆ 

私も長い間 式 のように、機能不全家族のために動かざるをえなかった。それが日常とはいえコドクで閉じ込められた緊張の連続でした。
この私でも全てを赦し、受け入れることができたのは、宇宙の無尽蔵の愛の存在のおかげ。
白龍さんや他の龍さんたちにとって、この地球がよりよいものであるよう、愛を送り続けますね。
兎月さん ありがとうございます。
  • posted by yurigaoka 
  • URL 
  • 2008.03/29 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

お返事遅れましてすみませんでした

皆さん本当に有り難うございました
(私の方までエール頂きまして^^;
本当にお礼の申しようもありません)

今回、皆様方のお力をお願いしたのも
「必然」だったと、後日分かりました。

また、ブログに書きます。
本当に有り難うございました。

くるるさん>
クリスタル・・・

これ、兎月の過去生からの情報もリンクしています。
まだまだ、他に利用されているようです。
彼らは、エネルギーをパワーアップできる存在。
本来、いい想いを増やすお手伝いをしてくれるし、したがっていると想います。
今後の大きな課題ですが、徐々にブログに書いていけたらと想っていますです。

yurigaokaさん>
大きな課題をされていたのですね。
友人でも知人でもない「家族」
一番、逃げも隠れもしにくい関係の中で、頑張ってこられた日々に、本当に頭が下がります。
よく、よく、自分を捨てないでこられましたね・・・。
これからも頑張って下さい。愛を有り難うございました。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.03/29 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

あれれ? 

ちょうど4番目くらいに、携帯からカキコして
「書き込み完了」になっていたのに・・・。

眠りに就くとき、閉じたまぶたの裏に白蛇さんが
映りました。
紅い瞳がとっても可愛いコです。
シッポふりふり♪でゴキゲンなご様子。

白龍さん関連の記事を拝見したときから、私の傍に居るみたいです。
・・・もしかして、パワーアニマルさんになってくれるのですか(嬉

一緒に滋賀へ連れてゆきます。

兎月さんも、お体お大事に。
自然界の愛と光が届きますように。

  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2008.03/30 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:あれれ?(03/27) 

あかつきさん>

おりょ?
あ、私も2回くらい携帯で書き込みしたブログに乗ってないことがあって「削除された~??????」とか心配した事がありました。
そんな時があるようですね(゚Д゚ )

滋賀県旅行、楽しんできてください!

  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.03/30 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節