Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

予定変更ですみません

本当は、関東利☆ロードの1日目を書くつもりでした。


色々、色々ありまして、変更いたします。(すみません)
今日の話は、本当にSFかフィクションみたいなので・・・これまた済みません。
幻想系のお話が苦手な方は、明日のご来店をお持ちしております。



本日、羽龍が旅立ちました。


5日間、二人で一緒に旅をして、数々の暖かい出逢いの経験を共にし、
時には突っ込みありの┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )・・・・本当に楽しい旅でした。


旅の途中で、兎☆月の裏ストーリーが始まりました


8月・・・「人のお役に立ちたいな~」と思いつつ
「なんにも見えないし」「きこえなかった」兎☆月は・・・
龍の力を借りて此処まで何とか来させて頂きました。


始めの鍵は、旅の前に友人Aが受け取った私あての伝言でした
(Aさんはある人から受け取りました)


次の鍵は、月花さんが、私の中に「羽根のいっぱい生えた名前のない綺麗な高次の天使」
を見つけたことでした



そして、昨日の朝、ある決心をしてミクシを退会しました
(愛花さん!メールすみません。お返事がリターンしてしまうので・・・この場を借りてご報告いたします)


其の時点で、裏で羽龍の生存が掛かっていたのですが、
結果的に羽龍はミズハノメの神のご加護も頂いてパワーアップしました。


兎☆月の薄らぼんやりイメージでは白龍から金龍に変わりました


第3の鍵は昨夜の満月でした。


ごつごつした硬いイメージが圧し掛かってきて、子宮内を無数の蛇の様な物がうごめき回る感覚と激しい痛み。
生霊に似た「憑依」される感じと逆に追い出そうとする感覚を何度も何度も繰り返しました。
最終的に兎☆月はその憑依の暴力的な感じと痛みで「嫌です!」「私は拒否します!」と言いました。

痛みが徐々に治まり。。。
優しく暖かい愛情に似た感覚につつまれました。


さっきのさっきまで、何故こんな事が起こったのかわかりませんでした。


ただ、ミクシを退会した時に
「これからは自分の足で立つ」ことと
「兎☆月の龍の修行の後、次は天使界の修行に切り替わったんだ」という感じだけでした。


これ以上詳しくはいえないので、
今日のブログは本当に訳が判らないと思います。
すみません。


ただ、羽龍は旅立ちました


今、世界の柱の一本が間違った方向に行きかけているのを止める為にいきました。
最後に深い愛と兎☆月に一粒の種を残して
羽龍の旅立ちで、正直、本当に変化が起こってきていると改めて愕然としました。
ライトワーカーとなるか、そのままの姿でいることを望むか



ただ選択の質問は誰にでも本当に平等に与えられます多少の時差はあるかもしれませんが。




もう羽龍を呼んでも声はしません
あ、あかん涙が滲んできました。



今私に出来ることは、貰った種を通して羽龍に愛とエールを送るだけです。


上記に上げた「拒否した」あとの暖かいエネルギーは羽龍のものでした。
「よく選んだね・・・」のご褒美だったようです。
あれを拒否する決断をしたことによって、今晩、羽龍から種を受け取ることが出来たようです。


あれがなんであったか謎のままですが?????


いつか、羽龍が戻ってきて、この種から綺麗な花が咲くように。
私も何時も迷ったり、考えこむときに口ずさむこの言葉に沿うように歩んで生きたいと思います


「天の計画こそ絶対であれ」


しかし
あの、「否定」のイメージも人によっては「必要な物」のイメージかもしれません。
「人」であるゆえに、どうしても自分のフィルターを通して見てしまうのでしょうね。
その見方が、その人にとっての必要度なんでしょうか。


くれぐれも・・・
兎☆月の見方だけが絶対ではありません!!!!!!!!!!。
私も人ゆえに物の一面しか見えない存在です。



けど、見えている面に対して、感情に負けないで真摯に取り組もうと思っています。
月花さん方の様に、4巫女さま方でお互いを見つめあえる存在があれば良いのですが
それもなし。


ならば
ご意見をして下さる皆さま方(鏡)を感謝して見つめようと思っています。
これからも皆さん宜しくお願いします。
申し訳ございませんが・・・
皆さんが兎☆月の鏡=良心になって頂けないでしょうか



兎☆月が可笑しいぞ、


もとい・・・
おかしいぞ。。。と思ったら遠慮なくメールを下さい。


それは兎☆月にとってとても重要な宝だと思います。
真摯に送って下さった鏡に対し、真剣に自分を映してみます。



それでは・・・
あΣ( ̄□ ̄;)


さびしくて羽龍の名前を呼んだら
「種さん」答えてくれました


ああ、一人じゃなかったんだぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
って、あなた花の種じゃなくて龍だったの???Σ( ̄□ ̄;)


(今リアルタイム実況中継中)


実は羽龍、真の呼び名はケツァルクワトル=ケツァルと呼んでました。
冗談で羽龍って呼んでみても返事しませんでした。
諸事情で隠していました。皆様すみません。


けど、この種くんは「羽龍」で返事をします。


羽龍=ケツァルの分霊の生まれたばかりの「ちび羽龍」と共にこれからも
宜しくお願いいたします


のわ~~~~~~~~!!!
羽龍!!!声でかい!!!耳割れる~~~~~~~!!!!
一緒に挨拶しおった


お後が宜しいようで・・・ヨロシインカ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ア、ヤッパコノパターン?


皆様、私心ブログで本当にすみませんでした。
それでは明日こそ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぽか~ん・・・ 

ジェットコースターブログじゃのぅ・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

羽龍さん旅立たれたですか・・・寂しいな・・・
(てか、ケツァルクワトルってなんか聞き覚えが・・・???)
でも、ちび羽龍くん置いてってくれてよかったですねぇ(´▽`)

私はなぁんにもわかんないヤツで、こんなところでウロチョロしててもどうしようもないんですが、
兎☆月さんのこと見守らせてくださいね。

だって、なんでか目が離されへんねんもん・・・(笑)
  • posted by りりちんsmile 
  • URL 
  • 2007.09/28 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

いや違う、 

見守るっちゃーおこがましいな・・・
なんて言ったらいいんだろう?

ついていきます・・・・・・え?
やっぱちぎゃう(;´▽`A``

指くわえて見てます・・・・・・ちゅー感じでしょうか

すんません。

  • posted by りりちんsmile 
  • URL 
  • 2007.09/28 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

いえいえ 

りりちんさん>

すみませんねぇ
昨日、友人Aにも似たような事をいわれました^^;

初回書き込みがりりちんさんとは・・・
やっぱシンクロでした。詳しくはメッセしますね。
では

  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.09/28 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほんまに 

りりちんさん>

実は兎☆月も上の行動の早さに目が回るというか・・・時間の概念が無いから仕方がないのでしょうが・・・本に早すぎて・・・。それだけ大変なんでしょうか?そう思うと汗ですぅ^^;

ジェットコースター苦手な兎☆月より。・゚・(ノД`)・゚・
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.09/28 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

今しがた 

メッセ送りましたのでよろしゅう。

私はジェットコースター大好きですが、スパルタは嫌いです☆
  • posted by りりちんsmile 
  • URL 
  • 2007.09/28 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:予定変更ですみません(09/27) 

加速しすぎでんがな。
しかし、「良心」 ですか。
プチシンクロさせてもらいまひた。
  • posted by 666トリトン 
  • URL 
  • 2007.09/28 05:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

トリトンさん 

人様にお伝えする何処ではありゃしませんでした。
トリトンさんにメールをお返しした直後に種渡しをされました。

やっぱ、関係あるんでしょうか。
その夜、寝てからは凄かったっす。凄すぎて流石に書けませんが^^;^^;^^;。

いやはや、早いですね。。。お互いに(ふふふ)
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.09/28 06:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:予定変更ですみません(09/27) 

加速しすぎでんがな。
しかし、「良心」 ですか。
プチシンクロさせてもらいまひた。
  • posted by 666トリトン 
  • URL 
  • 2007.09/28 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re[1]:予定変更ですみません(09/27) 

ありゃ ?
また、ダブった ?
最近これが多発してます。
消しといてちょ。
-----
  • posted by 666トリトン 
  • URL 
  • 2007.09/28 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:予定変更ですみません(09/27) 

羽龍さんはケツァルクワトルだったのですか。
ゲームでケツァルカトルって竜神として登場していたような・・・(^_^;)
旅立ちも大きなお役目のためなら仕方ないかもですが、寂しいですね(-_-;)
でも、声の大きなちびちゃんがいてくれるので
寂しいなんて言っていられないかも^^。

人それぞれに色んな選択がありお役目があり
必要な出逢いをし、別れがあるのですね。
兎☆月さんに4巫女様方のような存在の出逢いが
待ってるのだと思います。

なんだか凄い所に書き込みしちゃったって
気分が抜けなくて・・・(^_^;)
特に有益な情報があるわけでもなく
これからは陰ながら応援させていただきますね^^。
  • posted by うず 
  • URL 
  • 2007.09/28 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

激流ですね 

途中まで読んでいて、
『目指せ、兎☆月さん&ケツァルだったのに~(T^T)』って思った私。
チビ龍ちゃんが残ってくれて、良かったです♪

それにしても、激流下りをされているような・・・。
本当、陰ながら応援しかできませんが、ファイト!です。
  • posted by wakka00 
  • URL 
  • 2007.09/28 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひえぇぇ~ 

一体いくつの裏ストーリー進行中なんですか!

展開早っ!ですし。

マヤの神様の種から生まれたちび羽龍くん、
やんちゃそうですね。
新コンビの活躍も期待してま~す。 
  • posted by かさね 
  • URL 
  • 2007.09/28 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

羽龍に応援有り難うございますです 

うずさん>
wakkaさん>
かさねさん>

実は・・・ホラーなんで暫く書かないでおこうかと思ったのですが・・・。
ブログを書いた後、アフォをちび龍に求められまして・・・。けっちゃんと別れた後で、そんなすぐに、わたしゃ浮気者には・・・と、正直渋々でしたが、蓋を開けたら、「大きな龍」でした。
ケツァルとは又少し違った、「月読さま」の気に非常に良く似た龍で、優しい方でした。
けっちゃんのいない心の穴を埋めてくれようと頑張ってくれています。

う~~~~~~~~~~ん
不思議すぎて・・・大丈夫か兎☆月・・・^^;

  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.09/28 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節