Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

本当に有り難うございました~ある病院の下から7

気持ちをあらためて・・・
うおおおおお~~~~~~~

用事の電話がぁ~~~~~~~



・・・・・・・・・・・
最低限、これだけは本日お伝えしとうございまつ・・・


まずは、コメントで、寝落ちを等々で「届いたか」とご心配して頂いた方々へ
もともと、「その時間までに」と書いておりましたので、
エールを送ろう、と想っていただいた時点、また決意を文字にされた時点で
ちゃんと届いていると想います。


それが証拠にと申しますか、
開始時にアメジストに尋ねた所、88人分の「愛☆エール」が届いておりました。
終了後、同じく尋ねた所「全部つかった♪。何ものこってないの」との事でした。


ちなみに、当日の総アクセス数も288と、88が・・・
何か不思議です。


本当に有り難うございました。

ブログが消えた理由・・・
実は、色々な情報が、自然に入ってきてたり、
シンクロがあったり・・・
上手くまとめられていないせいもあると想います。


けど。。。
早くお伝えしたいので、頑張ります。

本当に本当に、有り難うございました。

                         兎月
関連記事

Comment

8か。 

このところ「8」がよく目に付きまする。

ブログ、書けるとき書き起こされるのが良いですよ。
それが一番良いタイミングなんだよね。結局。読み手にもね。

  • posted by ブドウっ葉 
  • URL 
  • 2008.03/27 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:本当に有り難うございました~ある病院の下から7(03/26) 

お疲れ様でした。
どんな話しがあったのか、期待しつつ、ゆっくり待ってます。
お仕事もお忙しいでしょうから、無理なさらないでくださいね。
  • posted by かさね 
  • URL 
  • 2008.03/27 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:本当に有り難うございました~ある病院の下から7 

まず、兎月さん無理しないで下さいね。
そして、みんなの思いが届いたのですね。嬉しくて胸が熱くなりました(*^_^*)それから、思い出した事。いや、たいした事じゃないんです。私が産まれ育った町に池があり、その池は琵琶湖と繋がっていて龍が行き来していると、子供の頃聞いたのを思い出したんです。より一層白龍クンが身近に感じられました(o^o^o)
  • posted by Key4 
  • URL 
  • 2008.03/27 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節