Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

06/09のツイートまとめ

konotuki_eru

明け方近くの白日夢(夜に白日夢っつうのもなんですが、本体起きてて体感・見えたんであえて白日夢)>昨晩から寝れずなんでかなと思ったら、意識がなくなった状態の知り合いの人が出てきた。リーディングでは心疾患(心筋梗塞みたいな感じ?)。対応法は見えない世界からの介入、って出たので、
06-09 07:16

たので、一生懸命施術(土=胃経と金=肺経:ヒスタミン系?)。何とか意識を取り戻したイメージの処で朝。起床したら軽い胸痛と咳き込み…。今日は6月9日。69は陰陽太極図のイメージがある数字。http://t.co/oOkLxzsFcU。陰陽であり、循環。って事で「循環器(心臓)」
06-09 07:23

だったのか。去年頃から左目(まぶた)の動きが気になっていて心臓が悪いんじゃないかと思っていた方だったのですが、最近はそんな動きもなく非常に元気そうだったので安心してたのですが…。そういえば今日月曜日は確かその方の誕生曜日。
06-09 07:26

今連絡を取るすべがないのですが、この白日夢が単に「新しい始まりの象徴」で、ご本人はご無事であることを心から祈ります。凄い強烈な体験だったのでメモ。
06-09 07:28

そういうわけで、今日は人によっては「詰まっていたものが流れだす」ようなことがあるか、詰まっていたものを流そうとする際の摩擦や葛藤があるかもしれないな~と思いました。何であっても詰まりかけた水道は詰まれば止まるかパンク。辛いかもしれないけど、
06-09 07:31

生きるために必要なゴミだしとして意味を付けられますように。
06-09 07:32

朝からすみませんでした。(ああ、遅刻ー)。
06-09 07:32

今朝の半徹夜(白日夢)のおかげで今日は久々お疲れモード。所で昨日、フィットネスで同僚が設定してくれた個人レッスンが凄いグランディング要素たっぷりで今日の午後から下肢筋肉痛な訳は之かと!?と思った…。はい、足に意識が向きますよー。
06-09 20:15

んで朝から何故か大黒摩季のサビ「今日も明日も貴方に 会いたい」が脳内リピート(車でサビだけ歌っちゃいましたよ)。3.11の時も思ったけど、心から望んでいる事を「何時か」とか「夢でいい」と思ってしまう時が往々にしてあるけど、人間生きているうちじゃないと出来ない事があるんだよね…。
06-09 20:22

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節