Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

05/31のツイートまとめ

konotuki_eru

どうしても行きたくて明日学会発表なのに「樹木医と歩く春日山原始林と奈良公園セミナー」に半日勤務を終えてから参加。先生の「県庁の真横に原始林がある(1.5kmで春日大社の原始林。それ以降は神山となっていて広大な原始林が続く)なんて場所は世界でも珍しいのではないか」の談に納得。
05-31 18:54

竹が生えている巨木等々奈良公園、奥が深かったです。そしてそのまま春日原始林へ。十数mでお仕事に突入。最初は凄い重圧にただ「?」だったけど、途中から藤●家系云々と聞こえて、納得してからはさらっと終了。http://t.co/6dzNuro0bs
05-31 19:01

なんで原始林で藤●家?と思ったら、春日大社内でした…←。そして本日のゴールの木がある場所が樹木医さんいわく「パワースポット」。・・・ここ、いつも私が春日大社に行く時に通る裏道ですよね?(正面道から行かない人)。そして仕事だったのは行きたくないなと避けていた道だったのですね…。
05-31 19:04

おまけ>そこから樹木医さんが帰りますよーと歩き出した瞬間。私のタブレットから怪しい音楽が…。何故か休止にしていたはずのタブレットが開いててタロットカードのアプリが起動しているではないですか…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル。ええ、引いてみました←
05-31 19:08

http://t.co/b4AzzY2cwF トートタロットの大アルカナの最終カードの「宇宙」が出ました。意味は完結・完成・達成。…セミナーとお仕事の終了の直後のこのカード。個人的に5月6日からの三輪大社⇒白山比メ神社⇒浄瑠璃寺⇒亀岡の出雲大神宮と続いた某仕事が春日大社で終了
05-31 19:13

した感がありました。…その後上に上がって大変。昼ごはん抜きで早16時過ぎでしたので、かねてから行きたかった大和豚の「ぽくぽく」さんへ。とんかつの激ウマは当たり前ですが元和食職人との事で汁物最高!! http://t.co/JZQuSQckYI 健康こだわりの店、良かったとぞw。
05-31 19:17

お騒がせいたしましたorz。・・・では今から奈良学会発表の練習しますー。発表時間7分間でスライドが16枚。ジュゲムジュゲム…。
05-31 19:19

・・・おやすみなさい・・・←
05-31 19:47

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節