Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

中間報告→ありがとうございました

多くの皆様のエールを頂きまして本当に有り難うございました。

今現在、アメジストに聴いたところ、
82人の方々のエールが入っているとのことでした。

実施に伴い、
さつきのひかりさんの一斉ヒーリングの前に

一定範囲内の琵琶湖の浄化を行いました(なんか、綺麗にしとかなくちゃいけない気がしまして)

23時30分より開始しますが、
時間に合わせて送ってくださる方々は3分間ほどで結構です。

と言ってもお気持ちが大切なので、お時間はお任せいたします。

では、後日ご報告させて頂きます



>>>>>>>>>>

先ほど、終了させていただきました。
皆様の愛☆エールは最終88人分となりました(アメジストさんからの報告)

全て、謹んで使わせていただきました。

「愛を一杯貰いました」と返事が帰ってきました。

聞ける範囲で、きいたことなどを含め
詳細は、後ほどブログにアップさせて頂きます。

本当に、本当に有り難うございました。


琵琶湖・・・
前のブログにも書きましたが、一説には「龍体日本の子宮」と言われています。

琵琶湖についても、幾つかシンクロしている事があります。
滋賀県に住んではいないのですが、滋賀の神社や琵琶湖にこうしてご縁を頂けた事と
皆様の暖かい想いを頂けたことを

本当に
本当に
感謝いたします。

有り難うございました。
心からお礼申し上げます。

                     兎月

関連記事

Comment

Re:中間報告 

家にある小さなアメジストのゆかりちゃん(最近命名)を握って、「みんなありがとう、愛してるよ!」とエールを送らせてもらいました。
あと「天から赤や桃色のハートや花びらを琵琶湖に撒く様」をイメージしたり、龍さん達を抱き締めて「ありがとう、ごめんね、ここにいていいんだよ」と言ってるイメージ…というか想像をしてみたり。
皆が幸せであるように祈ってます。
  • posted by 真田 光 
  • URL 
  • 2008.03/25 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:爆 

パワーアニマルの白猫 シエルちゃんに、いつもありがとうと言って、
白龍さんにエールしなくちゃと思い…
ね…寝落ち(T-T)
きちんと送れたかどうか不安なので「琵琶湖」に送らせていただきます…

  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2008.03/26 05:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

あと2回? 

さつきのひかりさんのヒーリングは3回で一本〆なので
なんとなくそう思ったのですが。

昨日は何でこんなに眠れるんじゃ?っー春眠眠なブドウっ葉でした。
きっと実体を眠らせて霊体で働いてたんだわっ!
そう思いたい...orz
  • posted by ブドウっ葉 
  • URL 
  • 2008.03/26 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も・・・ 

寝てしまいました。(汗)
  • posted by サザンブライト 
  • URL 
  • 2008.03/26 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:中間報告→ありがとうございました 

昨日、23時35分頃、2つのアメジストにハートを何回も描いて送った後しばらくしてから、いきなり体が重くなったのと、物凄くだるくなりました。どうも、繋がったみたいで、午前0時を過ぎてから、楽になりました。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2008.03/26 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

届いていたら嬉しいですが… 

さつきのひかりさんのヒーリングはいつも寝落ちなので、念のためアラーム設定…気付いたら23時45分…あ゛~ごめんなさい…でも直ぐに祈りました、一生懸命に愛を送りました。届いているといいのですが…。
  • posted by なおぴぃ 
  • URL 
  • 2008.03/26 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節