Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

07/16のツイートまとめ

konotuki_eru

「そんなに選挙は大変?」=友人のさつきのひかりさんの今回の火曜日ヒーリングの申し込み数を拝見し…。いつもに比べて格段の少なさに愕然としました。いつも申し込みしていて今回されて居ない方々は「選挙に行くと確約できない」と正直な方でもあられるとは思いますが、
07-16 23:19

一方で「行くこと」を前提にその日のスケジュールを組めないほど「大変」(きつい言い方であれば「面倒」。「どうでもいい」)事なのかと、とても悲しくなりました。憲法96条の改正(勝手に一部の人で憲法を変えられる可能性の拡大)・言論の自由の拘束・TPP・原発…。
07-16 23:23

原発では『半減期8日の放射性ヨウ素は2ヶ月でほぼ無くなるのに、今何故、日本全国で検出されるのか!?』http://t.co/RaqlxkxFwwという記事もあるように「まだまだ終わってない。続いている危険」で、それにすら十分に対応出来ない現政府。そしてフト思った事…
07-16 23:25

妖怪さんとか、放射能汚染立ち入り禁止区域レベルのところでまだ住んで居るのかな?。人が居ないと寂しがる子たちも多いだろうなぁ…。かっぱさんなんか、お皿から濃厚感染しないかな?。人も妖怪も安心して暮らせる世の中がいいよな←うちの妖怪さん達は友だちの赤ちゃんをあやしてくれるので助かるw
07-16 23:27

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節