Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

09/16のツイートまとめ

konotuki_eru

晴れて欲しいコーディネーターさんのイベントの所があり。雨雲レーダーで見たら強い雨。雨でも参加された方が心が満たされると良いなと思いながら、さっき三線を弾いていたら、とてもいい音。今、確認したら、30分ほど前から普通の雨位の強さに。関係ないだろうけど良かった…。雨被害皆少ないように
09-16 12:38

図書館から借りてきた「吉野の里のスローフート」の素敵なリストランテ。…調べたら閉店していたよ…orz。けどコンセプトは参考になるー。ついでに借りてきた本が「natural yakuzen」~スーパーで揃う食材だけで頑張らない私の薬膳っての。最近、野菜料理に興味あるので勉強ーw。
09-16 17:09

ブログの写真、確認したら写真が超巨大だったので、小さなのに置き換えましたorz。大きさの調整難しいですねぇ…。
09-16 18:58

@mellow_merumon あ、けど離乳食には「強すぎる」と思いますので。風邪をひきやすい・鼻水出やすい・下痢・便秘などしやす「肺経」が弱めのお子様も要注意。緑黄色野菜は「濃イイ」ので腎もしっかりしていないとかえって負担になったりします。
09-16 19:53

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節