Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

シンクロ:さつきのひかりさんのヒーリング

ち~と雑談

12月末から、毎週さつきのひかりさんの遠隔一斉ヒーリングにお世話になっています。
さつきのひかりさんとは、なにやらご縁があるようで・・・
色々シンクロしたり楽しいびっくるな出来事を体験させてもらってます。


ねぇ本当に・・・^^;


そのうち、まとめてシリーズで書きたいと思いつつ・・・
なかなか書けない。
書きたいな~
書きますね~


さて、今週は、ご先祖ヒーリングの3回目でございました。
この頃、考えるのがDNAです。(話とんだ?、ちょっと我慢して読んでね)


親・子の関係は、お互いが選びあってなる・・・とスピ系では言われています。
ご先祖は、そのお互いが選びあった、
長い、長い、リレーの様な、駅伝の様な・・・関係じゃないかと思います。


魂も転生を繰り返し、学びの道を歩みます
その、魂を入れる大事な器=身体は、そのリレーによりプログラムされたDNAによって作られます。



身体

この二つの流れ



2本ある染色体DNAが、ほぐれて・・・相手のDNAと組み合わさって・・・
次の魂を入れる器=身体を作り始める


考えると、とっても不思議に思います。
2月は、そういう事を考えさせられる情報や、メッセが山盛りでした。

事実・・・
2月の連休に、自分のDNAの中のプログラムの一つを発動させる経験をしました。
あ、相方トリトンさんのも・・・です。


11月に会った時は、トリトンさんの心の壁と、互いの選択と決断の試練
12月(~1月:高千穂ロード)に会った時は、能力の蓋になっていた過去生への取り組み
2月は、DNAプログラムの発動


・・・・本当に唯では会わせてもらえないのかぁ?ってくらい
見事に、何かしらある


「今回もあったね・・・・・」
「やっぱりねぇ・・・けど、こんな落ちとは」(゚Д゚ )(゚Д゚ )
てな事が毎回あります。


さて、飛んでいた話を元に戻して。。。
さつきのひかりさんのご先祖ヒーリング

これって。。。
もう一つの見方をすれば、DNAヒーリングになるのかな?と思いました。
と言うのは、DNA=記録情報であり
その記録情報は、代々のご先祖から頂いたもの・・・
ご先祖の記憶情報の塊でもある


この火曜日・・・
コールインをして、目を瞑ると・・・エネルギーが降りてきました。
いつもの暖か愛エネルギーです。


イメージが浮かびます。


お侍さんと、江戸の町娘・・・その他大勢
「ご先祖様だ~」(゚Д゚ )


どうもお世話になっています。
ぺこっと挨拶


あ、立ち話もなんですから、何処かいい場所でも・・・・
と、思って探すと・・・


草原・・・けど、どちらかと言うと丘の上。
満月が照らし、
爽やかな風が草を揺らします

そこに、皆各々座りました


お侍さんが、何かを口に当てて。。。楽器だぁ
何かな?オカリナ?(ないだろ、その時代に)
草笛?
横笛?


その時、ある一音が、しんしんと響き渡りました。


・・・・・
次のイメージは


光の大きな柱があります。
そこに向かって、皆さんを見送ります。

「また帰って来てね~」という兎月。なんか悲しい。
『帰ってくるにきまってるだろ(笑)』とお侍さん


>>>>>>
兎月、師匠のお一人であるhideroさんに、過去、ご先祖一斉浄化をしてもらっています。
けど、だからってもうしなくていい、って訳ではないんだろうな。


浄化?暖かい光?って
私にしたら「お風呂」みたいなものかな、と思いました。


綺麗にさっぱりして、けど、一回入ったからもういいでしょ?
と、言われたら泣くかも知れません(風呂好き~~~!!!)


ご先祖を、思う
ご先祖に愛を送る
ご先祖を思い出して、お話をする


それは、ご先祖様に、お風呂に入ってもらうようなものの様な気がしました。
暖かい、綺麗な、お湯のたっぷりはいったお風呂


心に満たして、ご先祖様に喜んでもらう
=DNAをお風呂に入れる
=自分を喜ばせる
・・・・なんて事になるような♪と、思いました。


>>>>>>
さて、今日、発表された次回のヒーリングのサブタイトルが
「土地(地球)へのヒーリング」



・・・これもシンクロだぁ^^;



実は、兎月、ある病院に昨今、凄い次元のゆがみを見つけてしまいました。
偶然?という名の必然で、連れて行かれたその場所。


昨年末に新築された病棟でした。
吹き抜けの非常階段・・・凄い凄い


『気持ち悪~~~~~~~~~~~~」||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
凄いめまい・吐きそうになりながら
やっとこさっとこ切り抜けました。


工事で『あけてはならない所を開けてしまった・・・』
という感じ


病院は、様々なネガティブエネルギーが集まる場所でもあります。
それを増強させる


・・・・
実は、余りの気持ちの悪さに、意識外に放り出していたのですが、
数日前・・・・ふと思い出す事がありました。


あんなに重いもの・・・
浄化できるか????


・・・・


悩んで悩んで・・・
けど、やっぱりやるべきだ
と、決心したのが今日


そして、その帰りに、ブログで「土地へのヒーリング」を発見
やっぱり、「時期」が来てるんでしょうね。


さつきのひかりさんの、癒しパワーもお借りして
長きに渡って、その念を支えてくれていた土地に感謝とお礼と、癒しをお送りし・・・
大地のエネルギーが上がった所で一仕事だね


あ~、そんなシナリオが見えたぁ


がんばるんば

さつきのひかりさん、よろしくお願い致しますです

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:シンクロ:さつきのひかりさんのヒーリング 

これまたすごいタイミングですね。なんというイベントストリングス。共鳴の起こり具合が素敵です。
私は某知人の話や地元の社の行事予定を見て、ああ、祈年祭シーズンだから土地に感謝なのかなあ…とかぼんやり思ってたんですが、兎月さんのところにはそう来たんですね。すごいなあ。
しかし、やっぱり病院は普段から嫌な物が溜まりやすいんですね。
子供時代に自家中毒で小児病棟にしばらく入院した時は、小児病棟という事もあってか変な感じはなかったんですが。人の生死にかかわるところだからですかね。
  • posted by 真田 光 
  • URL 
  • 2008.02/29 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

~ 病院 ~ 

病院は、病に悩み苦しむ人が訪れる場所と同時に、そういう方たちが、ある意味癒される場所でもあると思います。

文字通り、天使のような看護婦さん」、神様のようなお医者さんに病気を治してもらいに、苦しむ心をいやしてもらいに訪れる場所。

愛を持って治療し、感謝を持って愛をお返しする、場所なはずだと思うのですが ・・・。
お医者さんの態度が !? なのをよく見かけます。
看護婦さんがそれを裏で必死にフォローされてたり ・・・。

病院も経営の問題や、実務に対応できるバランスが取れなかったり、いろいろ大変だとは思いますが ・・・。

なんとか、「愛を持って治療し、感謝を持って愛をお返しする、場所」 が増えていくといいですね。
  • posted by 666トリトン 
  • URL 
  • 2008.02/29 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

常々 

私も「上げて差し上げられたならいいのになぁ」と思う時がありますが…私の場合、メッセージにしても感情や痛みなど「私」をダイレクトに通過するので、身を守る術を知らないあかつきは(T-T)。。。
ヤバそうな場所は、暗く見えたりするので極力避けています。
植物や動物さん達に比べると人間だった魂達は、お話しするのに時間がかかります。

要修業。

今でも時々、三本杉さん達にも意識を向けています。

さつきのひかりさんのヒーリングを受け取りつつ、浚に流してみようかしら…。
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2008.02/29 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

真田光さん>
おお~(゚Д゚ )!真田さんともシンクロですね!
「祈年祭シーズンだから土地に感謝」
シーズンとも合っているのですねぇ~。

666トリトンさん>
「愛を持って治療し、感謝を持って愛をお返しする、場所」になるように、ガンバルンバしますです^^

あかつきさん>
私も、相手の感情や痛みを自分をシンクロして通っていきます。だから、私もやばそうな場所は、君子あやうきを・・・で^^;。
けど、このブログの一番最初のあたり・・・
「お~い、無理無理」って言いながら何とかしてました・・・言われた御役・・・、「背負えない荷はない」の言葉を信じてとしか、いいようがありませんです。120%霊媒体質と言われた兎月・・・。
今でも、色々受けるのは受けちゃいます。
けど・・・大体が課題なので・・・自分の為っちゃ、自分の為なんですけどね。
けど、やっぱ、君子あやうきの心は、傲慢にならないためにも必要だと思っています。
>植物や動物さん達と・・・
無理しないで、直感を大切にして下さいです。
あかつきさんのされる仕事は、きっとあって・・・
自分の中に愛を見いだせていれば、必ず、一番いい道に進めると信じています^^。

  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.02/29 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご紹介ありがとうございます♪ 

こんにちは♪
ご紹介&リンク色々ありがとうございます♪
ほんと、なんだか繋がっていて不思議いっぱいですよね~
お役に立てれば何よりでございますので、がっつり使ってやってくださいませw

祈年祭シーズンでしたか。ちょうどよかったな~
天使の計画はいつもさすがですね♪

シリーズも楽しみにしております♪♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.03/01 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:シンクロ:さつきのひかりさんのヒーリング 

「草原」と読んだ時に、「モンゴル」と頭に浮かんだんで、そちらの過去生も、あると思いますよ。
私の方は、病院は、ここしばらくは、言ってません。
実は、母も私も、看護師と相性が悪いみたいです。(-"-;)
それと、ミクシィの日記(たまに更新&きじトラの話も書いてます)も、範囲を広げているので、よろしかったらコメント入れてください。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2008.03/01 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事2 

さつきのひかりさん>
「トラックバック、いただきま~す」とメールさせていただいたのに、どうも上手く載らなくて・・・すみませんです。・゚・(ノД`)・゚・

きのう、早速?ある土地の浄化をしました。
以前「大地の精霊」にご縁があるといわれた事を思い出しました。さつきのひかりさんには、色々引き出してもらってほんに、有り難うございますです。
何時か、リアルでお遊びした~いですヽ(´ー`)ノ

笑い猫さん>
モンゴルですか!?
なんか、日本ではないような雰囲気はしてたんですが・・・。けどお侍は???(笑)

さっそくMIXIお邪魔いたしますですね♪
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.03/02 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節