Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

お福分けのお福分け-リーディング当選者様のご感想

以前公募しました「お福分けリーディング」で当選されました方が、
リーディングのご感想を下さいました。

お尋ねした処、掲載に快諾いただきましたのでお福分けのお福分けとしてアップさせて頂きます。


***

先日は丁寧なリーディングをありがとうございました。

あんなに一つ一つ細かく見て頂いて、ここまでわかってしまうのかと感動し、とても感謝しています。
書かれていた内容が、体についても、自分の悩みについても、読むとこ読むとこピッタリと当てはまる 内容だったので、

目からウロコ、頭の中がガラガラと音を立てて何か崩れたものがありました。


頂いた内容は全て腑に落ちました。というよりも、そうなんだと気が軽くなった気持ちです。
体に表れていた症状から、自分の歩んできた過去がやっと分かりました。


そこかと言う思い、○○についても、変な使命感に囚われすぎていたような感覚、我慢してやり続けたこと、方向性を1から考え直しました。というか、思いつめていた自分がいたことが見えました。

それから、メールを頂いた日から熟睡感が増えています。朝少し目覚めが気持ち良いと感じるのです。

アドバイスしていただいたことを実践し、体へのアプローチを変えていくことによって、自分の感覚が違 ってくるということにはびっくりです。


瑚月さんには、お会いした事も無いのに本当にここまでリーディングして頂いて驚きました。
正に魂と魄ですね!

まずは体からやる事やらなくては。

体が限界を教えてくれているのに、
無視し続けている私だったので、守護の方が湖月さんのところへ導いてくれたのかなあ。


そして、後日瑚月さんからのメールをもう一度読み直してノートに書き出していたのですが、
また更にさらに深く理解する部分があり、本当に濃いリーディングをして頂いたのだとあらためて思いました。

このご縁になんと感謝したらいいのか、ちゃんと体に向き合って結果に繋げたいと思っています。
本当にありがとうございました。

***

当選者様ご感想ありがとうございました!

個人情報なので、詳しいご相談内容はお伝え出来ませんが、
気がつかない体の不調が思いがけない心の不調を招く原因になる…という事に対して
少しお手伝い出来たかなと嬉しく思わせて頂いております。

***

今年は暖かくなったり寒くなったり変化が大きく、
例年以上に「頭に気が登ったまま」になりやすい傾向にあります。
頸の詰まりや頭の硬さが気になる方は気をつけて下さいませ。

特に鼻血が出やすい方は気が上がっているのに加えて、
水分の摂取量を見なおしてみてください。

乾燥しやすい時期でありながら、
余り水分を欲しない時期でもあり、粘膜の湿潤が落ちてしまい鼻血が出やすくなったりします。

粘膜予防を考えると、水分摂取は風邪予防にもいいです。
私は薄めの番茶(奈良産で番茶だけど緑色のお茶)を午前午後500mlは取るように心がけています)とか、
カフェインが余りないものがいいと思いますので、
暖かめのものを摂取されてみるのもいいと思います。

ではでは、


ではでは。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

お福分けのお福分け、ありがとう(^人^)ございます。風邪予防の水分補給は身に覚えあります。
皆様も、健やかにお過ごしくださいませ♪
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2014.03/05 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: なつさん 

コメありがとうございますw。

花粉症も水分不足だと余計にひどくなるそうです。
これからの時期気をつけていきたいですね。
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2014.03/07 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節