Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

お福分けリーディング当選者発表

16日夜20時を持ちまして締め切りにさせて頂きました「お福分けリーディング」。

初の試みだったのと、休止期間を含め長いーー間、
遠隔一斉ヒーリングもリーディング公募もしていなかったので、
どれくらいご応募頂けるか…実は言い出したものの心配しておりました。


それが、多数のご応募を頂き、
びっくり致しました。
誠にありがとうございました!!!。


いや、ほんと、
誰も応募が無かったら人数分自分で募金しようと思ってましたです←。


まぁ、募金の趣旨から行ったらホントはそれでいいのですが、
なんといいましょうか…。


「お福分け」のタイトルの所以でもあるのですが、
一つのことに色々な人が関与することで、
穏やかな雨の日の池の水面の様に、波紋が広がっていくように感じたのです。



実際、リーディングとは別に募金しますとおっしゃってくださった方々も居られ
とてもとても嬉しかったし、お心が素晴らしいな…と感嘆いたしました。


また、普段のブログに対してコメントを下さった方々も居られ、
これまた感謝するやら、嬉しいやら…。
本当にありがとうございました!


私にしては異例のことですが、
14日にもう一度ツイッターとミクシで公募日記の告知をさせて頂き約8日間のロングランでの募集と相成りました。

この時点で多くご応募頂いていたので、
もう充分なはずなのですが、

応募者の方の中に上の方が待って居られる方がおられたようなのと、
先に述べた様に、一つの事に色々な方が心に書けてくださることが物事を動かしていく流れを作っていくからではないかと思わせて頂きました。



当選者決定は、正直難航いたしました(苦笑)。


決定方法ですが、
私の方で当選者基準を幾つか決めてから
応募を一つ一つを拝見させて頂きました。


そしたら該当者が結構居られました(汗。


で、また一つ一つ応募を拝見させて頂き…
上の方と相談し…


で、やっと3人の方を決定させて頂きました。

「知力」「体力」「時の運」を合言葉に頑張った昔懐かしいクイズ番組がございましたが、
当選された方は「時」と後「星」が後押しして下さった感じが致します。




では発表致します!!!。
(応募順とは違う順で発表していますので、
最後まで御覧ください)














お一人目(人´∀`).☆.。.:*・゚
【兵庫県:けーこ☆様】








お二人目( ̄ー+ ̄)キラリ
【山形県:TK様】




お三人目(σ・∀・)σゲッツ!!
【長野県:マリアンヌ様】

以上の御3名様になりました!。



3名の方は
1)1月~2月中に金額:3000縁を下記の口座に募金してから
1月~2月中に下記のリーディング申し込み例を参考にリーディングして欲しい内容をメールフォームからご連絡下さい
(メールフォームから送られた文章は、瑚月しか読めない設定になっています。
万が一、メールフォームの記入の仕方が分からなければ当選者発表記事のコメント欄にて、
その由、ご連絡下さい。)

****

ワクワクソカイツアー プロジェクト』
(『西表島☆わくわく疎開ツアー』 )
◯ゆうちょ銀行⇒記号:14180 番号:68956471
◯他銀行からは⇒四一八 店番:418 普通預金:6895647

(ただし寄付は内モンゴル植林等の活動の方でもどちらでも心が動かれる方で結構です:口座は前の日記のチラシ参照)

****

◆リーディング内容例(AかBのどちらかを選択してメールフォームからお送りください

A)お悩み事、相談したいこと1つ。
(全体的な健康運や恋愛運などもOKですが、現在・過去の状態も書いて頂けると、
プラスアルファのリーディングが出来ます


⇒それに対し、
1)原因(魂由来か、身体から来ているかなど)
2)現在のエネルギー状況など
3)改善に繋がるアプローチの提案(1~2つ程)
4)状況によってそれ以外のプラスアルファあるかもしれませんw
出来るだけ詳しく書いていただいたほうが、プラスアルファが出やすいです
大体A4一枚分の情報量になると思います。

B)質問事項6つまでに対して、有効度の判定のみ実施。
⇒質問例:マクロビオティックは私の体にあっていますか?などに対し、
はい/いいえ、だけではなく、ごくごく短文ですが、若干の説明がつきます。
これも質問項目に対して詳しく書いて頂けたら、プラスアルファが出やすいと思います

******

ただし「彼は私と付き合ってくれますか」等、
他者が関与する場合はAでお願いいたします。
下記にも記述しておりますが、ご依頼主他者の事はリーディング出来ませんので、
「貴女の魅力を引き出すためのヒント」という様な形でお答えする事になります。
ご了承下さい。

******           

当選された方、おめでとうございます。


質問内容の詳細がしっかりしている程、思いがけないリーディングが降ってきたります。
「早く出さなくっちゃ」と焦らずに、
心のお掃除や、自分の大事なものを磨くような感じでじっくり書いて頂けたらと思います。
のんびりメールをお待ちしておりますw。


この度は皆様、本当にご応募ありがとうございました!!!。
此処より感謝申し上げます。


瑚月
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: お福分けリーディング当選者発表 

ご当選された皆さま、おめでとうございます*^^*

どきどきしながら結果を拝見していました(笑)

今回ははずれちゃったけど、またこんな機会があったらうれしいなっ♪♪

たのしい企画をありがとうございましたー!(≧∇≦)
  • posted by ゆりす 
  • URL 
  • 2014.01/17 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お福分けリーディング当選者発表 

当選者の皆様、おめでとうございます~。

応募して、ちょっとどきどきワクワクまって、これだけでも
十分お福を頂きました^^

ありがとうございました。
  • posted by さいまま 
  • URL 
  • 2014.01/17 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

当選者のかた、おめでとうございます♪
このご縁でより良い一年をお過ごしになられますよう祈念してます♪
このワクワク感。本当にお福わけでした。私も頑張ろっとo(^o^)o
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2014.01/17 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ゆりすさん・さいままさん 

お祝いの言葉ありがとうございますw。
お福分けに応募して下さった方々は、自分から「動いて」流れに参加して下さったと思いますので、
お福分け効果が何かあるんじゃないかな~と実は思っております(ほんと、些細なことだと思いますが)

最後、当選者人数を増やそうかと真剣に考えたのですが、自分のキャパを超えたら却って迷惑だよなぁと判断。

また機会があれば何か企画を考えてみますねw。
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2014.01/17 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:なつさん 

おお、私と同時コメでしたねw
きっと、小さな親切から、小さな☆がきらめくでしょうw。
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2014.01/17 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご当選おめでとうございます~(*'▽'*)♪♪


今回のお福わけリーディング
記事を読ませて頂いてからのわくわくと
コメント書きながらのドキドキと
結果を待ってる間の何とも云えないウフウフ感w
全てがとても楽しい時間でしたー(*´▽`*)
ありがとうございます♡

  • posted by 月の歌ご当選おめでとうございます~(*'▽'*)♪♪ 今回のお福わけリーディング 記事を読ませて頂いてからのわくわくと コメント書きながらのドキドキと 結果を待ってる間の何とも云えないウフ 
  • URL 
  • 2014.01/17 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

当選された方々☆おめでとうございます 

当選された方々、おめでとうございます。
瑚月さんも、お疲れ様でした。
…まだ終わってないので、これからなのでしょうけれど(^^;;

今回応募はしなかったのですが
素敵な企画だなと思っておりました。
本当に当選された方々の上の方々たちが、
瑚月さんへのタイミングを図っていたのかと思います。
過去記事で読んだオイルリーディングとやらもいいなぁと思ってたのですが、やはりその方それぞれののタイミングってありますよね。
当選された方々にも瑚月さんにも、いい風がふきますように。

いつかは瑚月さんと、整体付でお会いしたいなぁと思ってます(爆)ので、その時を楽しみにしております。
  • posted by リュウ 
  • URL 
  • 2014.01/17 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お福分けリーディング当選者発表 

ご当選された皆様、おめでとうございます(^▽^)

応募コメントにも書いたのですが、当選しなかったってことは自分で何とかするってことかな~と思います(笑)

☆瑚月さん、素敵な企画をありがとうございました☆

神奈川県 ももんが
  • posted by ももんが 
  • URL 
  • 2014.01/17 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お福分けリーディング当選者発表 

ご当選された皆様、おめでとうございます♪

折角なので、募金をさせていただきました。お福分けありがとうございます♪
西表島☆わくわく疎開ツアーでたくさんの笑顔が生まれますように。
モンゴル植林でたくさんの地力と流れがしあわせいっぱいに動きますように。
とても素敵な企画をありがとうございます。とても楽しみましたし、考えるきっかけとなり、とてもいいお福分けをありがとうございます。
水色改めわむ
  • posted by わむ 
  • URL 
  • 2014.01/17 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 月の歌さん 

そう言って頂けると私もありがたいですw。
皆様にお福分け~(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2014.01/17 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: リュウさん 

> 過去記事で読んだオイルリーディングとやらもいいなぁと思ってたのですが、やはりその方それぞれののタイミングってありますよね。

そうなんです。
今回「時」が最優先という感じでした。

> いつかは瑚月さんと、整体付でお会いしたいなぁと思ってます(爆)ので、その時を楽しみにしております。

おおお~とw。
まだまだ修行中ですが頑張りまっすw
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2014.01/17 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ももんがさん 

> 応募コメントにも書いたのですが、当選しなかったってことは自分で何とかするってことかな~と思います(笑)

けど書いた事で何かそよ風の様な追い風が応援してくれるような気がします。
どうか良き風が吹きますように。
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2014.01/17 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: わむさん 

> 折角なので、募金をさせていただきました。お福分けありがとうございます♪

うわー!
素晴らしい行動力ですね!!!。

> とても楽しみましたし、考えるきっかけとなり、とてもいいお福分けをありがとうございます。

そのお心が風を生み出すと思います。
私もほっこりさせて頂きました本当に有難うございますw
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2014.01/17 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

湖月さん、そして皆様、有難うございます。こんな数少ない枠に当選させていただいてびっくりしています。あっ、もう出たんだーと気軽に読んでいて、湖月さんのコメントに途中からドキドキドキドキ、まさかまさかまさか、うそー、ぇ━(*´・д・)━!!!あまりに驚いて(自分で申し込んだのに)震えて嗚咽してしまいました。これはある意味、本当に今の私に真剣なメッセージなのだろうとやはり震えが止まりません。そして、暖かいメッセージがたくさんコメントされていて、とても感動しています。このチャンスを皆さんの分までしっかりと活かし、先につなげていこうと、もうそう思って進むしかないと、そう思います。本当にありがとうございます。湖月さん、どうぞよろしくお願いします。
  • posted by 兵庫県けーこ☆ 
  • URL 
  • 2014.01/18 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

当選されたみなさま、おめでとうございます。
外れても、募金はしようと決めていましたので、
協力させていただきます♪
きっかけをありがとうございました。
スタートラインに立ち、自分が風になる!
という心意気で。
リーディングの瑚話も差し支えない範囲で
読みたいな~なんて(*^^*)

私は奈良のお話も大好きで、
去年ははるばる一人旅しにいきました。
瑚月さんのお話を思いだしながら、
奈良を歩いたのでした。
これからもお話楽しみにしています。
  • posted by とよ 
  • URL 
  • 2014.01/18 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: けーこ☆さん 

レス遅れてすみません。

当選おめでとうございます!。
「時」と「星」とけーこ☆さん自身と見えない応援団が決定させてくれました。

ゆっくりで結構です。
AでもBでも、自分がそれについて思っていること行ったことを振り返って見てください。
きっとけーこ☆さん自身も其処から自分で得られるものがあると思います。

ではではw
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2014.01/19 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: とよさん 

募金ありがとうございます!。
選択肢の1つを提供できて嬉しいです。
奈良に来られましたかw。
いつかプライベートならが出来るように頑張りますので、
またいらしてくださいw
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2014.01/19 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お福分けリーディング当選者発表 

遅ばせながら、コメントさせていただきます^^
当選させていただきまして瑚月さん、皆様有難う御座います(T T)
そしてこのコメント欄がただひたすら美しいなあ・・・と
瑚月さんのもとに集う方々は素敵な方ばかりですっ(*´▽`*)

未だに何故当選させていただけたのか、私でいいのでしょうか・・・汗等オロオロしております。このような抽選で選ばれることは余りない人生を送っているので、やはり喜びより驚きの方が先立っております^^;
応募するに当って、一番乗りなんてのは普段避ける性質なのですが、今回ばかりは「今すぐ動け」「尻込みするな、純粋な好奇心でいい!」という、そっち方面には鈍い私にも分かりやすいお知らせが連発致しました。(←)
確たる相談事があって応募したわけではなく、当ったら何かしら聞かなければならない事があるんだろうしねー♪と純心にワクワク申し込みさせていただいたという経緯です^^
ゆっくり自分に相談してメールさせて戴きたいとおもいます^^
まずは募金!この切っ掛けを頂けた事に感謝を申し上げつつ
瑚月さん!宜しくお願い致しますね^^
  • posted by KT 
  • URL 
  • 2014.01/19 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:TKさん 

当選おめでとうございます!。

> 今回ばかりは「今すぐ動け」「尻込みするな、純粋な好奇心でいい!」という、そっち方面には鈍い私にも分かりやすいお知らせが連発致しました。(←)

素敵ですねw。
見守ってくれている優しい方々が頑張っておられるんですね。
悩みとかなくってもいいんですよ~。
好奇心ってとっても大事w。

> ゆっくり自分に相談してメールさせて戴きたいとおもいます^^
> まずは募金!この切っ掛けを頂けた事に感謝を申し上げつつ

募金お願いします~♪。
それからゆっくりメールしてくださいw。

ではでは
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2014.01/20 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お福分けリーディング当選者発表 

こんばんは。けーこ☆です。
当選して募金させていただいて..
それから自分を掘り下げる作業が始まり..続いていました。
やっと先程メールフォームから送らせていただきました。
いろんなことが浮かんでは消え、ちょっと苦しくなっていたりもしましたが、
そうか、嫌でも見つめる機会をいただいたのだと、今頃(*_*;。
どうぞよろしくおねがいします。
  • posted by けーこ☆ 
  • URL 
  • 2014.02/15 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: けーこさん 

メール拝見させていただきました。
合間を見てリーディングをしておりますのでメールでのお返事はもう少しお待ちください。

(ブログ記事は土曜日に書き溜めて予約でしばらくアップされますが、
リーディングが終わるまで新規記事は書きませんのでもう少しお待ちくださいませ)
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2014.02/16 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お福分けリーディング当選者発表 

ものすごく、遅ればせながらお礼のコメントです。
当選させていただいて、本当にありがとうございます。
一緒に応募したみなさんの、暖かくて素敵なコメントも、ほっとしました。このブログならではですね。

まさか、わたし!?でいいの!?とドキドキしつつもわくわくして
募金もしたんですが、
バタバタと落ち着かずにいまだ、「ゆっくりでいいですよ」という暖かいお言葉に甘えて、メールできていません、
そんな中の毎日、わが身をふりかえり、いろんなことに気づけてきたような。。

たくさんの感謝の気持ちをとりあえずこちらで。
ありがとうございます!!!

  • posted by マリアンヌ@ながの 
  • URL 
  • 2014.02/18 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: マリアンヌさん 

ああ、見てくださってたんですねw。
もしかしてまだ見て居られないのかなと少し心配していたのでコメントありがとうございましたw。


> そんな中の毎日、わが身をふりかえり、いろんなことに気づけてきたような。。

それも大事な宝物だと思います。
まず自分で気がつかないと、変える事や認めてあげることが出来ませんものね。

質問メールはゆっくりで結構ですよw。
気がついた分、マリアンヌさんの宝になりますから。

ではでは
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2014.02/18 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節