Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

後押しと共に~未来を…

本日二本目の投稿。
どうも今日書かなくては行けない気がして、
もう6時間位かけて、何度も何度も、もう回数が分からないくらい書き直しを重ねての投稿です。


ブログに何度か書いていますが、
私には胸に温めている望みが幾つかあります。


土曜日の長谷寺の往復時。
それに関した事を考える度に、ゾロ目ナンバーの車が目の前に現れました。


普段は「あ、ゾロ目ナンバー」と思う程度で意味とかは気にしないのですが、
その日は何故か意味を調べないと行けないような気になりました。


面白いことに、
考えていることと現れる数字のタイミングが一緒なのです。



経済面(これからしたい仕事)について考え込んでいた時に現れる数字は666。
(3~4回見ました)

***
物質面での恐れは何でも、天に伝えてください。
スピリチュアルな意味で、人と天使の両者から
助けと愛を受け取ることに心を開いてください。
***

同時に、ここ最近よく見る22と44も凄い勢い。

ナンバープレートはもちろん、
時計を見る度、CDのディスプレイを視る度、
何かしら飛び込んできます。


これは、パートナーについて考えている時でした。

***
22
あなたの深い確信が、奇跡や新たな素晴らしい機会を生みだしてくれます。
信じる心を持ち続けて下さい。
天使には、あなたの祈りがもたらす素晴らしい結果が見えています。
そして、最後の仕上げが天においてなされている間、我慢強く、楽観的でいてほしいとお願いしています。
この数字は「信念を持ち続けて下さい」という天使からの緊急の呼びかけです。

***

44
あなたを素晴らしい解決へと導いてくれます。

***







思っていいのかしら…。



ここ最近、感じているこの不思議な感覚を、信じて「待って」いていいのかしら…。
けど、その感覚は本当に奇跡のような事なのです(笑。


実は数々の数字のメッセージの他に、
昨日は後押しするような事象がいろいろ起きました。
小さいことですが、幾つも幾つも…数字のメッセが現実化しました。


考え込んでいたら、
極めつけに、今日の日本の神様カード。


***

【五 伊耶那岐命/いざなぎのみこと】
あなたの考えていることに形を与えなさい。形は言葉(ロゴス)から生み出されるでしょう。言い切ることのパワーを覚えて、感謝の思いとともにその言の葉を成就するのです。私がその言葉を聞き届けましょう。

***


言いなさいってことですね?
といいますか、
言わないと行けないのですね?


ああ、もう恥ずかしすぎて、誇大妄想過ぎて、
本当に誰もに、一欠片たりとも言っていなかった事も、
言いなさいってことでしょうか。


清水の舞台から、
バンジージャンプな勢いで、
言いなさいとおっしゃるんですね??。



あああ…。



ああああ…。



えぇぇーーーーい!。




後押しに押され、言い切ってみます!!!。






一番恥ずかしくて、誰にも一欠片も言っていないこと。
それは、本当に奇跡でも起き得ないと無理なのです。


一度だけ…長谷寺に勇気をもらってメールをさせて頂いたことがある方が居られます。
お返事はありません。
その方とお話をしたいのです。
この不思議な思いと感覚を引き出すその方と、
ゆっくりとお話がしたいのです。
不思議な不思議な、胸に沸き起こるこの感覚がパートナーである事を示すのであれば、
外に向かって、一緒に歩みたいのです。


ああ、言ってしまった…。
けどお返事もらえないくらいですから、
これが叶えば、本当に奇跡です。


人類、果たせないことは無い!と言い切っちゃいます(笑。



後2つは、これからしたい仕事の事。
◆依頼者さんの希望や、ニードに合わせて神社仏閣の神様や自然界との橋渡しをする観光コンシェルジュ◆

今までごく親しい友人が遊びに来た時に、
観光場所や食事のセレクトと、
訪れた場所で降りてきたその方へのメッセージをお伝えすることが何回かありました。


昨年、石垣島に呼ばれた時に、「石垣島から」事前に宿題を出されました。
「島人の宝はなにか?」と(BEGINの唄のことじゃないですよw)。


ドコかの記事に書きましたが、
私が出して「石垣島に」「及第点」を頂いた答えは、
「男女共にまだ神や精霊や大地と生きていること。信じる心が有ること」でした。


生活と神霊が違和感なく共存している。
そういう生き方がまだ残っているのです。


そう、
日本には「生きている土地」がまだかろうじて残っています。



生きている土地が日本から消えてしまう前に、
何かしたい。
何か伝えたい。

単なる田舎。
単なる森。
単なる社。

けど、その中に生き、物語を紡ぐものがある…。
ブログを利用しても語りますが、
「観光」を通して田舎(生きている土地)を応援したい。


日本の土地の為に私が何か出来ないかなと思い、
考えた事がそれでした。



後、ブログの表にも書いてある事ですが、
観光コンセルジュと兼業で、
魂魄空間和合コーディネーターをしたいです。

今、ごくごく大切な友人に身体系で関わらせて頂いていますが、
仕事から帰ってきてメールでのやり取りは、
無理があると痛感することが多々あります。

居を構え、ゆっくりと必要に応じて向き合ってお手伝いしたいのです。



最後に、今日、思い出させてもらった事。
あるサイトでこんな動画を見つけました。
「産まない町に寄り添う ~助産師」


昔、身体さんと話も全く出来ないリハビリの学生だった頃、
「お医者さんにはなれないけど、
何時か離島や離村を回って身体の痛みや困っている事を助けれるようなリハビリストになりたい」
という、


リハビリ界の限界も知らない「大それた夢」
を持っておりました。
今回、この動画を見て、大事な願いだったことを思い出しました。



***

>666は『人と天使の両者から助けと愛を受け取ることに心を開いてください。』


心を開きます。
チャンスがあれば飛び出します。


>いざなぎ様『言い切ることのパワーを覚えて、感謝の思いとともにその言の葉を成就するのです。
私がその言葉を聞き届けましょう。』


はい。神様、
…もう一度、しっかりと言い切ります。


****


◎「聖地巡礼」と言って、アニメや漫画好きな方が、それに関わる土地や建物への観光が盛んになってきているように、「見えない世界」が好きな方を対象にその側面からの観光で日本や奈良を伝えます。


◎居を構え、ゆっくりと向き合いながらコーディネートを手伝います。
そして時々、離村に行って、生きている土地で頑張って居られる地の方を応援する施術をします。


◎それを支え、実現させてくれる人生のパートナーと結ばれます。
この胸に湧き上がる不思議な思いと感覚を引き出す方とこれから共に歩みます。

*******

ああああああああああ…。
なんて恐れ知らず!!

特に最後の願い。
恥ずかしい…。
どんだけなんでしょう。
(今本当に胃が痛い…)




けど…


何にせ、「まだマテ」と言われているので…。
当分、自分磨きですね!(と、少し立ち直る…)








応援してくれる友人知人。
ブログやメッセを通して暖かい言葉を下さる方々。
(ももんがさん!お返事ができずすみません。ありがとう!感謝します!!)
そんな後押ししてくれる大勢の方々、

言葉や事象を通して、応援してくれている見えない方々、
本当に有難うございます。

有難いです。
本当に本当に有難いです…。


幸せものです…。


心から感謝します。
大好きです。
皆みんな、大好きです。


居てくれて、
ありがとう。


見えない方々、
何時も何時も、
片時も離れず、助けてくださって有難うございます。


いつまでも、
日本に居下さいね…。
未来の人たちとも一緒に居て下さい。


私も、ほんの小さな存在ですが、
出来ることを頑張ります。



大勢の後押しと共に~未来を、ここに紡ぎます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

瑚月さん、素敵です!!
素敵な夢ですね!私も勇気を頂きました。
私事ですが引っ越す事になりまして、今度住む家の住所が2222なんです(笑)
最寄り駅に着いた途端、向こうからやって来た車のナンバーまで222で笑いました。
私にも新生活の後押しを頂いた気分です♪
ありがとうございます。
素敵な夢がどんどん叶って、心が満たされて充実した生活を瑚月さんが送られますように。
応援しております。
  • posted by 銀河 
  • URL 
  • 2013.09/08 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/09 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 後押しと共に~未来を… 

眠る前にこんな素敵な文章に出会えて、嬉しいです。。
なんだかこういうのって、しあわせのおすそ分けを頂いているような
気分で、読むだけでもう嬉しくなってしまいます。
ありがとうございます^^

しかも私自身、お昼に自分の願いがかなって、びっくりだったので、
なんだかその続きを見ているようです。

素敵な願いが、まるで花が咲く様に、豊かな実がなる様に、
一番良い形で叶いますように☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2013.09/09 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 後押しと共に~未来を… 

>(ももんがさん!お返事ができずすみません。ありがとう!感謝します!!)

普通に油断してブログを拝読していたので、びっくりしてのけぞりました(笑)
勝手にメールしただけなので、お気になさらないでください(〃▽〃)
もしお試しいただけて、効果があったら教えてください(^m^)☆

むしろ、こちらこそありがとうございます。
瑚月さんのブログから、いつも気づきをいただいておりますので♪
  • posted by 客人 
  • URL 
  • 2013.09/09 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 後押しと共に~未来を… 

きゃーー(#^.^#)素敵です!!!
なんだか、私までドキドキしてしまいました。

あなたも思ってるだけじゃなく、アウトプットしなさいよ~♪
って言われてるような気がしました(^_^;)

自分磨き、私もガンバリマス!
  • posted by ゆきこ@石垣島 
  • URL 
  • 2013.09/09 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 後押しと共に~未来を… 

瑚月さん、素敵です♪

こちらまで感動しました!!
瑚月さん、応援してます!! 頑張ってくださいね!!
瑚月さんの夢が、全部叶いますように☆☆☆

で、私、オイルリーディングでお世話になりました奈良の田舎のものです!! その節は、お世話になりました!!

是非是非、私も自分の土地を守りたいので、仲間に入れてください。 その時が来ましたら、宜しくお願い致します^^/


  • posted by バンビ 
  • URL 
  • 2013.09/09 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

すてきな思いを聞かせて下さってありがとう 

瑚月さん、素敵です。
私も奈良、大好き。日本も大好きです。
祈りの大切さとか、そのパワーを最近実感したところなので、大切な瑚月さんのために、祈ります。

瑚月さんの望みがすべて聞き届けられますように。
  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2013.09/09 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 銀河さん 

素敵な番号ですね!。

進み事で新しい機会に巡り会える場所のような気がします。素敵な新生活をw。
其れとともにお部屋の整美保持もがんばってくださいw。
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2013.09/10 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 撫~風~羽~さん 

お久しぶりですねーコメントありがとうございます!。
そう言って頂けるとこころ強いです。
方向は絶対あってますよー(笑。
お掃除魔法はやった分出てくる印象ですね。
心地よい空間になりますように~。
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2013.09/10 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はるさん 

はるさんも「信じること」を教えてくれる日だったのですね。
素敵な応援の言葉ありがとうございます!。
夢が叶うように今を頑張ります。
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2013.09/10 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ももんがさん 

効果、といいますか、おかげ様で大事な事に気が付くきっかけになりました。
ありがとうございました!!。
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2013.09/10 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ゆきこ@石垣島 

うんうんw。
アウトプットして下さいwww。

石垣島、また行きたいですわー。
今度は他の島も是非。
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2013.09/10 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: バンビさん 

お久しぶりですw。

田舎>いえいえ、奈良の重要な場所の1つですからw。
いつかまた、千年桜を見に行きたいです。
そうですね!地域情報募集も良いですね。

その時はよろしくお願いいたしますw。
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2013.09/10 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちよさん 

祈りありがとうございます!!!。
実現するために、自分に出来る事と、今の仕事も得ることを十分頂けるように勤めて行きます!
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2013.09/10 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節