Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

神様に

超個人的つぶやきレベルで失礼致します。


今日は月齢25日目。
この日、ものの本によると大好きな方(男性)にお願いごとをするといいらしいです←。


三次元ではお願い出来る方がおりませぬゆえ、
ここは、四次元以上の男性、それも神霊界の神様にお願い。


瑚月の前の兎月の前の桜雪時代に一番最初に語りかけ、
過去生を教えて下さった大山咋神(おおやまくいのかみ)様。

*(日本の神様カードより)
矢は方向を定めて飛んでいくのです。
身体をゆるめなさい。緩みのない弓につがえても、矢をはるか遠くに飛ばすことはできません。方向を定め、そして無心になれば、目を閉じていても、矢は的にあたるでしょう。私があなたの飛ばした矢に、さらに勢いをさずけましょう。
***

今日、やっと底を蹴り返して上を向いた感があります。
後は力を抜いて、ゆっくりと明るい湖面を目指して上がっていきます。
どうか、矢に勢いを。



今日の一代発起のお掃除を応援して下さった火之迦具椎神(ひのかぐつちのかみ)様。

*(日本の神様カードから)
私の炎は熱い火ではありません。古きものを焼き、新しいものを生み出す炎です。今までなってきた古い縄を燃やして灰にしなさい。そして、新たなる縄をなうのです。縄は縛るものではなく、人と人とをつなぐ輪となるでしょう。
***

という、貴方様にお願いを、
新しい人と人をつないで頂けますように。


最後に、声を掛けてくださいました天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)様。

気がつけば、台風は低気圧に変わりましたが、
被害に心が痛みます。
どうか、少しでも被害が起きませんように。


そして、もう1つちょびっと私事。
明日お参りしたい所に上手く導いて頂けますように。
迷惑をかけずに祈れますように。

お昼から15時にチェックインするまで、
どうかお天気を保たして頂けますように。

我がままなお願いですが、
どうかお願い致します。


大好きな皆様方に、
お願い。
頼りにしております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: 神様に 

もはや御記憶には無いかもしれませんが・・・

☆ねこまる☆の前のHNは、ねこきち でした。

いつからか、ふと思い出した時くらいしか、貴ブログに訪問することはなくなっていたのに・・・

時々思い出して立ち寄ってみれば、たいてい、その時の自分にとって、必要な情報を受け取ることとなりました。

今回の神様カードのメッセージの内容もまた、まるで、自分自身に向けられているような・・・

わたしもまた、巫女仕事を終え、次の旅に出るための準備を整えている真っ最中でございます。

お互いに、次の旅もまた、より良き旅となりますように。

そして、次の旅では・・・

良き伴侶に巡り合えますように☆
  • posted by ☆ねこまる☆ 
  • URL 
  • 2013.09/01 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ☆ねこまる☆さん 

覚えてますよーー!!!。
お久しぶりです!。
お言葉ありがとうございます!。

私の方もお休み期間があったりで、
人様のブログにお伺いする余裕が無くなっていたのでご無沙汰しております。
今回の旅も大いに考えさせられましたです(もちろん楽しかったですけどねwww)。

あ、休日の旅と「人生の旅」が重なりましたですね。
私としては、やることはやって後は風が来るのを待つ…感じです。


ただ…。
待ってるっていっても、
「個人的な成長のために」やりたいこと、やるべきことは一杯あるので、
お能の「全速力で止まっている」感じな、そんな「待ち」ですね。
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2013.09/02 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節