Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

07/17のツイートまとめ

konotuki_eru

先ほどのツイートに有難いご意見を頂いたので追加を>先ほどのツイートは正直、私の周囲を含め、今回の選挙に無関心な周囲の状況を含めた私の不安からの憶測のツイートです。今回たまたま受けなくって、選挙に行く予定の方々には心外に感じられたと思います。申し訳ございませんでした。
07-17 00:07

私も自分の事情に合わせて申し込んだり、申し込んでなかったりしますし全員が全員そうじゃないのは十分に分かっているのですが、常時申し込みされる総数と今回は凄く大きく違っていて(さつきさんも数年ぶり位かなと。数年ぶりって遠隔始めたばかりの無名時代でしょうか…)
07-17 00:07

要因の違いはとなると、~「選挙に行く」っていう条件~になるかなと思ったのです。ご指摘を頂いた方のようにしっかりと選挙に行かれる方の話を拝見するとホッとします。國造に参加して頂ける方々が大勢居られますことを心から願っております。言葉と配慮が足らず失礼致しました。
07-17 00:08

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/19 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: 07/17のツイートまとめ 

コメントありがとうございました!。
(管理人のみ見る設定のお返事は一般公開されるんだと最近分かりました←)

なのでお礼だけしか言えませんが、
貴重なご意見をありがとうございました。

あと目からウロコだったのは、
>いつも謙虚で ~~~ もの静かな方

いえいえ、本人はすごくガチャめいたバタバタした人物でして:大汗。

「唄って踊って、笑いの取れるセラピスト」をコンセプトにしてたのですが、
ここ近年、「…歳相応に落ち着いた雰囲気にならねば…orz」と思っていたのでなんか目からウロコでした(人様から見た「自分」と自分からみた「自分」が違うってのがいい意味ですごく新鮮でしたw。

ありがとうございまいした!
  • posted by 瑚月 kogetu 
  • URL 
  • 2013.07/19 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節