Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

やっぱり「来た」かー

ミクシとブログ再開宣言したら、


「どっかん」と「念やら攻撃」やら「見えない仕事依頼」が山のように舞い込み、朝、身体の異様な重さで起きれず…


「あー、そうそう。これがあったから休止したんだよね~。」
と、懐かしく思…







ってる場合ではなかったので、
遠慮無くぶった切らせて頂きました←。


おかげさまで、これが出来るまで成長&回復出来たから、
再開宣言出来たんだなぁと、こっちは嬉しい意味で感慨にふけっとりました。


ほんと、攻撃もスピリチュアル界で顧客獲得を狙っている訳でもなんでもない、小さき者なので放っておいたらいいのにねぇ。


再開情報をドコから仕入れて来られるのかわかりませんが、
本当に不思議です。


こんな小さきもののブログでこうなのですから、
大手の方がどんなにプロテクトをしっかりされているか、ホント実感です。


ネットって「電波」です。
人間も脳神経は、単純に言うと「電気(インパルス)」で情報を伝達しています。
そういう意味では、受けやすい方も多いです(送ってくる怖いHPもあるはありますし)。

イヤンな感じがする、
もしくはしそうなHPは、自分の本能を信じて「逃げる」又は「見ないで」下さいねw。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節