Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

12/24のツイートまとめ

konotuki_eru

サンタさんからのプレゼントかわからないけど、今年いっぱいかけて頑張ってた目標に対して選択肢が来た。例えるなら1)目標の基準を上げてAまで頑張る 2)もう達しているBを選んで早く目標達成終わりwにする。 1)2)に対し、私の力量というかエネルギーの位置はちょうど真ん中。
12-24 12:27

「Aに行くならかなり磨きを掛けないと無理。磨きが掛けられるかもわからんけどとにかく今では無理。Bならエネルギーを逆に注ぐ感じ。すぐにそれに繋がる道が用意されるだろう。」Bが打倒かもしれないけど私には今の「目標」の次の目標の標準を昨日見つけてしまったんですね・・・。
12-24 12:30

次の目標の為にはAを選ぶべきなんだろう。と、さっきAに向かって進む宣言をしてきた。来年は奈良や消えゆく日本を少しでも知ろう。そして、縁の有る方に伝えよう。DNAに染みこむような記憶はきっと、はるかな未来で「掛け外のないもの」として芽吹くような気がする。
12-24 12:33

うんすっきりした。最近微妙に悩んでいたんだけど、これで来年は頑張る。
12-24 12:36

同時に今年の年賀状につける「お年玉」も決定w←遅い!!。ちなみに今年は「その人を応援する香り(オイル)だった。さてさて来週本腰いれなければ・・・。下書きはできてるんだけどねー(色塗ってないけど)
12-24 12:38

そういえば、友人のクリスマスプレゼントにオーラ絵をお送りしたら大変喜ばれた。なにせ盲目のエセ画家もどきなので「この色でいいのー?、あ、白たすの?」「どこから何処までインディゴ~?」「え?ここにこんな模様入れるの?」と・・・(爆。一応消せる様に鉛筆で意味を書き、裏にはメッセ。
12-24 21:24

初めて書いてみたけど楽しかったwww。
12-24 21:24

「未来世紀ジパング:池上彰の年末解説スペシャル! 2012世界が伝えたニッポンhttp://t.co/SyD5Ai2n」を拝見中。・・・うーむ。
12-24 22:11

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節