Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

ミカエル紹介&猿田彦募集

昨日のブログのコメントで皆様からご心配頂き・・・
本当に有り難うございす。・゚・(ノД`)・゚・

>大丈夫ですか?>>


これが、大丈夫じゃない(笑)。
とにかく昨日は眠たかったです。
昼過ぎにはエネルギーを使い果たして、このまま寝てしまうか・・・というほど
就業前にはフラフラ。朦朧としていました。
体が重い(そら、別け御霊3人+一体・・・重いわな)^^;


昨晩はブログを書いてご飯もソコソコにダウン。


そういえば、昨日も今日もご飯が余り入らない。
変わりに水は良く飲みます。


そんな今朝・・・ちょっとした事が起こりました。
実は、この数日の兎☆月ストーリーには・・・実は裏ストーリーがありました。


そのストーリーは、ご本人のみにメールでお伝えしています。


信じる信じないは別として・・・・
兎☆月には、この1ヶ月ほどで3つのお役目メッセを頂いてました。
其のうち2つは・・・


「教え伝え導く:メッセンジャー」のお役
「神起こし」のお役


この、神起こし・・・無為の邪気に包まれ、朦朧・・または眠りに入りかけた御神気に今一度起きて頂くこと。
そして・・・


人の中の神を起こすこと。


この頃、高位のガイドや天使のメッセージを受け取られる方、またアチューメントを受けられる方が多いと思います。

自分の真性=目指すゴールを知る。自分の進むべき道しるべを見出す。
とても素晴らしいことだと思います。



今日、顧客のある方と商談して居る時に・・・息子さんの話になりました。

とても、正義感が強く、また、言った言葉を現実化する息子さん。
恐れず信じたことを言う、また、非常に強い言魂をお持ちの方とお見受けしました。


現在、弁護士を目指しておられるとか・・・


お話を聞くうちに「コトシロヌシの命」と浮かびました。
唯・・・今は「感情に任せて言魂を使っておられる」
感情からでた言葉は、時に人を「裁きます」


兎☆月、「裁き」から「愛」は生まれないと経験した事があります。
例え、その人を思っても裁いてしまったら・・・自分に必ず返ってきます。


その時の兎☆月の言魂は余りにも強い感情(気がついて欲しいという「欲」)があった為・・・


もう少しで死ぬところでした(゚Д゚ )


息子さんの言葉は「両刃の剣」に思えました。
3種の神器の中に剣はあります。

しかし、現在に必要なのは「縁=円=丸=地球=愛」の形である『珠』
そして、真実を写す『鏡』ではないかと、
兎☆月はこの頃考えてます。


それをお伝えしました。


別け御霊ってあります。(注:別け御霊の説明は省略)・・・・

大勢の人、大和民族・出雲民族・アイヌ民族・・・色々あっても、その中に必ずルーツはあると思います。

人の根源は神だといいます(注:具象化された神ではないのですが・・・)
だから、人はみな自分の元になる神=真性を持っておられると思います。


日本人に生まれたということは、今、その真性を学ぶ時だと思います。
神という名前に惑わされないで、自分を知るために、コトシロヌシさまの事を本屋ででも見てみてください』


と、言いました。
私達は、地に足(グランディング)しなければ、楽しく生きていけないそうです。
自分の中に神=真性を見るということは、グランディングの一つではないかと思っています。


兎☆月は、どうも、その・・・・う~~~~~~~~ん

何となく感じるみたいです。
このように告げる場合もありますし、お話している内に「神様の名前が浮かんだ」と言われる方も居られます。


兎☆月がこんな状態になってから、今まで
コノハナサクヤヒメ・ククリヒメ・クシナダヒメ・アメノウズメ・ウマシアシカビヒコジノミコト・・・そして今回のコトシロヌシ
の分霊を持つ方に出会っています。


このブログを書こうと思ったもう一つの理由が、これでした。
皆さんの中にも居られますよ。


ちなみに、兎☆月はガブリエルさんと非常に縁が深いです。
月読尊様も「月」、ガブリエルさんも「月」なので・・・やっぱり月にご縁があるようです。


ちなみに、あくまでイメージ上ですが・・・
兎☆月、背中に羽根が出てくる時があります。
自分の心の成長にしたがって・・・・枚数が増える・・・


(嘘だろ~~~兎☆月だよ???)
と、いくら突っ込んでみても・・・ある感じがするからもう、仕方がないっす。(゚Д゚ )



現在・・・7枚

何故、奇数???というと。
つい最近、背中の真ん中に一枚大きなのが出てきました。
記憶は無いのですが、堕天した事があるのかもしれませんし、また、同じように一枚ばねを持つ方がツインソウルにいるのかもしれません・・・

これは今後のお楽しみでせうか?
ワクワク


(゚Д゚ )~~~~~~~~~~~~~~~めっちゃ話が飛んだ!!!

すみません。
サイドストーリー(再度ストーリー・・・なんちゃって。アホカ~┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )キャ~~~)
でした。汗汗


今回、裏で、御自分の真性に、人生を賭して悩んでおられる方のお話がありました。
兎☆月・・・其の方にアメノウズメノミコトを見ました。


そして、真夜中にたたき起こされて
真性で訪れたウズメとオオヤマツミノミコトをアチュする役を受け持ちました。
(あ、ウズメさん、迷惑じゃなかったからね!!!本と!!!)


今朝・・・その方に兎☆月が体験した事をメッセで送りました。


余りの眠たさに・・・意識を探ると
「ウズメの現在身の方」が浮かびました。


~あ・・・、どうか良き方向に進まれますように・・・

と、お帰りいただこうと想い。いつものように
「その方々にふさわしい高次のガイド」を呼ぼうとしたら・・・


オオヤマツミノミコトが立たれました。Σ( ̄□ ̄;)
ウズメをつれて、其の方の元へと旅立たれました。


あ・・・、それで今まで居られたのか・・・
と、納得(゚Д゚ )


あ~~~、体が軽い!!!!!ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
眠気が覚めた!!!!


やはり許容範囲を超えて居たようでした。
行かれるところに行かれて・・・・正直・・・ほっと


けど、小さく分霊して乗ってこられても、何と言っても高級マスクメロンエネルギー。夕方には、100均の茶碗(兎☆月)はグラグラになります。


オオヤマクイノカミと羽龍はほぼ同一エネルギーなので違和感がなく、逆に一体感があって安定しているのですが・・・


あと、2日・・・持つかな・・・


という所に、古代巫女にとっての神剣!
現代巫女にとっての『珠』が届きました!!!!!
カヤさんの所で『生み出された』其の名も~大天使ミカエル~のブレスです
VFSH0049.JPG
大天使ミカエル

19年9月19日9時19分に、兎☆月のパワーが一番強くなる「水の場」=お風呂に入浴して着用

来た来た来た~~~~~~~~~~!!!
運ぶときから感じていたエネルギー。

つけたらずごいっ。
「あああああああ~~~~~~くうう~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・」と来ました。
けど、心はビリビリと嬉しい


涙が出ました。
過去世で仲を別ったミカエルに、又、同じ場に立つことを許してもらえた・・・。
声にならない、大きな叫びを口に上げながら・・・
背中の羽根が大きく広がった感じがしました。


左耳に、例の音が短くリズミカルに響きます。
~受け取ろうメッセージを・・・

きました。そのメッセージは~仲間となろう~でした。

泣きました。

カヤさん、この場を借りて本当にお礼申しあげます。貴方は本当に素晴らしい現在の鍛冶師です(注:兎☆月の独断ですよ~~~)
あ、つけている内に・・・石の透明度が上がったような???


これから、仲良くやっていきます。


あ、もう一つ重要な内容「猿田彦募集」は明日載せますね。
どぞ宜しく

下の写真は松尾大社の水元さんです。
皆さん、良かったらエールを送ってあげてください

水元さんの神木
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:ミカエル紹介&猿田彦募集(09/19) 

強烈すぎて、頭ん中グラングランきてまんがな (笑)
  • posted by 666トリトン 
  • URL 
  • 2007.09/19 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

笑うしかありませんな 

そのまま揺らして、遠心力でいらないものを飛ばしてみたら如何でしょうか???(笑)

>グラングラン
すみません。
信じられないですよね~~~・・・・(゚Д゚ )
私もこの裏話にこんな落ちがあるとは思いませんでした^^;
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.09/19 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ミカエル紹介&猿田彦募集(09/19) 

なんと!
あのミカエルブレスは、兎☆月さんがお持ちになったのですか!
ひゃー。ここでお会いするとは。

なんかねー、今ある画像(実在の人物)を見るたび「ミカエルってこんな顔」って思うんですよ・・・
と思いながら、でもちょっとガブさん?って思ったり・・・(なんで?)
あちゃーこれもシンクロなんですかね?

って書きながら私は一回も天使とお話したことありませんです。
  • posted by りりちんsmile 
  • URL 
  • 2007.09/20 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

がむばって!! 

これしか私には言えませぬ…。応援はします!!
分霊は聞いたことはあったけど、神話に出てくる方たちの分霊もあるんですね~ 勉強になります。

松尾大社の水元さん、エールを送ってみたが…
頭がくらくらする~@@
もうちっと修行せねば…
まずは心をピカピカに☆

  • posted by NAMI 
  • URL 
  • 2007.09/20 04:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re[1]:ミカエル紹介&猿田彦募集(09/19) 

りりちんsmileさん
りりちんsmileさん
>あのミカエルブレスは、兎☆月さんがお持ちになったのですか!

そうなんです。びびっときて即購入です。
実は、兎☆月石は苦手・・・。
以前は自分で選ぶと、どうも変なのがくっついた石が来てしまい・・・^^;。

あと、気に入ったものはず~~~~と付けて、他のをつけないので、ネックレスも一本(ラベンダーヒスイ)。どうもブレスは買う気がしなかったんです。

今思うと、このお方に会う様に成長できるまで、手を空けておいたのではと思います。

出会いに感謝します

>「ミカエルってこんな顔」って思うんですよ・・・
>と思いながら、でもちょっとガブさん?・・・

ほうほう・・・興味深いです。呼ばれてますかな?

  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.09/20 05:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:がむばって!!(09/19) 

NAMIさん
>松尾大社の水元さん、エールを送ってみたが…
>頭がくらくらする~@@
>もうちっと修行せねば…
>まずは心をピカピカに☆

我ながら、わずかですが水元さんの御神気を送れている写真かな?と・・・
NAMIさんにそう言って頂けると嬉しいです!

思っていただく=意識して頂くことが、まず大切なんで・・・本当に十分です。
有り難うございます
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.09/20 05:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんか分かる… 

前回の記事も含めてコメント。
いっぱいいっぱいになるの、なんか分かります。
私も5月頭にルシフェル様 + 四大天使のエネルギーにいきなり囲まれて体調崩して死ぬかと思いました(笑)
(というか、本当にかなりヤバい状況になりました)
人間は体という器があるから、許容量があるんですよねぇ。(ちなみに、私が体をおかしくするほど影響を受けるとは天使も思ってなかったみたいです。)

ミカエルさん、お迎えしたのですね!
ふふ、仲良くなれると嬉しいよね。
私も心置きなく彼とハグできたときは嬉しかったもん。
兎☆月さん、いつかお逢いしましょうね~~。
色んなお話してみたい♪
  • posted by 月花 
  • URL 
  • 2007.09/20 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぉおおっ 

やっとブログにお邪魔することができましたッ!
時間が空いたらちょこちょこと読ませていただきますだ~~
ご紹介ありがとうございます~おぉおっ……これからまた化けるかもしれませぬぞ、巫女殿(誰)
石苦手だったんですねぇ。彼らがお役に立てればな~と思います。
がんばってこれからもカンカンしますだw

  • posted by *カヤ* 
  • URL 
  • 2007.09/20 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ミカエル紹介&猿田彦募集(09/19) 

少しは楽になられたのですか~^^。
食事の方は神様がらみの時は
食べなくても大丈夫なようなこと聞いたことがありますが・・・。
3つのお役目も色々大変かもしれないですが
頑張ってくださいね。

水元さんにエールを送って見ましたが
反対にエネルギー奪っちゃってたらどうしよう(^^ゞ
なんて、何も感じることが出来ない私です(^_^;)



  • posted by うず 
  • URL 
  • 2007.09/20 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:なんか分かる…(09/19) 

月花さん

ちょうどその前日、兎☆月が浄霊日本一と思っている知り合いの浄霊師さんにお逢いする用事がありまして・・・。ついでに綺麗にしてもらったところでした。
其の時、不思議だってのが、チャクラに沿った浄化だってんですね。今までで初めてのバージョンで?と思っていたのですが・・・。
兎☆月のデフラグしたのかな?お陰で、CPに隙間が最大限に出来た・・・という感じです。
それでも・・・・大変だったんですがね。
お互い頑張りましょう
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.09/20 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:おぉおおっ(09/19) 

*カヤ*さん

お忙しいのに起こし有り難うごぜいますだ~~。
カヤさんに出会えて、これから安心して「珠」パワーを使えそうです!

しかし・・・職場でははずさなくちゃいけないのが難点でふ
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.09/20 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re[1]:ミカエル紹介&猿田彦募集(09/19) 

うずさん
>食事の方は神様がらみの時は
>食べなくても大丈夫なようなこと聞いたことがありますが・・・。

そうなんです。米と水で食べてます。
後、何故か手に入れた、農家の方の手つくりぬか漬け100%のしょっぱい沢庵。

>水元さんにエールを送って見ましたが
>反対にエネルギー奪っちゃってたらどうしよう(^^ゞ
>なんて、何も感じることが出来ない私です(^_^;)

そんなこと絶対ないですよ!!!!
心は必ず通じます。
逆を言えば、意識してなかった低いエネルギーが水元さんに届いて困っておられたんですから!

久々の綺麗な想い。きっと喜んでおられると思います。有り難うございます
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.09/20 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ミカエル紹介&猿田彦募集(09/19) 

こんばんは。はじめまして。

「松尾大社の水元さんにエールを送る」って、それどころじゃありませんでした(^^;)
こっちが松尾大社の水元さんのエネルギーをもらったような気分です。
私、木が好きなので。
すごいなぁ。この木。
あ、いえ、松尾大社の水元さん。

エールを送る、ってどうすれば良いんですか?
人間と同じ?
「お疲れ様。明日もがんばってね。いつもありがとう。」
こんな感じですか?
  • posted by ☆ひこうきぐも☆ 
  • URL 
  • 2007.09/20 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re[1]:ミカエル紹介&猿田彦募集(09/19) 

☆ひこうきぐも☆さん
初めまして!ひこうきぐもさん!
お越しありがとうございます!!

>こっちが松尾大社の水元さんのエネルギーをもらったような気分です。
>私、木が好きなので。

ああ、それでですね~。

>すごいなぁ。この木。
>あ、いえ、松尾大社の水元さん。

水元さん、気前がいいですからって本当に言い方なんです(笑)

>エールを送る、ってどうすれば良いんですか?
>人間と同じ?
>「お疲れ様。明日もがんばってね。いつもありがとう。」
>こんな感じですか?

ぐっジョブb(* ^ー゚)
後良かったら、胸の前で、ま~るい「愛」ボールを両手で作って、水元さんに向かって投げてあげてもらえたら。。。。もっ最高!!!
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.09/20 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re[1]:ミカエル紹介&猿田彦募集(09/19) 

☆ひこうきぐも☆さん
初めまして!ひこうきぐもさん!
お越しありがとうございます!!

>こっちが松尾大社の水元さんのエネルギーをもらったような気分です。
>私、木が好きなので。

ああ、それでですね~。

>すごいなぁ。この木。
>あ、いえ、松尾大社の水元さん。

水元さん、気前がいいですからって本当に言い方なんです(笑)

>エールを送る、ってどうすれば良いんですか?
>人間と同じ?
>「お疲れ様。明日もがんばってね。いつもありがとう。」
>こんな感じですか?

ぐっジョブb(* ^ー゚)
後良かったら、胸の前で、ま~るい「愛」ボールを両手で作って、水元さんに向かって投げてあげてもらえたら。。。。もっ最高!!!
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.09/20 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ミカエル紹介&猿田彦募集(09/19) 

>胸の前で、ま~るい「愛」ボールを両手で作って、水元さんに向かって投げてあげてもらえたら

なるほど!!!
やってみました。
私はそんなつもりはなかったけど、根元に落ちたみたい。
でも、やっぱりこっちがさらに「幸せ~☆」な気持ちになりましたよ(^^)
私、「木」に愛されてるから~(笑)

ありがとうございました。
  • posted by ☆ひこうきぐも☆ 
  • URL 
  • 2007.09/21 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節