Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

呼ばれた? ~滋賀県長浜

さて、エアコン騒動・・・ちゃう、カラオケの後は、JRにて一路滋賀県長浜市へ・・・
電車で約2時間程、ゆられて到着。


ここで、人にお会いする約束になってました。
ひょんな事から知り合って、その方のお子さんの浄霊のお手伝いをちびっとさせて貰ったのですが、根本にはクリスタルチルドレン(その方のお子さん)とその親御さんの心の問題がありました。
いや~、エクソシストって映画を思い出すような・・・
本当にあるんだぁΣ( ̄□ ̄;)ってびっくりしました。
大まかな浄霊と、専門職の方をご紹介し・・・


お母さんには、クリスタルチルドレンの話と本も紹介しました


(私の役目は浄霊自体ではなく、これだと思ったからです。
人に頼るのではなく、母として子供を救いたいと願う心と行動が、これからの親子関係を作って行くと感じました。事実、浄霊には途中でストップがかかりました)


今、別人の様になっている、わが子の中に、紛れもなく真実のわが子がいるという事を信じて下さいとお話しました。

会話中、遠隔で兎☆月の首を絞めるような強い霊でしたが
後日、お母さんは見事に、子供を信じる心、愛する心を送りつづけ、
自分の力で解決し、子供さん自らが自分の光で、霊を弾き飛ばすように導きました。


子供さんも、その時を境に、親御さん曰く「子供らしい子供」になり・・・
変化に周囲は驚きましたが・・・
全ては「よかったね」に・・・
子供さん本人も、病気になって「良かった」と言っているとの事・・・・


お聞きして、本当に嬉しかったです。
さて・・・今度は、その方の、お祖母さんについてお願いがあって、
是非・・・
といわれ、「素人なんで。・゚・(ノД`)・゚・」と再三お断りしたのですが、
結局、何かお手伝い出来ることがあれば・・・とご自宅に失礼する予定になってました。


その後、その場から、18時頃に石川県に向かう予定にしていました。


さて・・・
駅に到着。「お迎えの車は~~???」
携帯で電話。西口にいるはずなのに・・・いない???


そこで、驚愕の事実がΣ( ̄□ ̄;)
待ち合わせ場所が違っていたのです!!!!


先方は「長岡京~ながおかきょう~」(大阪~京都間の京都より)
私は「長浜~ながはま~」(大阪→京都→滋賀県の端っこで、限りなく福井県)


なんでこうなった~~~~~~!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
何時もなら、ちゃんと確認の電話等をしっかりするタイプの兎☆月。

今回に限って、なんの疑いもなく、信じきって長浜の駅に降り立ってました。
もう、引き換えしている時間がない!!!
(ちょうど名古屋に用事があった親が、寄り道をして車に乗せてくれる約束でした)


ひたすらお詫びし、別の日に予定を組みなおし・・・


きゃ~~~、ショック~~~~~~!!!!


あ・・・
^^;・・・・おずおず。。。

「駅・・・間違えたました」と、写真班トリトンさんにお詫び!!!


なんの用もない、長浜駅に呆然と立つ2人
(゚Д゚ )(゚Д゚ )


「どうしようか・・・」
しょうがないので、観光する事に。
長浜は黒壁通りという通りが観光地になっており、ひそかにおば様方に人気の地


観光マップを貰い・・・
ちょっと見ていると・・・


あれ?神社がある・・・

これ?
「返事」

Σ( ̄□ ̄;)返事あったよ~!!!。
折りしもトリトンさんは用事でちょっと席をはずしてました。その間に・・・


「ほかにない?。此処でロード???」
返事

のえ~~~Σ( ̄□ ̄;)


探索


すると、後2箇所で返事がありました。


呼ばれた?????(゚Д゚ )
帰ってきたトリトンさんに報告
すぐに、出発いたしました。


だれが呼んだのか・・・・
それは次のお楽しみに

続く
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:呼ばれた? ~滋賀県長浜 

そういう呼ばれ方は、心臓に悪いですな(x_x;)
変に回り道したり、迷ったりするとき
後日、必ずその場所へまた行くことに
なるんですが、意味わからんです。。。orz
下見か、マーキングか(笑)
  • posted by ブドウっ葉 
  • URL 
  • 2007.12/27 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:呼ばれた? ~滋賀県長浜 

やっぱり、お二人とも、神社に呼ばれたんですか。
読んでる内に、「これは、呼ばれたな」と、思いましたが。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.12/27 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ブドウっ葉さん 

>そういう呼ばれ方は、心臓に悪いですな(x_x;)

そうそう、本当にどうしようかと思いました。なんせ一人じゃなかったし。責任感じじゃってあせりました~(゚Д゚ )

>下見か、マーキングか(笑)

マーキング、大爆笑!!!
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.12/27 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

笑い猫さん 

>読んでる内に、「これは、呼ばれたな」と、思いましたが。

いつもながら、鋭いご明察です
(三つ指!)
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.12/27 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節