Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

清明の春風ヒーリング談

清明の日の春風ヒーリングに参加して下さった皆様、ありがとうございましたw。

いつもは自宅でヒーリングの仕込みをさせていただくのですが、
その日は仕事が異様に早く終わりまして…。
ふと、ある方への贈り物を買いたくなって車を走らせました。



職場を出ると空に白い月が見えました。
駐車場に行くとちょうどその対極にゆっくりと沈んでいく太陽が眩しい輝きを放っていました。


車は月と太陽の間のまっすぐな道をひた走ります。
道は四神で言うと青龍にあたります。


月と太陽を結ぶのは竜の道。
竜は色々な次元を渡れる特殊な存在とも言われています。


そして私が基本エネルギーにしている「中道」。
月と太陽の間の道はその「中道」も象徴しているように感じました。


ちょっと話がそれますが、ヒーリングを行うものも受けるものも「人間」です。
私の考えですがヒーリングは「人間の力(パワー)」だけでは難しいと思っています。
それは「器」があるから。
器は、自分より小さい器に物を分けてあげることはできますが、
自分より大きな器に分けるのは難しいです。
また、数が多くなれば枯渇する恐れがあります。



ヒーリングやリーディングをする方々のタイプは色々あると思いますが、
私は中継役巫女タイプ。

巫女タイプのヒーリングはいわば「電気を運ぶ電線」、もしくは器が大きい方なら「変電所」。
その場合、電気を生み出す「ダム」や「発電所」が神であったり、天使であったり、宇宙であったり…と様々な器なき大きなエネルギー体となります。

電線は電気を生み出すことが出来ません。
変電所も電気を生み出すことが出来ません。


また、同じように例えるとリーディングにおける巫女タイプは携帯電話もしくはプロバイダーの様な感じでしょうか。
つなぐだけです。

送信者の心を真に動かすのは「携帯電話」ではなく、
携帯電話の向こう側にいる話してが求めた存在です。

ただ、もし優れた巫女という定義があるとすれば、
答えを求める人がちゃんと必要な番号やURSを押せるようにガイドをして、
そして、的確に情報先にコールする。
そういう人では無いかと思います。


自分も非常に気をつけていますが、
世には電線がダムの気分になったり、
多機能携帯だから携帯自身が偉いと思い込んで違う方向にいつしか言ってしまう方々もおられます。



月と太陽を結ぶ道を走りながら、
あーやっぱり私は中道だ。
つなぐだけの役目。
うん、それをしっかり心がけようと思いました。
それと同時に、ヒーリング開始時間を「太陽の軸=清明」と「月の軸」にあわせて正解だったんだなと思いました。


車を走らせながら、
単にハイヤーさんと本体さんをつなぐだけにしては、
舞台設定が大きいような気がしました。
まだ何かつなぐんだな…。何をどうするのか、その時点では想像がつきませんでしたが、
導かれるままに進んで行きました。


買い物をしたのは東大寺のほぼ真横のお店なのですが「夢風ひろば」という色々なテナントが入っている場所です。
買い物をして車に戻るともう少しで18時です。


夢風ひろばで「春風」のヒーリングの仕込みをするのも乙だなと思いました。
仕込みに入った時にカーナビの地図が目に入りました。
本当に東大寺の真横です。
「ああ、せっかく東大寺のお膝元だから奈良の大仏様にも手伝っていただこう。」と思いました。


奈良の仏像は仏界の出先浄化機関としては非常に優秀です。
しかも奈良のお寺は17時に閉まります。
ヒーリング終了の翌朝までヒーリング仕事に専念して頂けますw。
なんて好都合w。


仏界に自分の心を振り返り言葉で紡いだ方々の浄化をお願いします。
東大寺の大仏さんを中心に光のネットワークのような物がずっと広がっていきます。
仏界凄いw。

すると神霊界も出て来ました。
ああ、仏界の浄化は「上げる」、
神霊界の浄化は「断ち切る」ですねw。


そうなると…うーん、もう一つ…、そう、もう一つ「あの役が欲しい」。
そう思ったら、天使界が手をあげてくれました。


あの役とは「開ける」役。

ハイヤーさんが仕事をしやすいように、
天使が胸腺の扉を開ける手伝いをします。

胸を開くとイヤンなものや、溜まってしまった出したほうがいいものが胸の奥深くの方から風船の様に糸のようにつながっています。

その糸を神霊界に「切って」もらいます。
そして糸をきられて扉から出たものを仏界が「浄化」します。
中をお掃除するお手伝いをして、ハイヤーさんがお仕事をしやすくする…、という趣向のよう。


わー、三界のコラボレーション???。
今まで仙人界・仏界・神霊界のコラボはありましたが、天使界とは今回初めてでした。



けど、どうであれ所詮私はパイプ役。
三界のエネルギーがちゃんと循環するように祈るだけの者です。


無理矢理になされぬように、
受けた方の負担にならないように気をつける仲介人。


小さい天使が数人で扉を開ける人、
大きめの天使が一人で扉を開ける人、
様々ですが、中には扉が開きにくい方も居られました。


その方には天使がそっと胸の扉にキスをしていました。
いつか開きますように、
暖かな光が外にある事を告げる約束の印のように、そっと。


神霊界と仏界はその人の周囲のメンテナンス(浄化)をします。
ヒーリングの時には間に合わなくても、いつか来る時を信じ、その時の為の準備として頑張っておられました。
私は、その方々の近くにいる妖怪さんや魔さん方に声をかけました。
「どうか、時が来るまであなた方も手伝って頂けますか?。黒いものがなるべく寄らないように、
そしてそちら側にいかないように」


沢山「OK」の返事をもらいました。
魔さんや妖怪さん方とのお約束には「対価」がいります。

手伝ってくれると行った方々にはREFの光の珠を送ることにしました。
すると…、
凄く驚いたのですが、魔さんや妖怪さん方の一部が受け取りを断りました。


彼らの中では本当に珍しいことです。
彼らの愛はエネルギーのやり取りが基本軸の一本となっています。
「食べちゃいたくらい好き」だから本当に「食べちゃいます」←。
「食べられたい程好き」だから本当に「食べられちゃったり」します←。

彼らの愛は良い言い方をすれば一途ですが、
融通が聞きません。
食べれば愛するものは自分の一部になります。
食べられれば愛するものの一部になれます。

これは正直、文化の違いというかアイデンティティの違いというか、
彼らにとっては「なんで悪いの?」とポカン?とすることなのです。
(蛇足なのでですが、こういうことがあるので魔さんや妖怪さんとお友達付き合いをする時は「文化の違い」をしっかりと留意しておかないと危険なのです)。


そんな彼らが受け取らないと言ったのです。
びっくりしましたです。
どうしてかと訳を聞くと、
「(近くにいる人を)好きだから」と答えました。

あー、

彼らの中にも「見返りを求めない愛」「無償の愛」というものに気がつくものが出てきたんだ…と、
思いました。
偉いな、本当に偉いなと思うと同時に「色々な次元で変革が起きようとしている」と改めて感じました。


「…あなた方の心があなた方に宝を与えるでしょう」と思わず言葉に出た時です、
REFの光の珠を受け取っていた小さい魔さん(二足歩行の猫タイプに見えた)が、こっちを見て手元の珠を見て、またこっちを見て…。

「うにゃぁ…」とおずおずと珠を差し出そうとしました。


胸が熱くなりました。
「いいのよ?、お腹すくでしょう?。貴方が人の為に尽くしてくれたから貰ったものなの。
それはその心で食べたら、きっと貴方のいい力になると思うの。
ありがとうね」
そう言って、頭をなでなで…。


その魔さんは「うにゃw」と嬉しそうな顔をして珠を頬ばりました。
お腹に入った珠はポコンとお腹の中で膨らんでひかり…。


その膨らんだ光のお腹が風船のようになってふわふわと上に上がっていきます。
すると、さっき受け取らないと言った魔さん方のお腹も「自分たちが産み出した愛」でぽっこりと膨れ…、
輝く風船のようになってふわふわと上に上がっていきます…。


次の世界、次に次元に上がっていくんだ…。
と思いました。



という訳で…。
ヒーリング期間中に何も無かったという方も、こんな感じで下準備をしてくれているようですw。
もちろん、ハイヤーさんはヒーリング期間以外にも年がら年中、昼夜を問わず働きかけようとしています。



多分、これを見せてくれたのは
「なんもなかった…」と落胆せずとも、ハイヤーさんはもちろんのこと、
色々な存在の方々が(それこそ神悪問わず)、あなたの為に働きかけてくれているんだよ…と、
伝えなさいな…という事ではないかな~と、思いました。
(ご感想を下さった方々の中で体感や変化は無かったけど、これからあるように思うと書いて下さっていた方々がおられ、「そう、そうなんです。どうか受け取る準備が出来て、届きますように」と思わせて頂きました)


皆様のおかげで素敵な事を見させて頂きました
(にゃw魔さんには正直、「うきゅ~~」っと萌えそうになりましたw。)



そんなイメージを見ながらゆっくり仕込んで帰宅。
今度は太陽の代わりに「金星と木星」が綺麗に見えます。
そして向かい側には輝く月。


太陽、月、星は紡がれた時間。
綺麗な空の清明の日でした。



当日の仕込みでは、皆様から頂いたそれぞれに想いのこもったご感想やメッセに対して、
「今の自分が出来る全パワーでやりたい」「完全に出しきった感で行きたい」、「ワクワクや愛しい気持ちをお送りしたい」しばし最後のヒーリングだしと思って、「愛しさ全開w出来るパワー全開でお届けーーーっ」ってやろうとしたら、ポンポンと自分のハイヤーさんに肩を叩かれました。

「全力出したら受け取りてが大変だからセーブしてね」と←w。

受取り手のハイヤーに調整任せているから大丈夫ではーと、都合よく考えておりましたが言われればごもっともな事で、いつもはお一人お一人の器に出来るだけ見合った量と好転反応がなるべく出ないことを心がけておりましたが、全開しちゃったらそのセーブが効きにくいかなと。


まだまだ修行中。
もっと微細で繊細な調整が設定出来るように成るまで次の課題とさせて頂きます。


次させていただくと時は今以上にお役に立てたらなーと思いますです(んで、どっぱーって出せる様になってみるんだw←マテ)。



追伸>
ヒーリングの後も、ご感想をありがとうございました。

ちゃんと印を受け取ったとご感想を下さった方も、
これ印かなって思った方も、
私からみたら「あー、ちゃんと印もらっているのに」もらってないと思って居られる方も、
皆みんな、自分を振り返っておられることと、
思った以上にヒーリン後にご感想を頂いた事を驚きました。

同時に、あ、この前書いた事を申し込み云々にかかわらずまた実践してくださったんだ・・・と凄く嬉しくなると共に、その行いはいつか必ず自分の為になっていくだろうと心があつくなりました。

申し訳ございませんが、一つ一つお返事を書きたいくらいなのですが、
どうしても時間が取れないので一律不公平なしに個人的なお返事はなしで、
この日記をお返事とさせていただきます。
大変申し訳ございませんです。


けど本当に皆様からご感想を通して沢山のものを頂きました。
心から感謝致しております。


多分、次の日記で一先ず最後の仕事となると思います。
土曜と日曜日の昼は、ちょっと区切りのために大事な用事があるので、
日曜日の夜に更新予定にしております。



まぁ、この感想日記もまた脱線して無駄に長いので…。
日曜日までに読み応えがあるのでは無いかと←オイ。



ではまた。


瑚月

関連記事
スポンサーサイト

Comment

愛の大きさに涙がでます 

こんなにも沢山の愛が注がれていたヒーリングだったのですね。あらためてありがとうございます。ヒーリング時は、それはそれは見事にぐっすり寝落ちました。
でもその後目覚めてからいくつかの言葉が浮かんで来ました。たくさんのサポートがあったので、うまく受け取れたのだと思います。ありがとうございます。ずっと根気強く支えてくれている沢山の存在を、これからは私が喜ばせてあげたいと、思っています。
  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2012.04/07 02:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の春風ヒーリング談 

ヒーリングありがとうございました。
本当に本当に読ませて頂いていて
見えない存在さんたちや
瑚月さんの気持ち・働きかけだったりに
感謝・感謝・。。です。
今はいろんな気づきなど、今まで気づかないことが
ぽろぽろ現れています。
ゆっくり味わって行きたいと思います。

ありがとうございました~~。

  • posted by mugi 
  • URL 
  • 2012.04/07 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

瑚月さま、ヒーリングありがとうございました。

受け取り始めに、悪夢のようなものを見て(内容は覚えていません)、そのときに、「このシチュエーションに恐怖を感じるも、感じないも、自分の心の持ちようなんだ」と気づきました。そんなことを考えたのは生まれて初めてで、びっくりです。自分の生活の中でも、よく他人から「気にしすぎ」と言われるも、自分ではふつうのことだと思っていたので、頑固な自分の価値観に気づけよ、というメッセージかなと思いました。ありがとうございました。

余談、食べちゃいたいすき、その気持ちが一途でいとおしいです。

瑚月さま、ブログ再開を楽しみにしています。お体に気をつけて。
  • posted by とゆ 
  • URL 
  • 2012.04/07 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の春風ヒーリング談 

あのヒーリングの背景にこんなことがΣ(・△・)

ハイヤーさんとの絆も一段と深まった気がします。
ありがとうございました(T△T)
  • posted by ももんが 
  • URL 
  • 2012.04/07 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヒーリングどうもありがとうございました。

受け取ると 胸のあたりがほかほかと温かく感じられました。
気がつくと呼吸が とてもしやすかったです。

数年前にみた、ハイヤーさん?達が勢揃いのイメージをうけとりました。
昔と全く変わらないビジョンでしたので、なんだか嬉しかったです。
と同時にたくさんいらしたので、改めて ありがたいな~と思いました。

瑚月さんのこちらの記事を読んで さらに泣けてきてしまいました。
うまく言えませんが…(^^;)

やっぱり ぜんぶ 底にある本質を知りたいな~と。

また ブログ復帰される日を楽しみに待っております。

たくさんありがとうございました!
  • posted by きせきん 
  • URL 
  • 2012.04/07 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の春風ヒーリング談 

こんなに「愛」だったなんて。

一ヶ月ほど前にうちのネコが居なくなってしまったんです。
なので「にゃお」のトコは泣けてしまいました。

いろんな存在が関わってごく普通の日常があるってことに改めて感謝です。

瑚月さん
ありがとうございます。
目の前にいたら100%ハグしてしまいます。

  • posted by あき 
  • URL 
  • 2012.04/07 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の春風ヒーリング談 

ヒーリングありがとうございました。
毎回寝落ちで感想らしきものは無いのですが、ハイヤーセルフが意味ありげににやにや?しているのを感じます。
あのヒーリングにたくさんの見えない存在さん達の協力や愛があったのですね。
ただただ、感謝しかありませんね。

ブログの再開楽しみに待っております。
このブログでいろんな事に気付かせていただきました。
瑚月さま ありがとうございました。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2012.04/07 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/08 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/08 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の春風ヒーリング談 

こんばんは^^
日記を読んで感動いたしました。
ヒーリングを受け取るにあたって、ハイヤーさんの存在をこんなにも愛しく感じる事も今まであまりなかったなと。
何よりいつも一番近くにいてくれてありがとうと心から思いました。
また、色々な存在のご協力もあって、たくさんの愛がこもったヒーリングであった事、感謝とともにすごく嬉しくなりましたw
本当に有難うございました^^

ヒーリングは寝る前にと思っていたのですが、夕方に時間があいたので一度受け取りました。
案の定小一時間寝ていましたがw
受け取り中に誰か(ハイヤーさん?)と会話をしていたかもしれません。相手の返事が一瞬だけ聞こえました。
夢かもしれないし、何を話していたのかも覚えてないしわからないけれど。
それでいいんだ~って思いましたw

これからの変化や気づきもまた、楽しみながら。
周囲の存在に感謝しつつ、ハイヤーさんとともに歩んでいこうと思います♪
  • posted by きっき 
  • URL 
  • 2012.04/08 02:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の春風ヒーリング談 

ああ、そうなんだ~。
私にも様々な次元で準備をして下さってたのでしょうね。

それにしても、周囲の善意も気付かない程、俺ってシフトダウンしてるのか(笑)。
う~ん、相当重症だぞ。
自覚出来ない程、きっとボッロボロなんだろうな~。

でもさ~、ワシとこにも天使が来たんやろうか。
隣の家のおっさんと間違えてないか?
「あははは、すまん。君だけ一軒、間違えた」とか言われそうだよ(笑)。
  • posted by エリオン 
  • URL 
  • 2012.04/08 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の春風ヒーリング談 


瑚月さんの愛情が本当に心に沁みて…
読んでいると自然に涙が出てきました。。

『春風』ヒーリングをありがとうございました。

当日の事を思い出しながら書いているので、読み辛いと思いますw
それに、とてつもなく長い感想になってしまいました…スミマセン・・


当日は息子が体調を崩していたので、朝から息子のトコロに行っていました。
その帰り道の…3時頃だったと思います。
一人で遅いお昼を食べようと、ずっと気になっていたお店に入りました。
ヒーリングミュージックの流れる、エンジェルカードや手作りのロウソク、石さんが並べられてるお店でした。

先に居たお客さん2人から『ヒーリング』や『開く』や『チャネリング』『自分を見つめる』等の言葉が聞こえてきて
内心『うわぁ~w』と思っていましたw

そこで塩麹いりオムレツと野菜いっぱい水餃子を食べたのですが…
お腹が空いていたはずなのに、すぐにお腹いっぱいにw
と言うか胸の辺りが気持ち悪くなってきて食べれなくなりました。。

食べないとお店の人に申し訳ないな・・・と思いながら食べていると、先のお客さんが帰られて、私一人に。
もう頑張っても食べれないと断念し、お店の方に正直に『食べれなくて。。スミマセン。』と話しました。

その時に『これはエンジェルカードですよね。』と話し掛けました。
本物を見たのは初めてだったのです。
『そうですよ。やってみますか?』と言われ気になったカードを触らせてもらいました。
お店の方は『私は練習中なの』と言われ、言われるがままに私が自分でカードを切り三枚並べてみました。

余り詳しくは覚えていませんが、
『貴方は疲れています。休むことが必要です。』
『気分転換にヨガをしてみましょう。』
『次のステップに上がる時期です。』
と言うような内容でした。

天使さんと私、繋がったのかしら?と勝手に思いつつ他のカードの解説等を読みました。
しばらく見ていましたが帰らねば。名残惜しいけどお片付け。
帰路につきました。

帰っている最中も気分が悪く、運転しながら吐きそうにw
ダメダメwと思いながら車を走らせ自宅に到着。
5時過ぎでした。

家の中でも気分が悪く、座り込んで動けない状態にw
ダンナが帰って来て息子の様子を話し、自分も限界wと伝えとにかく寝ることに。←6時過ぎ頃

夜のバイトは翌日に交代してもらっていたので、日中の職場に電話にて息子の様子と自分の体調不良を伝えました。
すると『明日は忙しくないから休んでくれて構わないわよ。』と言われて休むことにしました。

夢を見ました。
黒い服、黒いマント、黒い覆面、黒い帽子を被った大きな人がコチラを見てます。
『怖~っw』覚えているのはソレだけです。

気付けば夜中の12時半。
6時間位寝てました。
まだ気分の悪さが残っていてフラフラしましたが起きました。
お風呂に入る準備をしながら『今夜は瑚月さんのヒーリングやったw』と思いだし、ミネラルウォーターを2杯飲みました。

湯船に体を沈めながら瑚月さんのヒーリングを受け取りました。
受け取ってる間は、何も考える事が出来ませんでしたw
お風呂から出て、またミネラルウォーターをたくさん飲みました。

寝る前にもヒーリングを受け取りました。
何かを考える事も出来ないまま即寝落ちしてしまいましたw
私のハイヤーさんにお願いできたのかな。。よくわかりません。。

朝7時半頃にダンナに起こされ←
『今日は休みになった』と伝えつつ洗濯に起きました。
胸の気分の悪さと体のフラフラは残っていたので、仕事を休んでおいて良かったです。

なるべくミネラルウォーターを飲むようにして過ごしました。

夕方近くから仮眠して、7時頃に起き出し、簡単な夕飯を食べてバイトに行く支度をしました。
その頃にはフラフラは軽減し、気分の悪さは無くなっていました。


私の胸腺の扉が開いたかどうか、確信はありません。
ですが私には見えない存在さん達がいつも私の傍に居て働きかけてくれている事に感謝し、
存在さん達が私の傍で気持ち良く過ごせるように心を配りたいと思います。


私、思い切って瑚月さんにメッセージを入れて、マイミクさんになって頂いて、本当に良かったと心から思います。
そんな私を受け入れてくださった瑚月さんに感謝しています。

瑚月さんがお戻りになる日を待っております。
本当にありがとうございました。

碧依

  • posted by 客人 
  • URL 
  • 2012.04/08 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の春風ヒーリング談 

ヒーリングありがとうございました。
今日の記事も魔さんのくだりではウルウルきました。
東大寺の大仏さん、職場の近くにいらっしゃるのに、全然いけてません。近々お礼がてら、お参りに行ってきます!
では、今夜の記事も楽しみにしております。
  • posted by オレンジ 
  • URL 
  • 2012.04/08 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の春風ヒーリング談 

記事を読ませていただいてありがとうございました。
素敵なイメージを伝えてくださってありがとうございました。
「うにゃぁ・・・」な魔さんの話で涙がでました。このヒーリングを受けてはいないんですけど、ヒーリングを受けるとき、いつもホントかなって思いながら、でもすがっていたり、忘れていたり。1回1回こうやってたくさん準備して、ヒーリングしてくださる人と、それだけでなく、様々な存在がたくさんいるんだということに思い至りました。
こうやって書いてくださるから、そのことに気がつきました。
ありがとうございます。
  • posted by kuro583 
  • URL 
  • 2012.04/08 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の春風ヒーリング談 

瑚月さん、愛いっぱいのヒーリングをありがとうございました!
こんなにも愛されているんですね・・・。
胸がいっぱいになります。

彼らに聞こえているか私にははっきりわかりませんが‘ありがとう’を伝え続けます。

ヒーリングを受け取った時は体感もほとんどなく、眠りに落ちました。

今のところ、目立った変化はありませんが、これからも受け取る準備をしながら楽しみにしていよう♪

そして、瑚月さんをはじめ、愛を送ってくださり、見守り、昼夜を問わず働きかけてくれている様々な存在方に応えていきますね!

ありがとうございました。



  • posted by フォフォ☆ 
  • URL 
  • 2012.04/08 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の春風ヒーリング談 

瑚月さん

ヒーリング ありがとうございました!

眼を瞑ってからの記憶がなく、気が付いたら朝だったなんて、そんなヒーリングは初めてで驚いています。

きっと胸の扉は開けにくかっただろうなあ…;
(まだ開いてなかったとしても、いつかきっと!)

いつも沢山の存在の方にお世話になっていて いつかどこかでお返しできるのか申し訳なく思ってますが、少しでもましな人間になることがひとつの恩返しになるかもですよね。

そんなことを つらつら考えてます。

本当にありがとうございました☆

  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2012.04/08 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/08 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の春風ヒーリング談 

瑚月さん、本当にありがとうございました。
1ヶ月以上続いたひどい落ち込みでしたが、
どうやら抜けてきました。
瑚月さんのこの記事を読んで、驚いたのですが、
前回は虹色に輝く観音様がいらっしゃいましたが、
今回は輝く大仏様でしたので、あれ?今回は大仏様?と思ったのでした。
いろんなものがデトックスのように出てきました。
休み休みでも、自分でやるしかないのですよね。
がんばっていきます。
それにしても、私、強くなったなと思います。
ここまで来たこと、自信や清々しさを感じます。
嵐の中にいる時は、まったくすすまない、良い方向にいかないともんもんと苦しい毎日でしたが、
皆様に手助けされお守りいただいていたのですね。
感謝を忘れず進んでいきます。
改めて気づかせて下さった瑚月さん、ありがとうございます。
感謝をこめて。



  • posted by めぐみ 
  • URL 
  • 2012.04/09 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の春風ヒーリング談 

ヒーリングありがとうございます。
そして準備のお話ありがとうございます。
目に見えないいろんな存在がいるんてすね。
猫好きとしては、にゃ魔さんちょっと想像して萌えましたw
いろんな存在に感謝の心を持ち続けたいと思います。
ありがとうございます。
  • posted by かっしー 
  • URL 
  • 2012.04/09 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/10 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/12 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/28 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節