Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

清明の日:「春風」ヒーリング詳細

◆遠隔ヒーリング「清明の日:春風ヒーリング」
テーマ:胸腺に対してお送りします。胸腺は精神的な面でいえばチャクラで言えばハートチャクラの位置になり、身体で言えば免疫機構に関与し、感情を受けて身体に必要なホルモンを分泌し、あなたを健やかに保つためにがんばります。ハイヤーセルフを通して必要な春風が届きます様に。


この時期、花粉症や毎年体調を崩す方が多いようですが、春は「肝経」の毒出しの時期と言われています。
肝臓は体の中でも非常に大きな浄化器官です。
体の毒だけはなく、精神的なストレスや霊的な影響に対しての浄化にも大変頑張ってくれる臓器です。
けど貯めこんでばかりではいつかパンクしてします。
また、何も言わずに肝臓がかんばって溜め込んでいると、本体さんは気が付かずに注意することもなく大事に至る場合もあります。

冬ごもりのゴミを出すように、
春にあわせて肝臓も一回デトックスをする。
それが過度だと体調を崩したり花粉症になったりすると、ある療法では説いています。

肝臓系は中医学では「木」になります。
私が使う六行では木を助ける親の様な役割は「空」である「心包(&胸腺)と三焦経」がすると言われています。

単純に肝の不調だけでは無い方も多々おられると思いますが、
春風の「風」は「空」に通づるもの。


優しい春の風が胸腺を鳴らし、
肝を清らけく元気にしますように…。


*清明の日とは…24節気の一つ。
春風が吹き、暖かくなると、空気は新鮮で爽やかになり、天地は明るく、清らかになる日=清明節

◆日時:
平成24年月4月4日18時から4月5日5時半まで。
(清明=太陽黄経15度が18時6分。翌5日の朝5時34分に月が赤道通過、南半球へ移動する時間に合わせました)
  
コールインにて受け取り可能です。短い期間ですが期間中は何度でもOKです。
    

◆受け取り時間:
強度と時間はハイヤーセルフとご相談となります。就寝前、入浴時などリラックス出来る自分の好きな時間にお受取り下さい。

◆募集期間:
平成24年4月4日18時まで(それ以降は無効です)

◆申込み方法、及び参加対象者
必ず、「清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ」http://jinjyaeru.blog.fc2.com/blog-entry-359.htmlをご覧になり、主旨をご理解頂いた方で「春光よ届けヒーリング公募日記」から「この日記」を含む、いずれかの日記のコメント欄、もしくはメール、メッセで前回の瑚月のヒーリングのご感想や他の方のヒーリングのご感想、または自分を振り返ってみたご感想を頂いた方。(ミクシメッセ、メールフォームからの投稿も可能)


追記>

皆様、おはようございます。先に感想を頂いる方は改めて参加表明されなくても対象者に入っているので大丈夫ですよ。受け取る時にコールインして頂けたら大丈夫です。何度も書かせるの申し訳ないですからw(感想をしっかり書いて下さっているのと、ほとんどがこの前のヒーリング参加者なのでエネルギーの同定がしやすいから大丈夫ですよー)。

その他注意>
*途中で気分が悪くなったり、あわないと思われたら、すぐに「辞めます」「受け取りません」と宣言して下さい。 あくまでもヒーリングを受けるのは自己責任とさせて頂きます。

*出来るだけ開始前と開始後は水分を取るようにして下さい
*ヒーリングはエネルギーによる「サポート」であり「治療」や「医療」ではありませんのでご了承下さい。
*人によって、体感や効果を感じられない方もおられますが、その際がご容赦ください。
(しかし、その方のおこなわれた尊い行為に対しては、必ずエネルギーが他から回ってくると思います)。


******************************

大勢の方々から、コメントやメッセを頂きありがとうございました。

文章が短くても、凄く心のこもって居られる方、
ああ、頑張ってよくここまで書かれたな…頑張られたな…と思う方、
うんうんwこれからもがんばってねwと微笑む方、
ありがたいな…、ありがとうございます…と思う方、
大丈夫だよ…、とポンポンしたくなる方、
おおおーwwwと思う方、
何度も振り返ってお便り下さる方、頑張ってる。


皆みんな、
あなたの紡いだ言葉があなた自身の宝になると思います。


一通一通お返事したいけどごめんなさい。けどしっかり、しっかり見ています。

読んで感じた思いを、
応援を、
励ましを、
有難うを、
ナデナデを、
ぎゅーを、
きゅきゅきゅ~んを、
大丈夫だよを、
おっしっっ!!を、

今言葉に思い浮かばないほどの感謝と愛おしさを、
春風の端っこに花びらの様に乗せて、ヒーリングに込めてお送り致します。
受け取りはハイヤーさん任せですが、宜しくですw


ご本体様方、受け取り期間が短いですから、
忘れないように気をつけて下さいませねw


あと、よかったら私に送って下さったあなたの心の言葉を元に、
ハイヤーさんに「~お願い」ってお話ししてから受け取って頂いてもいいかもですね。
せっかくの「振り返り」、有効活用しましょうw。



瑚月
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

 「自分を振り返る」
良いきっかけを ありがとうございます。
 瑚月さんの 温かい言葉に 勇気が湧いてきました。
 今までの私が これからの私を支えていけるのかもしれないと。

  感謝して「春風ヒーリング」を 受け取らせていただきます。
 
 沖縄県 三月うさぎ
 
  • posted by 三月うさぎ 
  • URL 
  • 2012.04/03 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑚月さん、あんこ頑張るよ~~♪ 色々有難うございました。 

私の紡いだ言葉が私の宝となる・・・ 心します。

こんばんは!!瑚月さん、しばらくお話を聞けなくなるのは、すごーーく寂しいですが、今度更新される頃には、凛とした姿勢の人♪になっているあんこです。こうして活字にすると、ほんと自分を見つめ直すことが出来ますね。。
ちょっと前進出来た様です・・ では、ハイヤーさんに、お話して、心して受け取りたいと思います♪ 宜しくお願い致します・

奈良県 あんこ
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2012.04/03 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくお願いします。 

自分を振り返るきっかけが起こったとき、やっと気づけたのが胸腺と肝臓の不調でした。身体は訴えてくれていたのに、とても鈍感だった一年前。瑚月さんはじめたくさんの存在にたすけられ、前に進んできました。そして、このヒーリングでケジメつけます。胸腺と肝臓の言葉を見たときハイヤーさん~、そゆコトですよね~と(^^)
感じました。もうほんとに、軽くなってさらに前進したいのです。
ありがたく、大切に受け取らせていただきます。

広島県ちよ
  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2012.04/03 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

先日は遠隔ヒーリングをありがとうございました。
ちょうど自分自身がハイヤーセルフとの関係を色々考えていた頃であり、妻からの紹介で、お願いをしました。
大変温かく心地よいものでした。

これからもよろしくお願いします。
  • posted by うっしい 
  • URL 
  • 2012.04/03 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

なんだか胸がいっぱいでなにを書いたらいいのかわかりません。ここに書いてしまうとこれでしばしお会いできないことを知ることになるし、かといってこのままなにも言わずにはおれないし..ここ数日こんな気持ちでした。
長文になることもありますのでそれはメールで送ります。(長すぎて眠くなるかも)

内観、本当に生きるために必要なことですね。こんなに身近にできることを今までしてなかったんですね。瑚月さまに出会い、自分と話し合うことをよくするようになりました。(他からみると危ない人かもしれないけど...笑)

これからの自分に、そして瑚月さまに感謝をこめてこのヒーリング受け取らせてください。よろしくお願いします。

大阪府 orange*potiron
  • posted by orange*potiron 
  • URL 
  • 2012.04/03 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

前回はお彼岸ヒーリングありがとうございました。
正直に白状いたしますと、今回のヒーリングも受けたい・・・でも何があったか忘れちゃったしコメントに書くことがない・・・
と、受けない方向でいた私でした。

でもふと、自分のメモ用日記にしているブログを思い出し、ヒーリング期間の記事を見てみたら・・・!
ものすごく大きな大きな変化があった期間でした!
ビンゴ!的な、そして「そうかぁあ、瑚月さんのヒーリングで起こった浄化だったんだぁああああ!」と
すんごく腑に落ちた瞬間でした。

3年越しの、特定の人物がした事へ対する憎しみといいますか、執着といいますか。。。
それが友達の助けを借りて、すぅっと消えたんですね。
納得したって言うか自分と相手を勘違いしていたんだって事に気付いたって言うか。

ずっと心の中に刺さっていたトゲが抜けた感じで、今はスッキリサッパリです♪
瑚月さんのヒーリングを受けて、ハイヤーさんやご先祖様たちが助けてくれたんだとありがたやになりまして。
そんな出来事はもう絶対に瑚月さんに報告の義務がある!何が何でも報告しよう!と。

本当にあの何年もドロドロしてずっと溜まってたたものがサラ~ッと流れていきました。
自分でも不思議です。
いえ、瑚月さんのヒーリングだからこそ、ですね。
ありがとうございました。
なので是非今回も受けさせてください。
そしてもっとハートを開いて生きていけるように、自分にウソをつかないでいられるように、後押しお願いします。
次の変化が楽しみです♪


瑚月さんの身体さんのお話や妖怪さんのお話、たくさんの目からウロコなお話を、時には笑い時には涙しながら読んでいました。
お休みされるとのことで、本当に淋しいです。。。
でもいい機会なので、また以前の記事も読ませていただこうと思っています。
前の私と今の私とでは感じることが、ひょっとしたら違っているかもしれませんものね。
そう思ったら、すんごく淋しい期間がちょっぴり楽しみになりました♪

でも再開を犬みたいに待ってるのは変わりありませんがw


長々と書いてしまい、すみません。
瑚月さんのミッション(?)達成でハッピ~♪を心から祈っております。
素敵な記事&ヒーリングをありがとうございました。
  • posted by がにまっち 
  • URL 
  • 2012.04/03 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

胡月さん♪初めましてこんにちは!
ブログ以前からおじゃましていました(^-^;A

うわ~~~(XoX)
ヒーリングを始めたのですね!!
是非是非受け取らせてください!!
「春風」ヒーリング楽しみです^^

広島県 ねふぇる♪
  • posted by ねふぇる♪ 
  • URL 
  • 2012.04/03 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

長~いコメントを書いたのに興奮して、県名を書いてませんでした。
すみません。

鳥取県 がにまっち

よろしくお願いいたします。
午前中のものすごい雨風が収まり、晴れ間が見えてまいりました。
何かを暗示しているのかしらん・・・
  • posted by がにまっち 
  • URL 
  • 2012.04/03 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

瑚月さんの春風ヒーリング・・まさに4月3日の日本列島とリンクしてますね~~!!個人的には浄化の嵐だ。いっぱい風に吹かれよう~~でした。
既にコメントさせて頂きましたがどうしても伝えたくって際コメです。
「愛おしい」と思ってくださって嬉しいです!!!ホントに嬉しかった!!!。ありがとうございました。
以下はコメをコピペしました。ブログはちょくちょく覗くつもりです。またいつか。

無事終了しました。ありがとうございました。眠っている時にも色々ありました。多分。
そして今朝、月のものが久々に・・。
この記事読んでてハイアーさんや家族を思い泣いちゃいました。
そうですね、色んな方に支えられ、護られ、愛されているんですね。まさに、おかげさまですね。
皆様、ありがとうございます。
広島県 ゆきみ LOVE.
  • posted by ゆきみ 
  • URL 
  • 2012.04/03 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

瑚月さんの春風ヒーリング・・まさに4月3日の日本列島とリンクしてますね~~!!個人的には浄化の嵐だ。いっぱい風に吹かれよう~~でした。
既にコメントさせて頂きましたがどうしても伝えたくって再コメです。
「愛おしい」と思ってくださって嬉しいです!!!ホントに嬉しかった!!!。ありがとうございました。
ブログはちょくちょく覗くつもりです。またいつか。

広島県 ゆきみ LOVE.
  • posted by ゆきみ 
  • URL 
  • 2012.04/03 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

前回もコメントしましたが、改めてお礼を言いたいので書きました。
掃除はしたくなるし、よく寝れるし本当に有意義な時間をありがとうございました。
あのヒーリングから色々進んでいます。
頑張りますので、応援お願いします^^

大阪府 私と息子と妹 (ちゃんと話しています)
出来れば、両親と夫とご先祖様、所縁のある霊様にもどうかお願い出来れば幸いです。

この不思議体質と向き合う為模索しています。ハイヤーさんのご指導お手柔らかに(ここ大事 笑)お願いします。

春先ですし瑚月さんも体調崩されませんよう気をつけて温かくして下さいね☆

では よろしくお願いします。
  • posted by miyoko 
  • URL 
  • 2012.04/03 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さつきのさんのサクラ箘と併せて受け取ります(^-^*)/春の嵐が吹き荒れている地球さんにもお願いします。コールイン希望です。
茨城県のアリス
  • posted by アリス 
  • URL 
  • 2012.04/03 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

瑚月さん

コメントするのは初めてですが、ずっと前からブログ読ませて頂いてました^^
気持ちの入った優しい言葉が好きです。

私はここ数年、焦る気持ちに追われて、自分に向き合うのが怖くて…気付かない振りをしてました。

ネットから離れた生活をしていた私が今回、このタイミングで「清明の日:春風ヒーリング」を知ることができたのは ハイヤーさんに仕組まれた(笑)からかもしれません。
ここは素直に身を任せるべきですね。

瑚月さんに感謝、ハイヤーさんに感謝、沢山の存在に感謝です。

群馬県 ひろ


  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2012.04/03 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

瑚月 さま

ヒーリング受けさせていただいても いつも寝落ちしてしまい
恥ずかしいのでご報告もさせていただけませんでしたが・・・
自分で感じることを改めてやってみます。

瑚月さんのお休みは寂しいですが きっと戻って来てくださる
と・・・首を長くして待っています。

三重県 いちじく

「春風」ヒーリングよろしくお願いします。
  • posted by いちじく 
  • URL 
  • 2012.04/03 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/03 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

き…期間中何度も><
うわーーー嬉しいです><
しばらくお会いできないのはさびしいのですが。。。
本当今までもありがとうございます、
ブログ更新楽しみにしてました(3日に一回のぞいて更新ないか見てました)
これからも、また再開されるまで楽しみにしてます><

よ…よし、このヒーリングで私のハイヤーさんが超絶スパルタなのか、それとも激甘なのか、調査してみます!
どきどき…

奈良県 こーこ
  • posted by こーこ 
  • URL 
  • 2012.04/03 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

先日のヒーリングありがとうございました。
2回受け取らせて頂きました。
ヒーリングを受けていつもと違うことがあったのですが、それがヒーリングの影響なのかどうかわからず、感想を書こうかどうしようか迷いつつ、つい何もしないまま・・・。
先日の記事を読んでとっても失礼なことしてるんだと気づきました。

ヒーリング1回目はコール後すぐ何となくですが、胸を掻き毟られているような感じと何かを取り出されている感じがしましたが、そのまま寝落ち。尿意でいつもより早く目覚めてしまいましたw
2回目は寝入りは特に何も感じずそのまま寝落ち。翌朝はやはり尿意でいつもより早く目覚めましたw
2日目は前日の夜に水分を多めにとった為か、午前中4回もトイレにw
それ以外は特に日常での変化はありませんでした。
私のハイヤーさんの意図がさっぱりわかりませんw

でも、感想を書いている最中に気づいたかも?思うことは多々あっても、なかなか実行しないものぐさな私・・・感想を書くって大事なんですね。
瑚月さん気づかせてくれてありがとうございます。

暫くお休みされるとのこと、体の話や妖怪の話とっても楽しく読んでいたので暫く読めなくなるのは寂しいですが、またお話を書いてください。楽しみに待ってます。

東京 かっしー
  • posted by かっしー 
  • URL 
  • 2012.04/03 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

前回初めてヒーリングを受け取らせていただきました。
コメントを・・というのを読んで、ムムム…寝落ちだったかな?と
いうぐらいの記憶しかないので恥ずかしい限りです。
でももう一度、ヒーリングを受けてみたいなと思うのはなぜだろう
と考えましたが、それは瑚月さんのブログに愛があるからだと気づきました。しばらくのお休みほんと寂しいです。
結構考えすぎちゃうところがあるので、今回のヒーリングで
ぜひ浄化できればと思います。しっかり自分を振り返れば気づくこともあるのかな。
明日のヒーリング楽しみにしています^^。

愛知県 ちびぞう


  • posted by ちびぞう 
  • URL 
  • 2012.04/03 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

先週好調だったのですがまたまたダウン気味です。
厚かましくまたヒーリングをお願いしようと
よらせて頂きました。
そういえば5年程前は春は
ざわざわと落ち着かなかったのですが
最近はそうでもなく、、、
(良いのかしら、悪いのかしら)

3月は色々あって思い立って
先日「晴明神社」にお祓いに行ってきたんです

3月の色々は「自分」を考える事に
本当に役立った色々でした。

ふーん、清明の日ですか
今日はとんでもない天気でしたが
本当、春は清く明るく心地いいですよね

私の心持ちもそうなりますように

よろしくお願いいたします。

  京都府 Nicco Orbia

  • posted by Nicco Orbia 
  • URL 
  • 2012.04/04 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

はじめまして。
姉の紹介からブログに来ました。
体調が悪いので、元気になるようにお願いします。
  • posted by ちほ 
  • URL 
  • 2012.04/04 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございます 

昨日、なにみえカードを引いたら、スパルタキングでました(^O^)わーい、頑張る★
乳腺炎になった、と感想を書いたものです(オイ でも、おかげで、結果的にずっと会ってみたかった方とお会いできました。また、新しい動きもでてきていますので、今回のヒーリングでさらに自分を労りつつ、準備したいと思います。よろしくお願いします。
如月さら 沖縄県
  • posted by 如月さら 
  • URL 
  • 2012.04/04 06:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

いつも楽しみに読ませていただいてます。前回のヒーリングをうけさせていただきました。ありがとうございました。私は全く「感じない」人間で、正直色々感想を言っている人はいいな、といつもうらやましく思ってしまいます。瑚月さんの前回のヒーリングも感想を何か書きたいのに・・寝つきは少しよかったかもしれません。それくらいしか・・・すみません。
でもきっと気付かないだけで私にも届いているんだ、と信じたいです。
すみません、長々と。
清明の日「春風」ヒーリング、こんな私ですが、うけさせてください。よろしくお願いします。
これからも瑚月さんの語りを楽しみにしています。

東京都uro

  • posted by uro 
  • URL 
  • 2012.04/04 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

すみません(>_<)引っ越し前の東京都にしてしまいました。
あらためてよろしくお願いします。

神奈川県uro
  • posted by uro 
  • URL 
  • 2012.04/04 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/04 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

先日のヒーリング、参加のメッセージをさせていただきながら、期間も長かったのに宣言するのを忘れ・・・(T-T)

今回こそはしっかり受けさせて頂きたいと思います!
今、切り替わりの時期の様な気がします。
よろしくお願いします!

神奈川県 ひろまさ
  • posted by ひろまさ 
  • URL 
  • 2012.04/04 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/04 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

沖縄・鹿児島…漠然と いつか住みたいと思っていた場所ですが、つい最近本格的に移住を考える話が浮上しました。
新しい扉を開く時が来たのかなぁ、と勝手に思ってます。

前回のヒーリングは寝落ちでしたが、翌朝はスッキリ目覚める事ができました! ありがとうございましたm(_ _)m 年度の変わり目でバタバタしていて、常に次の事、次の事…と頭で考え続けていたので、久しぶりにリラックスして眠れたと思います。

今日、一つストレスの元を手放しました!ちょっと勇気が必要でしたが、手放すと決めた途端に気持ちがラクになり、心が軽くなりました! 少しずつですが不要なものを手放していこうと思います。これもヒーリングのおかげ、かな?

「春風」ヒーリングで、さらに軽くなって、次の世界に飛び込もうと思います‼
よろしくお願いしますm(_ _)m

東京都 ウルトラ母ちゃん
  • posted by ウルトラ母ちゃん 
  • URL 
  • 2012.04/04 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

前回、感想を送るとしたら次回(あるとも限らないのに)という頭で
まったくその場で書くことを思いつきませんでした。。。
遅くなりましたが、前回春分は何日かお世話になり、ありがとうございました。
すぐ寝ついてしまって翌朝すっきりというのが体感でした。
何となく風邪の前症状のような日が続いていて、何回か胸腺というキーワードが出たこともあり、
喉周りがすっきりしたら良いなと思っていましたが、企画に対するワクワクの方が印象に残っています…。

今回もまた、よろしくお願いいたします。
余談ですが、このところ梅と桜が一緒に咲いたりしつつも
節目は暦通りに季節が戻ってきた気がします。
今日の清明の日も、昨日の台風一過で本当に空気が清々しい。
春生まれなので、春の気配と企画でワクワクしながら、
今回はもうちょっと集中してみようと思います。

東京都 aum
  • posted by aum 
  • URL 
  • 2012.04/04 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

瑚月さん、いつもありがとうございます。
先日受けた人は申込がいらないそうですが、
もし出来れば、他界していて胸腺つまってそう〜な人々へもお願いします。

神奈川県 ルンルン
よろしければ、父方&母方祖父母(共に他界)、前世のわたし(クレア)もお願いします。
  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • 2012.04/04 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

瑚月さんのヒーリングを受け取るべく宣言した途端に、なつかしさと愛しさと切なさと…様々な感情が胸を行き交う…。

何と表現したらいいのだろう。
「桜」に感じる心と言ったらいいのか…。

ふと時計を見たら「19:19」。うん、こんな感じ。
  • posted by ももんが 
  • URL 
  • 2012.04/04 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

春風ヒーリング ありがとうございました 

おはようございます♪

コメやメッセを書いた人は参加表明されなくても・・・・
っていう瑚月さんのお優しき言葉に甘えw
参加表明の記入無しに受けさせて頂きました。

今回は受け取りますと宣言したら
なんだか胸腺の部分が緩んでくる感じがしました。
その後、きれいに咲き誇っておる桜の映像が脳裏に浮かび
「およっ???」っと思いながら
今回は「春風」というテーマのヒーリングだからかなぁ~っと
一人で納得していましたw (いや妄想・・・)

胸腺・・・ここは、自分にとって最後の難関なような気がします。
(いや、最後であって欲しいと言う希望的観測でw)

ヒーリング効果だと感じるのですが、
朝から、手放すべき塊が浮上してきました。
(いや、あったのは十分承知していたのだけど・・・
中々向合えず・・・(涙 )
もう今回ばかりは、とことん向き合えってことでしょう。
あ~でもしんどいのよ・・・実際(涙 wwww
でもでも、ここをクリアーにしないと前には進めない・・・
向き合いましょうぞ!!前に進みます!!!

瑚月さん。。。。
今回もありがとうございました♪     感謝☆
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2012.04/05 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

こんにちは^^
昨日から今朝にかけて何度かヒーリング受けとらせていただきました。
ハイヤーさんにもしっかりお願いして、コールインしました。
そうすると、足下からグアーンと動き始め、胸の辺りにくるっくると渦巻き始めました。
そして胸のとびらにしっかりとかけられていた大きな錠前。
これを外します。あと開くのはあなた次第。
というメッセージを受けとりました。
まだ鍵があるらしく、大小何個も外してくれました。
人が凄くこわい。ずーっとそうでした。人の輪に入れない。
初めて地球に来たときに人間に恐い思いをしたらしく、しっかり閉じていままで来てしまったみたいです。
そのあと体がとても暖かくなりじわーんと汗ばんできました。
心を開いて生きます。
別な方のブログにもう心配しなくていいと、その記事からも何かを受け取りすごく安心しました。
瑚月さん本当にありがとうございました。
いまこのタイミングだったんだね。そう思いました。
まだこれからですが、ワクワクしています。


  • posted by hami 
  • URL 
  • 2012.04/05 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

ヒーリングありがとうございました。
お風呂に入っている時受け取り宣言をすると、何かにふわっと包まれた感じがして、とても気持ちよくてそのまま寝ちゃいそうでした。寝る前にも受け取らせていただいて、その時はお腹の辺りが振動していました。そして夜中に何回か目が覚めて、その都度受けとらせていただいたら、心の中がとっても温かくなる夢を見ることができました♪
ちゃんと守られてるんだな~って感じて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
  • posted by motiko 
  • URL 
  • 2012.04/05 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

感想はこちらでよろしいのでしょうか?

ヒーリングありがとうございました。
なんでヒーリングを受けたいのか考えて考えて・・気付いた事が。
良くなりたいは当然の事ながら、「滞ってるとこがある」と思ってるんです。あるに違いないと。
じゃあ今回「胸腺」に・・というヒーリングだったと認識してたので、胸腺?!って。
私は、ハート全開ではありませんが、でもまだ開いてる方だと思ってました。
しかし、引越しされてから新しいブログを探し、こちらに辿り着いたタイミングを思うと無関係ではなさそうですし;本人の認識とは裏腹にきっちり閉じてたりして。

前回は、初体験の不調に陥りましたが今回は大丈夫でした。
覚悟してましたが、ハイヤーさんに意識していっぱい話しかけたので注意がそれたのか?^-^)
でもちょっと、ゴタついてた事を(←内面)受け入れた感があった気がします、少し動きがありましたので。
そして、それと共に4日も早く月のものがやってきました。

ここ何日間かの瑚月さんのブログを読むたびに、胸がぎゅーっとなってます。
ありがとうございます、このような機会を与えてくださって。
ありがとうございます(^-^
乱文ですいません。
ブログ再開されるのを待ってます!
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2012.04/06 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました。 

前回のヒーリング後のコメントが遅くなり、後出しじゃんけんのような気後れがあり、ご遠慮しようと思っていたのですが、ご親切に参加表明なしでも対象者に入れていただけているとのことで、有り難く受け取らせて頂きました。

胸腺を意識しながらコールインしたのですが、じわ~って首筋がほぐされていく感覚がありました。そのまま横になって気付いたら朝でした。夜中に目を覚ますことなく眠れたのは久し振りでとても体が楽になりました。 ありがとうございました。

  • posted by かれん 
  • URL 
  • 2012.04/07 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の日:「春風」ヒーリング詳細 

ヒーリングありがとうございました。
申し込みをした時から眠くなり、すぐ寝ました^^
今は色々動いている最中という感じです。
この先 どうなるかは自分次第という意識を受け取りました。
前を向いて行けば何とかなりそう です☆
瑚月さんのヒーリングはよく眠れるので本当に助かります。
またの機会を楽しみにお待ちしています^^
ありがとうございました☆
  • posted by miyoko 
  • URL 
  • 2012.04/08 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヒーリングありがとうございました(o^-')bさつきのさんと併せて受け取りましたからでしょうか、寝落ちましたが懐かしい人達に逢うことが出来ましたありがとう(^人^)
  • posted by アリス 
  • URL 
  • 2012.04/09 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節