Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

清明のヒーリングのご質問に愛をこめてw

沢山のコメント・メッセを頂いて有難うございます!(びっくり)。
コメントで質問があった事をこの場でお答えさせて頂いてから詳細に入ります。


◆Q:前回のヒーリングを受けなかったのですが、他の方のヒーリングの感想でもいいですか。

◯A:OKですw。
今回の目的は、お礼かたがた以下のことを告げたかったからです。
今回、もう少し例を変えてお伝えするなら…。


>ヒーリング自体は「見ること」や「感じること」が目的ではないので、変わらないと自分を攻める必要や感じ無いと自己嫌悪になる必要は全くないのですが、「うけっぱなし」とか「申し込みはコピペしちゃう」くらい「ただ漠然と習慣的に受けている」とかでは、やっぱり勿体無い様に感じたのです。

ただ、ヒーリングを申し込まれる方も「何かしら目的や希望」があって受けられていると思います。
時々、本当に時々で結構なのですが、その目的やなんとなく自分が思っていることに対して、今どうかな?って振り返る事は、「自分に本当に必要なモノを引き寄せたり、見分ける」力を培う事にもなると思いました。



あと、ちょっとでも変化があれば。
嬉しいじゃないですかwww←。


よく私から出す質問ですが、
「数年前、もしくは数ヶ月前の自分と今の自分を比べて、その時間軸の自分に戻りたいですか?」というものがあります。


私は幸いにして「もう絶対もどりたくねー」の方ですが、
生きている時間の中で、ものすごい悲しみや苦しみ、痛みや別れ、絶望を感じた時もありました。

けど今まで生きてきて、それを上回る楽しいことや嬉しいこと、爆笑すること、ワクワクすることがありました。
おかげ様で、ほんのちょっぴりづつでも成長出来たと思います。


今でも「…帰っていいですか?」「やめていいですか?」
「もうやめてーーー!」というような事はあります(爆。


けど、振り返ると、数日先の自分でも「…あんた、よく乗り越えたねぇ」と褒めたくなります。
乗り越えられた自分が好きです。

ええ、もう一回やれって言われたら全力で拒否しますもの。
(実は今でしたら、数日前の自分に「…私今もがんばってるよ…。まだ続いているよぉ。けど其処からは進んでいると思うんだよ。まだおわんないけどねー」と言う様な状態:笑)


あー、話が脱線していく…。


要は、まったく変化してない人っていないと思うのです。
(物理的にも歳はとりますしね)


なんだな、
ヒーリングでも仕事でも、家事でも、育児でも、
な~んでも、ただ流されていけばそのままでいけちゃうはいけちゃうのですが、ふと振り返ってみると「反省」や「感謝」などなどの心の動きに「変化点」とか「奮い立つ」とか、
新たな「感謝」とかがご褒美に出てくると思うのです。



霊体とかになると、
思考だけの存在になるのである面「すごく強い」です。
それ以外の刺激や情報をはじけるから目標に向かって迷いなく行けたりします。

けど、反面、融通が効かなくなります。
極端な例を言えば地縛霊さんとみたいに「その時の思い」に固定されて動けなくなる場合もあります。


一方私達は脳みそがあります。
体があります。
寝てても歩いてても、目から耳から、皮膚から、色々な情報が入ってきます。
一つのことに集中したくても、それてしまう恐れもありますが、
逆に、一つに固執してしまった心をほぐす助けになったりします。

********


昨日嫌なことがあった時に、綺麗な朝の空気を深呼吸する。
冷たい空気が肺をみたします。
はーっと吐き出す感覚の時に、もやもやも出ていく感じがするかもしれません。


パンパンと顔を叩きます。
活が入る気がするかもしれません。


通学時の子供の笑顔や、
道でふとみるワンコの顔に思わず微笑むかもしれません。


*************

人は「体」をもらうことで、
幾らでも「切り替え点」を得るチャンスを貰いました。


脳をもらうことで反省も振り返りも出来るようになりました。



ありがたいです。
だから、せっかくの宝物なので活用したいなと思います。




繰り返しますがヒーリングに対して「見ること」や「感じること」を絶対強要してません。
ただ、ただ、振り返る機会になればいいなーと思ったのです(クソなげえええええええ!文章!)。



あ、究極の例えを一つ。
「頂きます」したら「ごちそうさま」してこそ、ご飯は喜んで身になる←マテ



◆Q:他の方の遠隔ヒーリングと同時に受けていいですか

△A:前回のヒーリングの時に、さつきのひかりさんの火曜ヒーリングと同時に受けてとてもいいヒーリングを受けられましたwというご感想を頂いた方がおられました。


さつきのひかりさんは、何度か胸をお借りしてコラボヒーリングをさせていただいておりますし、エネルギーの質も分かっているので、さつきのひかりさんのヒーリングとの併用はOKです(ご本人にもご了承頂いております)。

ただし、世の中には色々なエネルギー源を使ってヒーリングをされて居られる方がいらっしゃいます。
その方々と協調が取れるかわかりません。
(ごくごくマレなのですが、やっているヒーラーさんは気がついてないのですが、余り好ましくないものを飛ばして居られる方もいらっしゃいます。なので、ヒーリングを受ける際は自己責任でちゃんと選んで下さい。)


実際、前回のヒーリングでは期間が長かった為とこのリスクに私が気が付かなかったので、注意事項としてあげてなかったので期間に入り込んできたものの排除もしてました(あくまで、リスクを感じたものだけですが)。


今回も気をつけますが、めんどくさいと言えばめんどくさいので←
申し訳ございませんが、期間中はさつきのひかりさんの「★新生活Special★ 4/1~4/8 サクラ菌繁茂計画w
」以外は併用されないようにお願い致しますです。


さつきのひかりさんのヒーリングは個人的に大好きですwww。
今日から8日までですが、良かったらどうぞですwww。


⇒さつきのひかりさん ブログ「のんびり、やさしく」にて公募中
★新生活Special★ 4/1~4/8 サクラ菌繁茂計画w




ああ、
文章を書いていると、
あれもこれも書きたくなります。


拙いこの数年間で私が皆様や大勢の存在からもらった私の宝物が、
誰かの役に少しでも立てるなら書きたい。


時々、
どうしようもない愛おしさを感じます。



そんな欲が出てしまうので、
支離滅裂な長文になるんですよね(笑。


どうかお目汚しお許し下さいませ。


明日、ヒーリングの詳細を載せますねー。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: 清明のヒーリングのご質問に愛をこめてw 

「神社☆エール!頑張れ日本神霊界」のブログに出会って、既に数年経ちました。

お陰様で、東大寺の「天真」にも出会いました。

今回
「前回のヒーリングを受けなかったのですが、他の方のヒーリングの感想でもいいですか。 」
で、OKが出ていましたので、勇気を持ってコメントさせて頂きます。

「瑚月」さんと「さつきのひかり」さんのサイトからは、多くの気付きを得られました。

深い悲しみと憎しみの塊であった私が、
今は全てオールOKと言えるようにまでなりました。

時々、戻ってしまいそうになる時もありますが、
そんな時、「天真」とこちらのサイトのお世話になっています。

ブログをお休みになるとの事ですが、
数か月に1回でも良いので、時々はアップして下さる事を祈ります。

今は、自分のスキル以上の仕事を与えられアップアップしています。
それもうれしい事だと思っています。

瑚月さんから勇気をもらったものより
  • posted by ありえす 
  • URL 
  • 2012.04/02 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節