Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ

この前のヒーリングでコメントやメッセージをくださった方でご希望される方に遠隔ヒーリングお送り致します


4月4日(水曜日)は清明の日。
聞きなれない言葉ですが、私もそれを知ってて4日にしようと思ったわけではなく…(爆。
4日にしたいけど何かあるのかな?って調べたら旧暦では「清明の日」だと判った次第です。


清明の日とは何かなと調べてみましたら…
⇒『清明節は農暦(旧暦)の24節気の一つ。春風が吹き、暖かくなると、空気は新鮮で爽やかになり、天地は明るく、清らかになる。このため「清明」と呼ばれる。』
とありました。

旧暦では一年を24分割して、時節の変わり目を表したものを節気というようです。
今年は何か今までとは違う雰囲気がするのは、私がうお座なせいでしょうか(笑。


年度の切り替えと共に、ライフスタイルとか、目標とか、何か大きなものに向かって標準をしっかり当てなおす…。
そんな感じがするのです。
けどまんざら個人だけの動きじゃないように感じます。



新しき年度の始まりに寄せて、
コメントやメッセージを下さった方々で期間中にコールイン頂いた方に遠隔ヒーリングをさせて頂きます。
訳は後述いたしますが、今回もハイヤーさん主流で行きます。



今回、申込制ではなく感想を下さった方(もしくはこれから下さる方←笑)にしたのは理由があります。



私の個人セッションや中盤以降のオイルリーディングの申し込まれた方はお分かりかもしれませんが、私のリーディングは「共同作業」をメインにしています。


心をひらいてもらった分、
自分を見つめて振り絞った分、
それに対応してリーディング内容が変化します(私が決めているわけではなくって、その方を導く方がきめてるんですけどね)。


「受けます」という意思表示だけで⇒「~ですよw」と答えをくれる親切なリーディングではなく、
黙って座ればピタリと当たるというリーディングではなく、

求めたい事に対して、
知りたいことに対して、
自分がどうそれに対峙し、見つめてきたか、
振り返って頂きます。

そしてそれに対して情報をお渡し致します。



以下は個人セッションを受けられる方にお送りする質問用紙の注意事項の一部抜粋です。

***********


質問に伴い御自分に対しても書くことによって自分の中でまとめをする役割もありますし、「自分の心を開く」という事にもなりますのでなるべく詳しく書いてみて下さい。

例えですが、一行で書かれた質問には、一行や一言でしかお答え出来ない場合があります
(私が決めるのではなく、お聞きした守護さんや、高次のご自身が決められるのですみませんです。)


心を開いた分(書いて出した分)、代わりが入る・・・、
というお掃除の極意と同じだと思って頂けたら結構です。


ブログで何回か申し上げているのですが私のセッションは情報の一方通行ではなくて、リハビリの様に「共同作業」を目標にしています。

最終的に変わるのはその方自身の行動と思いだと思っているからです。
貴重な対価を頂きますので、「受け身」だけではなく「身につく・身に返る」セッションにさせて頂けたらと願って居ります。

**************************

リハビリでの例えですが、手足の関節を動かして、
硬い関節を柔らかくするお手伝いはできます。
けどその関節を使って、自分の足で進んだり、得たいものをつかむ為の握力や脚力という筋力は、自ら動かさないと絶対に付かないのです。

(筋肉は他者の力で伸ばされる(=ストレッチ)事はあっても、自ら縮む事をしないと筋力にならないのです。
まぁ、私がバーベル持ってえっちらやっても、あなたの腕の力にならないように、自分で力を付けるには自分でやるしかどうにもならないことがあるのですw。)



前回の遠隔ヒーリングでは、一応毎日仕込みのチェックと再設定をしていましたが、後半では『ハイヤーセルフが行方不明になっている方のハイヤーさんの一部奪還』など、「…これって、個人セッションレベルじゃない…」って言うような事をさせて頂いた方が10名程おられました。

(=といっても、ハイヤーさんが囚われている場所(例えるなら天の岩戸)にあなたを導いてくれるアメノウズメのような役のハイヤーさんだけ何とか引っ張り出してきたのですが…。

みんなさんの誰にでも必ず、自分が固く閉めてしまった自分の扉やトラップを開ける為の鍵の様な役目をしてくれるハイヤーさんを持っているんです。
これって、本当に凄いというか…。初めて個人セッションでこの役目のハイヤーさんの存在を知った時に、感無量でした。けど、お一人だけ、強烈に胸腺が閉まっていて…。何とかしたいと努力したのですが、その閉塞感というか、強い苦しみを共有しましたが、開けるに至りませんでした。すみませんでした)。



遠隔ヒーリングレベルでどうして個人セッション時なみの遠隔ヒーリング??と思っていたのですが、
後日理由が分かりました。



細かい理由はまた後ほど書かせて頂こうと思うのですが、
私自身のエネルギーをしっかりと一極集中するため、
4月某日をもちまして、個人セッション・オイルリーディング・遠隔ヒーリングを休止致します。


多分、半年から一年位でしょうか。


目標としていることの結果がどれくらいで出るかによりますが、
少なくとも秋くらいまでは休止致します。



暗示する流れは多々あったのですが、ちゃんと決めたのは3月24日でした。
多分、そうなることがわかっていたというか「計画通り」だったのでしょうね。


セッションをするような御縁があった方、
浄化をするような御縁があった方、
もしくは、それをハイヤーさんが願っていた方、
色々な方々居られたと思いますが、
不祥瑚月、しばらくお休みをさせて頂く前に、どうしても御縁がある方とそのハイヤーさんとおつなぎして、
これから「自分で歩む準備をしてもらえるように」と、前回のヒーリングを設定したようです。



そして、今回、コメントやメッセを頂いた方でご希望の方に対して4月4日にヒーリングをお送りする…というのは、コメントやメッセを書くことによって、貴方が『自分を振り返った』からです。


再個人セッションや、再オイルリーディングをされる方にも同様にこうお伝えしています。
『なお、宿題と致しまして、
◆前回のセッションで覚えていること
◆それがどう変化したか、または全く変わらなかったか
◆自分では何が出来たか。出来なかったか。
など、覚えている範囲で結構ですのでかいてみて下さい。


ただ流れるまま、受け取るままのセッションではなく、
ご自身の事をちゃんとご自身で受け止められるセッションにしたいと思っていますので、よろしくお願い致します。』


世に中に、無料のヒーリングは沢山あると思います。
体や心が楽になるもや、受け続けて大きな変化を受けるものもあります。


多分、それを実感し、感謝したり嬉しいなと思うから受けられるのだと思います。



けど、もしこの日記をご覧になって少し何か残るものはございましたら、
どうかこれからは「流れるまま」ではなく…。
少し自分を振り返って頂けたらと願います。



リハビリでは脳梗塞などで脳の機能に障害が起きた方に訓練をさせて頂きます。
リハビリでは障害に対して大きな改善を生むには「Awareness(自覚)」が必要だとされます。
それは「自分の何か悪くて、自分の生活のどこにマイナスになっているか」がわからないと訓練の必要性がわからないからです。
必要性がないと「集中」したり変わりたいという「意欲」が生まれて来ません。

そして更に、本当に些細な事でも自分が「変わったという事」や「ああ・・・判った」という、
「納得」や「こつんと落ちる」「心に響く」「嬉しく感じる」と、
脳の中で細胞レベルで変革が起きます。



私達セラピストはそれを目標に訓練を行なっています(世の中のすべてのリハビリストがそうである事を切に願っています)。



無料でもあっても、ヒーリングは貴方の為にと思って流されるエネルギーです。
ただ受け取るよりも、その時のヒーリングのお題や、ヒーラーさんが掲げている課題に対して、
自分を少し照らし会わせてみてから受け取るとか…。

一回のヒーリングでは感じなくても連続性のあるヒーリングであれば、
半年に一回くらいは「自分がどうなったか」を振り返る機会をもつと、
そのヒーリングに対して感謝の気持ちや、驚きなど、ただ受け取る以上の心の躍動を得れるのではないかと思います。




けどね。
そう書きながらも、
実は、感想を書くとかコメントを書くって結構エネルギーが居るってのも凄く分かっているんです(笑。
言葉にするということ=自分の心を現すということは、それほどエネルギーが居ることなんです。

「寝落ちだけでした」って書くのでも、恥ずかしいとか、悪いんじゃないかとか、
変に考えてしまって、その葛藤で書くのも大変な方もいらっしゃいます。



だから、今回、ご感想をくださった方々に
◯振り返えれたねw
◯自分の心を言葉にできたねw
と、…ご褒美というと大変おこがましいので、なんともかんともですが…、ささやかながらもう一度ヒーリングをお届けしたいと思いました。


今度受ける時は、ハイヤーさんとみっちりご相談してみるのもいいかもですねw。




詳細は後日記載致しますので、ご注意召されいw。
なお、この日記をご覧になってからご感想や、自分を振り返ってた言葉を下さって方も対象になりますので、
もし良かったら振り返ってみて下さい。


だたし…。
上記の個人セッションの注意事項にあるように、
「寝落ちでしたありがとうございました」という感じだと、
それに見合ったヒーリングが届くと思います。


あ、これは瑚月が「どS」なセラピストだからではなく、
ハイヤーさんとの協業ですから(笑。



ではでは。



ブログ・ミクシでご縁を頂いた多くの方々を、
愛おしく、
本当に愛おしく感じています。


しばし、ブログもミクシも記事としては離れると思いますが、
愛しき方々に、残りの数日間、ささやかな贈り物を書き残したいと思っています。
良かったら見てやって下さい。



瑚月
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

ブログもお休みですか…。淋しくなります(T△T)
でも、たしかに何かに集中しようと思ったら、ブログにかけるエネルギーもかなりのものでしょうし、無理もないのかもしれません。
瑚月さんのおかげで、いつもとても気づきをいただいていました。感想はたまにしか書けてませんが(汗)
感謝しています。瑚月さんの喜ぶことをできたらいいのに…。
ありがとうございました(^^)
  • posted by ももんが 
  • URL 
  • 2012.04/01 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

さみしいけどありがとうございます。 

瑚月さんの紡ぐ言葉が大好きです。仕事が終わってケイタイを触れる時間ができると、真っ先にみるのが瑚月さんのブログでした。どの記事もそうだったのですが、特に今回は瑚月さんが目の前で心をこめて、お話してくださっている情景が浮かび、ありがたいご縁に本当に感謝です。残り数日と、ヒーリングを楽しみにしています。そして、またブログでお会いできる日を楽しみにしています。瑚月さんの人を思う愛情を、私も倣って実践していきます。
  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2012.04/01 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

いつもありがとうございます。
年度の切り替えと共に私と私の周りも色々動いております。
ジェットコースターみたいに一気にどわーっと色んなものがやってきました。
自分の中で決めた事が出来ました。
そしてこれはしっかりと「宿題」に関わってますね〜ww

前回の一斉ヒーリングセッションは瑚月さんの個人セッションみたいになっていたのですね。
もしかしなくても私もお手数をおかけしたのでしょうか(汗)
胸腺を固く閉じているという事にも覚えありです←
私にはずーっと抱えてきている事があり、折りに触れてその問題が出て来ます。
まさに今現在もその問題が吹き出て爆発しております。
以前とあるヒーラーさんとのセッションでもその問題を指摘されました。というよりセッションを受ける前に既に自分の中で気づいていて、もう気づいてるよね?と指摘され、少し向き合う気持ちが出てきたのですが、やはりその後も度々同じパターンが繰り返され、もう無理だ!!!と思って、とりあえずそのまま放置!というのを何度も何度も繰り返しています。
ヒーラーさんにもハートを開いて〜と言われていたのですが、問題がぶり返す度にまた閉じていってたのかもしれませんね。
心の奥底でどうしても許せない、納得出来ていないのです。
ここ数ヶ月のインナーチャイルドを癒しなさいというメッセージや瑚月さんのヒーリングで、この問題がまたどーん!とクローズアップされて来た気がしています。
あれ??もしや、スパルタってこれの事なの?www

だいぶ重ーい話になってしまってすみません。。
しかし、これも「自分で歩む準備をするように」という事に繋がっているのだなぁ、と思います。

瑚月さんのこれからの学びがますます深く豊かなものになります様に。
これからも応援しております!
  • posted by 銀河 
  • URL 
  • 2012.04/01 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

瑚月さんと交流出来るようになって、まだ日の浅い私ですが。
ブログをアップされるのを楽しみにしておりました。
小豆洗いのおっちゃんや座敷わらしちゃんの存在など、今はどうして居られるのかも気になります(*^^*)

ヒーリングも受け取らせて頂いて、本当にありがとうございました!
ですが、私は本当に体感がなくて…
感想も『寝落ち』とか『翌朝スッキリ目覚めました』とか…
本当に申し訳無い感想しか書けません。。

苦しい言い訳ですが…
今は働けるだけ働きたくて、睡眠時間を削って働いているので、布団に入ると即寝が常なんです。
宣言する事も忘れて気付けば朝って事も多々あり。

瑚月さんの日記を読ませて頂いて気付いたのですが
私はただただ甘えさせて頂いてるだけの受け取り方でした。
すみませんでした。。

今後は
『その時のヒーリングのお題やヒーラーさんが掲げている課題に対して、自分を照らし合わせて受け取る』
を少しでも実践出来るようにしていきます。

瑚月さんの記事を拝見できる日をお待ちしております。

ありがとうございました(*ToT)

碧依

  • posted by 碧依 
  • URL 
  • 2012.04/01 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまでした 

とてもさみしくなっちゃいますが、また瑚月さんのブログを読める日を、
セッションを受けられる日を楽しみに待ってます。
不思議な事に、ブログを読む前に、
以前瑚月さんのセッションを受けた時に書いたメモを、
ざっと読み返したところでした。
瑚月さんのブログを読んで、改めて読み返してみました。
半年前よりは、着実に前に進んでました。
私とご縁のある神様と、こんなところで!というようなところでお会いしたり。
オイルさんや、瑚月さんのアドバイスには結構助けていただいてるなぁ~としみじみ感謝しました。
2月頃より久々にど~んと凹み、今までしんどい日が続きました。
すこ~しづつ、晴れてきたようです。
この前のヒーリングでは、毎晩虹色に輝く観音様に来ていただきました。
ですが、嫌な夢も見ました。
私が、スパルタでもかまいません。とお願いしたからだと思いますが。
いろんな気づきもありました。
過去世らしきものも思い出しました。
そして、今また思いだしました。
私には今世、人生をかけて、私にしか出来ない、やらなければならないことがあったのだった。
ちょっと休憩したけど、踏ん張ってまた前に進み、
ここで楽なほうに流れたり、へこたれる訳にはいかないのでした。
瑚月さん、大変な労力を使っていただいてた事、
そしてきっかけと新たな決意をさせていただいて、
どうもありがとうございました。
頑張って、壁を超えます!!!











  • posted by めぐみ 
  • URL 
  • 2012.04/01 02:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

わーい♪更新されてる♪
…と思ったら、ヒーリングだけじゃなくて、しばらくブログもお休みなのですね。
寂しいけど、結構書くのに気力体力がいるの分かるから、
今回のヒーリングも、有難く受け取らせて頂きます(ー人ー)

本来なら、去年の春頃に受けるはずだったオイルリーディングを、
最後にしてもらって、受けたのが昨年末。
きっと、先日からのヒーリングのために近い日取りにしたんでしょうね、
ハイヤーさん達。

心も、目の前の事象も、あっち行ったりこっち行ったりで大変なのですが、
先日のヒーリングで、胸のつかえの大きなものがズボー!っと、
取れたのはやっぱり明らかなようです。
昨日の昼間も、2度目のうっきうきで大変でしたー(^▽^;)
楽しことばっかりじゃなくて、その前にすごくイヤなことがあったんですけどね。

何だかもう、そのことには疲れてしまっているので、吹っ切った方が良いのか、
それとも、そのことをじっくり考えるために、うっきうきさせられているのか、
…といったところです。

ずっと長いこと、アップダウンの繰り返しで、
何度も考えさせられることはあったのですが、
こんな「うっきうき♪状態」はなかったので、栓がとれたんだろうなー!と。
うっきうき♪は、いままでとは全く別のことで起こっている現象ですし。

長くなると読むのも大変でしょうから、今日はこの辺で…。
もう少し、まとめる文章力があると良いんですけどね(^o^;)
いつもありがとうございます。
おやすみなさ〜い。
  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • 2012.04/01 03:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

こんばんは! 瑚月さん、今日の日記を何度も何度も読んでみました。。

前回のヒーリングを受け取らせて頂いて、私は寝落ち組でした。。確かに、すっきりとした目覚めでした。が、この感想をコメントしても、瑚月さんに申し訳ないなと思いました。
他の方のコメントの様に、胸腺がひらいたとか、よく分からな
くて、再オイルリーディングも受けたのに、成長してないじゃん!、自分って、これからどうしたいの??ってよけい分からなくなったのが、今の自分です。

瑚月さんは、何か大きな目標があるのですね!!素敵です。
頑張ってください。

私は子供の頃、<幼稚園前>2・3度、亡くなった身内や、他人様、それはそれは大きな虫なんか、よくみえましたが、今では、まったく見えないおばはんになりました。
見えなくていいんですが、今このリアルな世界を、HAPPYに生きていく為には、スピリチュアルなんて必要ないのか、どう生かしていけばいいのか考えてみます。

奈良県 あんこ
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2012.04/01 03:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑚月さん!筋トレが大変なことに! 

にゃんともにゃんとも(Φ▽Φ)!
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/

はらほろひれはれ〜♪
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mk.html
わたし、もふもふになっちゃったー(≥ω≤)もふもふー♪
  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • 2012.04/01 04:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/01 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

簡単に、「お願いします」とやってましたが、大変なことだったんですね。

最近、悲壮感漂うネガティブな感情だけに焦点が当たりがちで、大変でした。
でもそれは、「いま、向き合う時だよ」というメッセージでもあるのだと思います。
乗り越えられない壁はない、と言いますものね。

先日のヒーリングでは特に何か感じるとかはなく、印象に残ることはなかったんですが。
ただ、瑚月さんがハイヤーさんについて書かれた記事が印象的でした。

ちなみに、私は1月に瑚月さんの個人セッションを受けたんですが、その後、予想外に辛い日々が続き、かなり疲弊していました。
「私が悪いからこんなことになった」という「罪悪感」にさいなまれました。
事情を知っている友人達が何度も「あなたは悪くないよ!」と言ってくれても、心が晴れませんでした。

ハイヤーさんの記事を読んで、「あ、私にもハイヤーさんいるはずよね。話しかけたらきっと答えてくれるよね」と思いましたが、その時はよく分からず終わってしまいました。
ヒーリング期間終了後もかなり苦しい時期が続きましたが、最近少し落ち着き、内観できるようになってきました。
ハイヤーさんなのか分かりませんが、よく話をする存在との交流もまたできるようになってきました。
追い詰められている時はそんな余裕がなかったんですね、すっかり忘れていました。
今まで、その存在をハイヤーさんとは思ってませんでしたが、ハイヤーさんなのかもしれません。
「罪悪感」からも解放されつつあります!

今日の瑚月さんの記事を読んで、バチッとスイッチが入ってしまい、すごく長文になってしまいました。。。
遠隔ヒーリングのヒーラーさんの大変さも知ることができ、有意義な経験でした。
ありがとうございます。
  • posted by ひこうきぐも 
  • URL 
  • 2012.04/01 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

瑚月さん、いつもありがとうございます。
他者のコメントを見ながら私も感想を書こうかと思いながら何故か言葉に興せずにいました。でも今回の記事を読み、瑚月さんの愛と尽力に感謝すると共に感想を書こうという気持ちが沸き上がりました。実は朝から振り返り見つめながらコツコツ打った文章を操作ミスで削除してしまいました(滝汗)私にとっては余程重要なことなのかなと思いました。
前回のヒーリングを受けた頃、大好きな人が四県くらい離れた地元へ引っ越してしまう前でした。
私は長年、男女問わず『親友とはずっと変わらずに生涯付き合って行きたい』という願望を持っており、反面、『大切な人を失ったらどうしよう』という不安や恐れのブロックがあると感じています。ヒーリングを受けたあと、大好きな人が引っ越してしまう前に会う時間を持てました。本当は明るく再会を約束して笑って見送る予定でした。
でも私は離れてしまうことや簡単に会えなくなることを思うと胸に迫る気持ちをそのままに「淋しい」と口にしてしまい、「これが今生の別れじゃないよ。何処にいても会いに来るよ」と励まされました。
それから、ある知人に「好きな人が地元に帰って離れてる間に彼女が出来たら嫌じゃない
  • posted by 優季 
  • URL 
  • 2012.04/01 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

まず最初に、ほんとに今さらなのですがヒーリングありがとうございました。

今回瑚月さんの記事の内容を読んで、自分の考えの甘さにすごく恥かしくなりました。
今まで遠隔ヒーリングをしていただいても、その意味やそれによってどんな変化があるかなど、正直あまり深く考えていませんでした。もちろん感謝の気持ちはありましたが、果てしなく受け身の姿勢で、自ら何かをしようとは思っていませんでした。
それからこの記事を読んで、前回のヒーリングの夜に見た夢がバーンと浮かびました。
夢なので飛び飛びですが、大きなUFOが空に浮かんでいたこと、ガラス張りのドームの様な場所で大きな地震にあったこと。一番覚えているのは、卒業して今まで住んでいた部屋をでなくてはいけないのに、押し入れいっぱいの荷物が運び出していなくて、すごくあせって母親に車を出してほしいとお願いした事。そのとき母親にじっと目を見られて「お前はいつもそう。ぎりぎりまで準備しないで、自分の都合ばかりだ」みたいな事をいわれました。

瑚月さんの記事を読んで、「あーほんとに自分は自分のことしか考えてなかった。感謝の気持ちはあっても、それを言葉で伝えたりとか自分で動かなかったなぁ」と猛烈に反省しました。
ヒーリングを受けてそれで終わりではなく、きちんと自分の内面と向き合ったり考えるたりすることが大事なんだという事。今までそんなことすら考えてなかったし、どこかで自分はスピ的な事は見えないし、感じないからってどこか信じ切れてなかった。正直今でも信じたいけど、どうなんだろうって気持ちはあります。
でも信じたいからヒーリングを受けたし、変わりたいと思っている自分もいるので、きちんと自分と向き合いたいと思います。

今回こういったことを考えさせていただいたことに感謝します。ありがとうございました。
長々と書いてしまってすみません。
瑚月さんがお休みから戻ってくるのを、楽しみに待ってます。
それまでには、自分も少しでも前に進むよう頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。
  • posted by やち 
  • URL 
  • 2012.04/01 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/01 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。
初めましてなのにいきなりヒーリングをお願いしてしまった無礼モノでございます・・・。
全部ほぼ寝落ちで、実はよくわからないのです。
でもわたしの場合、受ける前から、浄化が始まっていたように思いました。
まず、近所の某神宮に、一週間で三回参拝。それも半ば偶発的に、行くことになったという感じでした。そこの、怖い感じがしてお参りしたことがなかった奥宮に初参拝。以降、行くとあったかく招いていただく感じで、3月だけで計7、8回お参り。

期間終了後。・・・仕事とプライベートが急に忙しくなった!
うれしいような怖いような(^。^;)
あの度重なるお参りは、新しく始まる物事の前に、なんか浄めていただき、「心の準備をしなさいよ」ってことだったのかガーン!と思いました。
という感想をずっと書きたくて、でも新参者が妄言めいたことを書いてよいものかと迷っていました。やっぱり書いてよかったのですね。背中を押していただきありがとうございました。
今日もお参りしてきました。わたしのハイヤーさん、ありがとうございます。
今の状況、遠回しなスパルタだなあと思います。いつも見守ってくださり感謝します。
瑚月さま、本当にありがとうございました。
自分は心を開けているかなあ?
  • posted by とゆ 
  • URL 
  • 2012.04/01 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

瑚月さま、またまた長文の記事と共に瑚月さんらしい心優しい企画をありがとうございます。
何かの事情でお休みなさると読んで「何か起きるたびに必ず前に進むのね」と漠然と思った途端、「あ!自分もなんだ!自覚は無くても結果はどうでも過程を経たら前に進む仕組み?」「今のこういうひらめきがハイヤーさんのお知らせな気が」「だとしたら、普段から頭の中にハイヤーさんが住んでる」となりました。
ただ・・・いつもすぐ忘れます(汗
だから、こんな私に愛想尽かさず辛抱強く導きつづけてくれるハイヤーさんには、感謝で一杯です。もし私が逆の立場ならプンプンでしょう。
最後の東京セッションで「いったい、この人(瑚月さま)は見えない所で何をしてくれたのだろう!」と思ったくらい数日間でめまぐるしく状況変わり、あっという間に自由の身となりました。
ただ、その後に思い知りました。心身休養&ゆとりの中で自分観察。
登場人物の中で自分にとって本当に恐ろしい存在ナンバーワンは自分だったと。
自分をかえりみて2年位かかって(ちょっと時間掛りすぎですけど)、いつの間にか自愛のスタイルが変わってます。
前スタイルの「自虐でも絡まってもパワーと辛抱でGO!」のクセが出そうになると自分の中で警鐘が響くようになりました。
それでも時々決行してしまう時が有るのですが、自分に対してとても申し訳ない事をした気分になるので、結果そういうことは減っています。
前のスタイルを続けていて「自分が自分を嫌い、自分の中から雲隠れ」ということが起こっていたと思っています。
セッションの時に「ニコニコする事が少ない」と話題に挙がりましたが、一人でTVを観ていて声を出して笑った時に「あっ!自分が出てきた!」と実感したりもしました。嬉しかったです!
自由になってから笑えるようになるまで8カ月くらい掛りましたが、それだけ凍りついた自分を解凍するのに時間が掛ったという現実を受け入れると自分に対しての認識が間違っていた事も知りました。2~3日籠って爆睡すればスッキリ再スタート出来ると思っていた浅はかな自分はもういません(怪しい?笑)。リハビリ例で書いて下さった「自覚」「必要性」が解ってきたようで、読んで納得でした。ありがとうございます。
何年掛って何かを成し遂げると云う事も有る一方で、日々年々一生少しづつ前に進んで行くという事にも焦点が合わせられるようになりたいです。
先日のヒーリング、初回に太くしっかりしたエネルギーが来るのを感じ、それ以降は毎回即寝落ち。
この記事を読んで、前のままだったら10名様に入ってた?とヒヤっとしちゃいました。
セッション後の数年の変化をいつどうやってお伝えしようかと時々気になっていたので、この機会に長めコメントできて感謝しています。
まずは瑚月さんのGW旅行が仕事ではなく楽しいご褒美で溢れける事を祈っています。


  • posted by みっつ 
  • URL 
  • 2012.04/01 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

こんにちは。

コメントしようと思って訪問しても、言葉を見つけられず、
そのうち…がいつも習慣になっていました。
しかも、うまく書けないし…と逃げていた自分に気づきました。
喝を、そして気づきをありがとうございます。

自分にあうヒーリングを選んでいるつもりでも、
最近確かにうけとりっぱなしで、自分を振り返ることはなかったな~と。
本当にお恥ずかしいです。。

今回のヒーリング寝落ちではなく、なんだかぼんやり(しいていえば無に近いというか。記憶もとぶような)することが多くて、
自分ではっきりしなかったのです。
確かに受け取っているのだけど、ハイヤーさんと話をしてるのか・・・。

受け取り後、引っ越し後、ちょっと落ち着かなかった自分をぐっと
今の土地に根差すのを手伝って頂いたことと、
最近、疲れ果ててた自分にやっと気が付きましたw
無理してはいけませんね。。

いつもありがとうございます。
瑚月さんも、新たな出発なのですね。
桜もやっとほころびだしましたね。
どうぞ良い春を☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2012.04/01 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

「自分で歩む準備をするように」そして、「自ら歩みだすように」
ヒーリングの効果が出てくるタイミングはそれぞれ。そしてさまざまな”場”で。

私は時を待っておりました。そして次の風にて動き出します。
背中を押していただけたことに感謝いたします。
次のヒーリングでは瑚月さんが歩みだすその足取りに力強さを持てるよう、同時に応援いたします。
(戻ってくるころにはムキムキに…w)

前方から強く吹き付ける風が止み、ふと立ち止まり、自分の前に広がる景色を見渡すのと目下の手帳に目をおとすのがまさにその週となるでしょう。

また、お会いできる日を楽しみにしております。
私からも応援と感謝をこめて♪
「清明のヒーリング」よろしくお願いいたします。
  • posted by 青い空 
  • URL 
  • 2012.04/01 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

こんにちは^^
ブログにお邪魔する様になり1年ぐらいかな。
いまお休み中みたいなので、新規が復活したらオイルリーディングしてもらいたい。近くに行ったら個人セッション受けたいと思っていました。
ブログお休み寂しいですが、目標としていることがあるのですね。
また再会される日を楽しみにしております。

そしてこの瑚月さんのこの記事を読んで心の中がざわつきました。
ヒーリングを受けてから今までを、この機会をいただいたことに感謝して振り返ります。
先日の記事を読んですぐにヒーリングの感想をあわててコメントしたこと。
いいですよなんて。書いておきながら、私も欲しい!という気持ちでいっぱいだったことに気づいていながら瞬時に別の言葉にすり替えていました。はずかしい(汗)
私も欲しい、仲間に入りたい。このお思いが強いです。最近いろんなところで出て来ています。
ヒーリングは期間中毎晩受けとらせていただきました。
昼も夜もただひたすら眠くて、体感もほとんどなくて。ただ最後の日にしろーい光に包まれて、何か話してもらった気がします。
いま依存していたことに気づき、外に依存しないで自分を信頼していくと、日々過ごしているところです。
ですが、なんだかどうしたら良いか分からなくなってグルグルしだしたときに、この記事に巡り会いました。
まだ求めています。コメント書きながらも欲しいと思っている。
この気持ちを認めてなかったんだな〜拒絶してたんだ。
と思いながらもまだ本当のことがみつけられない、瞬時に隠してしまっている。
分かっているのにみたくなくてみない、もしくはすぐそれは違う!と別なことに置き換えてしまっているような。
恐くて恥ずかしくてまだ格好つけて、自分を隠している。
そしてやっぱり4日のヒリーングも受けたいんです。
すみませんm(__)m
ひっちゃかめちゃか書かせて頂きました。




  • posted by hami 
  • URL 
  • 2012.04/01 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

瑚月さん、『春光よ光れ』ヒーリングをありがとうございました。
感想を前回のヒーリングの公募のコメントに書いてもいいのか
わからず、直接メールを送るのも、個人セッションなどを受けてもいないのにメールをしていいか躊躇してしまい、もし、また遠隔ヒーリングの公募があれば、そこに書かせていただこうと思っていました。

これも、しようと思う事をなぁなぁにしてしまう私が出ていると教えてもらいました・・・。

そして感想ですが・・・
私は期間中2回受け取らせていただきました。

一回目は柔らかく、暖かい光を感じ、それが身体とエネルギーフィールドも満たしてくれ、それから頭頂から流れ左足先に流れていきました。
私は左膝に痛みを感じる事があるのでその癒しの為かな?
と思い、‘私のハイヤーさん、やさしー!!’と感激していました(笑)

2回目はとにかく、受けようと予定し横になる前からものすごい眠気でした。
横になって、宣言も朦朧としながらぼそぼそ言ってるうちに寝オチでした・・・。
夢も何かメッセージ的なものが鮮明に残るものではなく、よく見る日常の延長線の夢でした。

数年前よりは胸腺は開けていますが、最近、瞑想中などにハートに痛みを感じたり、グッと愛のような、感動、感謝の想いが出口を求めてこみ上げてくる時があります。

また開く時がくるようです。

ハイヤーさんとの繋がりをもっと意識し、強くしたいと思いつつ
ヒーリングも受け身のままで、自分で振り返り、自分でリハビリしていく事をやっていなかった。
何故、ヒーリングを受けたいと思い、そうしたのかを。
教えていただきありがとうございます!

前回のヒーリングを受けて、瑚月さんのブログを過去記事から
読んでいました。
とても豊かな世界を見せてもらい、興味深く、楽しいです♪
更新が暫くないのは残念ですが、過去記事からもたくさん学べそうです。

ありがとうございます。


  • posted by フォフォ☆ 
  • URL 
  • 2012.04/01 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

瑚月さん、こんにちは。
前回のヒーリング、どうもありがとうございました。
精神的にもいろいろあって大変だったのですが、なんとか1度だけ受け取ることができました。

僕はヒーリングのエネルギーとかをあまり感じたりできないのですが、なぜか背中が暖かくなって驚いた事を覚えています。
他の方のヒーリングを受け取らせていただいた時でも、背中だけはなぜか寒いままで。。。
だから瑚月さんのヒーリングを受けらせていただいた時、自分が本当に暖めてほしい所を暖めてくれたような気がして、心まで暖かくなりました。

それからも、毎日泣きじゃくるような事がいっぱいあったのですが、今日とても嬉しい事があったんです。
それは多分僕が生まれてきて一番嬉しい出来事だったと思います。
生まれて初めて生きていて良かったと思いました。
実は前回のヒーリングの記事から今回の記事まで、なぜか更新されていることに気付けなくて、さっき慌てて記事を読んできました。
それで、さっきこの記事を読んで、今日僕に与えてくれた幸せは、きっと瑚月さんとハイヤーさんのお陰だったんだと思いました。
こんな僕まで幸せにしてくださって、本当にどうもありがとうございました。

僕はあまり言葉を知らないので、伝わりにくい文章だったらごめんなさい。

僕も瑚月さんの事がとても愛おしいです。

ありがとうございます。
  • posted by Yuris 
  • URL 
  • 2012.04/01 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

瑚月さま

先日の遠隔ヒーリング有難うございました。
思いやりのあるお人柄に惹かれて、お名前が変わる前からブログを拝見させて頂いていました。
近い将来セッションをと考えて居りましたが、さらに器が大きくなった瑚月さまにお会いできることを楽しみにしています。

感謝、感謝です。

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

瑚月さん,いつもありがとうございます。今日の記事を読んで、ハイヤーセルフ奪還10名のうちの1人だ。。と思ったら、なんだかドキドキしてきました。本当に感謝です。3/22の夜にヒーリングを受けて、気持ちよく寝落ちだったんですが、翌日から、左肩は寝違えるは、右肩は四十肩で動かせず、おまけに花粉症を発症。とどめは、ありえない偶然が重なって、仕事で大失敗。。散々な1週間を過ごした後、ピタっと全部の症状がうそみたいに治癒。心も体もプールで泳いだあとのような心地よい疲労感で、すっきりと、新年度が迎えられました。なんか、よくわからないけど、体の中の何か固いものでもはきだしたんでしょうか?
最近は、ようやく、習い事でも始める気になりまして、あさってからフラダンスのお稽古にいきます。これも変化の一つかな?それから、大声で怒鳴る方がいても、ドキドキしなくなりました。あー、親父、なんか、怒鳴ってるよ。魂のレベル低いんだなー。って感じで、客観視できるようになりました。
4/4のヒーリングも楽しみです。もっと固いものが出てきそうで、ちょっと怖い気もしますが、よろしくお願いします。
では、瑚月さんもゆっくりとパワーを蓄えて、また楽しいお話聞かせてくださいませ。
(そろそろ佐保川沿いの桜、咲く頃かなぁ?)
  • posted by オレンジ 
  • URL 
  • 2012.04/01 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
改めて他の方達のコメを拝見するといろんな変化があるようですねー。

私はどんだけ鈍感なんだろう。

ま、仕方ないですね。


最近特に思っていたこと。
気持ちや願望、いろんな事を文字にしたいなと。
今日ノート、買ってきました。

今夜から始めます。

思っていたことやかんじていたこと。
誰かから言われたり、再認識する機会が増えてます。

これもある意味シンクロなのかな。

私も魚座。タイミングを掴まなきゃ。

ありがとうございました。
  • posted by しょう 
  • URL 
  • 2012.04/01 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

瑚月さん、ヒーリングをありがとうございました。
正直よくわからないまま寝落ち連続でした。
どこか躍起になっているところや
焦りを自分で感じています。
もっと静かに ゆったり落ち着いて
自分に向き合っていこうと思っています。

表現すること 
・・・少しずつ自分を溶かして
やっていこうと思います。

本当に ありがとうございました。

静岡 mugi
  • posted by mugi 
  • URL 
  • 2012.04/01 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

前回、素敵なヒーリングをありがとうございました。
もともと自分の感じた事を伝えるのがあまり得意ではないし、恥ずかしがり屋なので、受け取るだけ受け取って、感想は送らず終いになりかけていたところにこの記事を読んで考え直しました。
もちろんヒーリングにつられてって部分もあるのですが、受け取る側の意識や意図って言うのも大切なんだな。と気付かせていただいたので。
私の感じた瑚月さんのヒーリングは、背中からふわっと上がる感じでした。
さつきのひかりさんの時はハートや頭頂から入って来る感じなので、ちょっとびっくりしました。
しかも実は背中のエネルギーが弱い(背後が怖かったりとか)の自覚があって、どうにかしたいと思ってもいたので二重にびっくりでした。
そして次の日(だったかな?)背中についてぼんやり考えて居た時なんとなく、「信頼」かな、と思いました。
「背中を預ける」とかそういう感じの…。
信頼がないと受け取れるものも受け取れませんよね。
実はこのところずっとその「信頼」と「自分の本質」について考え続けてます。
ありとあらゆる流れがそういう感じです。
色々と自分で考える機会を作って頂いてありがとうございます。
そしてどうか瑚月さんが目標達成されますように。
お帰りをお待ちしております。
  • posted by ガラ 
  • URL 
  • 2012.04/01 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/02 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

 正直なところ、甘えた受け取り方を していた私なので、恥ずかしい気持ちが 強いです。
 瑚月さんの 厳しい優しさを 無駄にしているようで・・・。ごめんなさい。

 前回のヒーリングでは パートナーに対する意地悪な気持ちが ゆっくりと溶けるように消えていったのは感じていて 「ああ、本当に 春の光を 頂いたんだな」と実感していました。 そして これはチャンスなんだと思い 彼との関係を 彼のせいにするんじゃなく 私がどうしたいかを 実験(行動する、特に言葉にして伝える)しています。
ふたりの間の空気が 少し変わってきたように 感じているところです。 暖かさが戻ってきたような。 そして 少しずつ 変化している私達の周囲に 私自身が どう関わっていくのかをひとつひとつ、 自分の本当の気持ちを見失わないよう確かめながら 行動し、言葉にするよう努力しています。。まだまだですが。 
 けど、今日の瑚月さんの日記を読んでいて、「強烈に胸腺が閉まっていて」の箇所で ドキっと しました。  オイルリーディングをしていただいてからオイルさん達の働きのおかげで 随分 自分を客観視できるようにはなりました。
おかげで 過去の辛かった出来事が 私にとって 必要だったスパルタ愛だった!と気づいたり、その当時の友人たちにも どれだけ 辛い思いをさせてしまっていたかと 気づいたり。
 けど、まだ足りないような気がして 肝心なところに 私は目をつぶっているかもしれない。と思ったりしています。
  まだ、 自分を愛せないでいますから。

瑚月さんのブログに出逢えて たくさんの気づきを 頂きました。 私には分からないことも たくさんありました。 それを ちゃんと瑚月さんに伝えきれてなくて 本当に ごめんなさい。
 感謝しています。この一言ではたりませんが。
いつか お会いできるかも と 呑気にかまえていたので そんな自分にも あきれています。

 目標が定まった瑚月さん 応援しています。
そして 私も 頑張ります。
 ありがとうございます。
 清明ヒーリング 楽しみにしています。
 (書きながら 泣けてきました。。。)
 
  • posted by 三月うさぎ 
  • URL 
  • 2012.04/02 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

ハイヤーが行方不明の方って、実際にいらっしゃるんだ~。それを見つける方もいるってのも凄い能力だよね。
う~ん、ビックリ。

でも無理ないかな~。
私達が歓べば、その数倍も歓んで下さり、私達が苦しめば、その数倍も苦しむ方々ですから。
受けるダメージだって、桁違いなのかも知れない。

私個人でいえば「申し訳なくて、会わせる顔が無い」ってのが正直な気持ちです。
見つかっても、また迷惑をかけそうだし(笑)。これ以上、苦労はかけれないやん。
行方不明ならまだしも、最悪、粉微塵に砕かれ虚空をさ迷っていたらと思うと、どうしてもね。

それにしても瑚月さんの能力って(というか、志なのか祈りなのか)、凄まじいよね。
優しさや暖かさが、遠くの銀河まで伝播されて行くようです。
合掌。
  • posted by エリオン 
  • URL 
  • 2012.04/02 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/02 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/02 03:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

瑚月さん、こんにちは。
「春光よ届け」ヒーリング、ありがとうございました。
お礼が遅くなって恥ずかしいです。
今まで何年も停滞していたことを、動かせ始めた感じがします。
子供の頃、学年が変わるタイミングで「もっとこういう人になろう」とかって、それまでの自分を振り返って考えていたことを思い出しました。今の方が毎日の中で自分に向き合ってなかったなと気づきました。
良い機会をありがとうございました。
神奈川県 HN
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2012.04/02 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

なかなかコメントできませんでした。言われるとおり自分の心を言葉にするのってすごく大変です。何度も書き換え消してしまいます。前回も胸腺を開くとの言葉に押されて申し込みしました。残念ながら感知能力がないのでヒーリングを感じることはできませんが。今回、瑚月さんの振り返るという言葉に琴線が振れました。振れると言うより、胸に刺さりました。ヒーリングのエネルギーを感じてみたいとか、上の世界とか感じられたらいいなとか思っていましたが、現実を見つめて、日々を大切に過ごす。と3月下旬に自分の心の中で決意しましたが、果たしてできているのか・・。流されることなく、習慣だからではなくとの言葉に改めて考えさせられました。瑚月さんの真剣な思いに自分の足りなさにため息が出ました。ありがとうございます。このブログに出会えてよかったです。
わかりにくい文章ですみません。

送信するのも勇気が要ります(笑)情けないですね。


愛媛県 萌黄
  • posted by 萌黄 
  • URL 
  • 2012.04/02 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

いつも瑚月さんのブログを読んで共感したり、なぜか泣けてきたりしていました。
毎回楽しみにしていたので、さみしくなります。
コメントも載せたいと思いながらも、文章書くの苦手だし、
エネルギー使うしとなかなかできませんでしたが…
今回のブログを読んで、私は今の自分が嫌いで変わりたいと思いながら
誰かに助けだけを求めて自分は何も心を開いていなかったんだなとつくづく感じてます。
わかってはいたけれど、瑚月さんにあらためて気づかされました。
病気のことを理由に優しいパートナーに甘えてばかりで、
感謝はしていても自分から一歩前に出ることもしていない。
自分から縮むことをしないと筋力はつかないんですよね。
頑張ってみます。
瑚月さんありがとうございました。
また、ブログを拝見できる日をほんとうに楽しみにしています。
  • posted by kaba 
  • URL 
  • 2012.04/02 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました 

ブログを拝読し終えたタイミングでの
ヒーリング公募
これは受けなさいという事と思いお願いしました


ヒーリングしていただいたのに

感想が書けない←(汗)
エネルギーを感じれない
寝落ちしない


でも振り返るきっかけは
確実にいただきました


瑚月さんの愛に感謝

ありがとうございました
  • posted by kame 
  • URL 
  • 2012.04/02 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

瑚月さんを知ってまだ1ヶ月あまり。少しずつ読み進めてます。 考え方にとても共感し刺激を受けています。
現在子育て真っ最中で、かなり自分の未熟さを痛感してます。感情のコントロールが苦手で子どもに当たってしまうことや自分や子どもをもっと信じること、今の環境へ感謝し助けられていることをもっと自覚することなど。
これからは広く温かくゆったりとした自分へ進みます。
そして、今の経験を生かした仕事をします。勉強します。

書いてしまいました。ドキドキです。
自分に厳しくすることは苦手なので、書くとちょっとビビります…。
前進したいと思っているのは確かなので、まだぼんやりしている将来がクリアになるよう、今回のヒーリングをきっかけに時々書き出してみようと思います。


埼玉県 あゆんた
  • posted by あゆんた 
  • URL 
  • 2012.04/03 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

こここ これは見逃してはいけない記事ではないですか!!
間に合ってよかったです(;;
 
そして胡月さんが長いお休みに入られるのは残念ですが、前の記事を読み返したりして、ブログ復活楽しみにお待ちしています☆
 
この記事を読ませて頂き、前回のヒーリングを再度振りかえってみました。
 
私の場合 胡月さんやさつきのひかりさんや みなさんのブログが好きで、読んでるだけで考えさせられたり、温かな気持ちになったり、とにかく好きって気持ちで、その人たちのエネルギーを感じたいって気持ちで応募しました。
けど 振りかえってみると、自分の大切な場所や気持ちに気がつくことにちゃんとなりました。

◆前回のセッションで覚えていること ◆
 とにかく眠かったように思います。
 子供のインフル看病で疲れていたのかもしれませんが、それに伴って眠る時間が自然に作られたように思いました。夢で高校時代の友人に何故かオリーブオイルを強く勧められていました。そこには父親もいました。(父は進行性の病気の要経過を注意知るように言われていました)

◆自分では何が出来たか。出来なかったか◆

その後、その夢が気になり、疎遠だったその友人に近況報告と、夢のことをメールしました。
すると友人は、オリーブオイルで石鹸やシャンプーを全て手作りしているということでした。
なにやらこれは?!!!と思い、私も家での料理をオリーブオイルに替えてしまいました。
調べると父にもオリーブオイルはかなり良いようなので早速使ってもらってます
石鹸シャンプー製作はまだできてません・・・

◆それがどう変化したか、または全く変わらなかったか◆
このことで、夢でのメッセージを素直に受け止めることができました。
前までは、何か意味がありそうだとは思っても、半信半疑でしたが、証拠を突きつけられたようにピタッとハマったように思います。
そしてこの友人と出会ったころの自分を思い出しました。
それまでは何をするにも回りの動きを見たり、他に流されて活動することがほとんどだったのですが、
自分ひとりでもいいから絶対にやり遂げたいと思い、参加したサークルで出会った大切な友人や場所でした。
そのころのこと その時の感覚を思い出しました。
子供のことで周りを気にし過ぎていました。
自分がさせてあげたいこと、子供がしたいこと。
それが幸せな方に繋がる道をまっすぐ進んで行きたいと、このコメントを書きながら気がつきました。
 
胡月さんの共同作業、自分が考えることで変化し、気付き、行動出来ること。 大切だと感じました。

ありがとうございました
  • posted by tugumi 
  • URL 
  • 2012.04/03 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

こんにちは。
前回の「春光よ届け」ヒーリングを受け取らせて頂きました。
お礼が遅くなり、すみません。ありがとうございました。

寝る前にヒーリングを受け取り、その後いろいろと雑念が浮かぶのですが、一瞬何も考えていないという瞬間を感じた後に寝落ちするという事が何回かありました。その一瞬がなんだか不思議な感じで、もっと味わいたいのだけれども、それに気づいてしまったから、もう感じられないといった感じです。

ヒーリングを受けた後の変化として自分が感じられたのは、ヒーリング期間終了後に支離滅裂な内容ですがリアルな夢を4回ほど見て、その内の2回、夢の中で本当に悲しくて涙を流しながら目が覚めたことと、本気で怒って周りに八つ当たりをする夢を見たのが印象に残りました。最近の私は感情的にも落ち着いてきて、心の底から悲しくなったり怒ったりなんてしなくなったのにと思ったんですが、まだまだ心のどこかに怒りや悲しみが残っているのかなと思いました。

今回、瑚月さんのブログを読み、自分を振り返ってみることが出来ました。漠然と思い返すだけでなく、きちんと文章にしてみたら、なんだか気持もすっきりしてきました。
瑚月さん、ちゃんと自分を振り返る機会をくださり、ありがとうございました。

埼玉県 みなも
  • posted by みなも 
  • URL 
  • 2012.04/03 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

瑚月 さま

ご無沙汰しております。
3月のヒーリングはまた寝落ちしてしまうだけだから・・・
と思い受けさせていただきませんでした。
でも今回瑚月さんからのメッセージに自分自身甘えていたんだな~と 恥ずかしくなりました。
今回はぜひ受けさせてください。
自分をもっとしっかり見つめたいと思います。

またきっとお会いできますね。
  • posted by いちじく 
  • URL 
  • 2012.04/03 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

瑚月様こんばんは、
「春光よ届け」ヒーリングを受けさせていただいたものですが、
遅ればせながら、本日私も感想を書き込ませていただきます。

その前に、私、まとめべたですごく長くなってしまうし、感想など書くと、
返事をしないといけない、とか思わせてしまうのではないかと思ってしまっていました。
しかしこうして実際それを言葉にしてみて、
(同じような気持ちの方がいらっしゃったら真に申し訳ないのですが)
そういった発想をしてしまうあたりに、
何か「詰まってる感」がにじんでいるような気がして、はっとしております。

さて、3月31日の日記を拝見して、まず、ハイヤーセルフが行方不明って、
自分なんじゃないか、と。もうドッキドキです。(違うかもしれませんが)
なんせ、ハイヤーセルフと聞くと、いろいろイメージした挙句、
自ら思い込んでいるのか、何かもったいぶってるのかわかりませんが、
最終的にイメージするのは「閉じた箱」もしくはまさに「天の岩戸」なんですね、私。

春光のヒーリングでは、期間中の毎日寝る前に受け取りますと宣言し、
以降、春の暖かさとか胸の開く感じというより、
何かわからないけど、とてももの悲しい夢を連日見続けていました。

ですが、最終日何かふっと抜けるように、「とても会いたい人」が夢に出てきて、
まず、あっ、心配かけてしまってる?って思ったのですが、
なんというか、表情が「安心していい」と言ってくれていたような気がして。
それで今日、「誰にでも必ず、自分が固く閉めてしまった自分の扉やトラップを開ける為の鍵の様な役目をしてくれるハイヤーさんを持っている」 というお言葉を拝見して、何か、はっ、としました。
(はっとするの多くてすみません。)

夢に出てきた人(故人です)がハイヤーだった、というわけではないのでしょうが、
なんだかわからないけど、光明がさしたような気分です。
そういうことからも「自分なりに何か受け取れていたのかな」という気がしてきました。
文章にしてみてよりいっそうそう感じます。
今、これから自分が何かを「開いていく」ような期待?予感?を持っているような気がしています。
(なんだかとか、気がする、とかばかりで情けないですが)

以上なのですが、長い感想になりました、すみません。
おわりに。先日のヒーリングの申し込み含め、コメントさせていただいたのは2回ですが、
いつも楽しみに拝見していました、神社とかも大好きなもので。
いつも、モニター越しに、たくさんの思いやりを受け取らせていただいてました。ありがとうございました。
さみしくなりますが、お元気でご活躍なさってください。石垣もお気をつけて、楽しんでらしてくださいね。
また日記等、拝見できる日を楽しみにしておりますね。

茨城県 コロ
  • posted by コロ 
  • URL 
  • 2012.04/04 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 清明の遠隔ヒーリング予告とお知らせ 

前回、ヒーリングを受けさせていただきありがとうございました。文章でうまくお伝えできる何か、がなくて、感想をお伝えしないままになってしまっていました。
ただ、何か新しい始まりのような、ステージが切り替わるような身体が軽くなる感覚があったと思います。
混沌とした中で、明かりを見いだしたような…何だかうまく表現できませんが ^^;
現実の感覚だと、まだまだ抜け出せないことだらけですが、皆さんの力をお借りしながら、日々を過ごせているんだなと実感しています。
胡月さんのブログは、本当に面白くて、いつも楽しく見させていただいていました。
また、機会がありましたら素敵な物語の世界をみさせてください。

つたない文章で本当に申し訳ないです。
感謝の気持ちだけでも伝わればうれしいです。

千葉県 eri
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2012.04/04 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

前回の「春光よ届け」ヒーリングを受けとらせていただきました(^^)
ありがとうございました。

ほわほわと包まれているようで すっかり安心して寝落ちしてしまいました。

ここ最近 初めてヒーリングを受けた時のことを思うので 書かせてください。

子育てを通して いろいろ自分について考える時期でした。
とにかく 今の自分を大嫌いになりそうで なんとか変わりたい!と思うなか、ふと 天使に繋がりました。
そこから さつきのひかりさんのヒーリングを知り ドキドキしながら受け取らせていただいたことを思い出します(^^)

今 振り返ってみても 毎週のヒーリング とてもありがたく支えになっていたな~と思います。 
そんな後押しが たくさんあって 今 とても楽しい日々です。
もちろん、嫌なこともありますが、ぜんぶ ひっくるめて 出会う人 ご縁に感謝と思います。

瑚月さんの記事を読みまして 初心を思い出させていただきました。
あと ずーっと感じていたヒーリングを受け始めた時を思い出して 振り返って見たときの変化を 外にだせたこと。
良かった~。
自己満足かもですが、すっきりできました。

ありがとうございます!
おひな様 これからも飾り続けていきますね。
そちらもありがとうございます。


いつも 記事がアップされるのを楽しみにしておりましたが、
しばらく 離れられるとのこと。
寂しいですが、また いつか更新される日を楽しみに待っています。
瑚月さんの語られる言の葉 好きです。

ありがとうございました(*´▽`*)
  • posted by きせきん 
  • URL 
  • 2012.04/04 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節