Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

神様よろしく

神様宜しくです。


5月3日~5月6日のGW真っ盛りの中、
突然「石垣島に行きたい」と現在、模索中。
一泊だけ指定ホテルで後は自分で手配…というツアーで便はわずかに残席ありを発見。
(もう少し安いの無いか!。往復の飛行機だけでもいいのだけど…。一人旅なので割高はしょうがないのですが、
まず一人設定が無いのでこれで予約出来るかが問題←)



現在、沖縄南部から久高島を中心に変更も考え中。


うーんうーん…と思って、
思い切って公に宣言してみます。


神様お願いw。
安い航空チケットととにかく一人でお泊りOKの所をお願い致しますw。



…さて、宣言した所でもう少し探してから明日の仕事の準備をします。



ヒーリングのご感想を本当に一杯頂いてありがとうございますwww。
また後日お返事と、思ったことを書かせて頂きますw。


ではではw。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: 神様よろしく 

瑚月さんのお願いが叶いますように~☆

ヒーリングありがとうございました(__)

せっかくのヒーリングなので、ハイヤーセルフさんに遠慮なくしてもらえるように宣言して
寝る前に受け取らせてもらいました。


初日は自分自身のブラックな内面の一部を夢で気づかせてもらいました。。。
起きたときは、少し落ち込みましたが、まぁ人間だしねっ!て開き直ってみたり(笑)

あとよく痛めている膝や肘がチクチクとして、調整してもらっている??
気づかせてもらってるみたいに感じました。

2日目は頭痛が1日中しておりました。。。(この日だけで治まりましたっ)

3日目夢の連続。眠ったように思えなかったです。。


貴重なお時間ヒーリング開催して頂き、ありがとうございました。
開催期間中の寝るのが楽しみでしかたなかったです♪


  • posted by るるる 
  • URL 
  • 2012.03/25 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

沖縄〜♪ 

瑚月さん、こんばんは。
沖縄いいですね〜♪ オイルマッサージは沖縄でしてもらったんです〜。

少し調べてみたけど、さすがにGW。5/3の飛行機がないみたいですね。
5/2や5/4ならなんとかあるけど。
那覇まではあっても、石垣はないとか。うーん。

一人でもOKな宿は、楽天などで調べると安い宿がありますよ。
ゲストハウス(ドミトリー)バストイレ共同なら、1600円から。
個室ありで3000円くらいから。

いいのが見つかるといいですね〜♪



  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • 2012.03/25 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 神様よろしく 

沖縄ですかー!

お会いできたら すごく嬉しいデス。
なにか お手伝いできるかしら・・・

やんばるは 遠いですよね。。。
  • posted by 三月うさぎ 
  • URL 
  • 2012.03/26 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本島内でよろしければ、家で(笑)まあその頃だと三ヶ月半の赤子いますがそれでよければ…一日くらいなら大丈夫ですよ瑚月さんのファンより(^O^)
  • posted by 如月さら 
  • URL 
  • 2012.03/26 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 神様よろしく 

お。沖縄行かれるのですか。
沖縄本島回るのでしたら車が必須ですー。空港近くにレンタカー屋さんがずらりといるはずです。
久高島はレンタルサイクルがありました。

スムーズに事が運びますようにお祈り致しマス。
  • posted by きなこん 
  • URL 
  • 2012.03/26 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 神様よろしく 

瑚月さま

ヒーリング、ありがとうございました。

自分のびっくりする一面を見させられ、それを受け止めました。

その後、少しずつですが物事が良い方向に向かっている様な?気がします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節