Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募

最近はさつきのひかりさんの胸をお借りしてご一緒させて頂くことがあったのですが、久々に単独で遠隔ヒーリングをさせて頂きます。

きっかけは、16日に放映された某番組←。
勢いでツイッターで実況中継をしてしまいまして…(遠い目。
ツイート数が結構あったので後でフォワローさんに申し訳なかったなと、
結構深く反省←。
(楽しかったんだけどw)。


そのまま、お詫びの気持ちで、つぶやき見て下さった方限定で「お彼岸ヒーリング」を(なんというネーミングだ!?)を突発的に実施致しました。
もともと、15日位からお彼岸・春分に何かやりたいな…って気持ちはあったのですがこういう形で発動するとは思いませんでした(爆。


実施してから、受けて下さった方々が何かしらご感想をくださったら、
久々に公募で遠隔ヒーリングをしようかなと思って、その由をつぶやいた所、
心優しい皆様方から、ツイッターやメール、メッセと沢山ご感想を頂きましたです[m:55]。
さつきのひかりさんにもちょっと案をお話ししたら、素敵とおっしゃって頂き…。
それで、ちょいとやってみようかなと思った次第です←単純w。


(皆様から頂いた感想でOkを頂いたものは公募文の後ろに簡単に載せさせて頂きました。感謝ですw。瑚月さん、ヒーリングは多分一年ぶりなので初めて受けられる方とかご参考にして頂けたらと思いますです。)


しかし何かしようとは思ってたんですが…こんな形になるとは思ってなかったのです…。
後でよく考えたらあの時ツイッターでつぶやく必要なかったんですよね…全然[m:246]。
これも誰か確信犯がいるのか…←。



では公募文です。

*****************************

お彼岸とは彼岸(ひがん)とは、煩悩を脱した悟りの境地のことで、煩悩や迷いに満ちたこの世をこちら側の岸「此岸」(しがん)と言うそうです。

けど某脳を捨ててなくても人の心の中には暖かで素敵な場所が必ずあると思うのです。

此岸と彼岸が近くなる時期。
そして昼と夜、日と月が等しくなる時期。
暖かな春の日差しに体も心も冬の硬さを少し緩めはじめる時。


あなたがあなたの心の優しさと暖かさに触れられるますように。
それは一人一人絶対違うけど、必ず何処か繋がっていると思います。
そんな場所を感じるお手伝いが出来ればと思いました。


16日に実施したヒーリングではコールイン後の受け取り時間や強さは個々人のハイヤーセルフにお任せ致しましたw。


私は皆様の「彼岸」であるハイヤーセルフ(自己の本質、私たちを常に幸せに導いてくれる心の段階の高い自己)を「此岸」の皆様を結ぶ橋渡しをちょっとさせて頂けたらと思っています。


(注:ハイヤーさんがどSだとキツメになるやもしれませんが、
16日のご感想では皆優しいハイヤーさんだったようですw。)



そういえば、今調べたら昨年は<鎮魂の祈りと旅立ちの浄化【3月21日御彼岸の中日で】>をさせていただいたのですね…。
ちょうど一年。
そうか…、なんか納得です。


どうかあなたの胸の琴線が優しく鳴りますように。
環境的にも、世の中的にも周囲で苦しいことや悲しいこと、
つらいことは多々あると思います。


私もあります。


けど、あなたの中に必ずある暖かな場所。
あなたの大事な人の中にも、
あなたの友達の中にも、
あなたに反面教師になってくれている方の中にも…。
その場所があるのですね…。


まずは自分の場所をあなたに。
あなたにしか触れられない。
あなただけの宝の場所へハイヤーセルフが導いてくれますように。

なにも感じられなくても、
寝落ち効果はあるようですw。


16日の仕込みの時に「胸腺」が見えました。
そこの扉を開くお手伝いをしました。


頭がいっぱいで疲れすぎていたり、
胸の前に物が山積みになっていると、
ハイヤーさんは感じさせるよりも、
あなたがゆっくり寝ている間にせっせとお掃除してくれる方を選ぶと思うのです…。
または、負担をかけずにゆっくり休ませてあげたい…。
お疲れ様、いつも頑張っているね…という無言のメッセージの様な気がするのです。


<詳細>

◆遠隔ヒーリング「春光よ届け」
テーマ:あなたの胸に、あなたの体に、ハイヤーセルフを通してあたたかな春が届きます様に。

◆日時:
平成24年月3月19日22時20分から3月24日の日の朝6時まで。  
期間中の「就寝時」「お昼寝」「朝寝」などの睡眠前にヒーリングを受けます」等のコールインにて期間中何度も受け取り可能です。
    
◆受け取り時間:
上記に書きましたように、強度と時間はハイヤーセルフとご相談となります。なので逆に就寝時の方がいいと思いました。
寝る前にどうぞw。

◆募集期間:
平成24年3月24日朝5時まで。

◆参加表明の書き方
・受けられる方のHN・イニシャルもしくはお名前をお書き下さい
・大まかな個人測定の為に住んでいる都道府県名をお書き下さい
(今回はお申し込み頂いたご本人のみの適応とさせて頂きます)

◆申し込み方法:
この日記のコメント欄お書き下さい。ほかの日記に書き込みをした場合無効になりますのでご注意ください



その他注意>
*途中で気分が悪くなったり、あわないと思われたら、すぐに「辞めます」「受け取りません」と宣言して下さい。 あくまでもヒーリングを受けるのは自己責任とさせて頂きます。

*出来るだけ開始前と開始後は水分を取るようにして下さい
*ヒーリングはエネルギーによる「サポート」であり「治療」や「医療」ではありませんのでご了承下さい。
*人によって、体感や効果を感じられない方もおられますが、その際がご容赦ください。
(しかし、その方のおこなわれた尊い行為に対しては、必ずエネルギーが他から回ってくると思います)。

*********************************

では頂いた感想のピックアップですw。

●全体の印象として、スパルタじゃなかった←
すごく優しい、穏やかな感覚がずっとありました。
大事な人への想い、というのは胸から生まれ出たときには、
かなり重たい?念のようなものだったんですが、
ゆっくりと上昇していくにつれてどんどん軽くなって、
…軽い、かといって想いがおろそかというわけではなく。
あぶくを発した自分自身も空気のように軽く感じられるようでした。

で、なんとなく、これは私個人の思いこみや念の浄化にとどまらないような気もちらっとしました。
自分で抱え込んでる思いを軽くするのって、
個人の経験的に結構スパルタな過程を踏むのが常なんですが 爆、
今回はそれがものすごく自然に、穏やかに進んだ気がします。
ありがとうございました。


●お彼岸ヒーリングありがとう(#^.^#)受け取りました。なんだか、嬉しい!
凄くなんかね、優しい世界にぐんぐん降りて行くの。涅槃像ならぬ、涅槃ちゃん。天照ちゃんとか、神仏合体。
気持ち良いヒーリングでした。
ありがとうございますm(_ _)m
ハイヤーセルフちゃん共々、ありがとうございますm(_ _)m

●一瞬で寝落ちました(キリッ)

●すっごく優しい金色の光りが見えてリラックスして眠れました。優しいハイヤーさん(^^)

●昨日寝る前に見て、ぐっすり安眠しました。寝る前は肩とか腰の関節痛かったから、あの安眠具合はうまく受け取れたんじゃないかと思います。ありがとうございました

●手のひらが暖かくなり…次、気付いたら朝でした(^-^; 私、いつもそうなんです。。スミマセン。。ですが起きた時の体が凄く楽だったので(フラフラ感も無くなってますw)今日も元気に働けます♪

●受け始めはライト(軽い・明るい)な白!こんなに軽さを感じるヒーリングは初めてでした。続いて竪琴を1音、つま弾く音が聞こえたかと思うと、爆睡…仕事の緊迫とそれに対する許し、親子孫空間の暖かさを感じる夢を見て目覚め~。
ナゼかうつ伏せで…竪琴一音つま弾く音を感じるたびにイメージが切り替え。背中から小さなワームがいっぱい出てきたらしいので、REFで焼く。最後に腰からでかめのワーム、同対応。一音感じて終了w体軽い!


ご感想の有難うございましたwww。
気になっていた「胸腺」がここでも出たなーって感じだったのですが、
竪琴の音を聞かれた方のご感想を拝見して「そうだよって」自分が見たものを後押ししていただいてような気がしましたです。

では、
よろしければどぞw
関連記事

Comment

 

hilo 栃木
はじめて受け取らせていただきます。
よろしくお願いします。
  • posted by hilo 
  • URL 
  • 2012.03/19 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

嬉しいです

今思うと、これが切っ掛けで「クララが立った!クララが立った!」になったのではないかと←
ありがとうございました
この勢いで、トータルリコールの顔みたいにパッカーと胸腺が開いてくれる事を期待しちゃいます(違)

teru(神奈川県)

よろしくお願いいたします
  • posted by teru 
  • URL 
  • 2012.03/19 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくお願いします。 

よろしくお願いします。
この前は、すごく優しいヒーリングありがとうございました。すごいですね!!
感想、メールしたら良かったです。すみませんでした。

毎晩寝る前に利用したいと思います。

北海道 リュウ
  • posted by リュウ 
  • URL 
  • 2012.03/19 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁ!嬉しいです♩ 

瑚月さん♡ありがとうございますm(_ _)m
是非、よろしくお願い致します。
ハイヤーセルフちゃんも喜んでおります(#^.^#)
大阪府住みです♩
  • posted by Yuki☆ 
  • URL 
  • 2012.03/19 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくお願いします 

こんにちは。

先日のツイッターのヒーリング、ありがとうございました。
ぽかぽか、ほくほくしてとても心地良かったです~。

今回も、ハイヤーセルフ含めタイムリーで嬉しい~。
よろしくお願いします。

アラスカ州 ゆま
  • posted by ゆま 
  • URL 
  • 2012.03/19 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑚☆月サンへ 

瑚☆月サンのヒーリングは意外と初めてカモです。
楽しみです。
宜しくお願い致します(*_ _)。

福岡県 ももぴぃ
  • posted by ももぴぃ 
  • URL 
  • 2012.03/19 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

春光のヒーリング。
なんだかとっても暖かそうです。
自分中にそんな優しい光が満ちればいいなと思います。
就寝時にコールインで受け取らせていただきます。
よろしくお願いします。

群馬県 やち
  • posted by やち 
  • URL 
  • 2012.03/19 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

瑚月さんありがとうございます。
『春光よ届け』ヒーリングは温かそうな
感じがして凄く楽しみです(^^)
宜しくお願いします。

北海道 舞由
  • posted by 舞由 
  • URL 
  • 2012.03/19 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

受けさせていただきます。ありがとうございます。
ツィッターバージョンも密かに受け取らせていただいていたのですが、そのときはエネルギーがグワーって来るのを体感しただけでした。

が、その次の日、久しぶりに大きな浄化が起こりました。ええ、お外も見事に大雨で。

今回は何が起こるでしょう。どうぞよろしくお願いいたします。

イギリス:すず
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2012.03/19 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

瑚月さま。
はじめてですが、よろしくお願いします☆
このヒーリングを待っていたかのように、今、風邪で咳がとまりません。楽になるといいな~。

静岡県 tinkle K
  • posted by tinkle K 
  • URL 
  • 2012.03/19 02:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

今回も受け取らせていただきます。
あれから、もう一年になるのですね。早い…。

神奈川県 ももんが
  • posted by ももんが 
  • URL 
  • 2012.03/19 03:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

ありがとうございます~。

twitter版でもお世話になりました♪
実はハイヤーさんやっぱりスパルタで←
”世の中甘くはないんだよw”な…いや、違うな。愛情いっぱいで。

次の日、感情の波が一気に溢れて…流すの大変でございました。。
これもデトックス・デトックス(笑

よろしくお願いいたします。

東京都 青い空
  • posted by 青い空 
  • URL 
  • 2012.03/19 04:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわーい、ツィッターのとき、受け取れなかった(後で見た)ので嬉しいです。よろしくお願いします

沖縄県 如月さら
  • posted by 如月さら 
  • URL 
  • 2012.03/19 06:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/19 06:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

初めて受け取らせていただきます。
最近いろいろあって、是非瑚月さんのヒーリングを受け取りたいと思いました。
ありがとうございます。
よろしくお願い致します♪

愛媛県 Yuris
  • posted by Yuris 
  • URL 
  • 2012.03/19 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

いつもブログにお邪魔しております^^
どうぞよろしくお願いいたします。
楽しみです。

神奈川県 hami
  • posted by hami 
  • URL 
  • 2012.03/19 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

20110321にも受けさせていただきました。
今回もよろしくおねがいします。

CleanGreenDream(愛知県)
  • posted by CleanGreenDream 
  • URL 
  • 2012.03/19 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

ありがとうございます。
心の奥にある悲しみの感情とか、リリースできたらいいな。
愛知県 イブ
よろしくお願いします。
  • posted by イブ 
  • URL 
  • 2012.03/19 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

はじめまして です。

「私だけにしか触れられない私だけの場所」
今、捜索中なんです!!
そこに、私が・・私の原点が・・あると思うから。
どうぞよろしくお願いします。

鳥取県 りょう
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2012.03/19 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

ツイッターの記事を後から読んで、こちらの記事UPをお待ちしておりました!
よろしくお願いします。

福島県 taiko
  • posted by taiko 
  • URL 
  • 2012.03/19 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

瑚月さんぜひお願いします。
季節の変わり目か、胸がつかえてる感じがします。

新潟県 ぐう
  • posted by ぐう 
  • URL 
  • 2012.03/19 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

瑚月さん開催のヒーリングを受けるのは、初めてです♪
お忙しい中ありがとうございます(__)

大阪府 るるる

楽しみにしています♪♪
  • posted by るるる 
  • URL 
  • 2012.03/19 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

もうあの時のヒーリングから1年経つのですね。。

さつきのさんや、瑚月さんのヒーリングは、ブログの文章もそうですが、
いつも命や存在に寄り添ってくださるあたたかさや優しさがあって、
大好きです。

春光頂きます~。
瑚月さんも素敵な春をお迎えください。

広島県 はる
  • posted by 客人 
  • URL 
  • 2012.03/19 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

初めて書き込みします、が、けっこう前からコソッと拝見しております。
全部読破しました。
妖怪さんのお話とか月櫻さんのお話とか、涙しながら読んだりしております。


そして、お彼岸のヒーリング!
楽しみです♪
優しいハイヤーさん希望・・・w
なんちゃって。

春の光、大事に受け取ります。

鳥取県 がにまっち
  • posted by がにまっち 
  • URL 
  • 2012.03/19 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

こんにちは、いつもブログ楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)

久しぶりの遠隔ヒーリングとのこと・・・

ありがたく受け取らせていただきます、ありがとうございます♪


沖縄県 yuiko
  • posted by yuiko 
  • URL 
  • 2012.03/19 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

お久しぶりです♪
最近心がすすけてきたように思うので、
ヒーリングをお願いします!
瑚月 さんのリーディングでも出てきてくれなかった、
私のハイヤーさん、今回は協力してくれますかね?!(^^;)
楽しみにしてます。
リアルお仕事もお忙しそうなので、
あまり無理をなさらないようにしてくださいね!

京都府 ひらりおん
  • posted by ひらりおん 
  • URL 
  • 2012.03/19 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくお願いします 

はじめまして。いつもブログを楽みにしています。ヒーリングよろしくお願いします。

アメリカカリフォルニア州
TO
  • posted by TO 
  • URL 
  • 2012.03/19 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

お彼岸のヒーリング、ありがとうございました!
今回もよろしくお願いいたします♪

『春光よ届け』とても暖かそうで楽しみです(。・ω・)ノ゙
期間中は仮眠も含めて毎回、受け取らせて頂きます!!

ありがとうございます☆

千葉県 碧依
  • posted by 碧依 
  • URL 
  • 2012.03/19 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

「春光よ届け」ヒーリンング、受け取らせていただきます♪
どうぞよろしくお願いします。

motiko 神奈川県
  • posted by motiko 
  • URL 
  • 2012.03/19 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

はじめまして、です。
最近ちょっと胸のあたりの違和感が気になっていた
ところです。
よろしくおねがいします。

東京都 Y.T
  • posted by Y.T 
  • URL 
  • 2012.03/19 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

はじめて頂きます。 
色々カオスですので、前に進める力になりますよう祈りながら頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

ソウル市  みよこ ご先祖様
  • posted by みよこ 
  • URL 
  • 2012.03/19 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

瑚月さん、いつも楽しくブログ、拝見しています。
小豆あらいのおっちゃんの話も面白かったです。
今回のヒーリング、よろしくお願いします。
ハイヤーさんにおまかせ、というのが楽しみです。

神奈川県 HN
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2012.03/19 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

こちらでヒーリングを受けるチャンスが巡ってくるとは感動しております・・!
宜しくお願い致します。

東京都 みか
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2012.03/19 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

初めまして。
湖月さんの優しい文章が好きでお邪魔させて頂いてます。

寝ている間に歯を食いしばってしまうので、熟睡できません。解放されたいです。

よろしくお願いいたします。

愛知県 Y.N
  • posted by かれん 
  • URL 
  • 2012.03/19 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

兵庫県川辺郡在住、レインボーチエです。
始めて参加します。
よろしくお願いします☆彡
  • posted by レインボーチエ 
  • URL 
  • 2012.03/19 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒーリングありがたい&楽しみです 

うれしいですー。瑚月さんのヒーリングは大好きなので!
引っ越しカオスで頭も身体もパンパンでした。
ありがたく受け取ります。満たされて余裕をもちたいです。
広島県ちよ

  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2012.03/19 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

いつもブログ拝見させていただいてます♪
ヒーリングとっても嬉しいです
瑚月さん、ハイヤーセルフさんよろしくお願いします
山形県 rurara
  • posted by rurara 
  • URL 
  • 2012.03/19 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

こんばんは。ツイッターは出遅れているので残念…。
めったに出会わない機会、ぜひお願いいたします。

東京都 aum
  • posted by aum 
  • URL 
  • 2012.03/19 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

ありがとうございます^^
ブログは拝見しておりましたが、湖月さんのヒーリングは初めて受け取るので楽しみです☆
よろしくお願いします♪

広島県 きっき
  • posted by きっき 
  • URL 
  • 2012.03/19 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

こんばんは。
この冬は体も心もしんどいです。
この一週間は極めつけかと思いましたが
も少ししんどさは続きそう、、、
そういえばヒーリングご無沙汰してたわ
ってところにグッドタイミングです。
よろしくお願いいたします。

 Nicco Orbia 京都府


  • posted by Nicco Orbia 
  • URL 
  • 2012.03/19 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

先日はありがとうございました〜。
興奮して御礼を申し上げるのを忘れておりました。

是非、ヒーリング受け取らせて頂きます。
お試しはとても気持ち良かったのですがw、
さて今回はスパルタなのか、明日はお仕事の日というのを考えて優しくケアしてくれるのか、わくわくして眠りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

愛知県 銀河
  • posted by 銀河 
  • URL 
  • 2012.03/19 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

初めてです
よろしくお願いします

神奈川県 たんぽぽ
  • posted by 客人 
  • URL 
  • 2012.03/19 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

公募ヒーリング 

こんばんは。瑚月さん。初コメントです。
いつも楽しく読ませて頂いています。ありがとうございます。

公募ヒーリングに参加したいです。
よろしくお願いいたします。

沖縄県 ちはる
  • posted by ちはる 
  • URL 
  • 2012.03/19 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

junko 東京都新宿区

はじめて、受け取らせていただきます。
宜しくお願いいたします。

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

瑚月さん、ありがとうございますm(_ _)m

昨日、からだの中に自分の「さみしい」と共鳴している変態する虫…のようなモノがいたのがわかりました(笑)
結構長く相部屋生活していたらしい…。。。でももういいんじゃないかと。
さみしさを共有してもらって嬉しい自分でなくても良くなったんだと。
そんな気がしていてこの記事!
嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
北海道 あっちぇる
  • posted by あっちぇる 
  • URL 
  • 2012.03/19 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

瑚月さんのヒーリング、初めてです。
宜しくお願いします!
ieneko シドニー
  • posted by ieneko 
  • URL 
  • 2012.03/19 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

瑚月さんへ
去年3.11の後のヒーリングで初めてお世話になり、その後のさつきのひかりさんとのコラボでもお世話になっています。
就寝前のコールインでよろしくお願いします。
石川県 優季
  • posted by 優季 
  • URL 
  • 2012.03/19 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

はじめて受け取らせていただきます。

ハイヤーセルフにお任せのヒーリングということで
どんな風か楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします。

神奈川 ゆうま
  • posted by ゆうま 
  • URL 
  • 2012.03/19 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

おそらく初めてです。
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

東京都 hinya
  • posted by hinya 
  • URL 
  • 2012.03/19 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

こんばんは。
ヒーリング受けさせて頂きます♪
宜しくお願いします。

静岡 mugi
  • posted by mugi 
  • URL 
  • 2012.03/19 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつも楽しみに拝見してます♪コメントも初めて、ヒーリングも初めて参加させていただきます☆公募記事を読んでる時から何かきてるような~(^_^;)
ヨロシクお願いします。
鳥取県 nya
  • posted by nya 
  • URL 
  • 2012.03/19 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

いつも楽しみに拝読させて頂いてます。

どんな感じになるのか、もしかして自分のハイヤーさんの性格もちょっとわかっちゃったりするかも??とか、とても楽しみです。
よろしくおねがいします。

神奈川県 ガラ
  • posted by ガラ 
  • URL 
  • 2012.03/19 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

初めて受け取らせていただきます。
楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。

山形県 さくら
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2012.03/19 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

はじめまして。
すごく楽しみです♪
よろしくお願いします。

千葉県 eri
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2012.03/19 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めてです。よろしくお願いします。

千葉県 まー
  • posted by まー 
  • URL 
  • 2012.03/19 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

こんばんは!
我が家は今月に入ってから、子供達が次々とインフルにかかり、最後に私がかかる というお約束で無事インフル週間を終えました(^_^;)
ずーっと家に引きこもっていたせいか、なんだか感情までこもってしまった気がします。春の光でふわぁ~っと開放できたらいいな♪
初ヒーリング、よろしくお願いしますm(_ _)m

東京都 ウルトラ母ちゃん
  • posted by ウルトラ母ちゃん 
  • URL 
  • 2012.03/19 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

遠隔ヒーリング 

瑚月さん、こんばんは

初めて受けさせていただきます

よろしくお願いします♪


あけみ 岩手
  • posted by あけみ 
  • URL 
  • 2012.03/19 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

初めて瑚月さんのヒーリングを受け取らせて頂きます。
よろしくお願いします。
いつもブログ楽しみにしています♪

埼玉県 みなも
  • posted by みなも 
  • URL 
  • 2012.03/19 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

わあ、素敵な企画☆

季節の変わり目、特に冬から春になる時期はちょっと体調が不安定で。。。
癒されたいでございます。

期間中に何度か受けてみます。
よろしくお願いします。

大阪府 ひこうきぐも
  • posted by ひこうきぐも 
  • URL 
  • 2012.03/19 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

はじめまして、時々お邪魔しています。

先日お邪魔した時に、たまたまつぶやきを見かけまして、
私も「お彼岸ヒーリング」を受け取らせて頂いていました。
すごく優しい感じが胸から下っ腹にじんわりと感じました。
ありがとうございました(感謝)

ハイアーセルフにおまかせで、受け取らせて頂きます。
宜しくお願い致します!

京都府 佑兎
  • posted by 佑兎 
  • URL 
  • 2012.03/19 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

不調で3日間寝込んでいました。やっと回復してここへお邪魔したら見つけました。うれしいです。
よろしくお願いします。
熊本県 kukuri
  • posted by kukuri 
  • URL 
  • 2012.03/19 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

いつも興味深く読ませていただいております。

ヒーリング、よろしくおねがいします。

北海道 りり
  • posted by 客人 
  • URL 
  • 2012.03/19 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

瑚月さん、お久しぶりです。
ふとブログを訪ねるとこういう機会が得られるというのはいまだ不思議&感謝です。
去年の鎮魂の祈りは、イメージしてる間中とても気持ち良かったのを思い出します。
東京セッション直後から不在だった弟が明日帰って来るので、タイミングの妙にも不思議&感謝です。
スパルタ、始まるのでしょうか(笑
瑚月さんとハイヤーさんに感謝して受け取ります。
よろしくおねがいします。

東京都 みっつ・父・母・弟・妹
  • posted by みっつ 
  • URL 
  • 2012.03/20 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

瑚月さんのヒーリングは初参加で楽しみです。よろしくお願いします。

埼玉県まき
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2012.03/20 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

瑚月さん、こんばんは♪

素敵なの、じっくり受けたいと思います!!

どうぞよろしくお願い致します♪

奈良県 あんこ
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2012.03/20 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お彼岸ですねー。月日がたつのは早いですね。

単独なんですね。楽しみです。

流れを変えたい。自分と向き合いたいです。
そして、しっかり癒されたいです。


島根県  しょう
  • posted by しょう 
  • URL 
  • 2012.03/20 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめて
今年になってからブログ
最初から拝読しました。

ヒーリングお願いします

鹿児島県 kame
  • posted by kame 
  • URL 
  • 2012.03/20 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

入力ミス 再度 

はじめまして
今年になってからブログ最初から拝読しました。

ヒーリングお願いします

鹿児島県 kame
  • posted by kame 
  • URL 
  • 2012.03/20 01:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

早いですね、もう一年…

いまのわたしのテーマと重なります。
よろしくお願いいたします。

  • posted by yurigaoka 
  • URL 
  • 2012.03/20 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
石川県エリオン

散々苦労をかけたので、うちの本質さんとは繋がりにくいかも(笑)。
  • posted by エリオン 
  • URL 
  • 2012.03/20 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

ツィッターでは後の祭りでしたので、こちらは間に合って良かったです。
よろしくお願いいたします。

愛知県 一柱
  • posted by 一柱 
  • URL 
  • 2012.03/20 02:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

愛知県にいる水嬉です。ヒーリング、よろしくお願いいたします。
  • posted by 水嬉 
  • URL 
  • 2012.03/20 02:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

春ですねぇ。彼岸との繋がりを楽しみにしています。よろしくお願いします(o^-')b
茨城県のアリス
  • posted by アリス 
  • URL 
  • 2012.03/20 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

瑚月さんこんにちは☆
ぜひ受け取らせて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

千葉県 めぐみ
  • posted by めぐみ 
  • URL 
  • 2012.03/20 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

暖かなやさしい光に包まれますよう
 
ヒーリングどうぞよろしくお願いします。

茨城県 つぐみ
  • posted by tugumi 
  • URL 
  • 2012.03/20 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

今からの応募でも間に合うかなぁ・・・・???

一応書いてみる。。。w

広島 tama

でもでも、瑚月さ~ん。無理ならよいですよぉ~ (*・ω・)ノ~
気になさらずにぃ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2012.03/20 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

こんにちわ。
久々ですね。嬉しい☆
ありがとうございます。
しっかりと受け取ります。

広島県 ゆきみ
  • posted by ゆきみ 
  • URL 
  • 2012.03/20 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

初めて受け取らせて頂きます。
少しドキドキです。
宜しくお願い致します。

茨城県 みいまま&愛犬
  • posted by みいまま 
  • URL 
  • 2012.03/20 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぜひ 受けたいです!
よろしくお願いいたします☆
楽しみです。

千葉県 きせきん
  • posted by きせきん 
  • URL 
  • 2012.03/20 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

瑚月さま

こんにちは!
やまなし県、くろすぐり と言います。
『春光よ届け』ヒーリング、受け取らせて下さい。

神社エールのブログ名、前々から家族にうけまくってます^。^近所に神社は沢山あります。日本に生まれたので、是非、もっと日本神霊界と親しんでいきたいです。瑚月さんの日本神霊界のキュートな語り部としてのご活躍にこれからも注目してゆきます☆
  • posted by くろすぐり 
  • URL 
  • 2012.03/20 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

いつも記事を楽しませてもらっていますが、
ヒーリングは初めてです。
ハイヤーさん次第・・・どうなるか楽しみです。
よろしくお願いいたします。
山梨県 Roche
  • posted by Roche 
  • URL 
  • 2012.03/20 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

はじめまして。

瑚☆月さんのヒーリング楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

兵庫県  まり
 
  • posted by まり 
  • URL 
  • 2012.03/20 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

こんばんは。
以前、さつきのひかりさんとのコラボヒーリングを受け取らせていただきました。
公募文を読んだだけでもほわっとしました。
よろしくお願いします。

愛知県 フォフォ☆
  • posted by フォフォ☆ 
  • URL 
  • 2012.03/20 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

はじめまして。ときどきお邪魔しております。
ヒーリングよろしくお願いいたします。
神奈川県uro
  • posted by uro 
  • URL 
  • 2012.03/20 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

はじめまして。
是非参加させてください。
よろしくお願いいたします。

宮城県 YN

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

こんばんは。
始めて参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

瑚月様はじめましてこんばんは、
ブログタイトルに惹かれ、ちょこちょこお邪魔しております。
昨年の鎮魂の祈り~の折は、タイミングを逸してしまい心残りでしたので、
今回参加できるのがとてもうれしいです。
宜しくおねがいします。
茨城県 コロ
  • posted by コロ 
  • URL 
  • 2012.03/20 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

こんばんは☆
いつもブログ&ツイッター楽しませてもらっています。
久しぶりに瑚月さんオススメの東大寺の天真のお湯に入りすっきりしたところでさらにヒーリングを受け取りたいと思います。
よろしくお願いします♪

大阪府 nob
  • posted by nob 
  • URL 
  • 2012.03/20 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

1年たったのですね。。。

ヒーリングをありがとうございます。
ツイッターって どうすればいいのかわからないので 読めず、受けれずで 残念でした・・・。
なので、 嬉しいです~。
確信犯さん ありがとう(←違うってば)

沖縄県 三月うさぎ

  • posted by 三月うさぎ 
  • URL 
  • 2012.03/20 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

えっ!!と思いました この記事を見た瞬間…!!
瑚月さんのおっかけ(!)してきててよかった(*´∀`)
よろしくお願いします~

奈良県 こーこ
  • posted by こーこ 
  • URL 
  • 2012.03/21 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつも楽しく拝読させて頂いてます。
ヒーリング宜しくお願いします。


千葉県 白玉♪
  • posted by 白玉♪ 
  • URL 
  • 2012.03/21 03:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

ブログがこちらになって、初めてコメントします。
実は先日のお彼岸ヒーリングもこっそり受けさせて頂きました。
ありがとうございます。

今回のヒーリングは、コメントを書くのに躊躇して遅くなりましたが、
多分結構、胸閉じてると思うのでよろしくお願いします。

神奈川 ルンルン
  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • 2012.03/21 05:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

初めまして。
いつもブログを楽しく拝見しています。

ヒーリングを受けさせて頂きます。ありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。

北海道 風花
  • posted by 風花 
  • URL 
  • 2012.03/21 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/21 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

はじめてです。よろしくお願いします。

愛媛県 萌黄
  • posted by 萌黄 
  • URL 
  • 2012.03/21 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブログいつも楽しみに拝見しています。

ヒーリングお願いいたします。


鹿児島 花菜(はな)
  • posted by 花菜 
  • URL 
  • 2012.03/21 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

初めて 受け取らせて頂きます。

yurika 鹿児島
よろしくお願い致します m(_ _)m
  • posted by yurika 
  • URL 
  • 2012.03/21 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

初めてですが是非参加させて下さい!
よろしくお願いします。
いつもブログの更新を楽しみにしています。

愛知県 咲音
  • posted by 咲音 
  • URL 
  • 2012.03/21 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

もうとっくにはじまっていますど、参加させてください。
まだまだ寒いこの春に、素敵なヒーリングですね。
どSでないハイヤーさんにお願いして、うけとろうと思います。
よろしくおねがいします。

大阪府 orange*potironb
  • posted by orange*potiron 
  • URL 
  • 2012.03/21 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆっくりと癒されたくて参加させて頂きます
宜しくお願いします

福島県 なつ
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2012.03/21 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブログ楽しみに拝読させて頂いております。
瑚月さん単独でのヒーリングを受けさせて頂くのは初めてです。

よろしくお願い申し上げます。


東京都 変形士
  • posted by 変形士 
  • URL 
  • 2012.03/21 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

初めてお願いします。
楽しみです。
静岡県 森羅
  • posted by sinra 
  • URL 
  • 2012.03/21 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

瑚月さん、こんにちは。
遠隔ヒーリング、ありがとうございます!
ポカポカあたたかい春の光で、心をいっぱいにしたいです。
ハイヤーさんとしっかりつながっていられますように♪
どうぞよろしくお願いします。

福岡県 くまたろう
  • posted by くまたろう 
  • URL 
  • 2012.03/21 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

申し込みです 

遠隔ヒーリング参加させていただきます。
宜しくお願いします。
  • posted by 兵庫県 ブランシュ 
  • URL 
  • 2012.03/21 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

こっそりとですが、ブログの方拝見させて頂いております。
昨年の震災の際は、ヒーリングも受けさせて頂きました。
祈りの場を設けてくださり、気持ちが落ち着きましたこと
心からお礼申し上げます。
その節は本当にありがとうございました。
今回の「春光よ届け」も参加させて頂けますと嬉しいです。

岡山県 シトリン

お忙しい中、こういったヒーリングを行ってくださることを
心から感謝します。
どうか瑚月様にもあたたかな春と光が沢山降り注ぎますように。
  • posted by シトリン 
  • URL 
  • 2012.03/21 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとうございます。
遠隔ヒーリーング、受けさせて下さい。ハイヤーさんとしっかり、つながれたいです♪。
福岡県 弥生
  • posted by 弥生 
  • URL 
  • 2012.03/22 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

湖月さんのヒーリング、久しぶりに受けさせていただきます^^
ハイヤーさんとのつながりを意識させていただきたいと思います。どSかどうか気になるところですが~
ありがとうございます^^

島根県 わかめ
  • posted by わかめ 
  • URL 
  • 2012.03/22 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

瑚月さん、いつもお忙しい中本当にありがとうございます!

最近、行きつ戻りつの日々が続いています。。

ハイヤーセルフの力を借りて、自分でがっつりすっきり決めきりたいです。

日頃の感謝も伝えられたらいいなぁ♪

そして、
しっかり受け取って、感想を瑚月さんにお伝え出来たら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

熊本県 みや
  • posted by 客人 
  • URL 
  • 2012.03/22 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

申し込み 

良く眠れそうなので申し込みます。
ただ、ヒーリング寝落ちだとぐっすり眠っても朝はきっちり早めに起こされる確率高いので夜更かしすると後が大変(笑)。

神奈川県
千住
  • posted by 千住 
  • URL 
  • 2012.03/22 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくお願いします。 

はじめまして。
いつもブログを拝見して、和んでおりました。
ヒーリング参加します。
よろしくお願いします。
東京 nob
  • posted by nob 
  • URL 
  • 2012.03/22 05:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

宜しくお願い致します

福島県 Jugem

ゴールインで受け取らせてください
  • posted by Jugem 
  • URL 
  • 2012.03/22 05:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

お早う御座います。
ちょっとゴタゴタしてブログを拝見していない間に大変なことに…!でもギリギリ間に合うのが神様ありがとう!ですw
今回は瑚月さまオンリーのヒーリングということで鼻息荒く参加表明です。
食わず嫌いのツイッターも必要かもしれないと痛感した朝でした。

宜しくお願いします。…楽しみ!夜までお預けっ><
静岡県 ゆおん
  • posted by ゆおん 
  • URL 
  • 2012.03/22 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あまり日にちはないですがヒーリング参加します。

ろしくお願いします。


兵庫県 リューカ
  • posted by リューカ 
  • URL 
  • 2012.03/22 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

神奈川県 マリーナです。都道府県名の書き忘れでした。
どうぞよろしくお願いします。
昨日はお昼間に2度も眠りに入り、起きては食事作りという日でした。
今朝の夢はしっかりと憶えています…きれいな和の花が咲いていて、クリームラベンダーのような小花の青色に驚き、白、赤、桃色の花弁の重なりのかわいらしい花たちでした。
  • posted by マリーナ 
  • URL 
  • 2012.03/22 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
今回はどうぞよろしくお願いします。
感謝。

東京都 ありむ
  • posted by ありむ 
  • URL 
  • 2012.03/22 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

初めまして。
いつもブログを楽しみに読ませていただいています。
ヒーリング受け取らせていただきます。
宜しくお願いいたします。

千葉県fuwafuwa
  • posted by fuwafuwa 
  • URL 
  • 2012.03/22 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「胸腺」に反応しました。
思い当たるフシもあり、瑚月さんのヒーリングを受けてみたいと思いました。宜しくお願いしますm(_ _)m
大分県 みゆき
  • posted by みゆき 
  • URL 
  • 2012.03/22 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

こんにちは、いつも楽しくブログを拝見してます(^^)

胸腺を開く・・・具体的にどうなるかわかりませんが
今の自分に必要な気がします。

申し込み間に合ってよかったです~。
ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

千葉県 ろみひ
  • posted by ろみひ 
  • URL 
  • 2012.03/22 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

はじめまして

次の記事を読んで自分のハイヤーさんに興味がでました。
今晩が楽しみです、いや昼寝しちゃうかも。
よろしくおねがいします。
(オイルリーディング、密かに待ってます)

大阪府 ぐりおぐら
  • posted by ぐりおぐら 
  • URL 
  • 2012.03/22 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくお願いします 

妻に勧められて、初めて受けます。
神奈川在住です。

就寝時に受け取れれば幸いです。

ヨロシクお願いします。
  • posted by うっしい 
  • URL 
  • 2012.03/22 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして

いつもblogを楽しく読ませていただいております。

ヒーリング受け取らせてください。

24日まで、よろしくお願いいたします。
  • posted by あき☆ 
  • URL 
  • 2012.03/22 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先程コメント入れました あき☆です。

すみません、都道府県入れ忘れました。大阪府在住です。
  • posted by あき☆ 
  • URL 
  • 2012.03/22 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

yoko 福井県福井市

よろしくお願いします!
  • posted by 客人 
  • URL 
  • 2012.03/22 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヒーリング受け取らせてください。
よろしくお願いします(^o^)

熊本県 やっさん
  • posted by やっさん 
  • URL 
  • 2012.03/22 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

こんにちは。
いつもブログを拝見させて頂いてます。
どんな感じか楽しみです。よろしくお願いします。

東京都 かっしー
  • posted by かっしー 
  • URL 
  • 2012.03/22 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

瑚月さん、お久しぶりです。(去年の暮れに、オレンジさんのハイヤーセルフ、いない。真っ白・・・と言われた、あのオレンジです。)今回のヒーリング、どうしようかな?って迷いましたが、もしかしたら、ひょっこり現れてくれるかも?ってことで、宜しくお願いいたします。

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

こんばんは いまからですが、是非受け取りさせてください。
ハイヤーさんとじっくり会議したいです。って覚えていたいです!

東京都 直美
  • posted by なおみ 
  • URL 
  • 2012.03/22 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

はじめまして。宜しくお願いいたします。楽しみです。島根県ゆき
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.03/22 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヒーリングお願いします。決まっていつも寝落ちなので感想に自信がないのですが。喉、胸を開くのが最近のテーマなので飛び付いてしまいましたw
東京都 いばら
  • posted by いばら 
  • URL 
  • 2012.03/22 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

はじめまして。
スピリチュアルな世界への扉が、瑚月さんのblogとの出会いでした。
春のきらきらとした光に導かれて、私だけの場所へ、私自身によりつながれますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

静岡県 すあま。
  • posted by すあま 
  • URL 
  • 2012.03/22 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

こんにちは ハイヤーセルフまかせというのがおもしろいですね。
よろしくお願いします。

東京都 のら
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2012.03/23 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

初めての申し込みです
宜しくお願いします

福島県 lingmu

コールインで受け取ります
  • posted by 客人 
  • URL 
  • 2012.03/23 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

参加させて下さい♪ 楽しみです~

岡山県 青き月の巫女
  • posted by 青き月の巫女 
  • URL 
  • 2012.03/23 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

久しぶりのヒーリング企画嬉しいです。
ぎりぎりですが是非受け取らせて戴きたいです!
よろしくお願いします。

東京都 pumi
  • posted by pumi 
  • URL 
  • 2012.03/23 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こちらでは初めてです。
最近ブログを知りまして、少しずつ読んでいます。
とても素敵な方だなぁと感じています!
埼玉県 あゆんた
  • posted by あゆんた 
  • URL 
  • 2012.03/23 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

瑚月さん、はじめまして(^-^

今夜眠る時にコールインさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

兵庫県 あき
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2012.03/23 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

素敵企画、ありがとうございます!
ギリギリですが、是非お願いします。

東京都 CHII
  • posted by CHII 
  • URL 
  • 2012.03/23 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

はじめまして。

どきどきですが宜しくお願い致します。

就寝時コールインでお願いします。

東京都 たなっこ
  • posted by たなっこ 
  • URL 
  • 2012.03/23 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

瑚月さま、こんにちは。
ハイヤーさんともっと仲良くなれたらなあと思います。
よろしくお願い致します。

宮城県 アレーユ
  • posted by アレーユ 
  • URL 
  • 2012.03/23 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。
初めてでドキドキですが受けさせて下さい♪
宜しくお願いします。
大阪府 かおり
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.03/23 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

お久しぶりです。
ブログ変わられたのですね。
ヒーリングをお願いいたします。
よろしくです。


群馬県mamarin。

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

はじめましてです。
ぎりぎり間に合って良かった~♪
今晩がとても楽しみです。
よろしくお願いします。

愛知県 ちびぞう
  • posted by ちびぞう 
  • URL 
  • 2012.03/23 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

よろしくお願いします。
楽しみにしています。

岩手県 みー
  • posted by みー 
  • URL 
  • 2012.03/23 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

優しい内容の公募文に泣きそうになりました。
よろしくお願いします。

石川県ままみ
  • posted by ままみ 
  • URL 
  • 2012.03/23 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

初コメ&初参加させていただきます。
ハイヤーさん、お手柔らかにお願いします(汗
よろしくお願いします。

埼玉県 nayu

  • posted by nayu 
  • URL 
  • 2012.03/23 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぎりぎりになりましたが、よろしくお願いします。

楽しみです。

愛知県 めぐみん
  • posted by めぐみん 
  • URL 
  • 2012.03/23 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

瑚月さん
春光よ届け』ヒーリング間に合いました。
暖かそうな優しそう気がして楽しみです。
福岡県 kaba
  • posted by kaba 
  • URL 
  • 2012.03/24 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました 

今回のヒーリングありがとうございました♪

私は計3回、受けさせていただきました。
全て寝落ちですww

私のハイヤーさんは、どSだっと思っていましたが(いや思っていますw)
今回ばかりは、瑚月さんの愛にほだされたのか
「瑚月さんのヒーリングを受け取ります」っと宣言した直後には
夢の中 zzz でしたw

なんだか、楽しいような夢を見ていたのですが・・・
思い出せない・・・(泣

きっと私が寝ている間に‘ハイヤー‘が
せっせこ、お掃除をしてくれたのだと感じています。

私にとって、胸腺は丁度 喉のチャクラと共に
気になっていたところだったので
とてもタイムリーでした♪

今回の企画、本当にありがとうございました。 感謝。。。☆
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2012.03/24 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒーリングをありがとうございました。 

ヒーリングをありがとうございました。
ぜんぶ寝落ちでした(^^)実際、引っ越し、忙しくなった仕事、家庭内のコトもろもろで、思うより疲れていましたので、気持ちよく眠らせて頂けたようです。自分を満たすことは後回しにしがちですが、今回は素直に満たされようと思えました。そして今、ふんわりとしたしあわせに、満たされています。ありがとうございます。ありがとうございます。やっと、笑顔を取り戻せて人様に優しくできる感覚を取り戻せてきたと感じています。
広島県ちよ
  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2012.03/27 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

遅れましたが、ヒーリング感想です
寝落ちでしたが、ちょうど引っ越しのキワのヒーリングイベントだったので、どんぴしゃ!というかんじです。

そうですね、胸を開くっていうんでしょうか、自信がでたとでもいうのかなあ??なんか、今まで味わったことのないような。
ハートチャクラが閉じ気味、と診断受けたことがあって、思い当たりもあるんですが、それが解消されてきた気がします。
実生活での精神段階?(色々あったのです)と、このヒーリングのタイミングががっちり合いすぎていて、コワイくらいです^^

本当にありがとうございます、瑚月さんにもいいことがあるといいですね!お祈りさせていただきます!
  • posted by こーこ 
  • URL 
  • 2012.03/31 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

ヒーリングありがとうございました。
大変遅くなってすみません。感想渋ってました。
受け取れなかったのではないかと…
終了の1時間くらい前にお願い致しました。
掌からポカポカしてきて暖かく、即寝落ちかと思いましたが、足が冷たく、結局1時間ほど眠れませんでした。
その後長い夢を見ましたが、覚えているのは石造りの神社の1場面だけです。
4人の姫巫女様がいる古から続いている神社。
見渡す限り全部石。(ジッグラトの上部分がイメージに近いです。)
階段で金属製の像を落としました。(ゴトッ!て音まで)
ゼリー状の透明な泥にズブズブ潜ってっちゃって、かろうじて口元だけ出ているのを「こっちだよ~。」とか言いながら拾い上げました。
これ、『感想』でいいのでしょうか?
  • posted by 一柱 
  • URL 
  • 2012.04/01 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

何かヴィジョンを見たとかそういうものはないです。
ただ、肉体的には首に対する意識に変化があったように思います。
そして2月から続いた喉の不調に終止符が打たれた感じです。
心構えとしては、新たな目標に向かって指針が立ちました。
ちょうどタイミング的に去年と今年にわたって取得した2つの国家資格をもとに、新たなことを始める時期に来ていますが、いまだ逡巡しているところでしたので、よい自己確認になったと感じております。
様々なサインや人の巡り会わせがあったにもかかわらず、自分でそれらを不意にしてしまっていると深く感じ入る次第です。
まだ自分の殻に閉じこもっているという感覚があります。
思考と感情と行動を見つめなおす必要性を感じおります。
とりとめのない感想となり申し訳ありません。
ヒーリングを受けさせていただいて、気づきがあったことにお礼申し上げたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。
  • posted by CleanGreenDream 
  • URL 
  • 2012.04/01 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々遠隔ヒーリング『春光よ届け』(3月19日~3月23日まで)公募 

お礼のコメントを書かなくては、と思っていたのですが、ちょっと個人的にばたついていたので随分と時間が過ぎてしまいました。申し訳ありません。

宣言するとすぐに寝入りました。

以前より素直に自分のことが好きって思えるようになってきていたのですが、最近自分の言いトコ探しをしようと思いつきました。自分の長所はなかなか見つけられませんがいっぱい見つけて自分をほめたいです。 ちゃんと自分を認めてもっと自分を愛するのが私のテーマなのかなと思いました。

この度はありがとうございました。
  • posted by かれん 
  • URL 
  • 2012.04/02 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

先日は誠にありがとうございました。
心身の不調もすっかり癒されまして、スパルタ的なものもあまりなかったように思います。
  • posted by 青き月の巫女 
  • URL 
  • 2012.04/03 05:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節