Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

秋期?休み

皆様、ご無沙汰しております。
仕事等の事情により、しばしブログの方を秋期休みさせて頂きます。


話は飛びますが、兎☆月、仕事では一切浄霊・ヒーリングをしてません。
素の自分で、ささやかですが、できる限りの笑顔と技術と会話で、
担当の方に今日より少しでも違う自分になってもらえるように・・・。
自分が自分を変えられる力があるって知ってもらって・・・、
人生を楽しく変えていってもらいたい・・・
その為のささやかなお手伝い、そんなサービス業を心がけております。


おかげさまか?・・・。
よく契約が終わった担当さんも、「近くまで来たから」と顔を見に来てくださいます。
そんな時、とっても嬉しくて、暖かいものを頂かせてもらいます。

・・・そんな私であるため、今、ちょっと頑張らなくてはいけない状態にあります。


ここ数日、午前様続きでして・・・PCの前に座る時間がどうしてもありません。
今日もさっき帰った所でして・・・、今から又出なくてはいけません^^;。


なので、暫くブログをお休みいたします。


こんな拙いブログでも、覗いて頂いている方々に感謝の気持ちと共に、お断りを入れたいと思い書きました。

そういえば、又、ロードの予定が降ってきつつあります(笑)
動くべき時に動ける様に・・・という事もあり、今頑張ってます。

早く、めどがついて・・・
本来の親父ギャグブログが書ける様に~~

頑張ってきま~す。
それでは皆様、しばし、ご無沙汰いたしますです!

寒くなりますが、お体ご自愛くださいますよう、心からお祈り申し上げます
関連記事

Comment

Re:秋期?休み 

頑張って下さいね。私、ずっとロムっ子して兎☆月さんの事応援してました!気長に待ってますからね…
  • posted by Key4 
  • URL 
  • 2007.11/12 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:秋期?休み(11/11) 

気長に親父ギャグ復活をお待ちしてます。(笑)

あまりご無理をなさいませんよう、お体大切にしてくださいませ~。

  • posted by パラグラム 
  • URL 
  • 2007.11/12 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:秋期?休み(11/11) 

あらら。ブログを書いた時間が1と2で統一されてますね~!凄い!!数字の大まかな意味は
「思考は前向きに、信じ続けてください。全てはうまくいきます。」
「貴方の深い確信が、新たな奇跡やすばらしい機会を運んできます。信じ続けてください。」
らしいです。
楽しみですね♪

どうぞお身体に気をつけて。
心から応援しています。
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2007.11/12 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:秋期?休み(11/11) 

お仕事がんばってください♪
再開を気長に楽しみにしています~☆
  • posted by でぶどん 
  • URL 
  • 2007.11/13 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節