Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

ゲとっくす中

お陰さまで喉の腫れと鼻はとまったですが、実は昨日のお昼から超××P。

風邪の症状が、出始めの感じまで軽減してきたので、もう一息!と思って、
誰れか~~?って尋ねて、手をあげてくれたオイルさんが…、
『洗いながし系』のエンドフレックス。


肝臓にもいいよね~。
解毒だよね~と、
午前中、マスクに仕込んで仕事をして、上手い具合に鼻づまりも解消して、
よかよかwと思っていたのですが・・・


もう実がないほどの「ゲ」トックスぶりがお昼から…。
それでも、半ドンだったので夜までは、洗濯したり掃除したり、お風呂のカビとりしたり、
オイルリーディングの仕事したりで結構出来てたのですよwww。


夜、や、やば…いででででで…となり、。
しかも、座っていたクッションがどうも合わずに、左の股関節がズレて歩きにくいし、
腫れてきた←ふんだりけったり。


股関節の方は自己修正で出来る処までやって力つき…。
ヒマラヤ水晶とセレナイトをにぎにぎして、REFかけてオイルシップして就寝。


お昼近くまで寝てて、
とにかく、起きてからお風呂にはいり、ぼっちりぼっちりとオイルの配送準備。


とにかくさっき済みましたwww。
(合間に現実逃避でアニメみたりしてたけどw←マテ)


が、


ゲとっくす健在w

やっぱり、あきません。
なんかじんわり、熱が出てきました。


今から寝よう。
うん。


金曜日から身体エネルギーが1ケタ(100%に対して)だっから、
気をつけないとなぁ~と思っていたのですが、
梅雨場の抵抗力のない時の病気は大変です。


休むって事も大事ですね~。
金曜日は雨の音を聞きながら、やっぱりシップして寝てたんですが
ゆっくり寝ながら、静寂を味わうってのも必要かなと思う今日この頃です。


皆さまも、お気を付け下さいませ。


あ、



何のためのアップかっていうと、


エンドフレックスの「洗い流し」ってのが、こんだけツボにハマったのはなかったなぁ~wwwってのと。
宿○まですっきり空っぽだろうから、確かに中医学的にみて「大腸系」のお掃除になってるんだろうなぁ…。

って事だけです。




落ちありません←くそぅぅぅ。



ごめんなさいです。
おやすみなさいませ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

エネルギーが一桁って… 

そんなところまで頑張っちゃダメですよー^^;
出す必要があったのかもしれませんが、あったかくして、お大事に。
健康第一です。
 
  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • 2011.06/12 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑚☆月サンへ 

ぷぷぷっ。
いやいや笑ってはイケナイ、イケナイ。
便秘ウサギが、滝になっちまったんですね。
脱水には気を付けてくださいね。
雨音聴きながら休むも大切ですょ。
走る走るしてたら…リターンどMです。
まぁMでも脱Mでも気にしなくて良いんですが←自分からふっておいて。
ボンヤリもしてくださいね。
良い雨の時もあるから空見てヌボッと。
私もアニメ…観る時って判る気がするぅ(笑)。
サラッとアニメ好きです♪。
  • posted by ももぴぃ 
  • URL 
  • 2011.06/12 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ゲとっくす中 

ゲとっくす…ってかわいい表現…(笑)
暑くなってきたので水分補給をこまめにしてくださいね~
しんどいなら点滴もアリですよ(笑)無理しないでゲとっくすが終わったら体力つけましょ♪
最近エネルギーの方面でパワーアップの兆し…でも身体の筋肉をかなり使うことも判明し…鍛えろと上から言われとります…運動苦手…(;´д⊂)
  • posted by 撫~風~羽~♪ 
  • URL 
  • 2011.06/13 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ゲとっくす中(06/12) 

そろそろ止まったでしょうか?w
私もこの週末は、同じくゲrしてたので・・・
いや、瑚月さんほどの苦しみは味わってませんがww
苦しんだ分、すっきりさわやかなツルツルお肌でしょう(ノε`*)ンププ

そして、瑚月さんが何のアニメを見てたのか気になって仕方ない私でした(笑)

前回のコメ頂いた後、化粧水を作ったのですが、シダーウッドの香りが嗅ぎたかったので、シダーウッドさんにおいで願いましたw
ヒノキっぽい香りがするので、なんかぽわぁ~んとします【*´ω`*】マターリ・゚・
  • posted by 雪野 
  • URL 
  • 2011.06/14 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

◆ルンルンさん
ありがとうございます。現在二桁になりましたんw。健康っていいですね~。

◆ももぴぃさん
おお、ももぴぃさんもアニメ好きですか?。
学生の時は結構オタ入ってましたが(どんだけ前の話だろうか)、最近また復活しておりますw

◆撫~風~羽~♪さん
下痢はお陰さまで次の日には改善したんですが、女性Day重なった事で全体的にまだ津液が足りない感じです。
水エネルギーな人なので確保を目指しますw。

◆雪野さん
おおw。身体や心がまた~りしたり、喜んでいるってことは、オイル選択がばっちりだったんじゃないでしょうかw。
私は最近、茗荷や山椒など和ハーブも食べたくて摂取。
山椒さんも食べてコールなんでちょっと調べたら気滞(気の流れが悪い)時にいいようなんですね~。
本能恐るべし:笑。
  • posted by 瑚☆月 
  • URL 
  • 2011.06/16 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節