Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

忘れた頃に関東利☆ロード:羽根天使

この頃、成り行き上、難しい話ばかり書いてしまいまして、すみませんです。

気がつけば・・・あれ?
神社は何処にいったかえ???(゚Д゚ )


のえ~『神社☆え~る』してないよ!!!Σ( ̄□ ̄;)
けど・・・


陰陽を認めて・・・、自分の全てを抱くことによって、人の「気」が整えば・・・


人の負を精一杯抱いてくださっていた水元さんや
念のこもった古墳を抱き続けた鞭嵜(ムチザキ)神社
の様に、愛に満ちた紫の御神気方のえ~るに繋がるんじゃないかと・・・


思ってます。


って、実は、関東利☆ロードの話が途中だったんですよね(゚Д゚ )



・・・え?ロードって、いつだった???。
9月だよ、9月・・・・・・オソイネン!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ゴメンナサイィィ


3日目の『榛名神社』&『榛名湖』で終わってました。


実は、この関東利☆ロードという題名・・・、
なんとなく浮かんで付けたのですが、ブログで1~2日目を書いている時から
ジブリの『耳をすませば』の主題歌:カントリロードがずっと頭に響いていました。
歌ながら、なんかジ~ンと来る兎☆月です。
ああ、本当に、道が続いて・・・多くの方に出会えたんだ・・・っと。


単に、下手な親父ギャグと言うわけでは無かったようです^^;


♪♪♪♪♪♪

カントリーロード
この道、ずうっと、ずうっと・・・
あの街に続いてる

この道・・・・カントリーロード


♪♪♪♪♪♪♪


それが・・・
この頃また、頭に浮かんで来て、気が伝いたら歌ってます。
いえ・・人気(ひとけ)のない所でですよ^^;


しかも、このサビしか浮かんでこない。
続き、聞きたいな~


Σ( ̄□ ̄;)じゃなくて!!!!


また、行きそうです。
何処になるのか・・・今、数社、浮かんでます。


ワクワクドキドキ


さて、『新しい物を得る時』または、『得たい時』のお約束
(ノ´∀`*) 古いものは、整理整頓!


そうすると、新しいものが入る場所が出来るそうです。



と言う事で、話題性はかなり古いですが・・・
『ただ今~、予告ダイジェスト版』
に沿って、残りをカキコします


さて、上記の日記に「榛名神社に行った後」の事を少し書いてました。
その中で

************

月花さんが、兎☆月の中に
「羽根がいっぱい生えている、綺麗な『名前の無い』高次の天使」        
を見つけてくださいました(゚Д゚ )。
月花さんのお陰で、夜、アクセスを取る事が出来、
兎☆月&皆さんに一言メッセを頂きました
***********


と、書いてました^^;


今日は、そのメッセをカキコしますです。


その日の夜・・・
布団に入って、目をつぶると、翼が一杯生えた翼ボールみたいなモノが浮かんできました。
んで、尋ねてみました。


「ケルビム」ですか?
返事

「ルシフェルですか?」
返事

そのあと・・・
浮かんできた言葉がありました。

***********

私は、ケルビムでもルシフェルでもある。又、貴方でもある。
貴方の中に居ると同時に、全ての人の中に居る


全ての人の中にいる

*************


朝、泊めてもらったブログ友にこの話をしました。
しながら・・・

確か、こう話したように思います。

「たまたま、月花さんが私の中に見つけてくれたけど・・・
羽根の天使ね、みんなの中にいて、みんなでもあるんだって。

・・・あの沢山の羽根・・・

ああ、きっと、皆が持っている羽が全部集まった姿なんだね。
何時か、皆が一つになる。その原型は、みんなの心の中にあるんだろうね」
****************

分霊のお話は以前にしましたが・・・
心に思っていたそのことに対して、「そうだよ」って言ってもらったような感じがして・・・


何か、その時は嬉しかったですね~。


けど・・・浮かんだ原型・・・「羽根玉」^^;


イメージ貧困な兎☆月フィルターでは、
例えるなら・・・


サッカーボールのような大き目のボールに、羽根つき手羽先を全面に突き刺した様な感じで
・・・無数の羽根がハタハタしてました。



月花さんの「麗しフィルター」では『キレイな』天使でした。


・・・・・美的センスって・・・大切ですね。・゚・(ノД`)・゚・。


って、兎☆月・・・願わくば、萌えフィルターで見たいっすね!
羽根ボール・・・・御免なさい天使様。



ハタハタ・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:忘れた頃に関東利☆ロード:羽根天使(11/07) 

さすが!関西!!
サッカーボールのような・・・には、めちゃくちゃ笑えました♪

キレイな天使さんもいいですが、サッカーボールの羽もかわいい感じで☆素敵です♪

やっぱり、関西はお笑いで☆

次の話も楽しみにしています。
  • posted by でぶどん 
  • URL 
  • 2007.11/08 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

でぶどんさん 

(ノ´∀`*)
・・・なんか嬉れしい?

って、兎☆月・・・実は、ネイティブ関西人ではないんです。

けど・・・心は清く正しく「ぼけ」「つっこみ」「一人つっこみ」の黄金三か条?を目指してますです(おいおい)

ネイティブの方がた。。。暖かくみてね
親父でもゆるして下さい^^;
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.11/08 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさんでしたー (笑) 

れれっ、リンク貼れてないじょ ?
  • posted by 666トリトン 
  • URL 
  • 2007.11/08 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

666トリトンさん 

例の奴か??(笑)
メッセしました~。
届いてなかったら教えて下さいねぇ
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.11/08 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

近頃の兎☆月さんですが 

あえて苦言を書きます。
兎☆月さんは玉依の真意を忘れていませんか?

神事において重要な存在ですが、近頃の兎☆月さんは
西洋式精神世界に傾倒しているように思えます。

高次の存在であれば、あるほど、直接的にも
間接的にもメッセージを簡単には伝えてきません。

玉依とは巫女の女性の能力が神格化したもの。
どうか、西洋精神世界に傾倒しすぎないように。
  • posted by 伊弉諾・龍 
  • URL 
  • 2007.11/08 05:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

私も友人によく親父ギャグ飛ばします。(爆)
  • posted by パラグラム 
  • URL 
  • 2007.11/08 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

兎に角さ 

愛だよね!!愛!(≧ω≦)b
考え方硬直した人にも『愛っ♪』
たとえ生温かくスルーするとしても…(笑)
  • posted by ブドウっ葉 
  • URL 
  • 2007.11/08 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節