Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

ありがとうございました

21日『鎮魂の祈りと旅立ちの浄化』に参加して下さいました皆さま方、本当にありがとうございました。

ブログ・ミクシを合わせて追加コメントを抜いても160以上の参加コメを頂きました。

前々からブログを見て下さっていた方
紹介されてきて下さった方
たまたまたどり着いた方


皆さま、御縁があった方々が参加して下さったと思って居ります。


感想のメッセやコメも本当にありがとうございました!。

一杯泣いた方。
胸が暖かくなった方。
身体が楽になった方。
心が軽くなった方。
祈りのイベントに合うように家系の情報がきたり思いだされた方
etc…

何も感じなかったとしても、こんだけ多くのブログがあって、あっちこっちでヒーリングや祈りのイベントがされている時期に参加されたという事は、ほんとに御縁だと思いまし、
貴重な祈りは一つ残らずお預かり致しました。

本当に沢山のきらきらした祈りの星や鳥達が集まってまいりましたから…



本当は有難い感想など一つ一つにお返事をお返ししたいのですが、
その代わりに明日か明後日に私が感じさせて頂いた式の模様や、感じた事をアップさせて頂き、それをお返事の代わりにさせて頂こうと思いますです。


拙い文章ですが、上がって行かれた方の喜びを少しでもお伝え出来たらと思いますです。

                                        瑚月
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました。 

地震後、ずっと気持が浮ついている感じがありました。
しかし、今回参加させていただき
心がとっても落ち着きました。
このような場を設けて下さったこと、
心から感謝いたします。本当にありがとうございました。
参加できたこと、とてもうれしく思います。
後日、瑚月さんの感想ブログがアップされるのを、
楽しみにしています♪
  • posted by ゆの 
  • URL 
  • 2011.03/23 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました。 

ずい分と涙になって解放されました。
こちらでも、残った者たちで手をとりあってがんばっていきます。そちらでもどうぞ手を取り合ってよい旅立ちを・・・と祈ったんですけど、あっちとこっちでも手つなげたらいいですよね~(*^-^*)
瑚月さん、ありがとうございました。
  • posted by ぴ子 
  • URL 
  • 2011.03/23 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして&ありがとうございます 

はじめまして。
日記を拝見しましたのが22日でしたが、わずかばかりですがお祈り致しました。

このような機会を頂き有難うございます。
瑚月さんも御身体、心、ご自愛くださいませ。
  • posted by ぽ 
  • URL 
  • 2011.03/24 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ありがとうございました(03/23) 

このような機会を頂き参加させて貰えた事、とても嬉しく思い、感謝いたします。
感想がアップされるのを楽しみにしています。
瑚月さん、ありがとうございました。どうぞご自愛くださいませ。
  • posted by ユンユン1994 
  • URL 
  • 2011.03/24 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ありがとうございました 

今回参加させていただき、本当にありがたい事だと感じています。
沢山泣きました。色々な思いがあふれて流れて行きました。
素直な気持ちも言葉にできるようになりました。
そして、息子に繋がる私以外のご縁あるみなさま、ご先祖様に、素直にお祈りすることもできました。
私にとって、大切で大きな機会をいただいたと思っています。
このような機会に人との繋がりを改めて再確認し、お礼が言える事、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
東京都 mama
  • posted by 東京都 mama 
  • URL 
  • 2011.03/24 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節