Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

本日22時:参列者の皆様へ

祈りたいと思って下さる方々、本当にありがとうございました。
現時点でブログとミクシを合わせて約140名以上の方々の御参加表明を頂きました。


自分で公募を出すのは約2年ぶり。
多くの方は私の遠隔ヒーリングを受けた事のない方々だと思います(十数名は経験された方が居られますがw。)



それでも、皆さま方一人一人の大切な感謝の思いを届けられるだろうという信頼を頂いた事に私ごとですが感謝を申し上げると共に、一つの漏れなく鎮魂式にお届けしたいと気を引き締めております。


幸いにも、昨日行われました「さつきのひかりさんの花びらの祈り」にもお手伝いされていたリセンさんが、こちらも手伝いを申し出てくれました。



大変心強く、さっそく土曜日に二人で『花びらの祈り』と『鎮魂の祈りとヒーリング』の為の下準備を行わせて頂きました。



まず被災地から人が上がるルートを作成。
その後に海に行き、同じくルートを作成。


恥ずかしながら、海に行くまで地上にばっかり目が行っていたのですが
引いた波と一緒に海に行ってしまった方々や色々な存在も一杯あったのですね…。


その他に、コメントでリクエストを頂いたペットさん達を初めとした動植物の方々のルート。
道祖神や地系精霊系というか…。目に見えない方々のルート。


それらを陸と海の両方に作成してまいりました。




参加申し込み表明はお一人お一人しっかり見させて頂いております。

若干、所在県が抜けておられる方など居られましたが、
PCの軌跡からエネルギーの特定は出来ますので大丈夫です。
(ただ、余り多いとしんどいので出来ましたらこれから参加される方は、
もう一度募集要項の確認をお願い致しますです)


定時のつもりであった方も、都合が悪くなったら、
『後でコールインにします』
と小さな声で言って頂けましたら大丈夫です。
(そのままヒーリングを受けて、運転中で眠くなった…などリスクもありますのでご注意ください。)



皆さまの思いもあるのでしょうか。
時間が迫るにつれ、鎮魂式→新しき出発への誕生式という気持ちが強くなってきております。


それでは、精いっぱい頑張らせて頂きますので宜しくお願い致しますです。


                              

☆出来ましたら、下記にてご確認いただけましたら有難いです。☆

**【転記】****************************

本日22時~22時20分の20分間
(コールインはコールイン期限 開始時間から、翌日の22時まで。)

*********************************

ただし、眉間にしわが寄る程に祈ったり、20分間ずっと感謝を思おうとはしないで下さいねw。


柔らかな心で…。感謝の思いも黙とう1分くらいの感じでお願い致します。
その方が、柔らかく送れますし、後の浄化もしやすいですw

*********************************

1)両の手を合わせ、その手に向かってありがとうございますと感謝の言葉を吹き込む。

2)それを送り出すように、そっと外に向かって手のひらを押し出して下さい。

分かりにくかったら、手の中にいる小鳥を空に放つようなイメージで手を広げて頂いても結構ですし、言葉だけでも結構です。

3)右手を胸に当て、その右手を包むように重ねて下さい。
(けど基本はリラックスした姿勢で、好きな格好で結構です)

*出来れば祈りの前に、お湯かお茶を飲んで頂くのと塩を一なめして頂けるとありがたいです。
デトックスの意味もありますが、
末後の水といいましょうか…

潤って上がって頂きたいと思うのです…

*******************************

最後に、リンクを張って下さったさつきのひかりさん、お知り合いやお友達に紹介して下さった方々にも心からお礼申し上げますです。


さあ!喜び一杯の鎮魂式=誕生式を行いましょうw

関連記事

Comment

今日、伝えたいお礼のこと 

奇しくも大船渡産のワカメがありまして、それでお味噌汁を作りました。
実家のほうで何人かで集まり、注文して共同購入していたものです。
昆布とワカメがぎっしり詰まった段ボールが宅配で実家に届いておりました。

どちらもとても好評だったこと、伝えたいと思っています。

しばらくは採れないでしょうが、また養殖筏が海に並ぶ日を待ってます。
  • posted by リセン 
  • URL 
  • 2011.03/21 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:本日22時:参列者の皆様へ 

ありがとうございます。
よろしくお願いします。
  • posted by しょう 
  • URL 
  • 2011.03/21 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:本日22時:参列者の皆様へ(03/21) 

ありがとうございましたm(__)m
  • posted by taiko 
  • URL 
  • 2011.03/22 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:本日22時:参列者の皆様へ(03/21) 

寝ぼけていて、1日間違えていました!

昨日のその時間、夢うつつでなにかの場面をみていたような気がします。

この場を作って下さったこと、お二人に感謝申し上げます。
  • posted by あもー 
  • URL 
  • 2011.03/22 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:本日22時:参列者の皆様へ(03/21) 

コールインで参加させて頂きました。
ありがとうございました。
  • posted by たまき 
  • URL 
  • 2011.03/22 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました。 

瑚月さん、このような機会を与えてくださって、本当にありがとうございました。
全ての魂が、迷いなく上に昇られて行った事を願います。

本当にありがとうございました。
  • posted by 雪野 
  • URL 
  • 2011.03/22 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

参加できてよかった 

瑚月さん、ありがとうございました。

ペットたちから、目に見えない方達までのその配慮、さすがですね。
祈りが終わって、手を置くとハートはとても熱くなっていました。もうほっかほか。しっかりと受け取らさせて頂きました。m(__)m
  • posted by 銀トキイルミナリ 
  • URL 
  • 2011.03/22 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:本日22時:参列者の皆様へ(03/21) 

参加することが出来て本当によかったです。
温かい鎮魂式だったと思います。
ありがとうございました!
  • posted by ぺぱみん 
  • URL 
  • 2011.03/22 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:本日22時:参列者の皆様へ(03/21) 

昨日はありがとうございます
このような機会に参加できたこと、本当にありがたく思います。
  • posted by うこんかれい 
  • URL 
  • 2011.03/22 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:本日22時:参列者の皆様へ(03/21) 

昨日は参加させていただき有り難うございました。

お蔭さまで今日は義捐金も振り込ませていただくことが
出来ました。
少しでも感謝の気持ちが伝われば良いなと思います。
有り難うございました。
  • posted by ぼたん 
  • URL 
  • 2011.03/22 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:本日22時:参列者の皆様へ 

改めて、ありがとうございました。
今回、下準備されてること…。
初めてわかりました。
大変な作業ですよね。
簡単に、考えてたところがありました。
祈りも、ちゃんとしたルートがあるからこそスムーズにいくんでしょうね。
感謝です。
宣言後にエネルギーをしっかり感じました。
眉間にしわがよらないように。
そして、精一杯の感謝を伝えることが出来ました。
みなさん、ありがとうございました。
  • posted by しょう 
  • URL 
  • 2011.03/22 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:本日22時:参列者の皆様へ(03/21) 

昨夜参加しました、ありがとうございました。

ヒーリングを受ける直前、自分のルーツの一つが茨城県だったこと、曾祖母が関東大震災で亡くなったことなど、子供の時に聞いて以来20年以上忘れていた事が突然思い出されました。
自分は震災や被災地とは直接の繋がりがないと思っていたからショックだったけれど、より深く感謝を込めて祈る事ができました。ご先祖さまが声を掛けてくれたのだと思っています。
  • posted by さいまま 
  • URL 
  • 2011.03/22 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました。 

今回貴重な機会に参加させていただいて
ありがとうございました。
自分の人生もっと真正面から生きます。
  • posted by うららん 
  • URL 
  • 2011.03/22 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:本日22時:参列者の皆様へ(03/21) 

 実は子供を寝かしつけていて、気付いたのは時間を過ぎかけてからでした。すみません。
「コールインにしておけばよかった!」と焦って布団の中で祈りをささげていたら、まどろんでいたわが子がふっと眼を開け、「お茶を飲みたい」と云い、コップのお茶を持ってきて差し出すと飲みほして「ありがとう。のどが渇いてカラカラだったんだ。」と云って眠りました。
寝る直前に与えた時は一口飲むか飲まないかだったのに。
祈る前の水を代わりに飲んでくれたような気がして、不思議な気持ちになりました。
 お世話になりました。ありがとうございました。
  • posted by さや 
  • URL 
  • 2011.03/23 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:本日22時:参列者の皆様へ(03/21) 

コールインで参加させていただきました。
ありがとうございました。
  • posted by ビオラ 
  • URL 
  • 2011.03/23 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:本日22時:参列者の皆様へ(03/21) 

コールインで参加させていただきました。
珍しく体調不良だったので
少し中途半端になってしまったのが残念でしたが
参列させていただいてありがとうございました。
  • posted by asaka 
  • URL 
  • 2011.03/23 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節