Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

飛んだ?集合写真:正倉院夢物語番外+業務連絡

正倉院展の帰り、興福寺の五重の塔がライトアップされていました。
奇麗だな~と撮ろうとしたら・・・

『はいw』という合図が。
なんですかぁ~???って思ったら・・・

集合写真


集合写真が撮れてしまった。


メンバーは平城京時代の人から、仏界系から、つくも神系まで様々・・・orz。
平城京1300年の記念写真でしょうか?(ちゃんと下に看板出てるし。)
(暗いので近寄って見るか、PCの画面を調整してくださると見やすいまも。かなりの数のオーブでまるで雪が降っているよう)

で、その後とった写真は『解散後』

解散


おあとが宜しいようでw。


で、業務連絡です。
YLアロマでお申し込み頂いた方々へ(現在5名様)。

現在込みあっています(というか、私の処理能力が遅いんだけどorz)。
って、昨日・今日は大掃除と忘年会で、明日は仕事の後、お世話になっている医師の処にお伺いして・・・で、私用も多々あるんで、大変申し訳ないです。

大変申し訳ございませんが、順次お返事をさせて頂きますのでお待ち頂けますでしょうか。
頑張ります!。



けど、YLオイルに興味を持っておられるけど中々購入出来ない方や、興味があってもどれがいいかわからない方、御縁があった方にと思ってアップしたのですが、いいものなのでお役に立てるのは嬉しいです。


今日、昨日・今日お送りした方にはロウアーセルフや守護さんからのメッセも降りてきたのでお伝えしました。
お悩みやご希望項目に対するオイルメールリーディング+プラスアルファになってきていますが・・・(遠い目。
今はお試し期間中という事で・・・すみませんが、毎日コツコツと仕事をしておりますので
広いお心募集中でorz←まて。

すみませんです



関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~ 

 すごい数のオーブですね。見えない、聞こえない凡人の私からすると、不思議、不思議です。猫達はたまに何か見てますけど。   長~いことスピリチュアル系から遠ざかっていましたが、瑚月さんのブログに出会い、知る事の必要性を感じています。ありがとうございます。   今年もあと十日余り。寒いし、忙しいですね。お体ご自愛下さい。
  • posted by 一柱 
  • URL 
  • 2010.12/20 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

足跡残してますね 

こんにちは。
あちらの方々も写真のように跡を残される方も多いようですね(笑)。
雲によく跡を残しているのは見かけますけど、若い方はどこの世界でも目立ちたがりのようです。

オイルのほうも興味はあるのですが、もうちょっと後のほうが良いかも…と思ってまだ申し込みなどはしていません。
今はハーブティーくらいで微妙にやんわりメンテナンスしています。
がっつり行くのはもう少し後かなと思っています。
  • posted by 夏姫楓 
  • URL 
  • 2010.12/20 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは。 

集合お写真 > そして解散後。。。
とても笑わせていただきました^^♪
実際自分では残念ながら見えませんが、こうして写真などで
拝見させていただけると、見えない世界への親近感が深まります。
ありがとうございましたw
  • posted by ゆの 
  • URL 
  • 2010.12/21 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑚☆月サンへ 

画像のBefore AFTERが判り易い画像ですね。
最近「写りたい」希望がいらっしって、私に見せて欲しいんだとか。…そんな画像がたまって来てます♪。
ハハハッ。
  • posted by ももぴぃ 
  • URL 
  • 2010.12/22 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

 雪かと思いました。。
きれいな 集合写真ですね。
YLオイルは ず~と気になってるのですが、どう 選んで
どう 使えばいいのかわからなくて。
そんな 超初心者でもお願いしてもいいんでしょうか~
  • posted by マリアの涙 
  • URL 
  • 2010.12/23 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

遅くなりました~~(涙。
◆一柱さん
嬉しいコメントをありがとうございます!
拙い体験(孟宗)ブログですが、よろしくお願いいたしますですw。

◆夏姫楓さん
若い方>あははは、そうかもしれませんですね!
オイル>ご自分が思う直感でいいと思いますw。ちなみにリーディング内容とご感想を受けた方のご厚意でフリーページにアップ致しました。よかったら参考にしてくださいませ(って、年度内はもうリーディング無理ですが orz)。

ゆのさん>
私も、あまりの行動の早さにウケてしまいましたw。
お茶目だな~(笑。
見えない世界もいい感じで受け取って頂けたらありがたいですw

ももぴぃさん>
あはは、チャンネルが合いやすい方なのでしょうか。写る時は写りますよね~w。

マリアの涙さん>
上記のコメントでも書きましたが、リーディング内容の参考
とご感想をされた方のご厚意でフリーページにアップ致しました。ご参考にされて、受けるにしても受けないにしても自分の直感を信じて下さいねw
  • posted by 瑚☆月 
  • URL 
  • 2010.12/25 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節