Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

第3羽 緊急速報伝達&お助けアイテム

兎☆月の所に見に来てくださる方の殆どじぇいどさんのブログを拝見しておられると思いますが・・・


これは大変重要だと思うので、転載させて頂きます。
読んだときに鳥肌が立ちました


「変な人」に思われるのを覚悟で、書いていたここ数日が
・・・無駄ではなかったと思いました。
兎☆月に出来る事はわずかですが、それでも出来ることをやりたいと思います。



携帯だと、リンクに飛べないようですね。これを眼にされる方は関係があると思います。
どうか、読んで下さい


じぇいどさんのブログより


「地球時間で11月から、銀河連邦の地球へのより直接的なコミットメントが行われる。
これは主に地球人類のある限定的なタイプを中心とした人たちに対する意識構造のチューニングプログラムである。

この介入は銀河連邦の大原則である、あらゆる知的生命体の自由意志に対する
直接介入禁止には当たらない。なぜなら、すでに一定数規模になろうとしている
半覚醒レベル…準銀河連邦振動数レベルに達する人類の「無意識レベル」を含む
同意を得ているからである。このチューニングプログラムは人類の愛の振動数を
劇的に上昇させるエネルギーワークとなる。

地球ですでに多くのワークを実行している、アシュタールコマンド系列の人々は
このときを境により大きな役割を果たしていくことになる。限定的な定数の
人類の愛の水準は、著しく低振動数レベルで停滞している状況にある。

このレベルでは、地上コマンドのみによるワークではあきらかに時間的余裕がない。
そのもっとも大きな要因は、第1・2チャクラと上位のチャクラをつなぐコネクトが
ほとんどブロックされていることにある。そのため、人類の愛はいまだ
「衝動レベル」の域を脱していない。

「衝動レベル」ではとうてい、銀河の第4・5次元レベルの航行技術を
手に入れられるレベルではなく、そのことで、今回の銀河レベルでの次元上昇に
完全にはずれてしまうことになってしまう。まさに、この水準では銀河連邦内において
「孤立状態」といっていい。

この状況を打開するためには、劇的な意識のチューニングが必要となる。
そして、この時点でチューニングを実施しなければ、限定的な定数の人類は
三度めの、意識振動数の下降を選択することになってしまう。現状維持という
法則はありえないのだ。

そこで、我々としては、半覚醒人類の同意のもと、未発達の愛の意識を
銀河連邦の最低ライン水準までひきあげるプロジェクトをいよいよ実行に移す。
それは現在の限定的な定数の人類にとっては、初めての意識の
上昇プログラムとなる。まさに覚醒振動数への引き上げを体験することになる。

具体的方法は、光子のシャワーと、地球上に存在するクリスタルを活用したもの。
これは劇的なスピードで実行される。ほとんどの人類が、そのエネルギーの供給に
大きな反応を示すだろう。

その大半は混乱と低レベル感情の放出となる。そこで地上要員である
アシュタール・コマンド系はそれらの反作用の緩和と、より効率的なガイド、
情報の整理と提示を行っていくことが大きな役割となっていく。

そのための要員のさらなる増員も現在のコマンドの大きな役割となる。
11月からの発動に備えよ」


***********

この緊急速報の後、兎☆月はじぇいどさんと連絡がつきました。
実に2ヶ月ぶりでした。
以前メール交換をさせて頂いたPCが壊れ、アドレスが判らなくなり・・・
ここ数日、リンクを張らせて頂いていたのですが、無断だったので心が痛く


けど、コメ欄にはかけない(返って失礼になりそうで・・・)と悩んでいたところでした。
本当に、ほっとしました。


謎の言葉「アシュタール・コマンド系」についてじぇいどさんからのメールの一部抜粋です。


>>ジャンヌ系はミカエル系、つまり
アシュタールコマンド系でしょうから、周囲の覚醒を促す、という
役割も担ってるんでしょう。>>




あと、じぇいどさんのコメント欄からも頂きました。

>>アシュタールって何?なにして緩和してくれるの?なにがあるんだろう?って質問いただいたときのお返事↓


>>ちっちゃい文字のとこで書いたように、ちゅまも上に確認しに行ったらちゅまの「仕事場」である宇宙ステーションはアシュタールコマンドの一部だってこともあわせてちょこっと公表してもいいですよ、ってことだったのね、

アシュタールコマンドは日本語で検索しちゃうとなんにもでてこないかガセねたみたいのしかでてこないから、ちゃんと説明しなきゃーなーって思ってさっきから英語サイトみてるんだけど、あまりにも膨大で訳すきにならねー(泣)検索すると無数に出てくる。

簡単に説明すると、アシュタールコマンドってのはホワイトブラザーフッドの空挺師団部門で、長がサナンダ、その下にアシュタール、アシュタールは今はアテナイと統合したので アテナイ・アシュタールというらしいんだが、地球の始まった頃から地球のサポートをしていて、今回はアセンションのサポートをしてるらしい。でミカエルもそのアシュタールコマンドと密接に関係しながら仕事してるらしい。

グリッド修復や管理、ブラックホールの処理もそこの仕事の一部で、 地球とその周辺宇宙を核爆弾による危機から守るために監視体制も敷いている。

昔まだハーモニック・コンコーダンスという80年代にシャスタ山で行われた 祈りの儀式の前、地球に滅亡の危機があったころは、とりあえず魂を避難させるために数百万の母船とフリート艦を 待機させていたらしいけれど、今はもうそういう危機も脱したらしい。

今でもその母船とフリート艦はどこだかわかんないとこにちゃんといて(ちゅまも場所がわかんないらしい。行く、と思うともうそこにいるから) 他の星や次元から来た人や、天使系やドラゴン系なんかが仕事してるというわけなのでしょー。で、そのアシュタールコマンドの末端で小型宇宙船作る仕事したりしてんのがちゅま、と。

ちゅまは上での仕事の他に、下では、上で働けそうな人をみつけると、お迎えに行って案内をして人員スカウトみたいな仕事をしたり、ってのをずいぶん前からしています。
あとは、たんたんさんの他にもミカエルの指示があればアカシックに人をつれていったり。家ではじぇいど♪の健康(?)管理をしてますね。昨日も私のチャクラがずれてる、ってんで上から呼び出しがかかったとかで、ちゅまに上のヒーリングセンターにつれていかれました。 そういう地味なサポートの仕方をしているアシュタール系の人は実はいっぱいいるのではないかと。

衝撃を少なくする仕事、というのは、ホワイトブラザーフッド・アシュタールコマンド系のヒーラー・チャネラーさんてのはけっこういっぱいいるでしょうから、 何が起こってるのかを理解した上で混乱している人に説明して落ち着かせたり、情報を流したり、って仕事を通じてやったり、ってことも一部でしょうし。

自動的に覚醒するのか、こればっかしはあたしも11月に何がおこるのかよくわかんないですが。

ちゅまとあたしが経験したのは、今年の2月くらいからだったかなー、変容の光がものすごく強いよな、って2人とも感じるときがしばらくあって、そういう日はもうめちゃくちゃ眠くて起きていられないか、感情の開放が起こってやたら怒ってみたり、不安だったり。なのでちゅまにはちゃぴさんにオイル送ってもらって飲んでたのと、あとはバッチフラワーのましてましたねー。しばらくしたらちゅまはもうなんともなくなっちゃいましたけど。で、そのあとそういや2人ともいろんな変化でかかったです。ハイヤーセルフにつながったりとか。ちゅまも一気にいろんな能力が上がって上での仕事がもっと複雑になったような感じでしたね。だからそういうことがもっと大勢の人におこるのかなぁ、って想像してますが




以上です。


>>大半は混乱と低レベル感情の放出となる。
=緑さんか???


そういえば・・・ここ数日、眠くて。。。
昨日のお昼・・・ついに爆発
『約束が違う~~~!!!。仕事中は眠くさせないって言ったやん!!
この眠気は最低限度のラインのものじゃないでしょ、天さん!!!』


返事(けど、なんか言いたそうな雰囲気)



(゚Д゚ )むむ~~~~~~~~~!!。けど、ぷんぷん!!

久しぶり・・・本当に久しぶりに感情が騒ぎました。
ぷんぷんです。
一方で・・・何かおかしいぞ・・・これ?
私か?けど私だよね・・・自分の感情をちゃんと見つめなきゃ。
なんかズレてる?

キチンと抱きしめなきゃいけない。と感じていました。


なので・・・・・・・・

>そういう日はもうめちゃくちゃ眠くて起きていられないか、感情の開放が起こってやたら怒ってみたり、不安だったり>>

に・・・

(゚Д゚ )そうか~~~~~~~~~~。
これの凄いのが来るって予告版だったのか???


え??、てことは・・・これより凄いのくるの??
あ・・・・・・仕事・・・・・・・^^;。



ここで・・・反作用を収める手段(アイテム)の一つになるかも知れない物を提供。
兎☆月の友人は、これで気のアタックによる頭痛が解消したようです。
PCの画面のスミにガード用において置いてもいいかもです。


PCは電波(伝播)を送くる『窓』です。
しかし、心を浮き立たせる様ないい情報も、悲しく辛い思いをさせる悪い情報も通します。


出来れば、石や観葉植物・・・木などに応援を求めて下さい。
もとめれば、その願いに応じた子がきっと現れます。

兎☆月の愉快な仲間達の中に孔雀明王の波動を持つ方がいます。
空を見たときにその方のお使いだと思いました。


その方の許可を得ています。
実は、このフォトを掲載するにあたり・・
原画が消されたり、メールがあて先不明になったり・・・

お邪魔が数々はいりましたが無事アップできてよかったよかった

何も感じなくても
「こんな雲面白~~~~~~~」と思って頂けたら有難いです。


孔雀が、追い払っているように見えませんか?。
孔雀


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:第3羽 緊急速報伝達&お助けアイテム(10/30) 

いつも、楽しく拝見させて頂いてます。
私もじぇいど♪さんの所で読ませて頂きました。
びっくり、どっきり、わっくわく~てな感じで、11月がとても楽しみ♪
今回、兎☆月さんが提供してくださった画像、使わせて頂きますね!
ありがとうございます。
  • posted by けいち 
  • URL 
  • 2007.10/30 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

驚きです… 

だって…水晶・チューニングについて、ついこの間、兎☆月さんに「必要と思ってメモしていた」と教えて頂いてて。さらに、さつきのひかりさんのBBSではグラウンディングについて話題になったりしていたのですもの…。ちゃぴさんのところでは、アミやガネーシャの話しになっていたし。
何かのチューニングみたいだと感じていた耳鳴りは納得できました。
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2007.10/30 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:第3羽 緊急速報伝達&お助けアイテム(10/30) 

自分のチャクラは全てコントロールできますし、
癒しを求めてくる方々のチャクラもコントロールし、
全開にしたり、過剰な部分は抑えたりと、意のままに
調整可能ですが、水晶って持っていないのですが。

私の御神体は二振りの現実の日本刀です。

明王クラスは昨年末より動きが活発ですが、今年11月
の事は私には伝えてきていません。

ただ、日本全国の守護結界は歪みがあるので、矯正
しています。
  • posted by 伊弉諾・龍 
  • URL 
  • 2007.10/30 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんか、凄いことになってますね。 

ココ最近、頭と首が痛かったり…。
画像、PCの壁紙にいただいてきます。
提供してくださって、ありがとうございます。<(_ _)>
  • posted by パラグラム 
  • URL 
  • 2007.10/30 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

濃い緑の蛇ですが 

はっきり「孔雀」だと分かりますね。
「濃い緑の蛇」ですが、黒の気性(黒い蛇が出てくる)が入っているので、私ときじトラで、浄化した水(とろりとした酒になるんですが)を飲ませるしかないです。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.10/31 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:第3羽 緊急速報伝達&お助けアイテム(10/30) 

孔雀ならば悪食なので孔雀明王や明王クラスの
炎による浄化が活発化しているのも納得できますね。

笑い猫さんにお聞きしたいのですが、その蛇とは
天の蛇でしょうか? それとも地の蛇でしょうか?

性質が悪いなら、私の御神刀で悪を斬り炎での浄化と
天昇を手伝います。(本物の日本刀です。)

邪龍、邪龍神の相手は何百回とこなしています。
五分も掛からず天昇させられます。
  • posted by 伊弉諾・龍 
  • URL 
  • 2007.10/31 04:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

はじめまして。カヤさんのブログで何故か兎☆月さんのお名前が気になりブログ拝見させていただきました。
写真、すごいですね。見た瞬間首のあたりにから肩にかけて何かエネルギーが流れた気がしました。
今、喉がスースーしてます(笑

元々、言いたい言葉を封じ込めてしまう性格なので、喉のチャクラを開けー!というどこかからの合図かも?なんて勝手に思ってしまったり。

でも、清々しい空気を感じます。
お写真、頂いていってもよろしいでしょうか?
  • posted by harca 
  • URL 
  • 2007.10/31 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:第3羽 緊急速報伝達&お助けアイテム(10/30) 

画像、頂いて携帯の待ち受けに加工しちゃいました。
孔雀明王サン、兎☆月さん、ありがとうございます。

日之本開闢を読んでいたら、序盤で「馬頭星雲からやってきた馬頭観音」と出てきました。まんまですねー。
諸悪を破壊消滅させる働きをするそうです。ほへー。
  • posted by きにゃこん 
  • URL 
  • 2007.10/31 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

みなさま、有り難うございます 

皆様・・・コメを頂いて本当にありがとうございます。色々繋がっていて、本当に場所や時という制限を越えて一つなんだなと、感動しております。

本当は、貴重なコメントにキチンとお返事を書きたいのですが・・・裏で色々ありまして・・・。
どうしても時間が取れません。

けいちさん・パラグラムさん・harcaさん ・きにゃこんさん>

お写真が役に立てて本当に嬉しいです。友人も喜んでいると思います。
兎☆月も、リアルでこの空を見たとき・・・友情って、愛って凄いな・・・と感嘆しました。
皆様の心に、何か届いたのであるなら。。。本当に有り難うございます

あかつきさん>
そうですね。ちょうど兎☆月もそれを注文した後でしたので、びっくりしました。
しかも・・・今計画している事に、凄く繋がってます。昔、私のアトランティスの過去世の人に「周波数をあげるんだよ」と治療方法を教えていただいて、一番先に頭に思いついた音がチェーニングフォークでした。波動を手から伝えると、痛みがとれる方がいました。あかつきさんも、そんな使い方をしてみる前兆なんでしょうか

(パラグラムさん>シンクロですね(笑))

龍さん>
兎☆月のやっている事はほんのわずかで・・・。きっと龍さんの様な力のある方々が、それぞれの場でそれを行っていくのですね。
有り難うございます

笑い猫さん>
別紙?お話できれば・・・と、今探索中です。
すみません。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.10/31 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

おまけ> 

昨日、「仕事で眠いのはいやです。・゚・(ノД`)・゚・。どうか他の方法にして下さい」とお願いしたら・・・

夜、ずくずくに汗をかいて・・・汗かいてびしょぬれで起きて、拭いて・・またびしょぬれで起きて・・・を何回やったことか・・・。

途中、なんかアクセスがあったようですが・・・記憶はないし。
今朝、ベルトの穴が一つ短くはまりました。
なにやってるんだ兎☆月???
霊体スクワットか?????????



  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.10/31 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

一昨日じぇいどさんのところから来て、
たった今、全ての記事を読み終えました。
わたしは普段、ほとんどコメントを残さないのですが……
何となく、どうしても書き込みたいという衝動が抑えられず、こうして書いているのですが……
正直なとこ、何を書きたかったのか? 自分でも曖昧です。
ただ、わたしもわたしなりに、他人様の、世の中の、地球の役に立ちたいなと、強く願っています。
わたしには、兎☆月さんのような力はありませんが、自分に出来る範囲のことを、自分なりの方法で、小さなことからコツコツと、していきたいなと思っております。
って言いたかっただけなので、このコメントにレスは不要です。スルーしてやってください。
  • posted by ねこきち 
  • URL 
  • 2007.11/01 06:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

う~ん・・ 

どうなんでしょう。自分の過去生はあまり知らないし、見ようとしても途中から見れなくなるのです。
昔はピアノを習っていて、メトロノームが好きでした。コーラスも同じ先生に習っていて、声を響かせるのが好きでした。

自分の体に何かを共鳴させるのかもしれませんね。
そのためのチューニング。
まさか声で倍音なんて言わないでしょうね?皆。

コメントを書き込みした日から、不思議な夢を見ます。子供の頃に見ていた夢とは違う場所。

モノレールの上から夕暮れ時の公園を見下ろす。
仲の良いHさんと一緒(彼女はいつか書いた霊感の強い人で、教えを請うお師匠さんがいらっしゃいました)。
公園のベンチに白くて丸いひかり。
その公園は殺人事件があった公園。
私たちは被害者の女の子の魂だと気が付いて、
「早く行ってあげなくちゃ、手遅れになる。」
と次の駅で降りて公園に向かう。
駅の構内でドリンク剤よりも少し大きいビンに
入れられている子猫(の魂?)を見つける。
Hさんと「なんでこんなことに・・」
と涙する。ビンにそっと触れてから、公園へと急ぐ・・・・
ところで目が覚めた!!めったに見ないよこんな夢。
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2007.11/01 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

画像をいただいて… 

頭と首の痛みがなくなりました。
兎☆月さんと御友人にあらためて感謝いたします。
ありがとうございました。<(_ _)>

>霊体スクワットか?????????
私は短期間に体重がゴリゴリ10キロほど自然に落ちて行くのを2度ほど経験しました。
ニブチンなので、人に指摘されるまで気づかなかったのですが、後ろにもっさり憑けてました。
それによって、タダでさえ精神的に参ってたところ、拍車がかかって、食べれなくなってしまったようで、なんとも不健康なダイエットを経験しました。
名づけて、「心霊ダイエット」と言ったところでしょうか。(笑)
でも、夢の40キロ代にらくらく突入できて、ちょっとラッキー♪(爆)
  • posted by パラグラム 
  • URL 
  • 2007.11/01 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねこきちさん 

>たった今、全ての記事を読み終えました。

Σ( ̄□ ̄;)有り難うございます。数はまだ少ないですが・・・一回の長さが尋常じゃないのに^^;。

>コメント・・・スルー

いえいえ、111(しゅうごう)の日にコメを頂くとはご縁があると思います。
お逢い?出来て嬉しいです。
私も、昨年の12月にちょっとヒーリングもどきが出来るようになったのは、ちょっとしたきっかけでした。そして、8月から「なんじゃ~~~????」と言う風に変化の波が出てきました。

今、私の周りでもそういう方が多く見られます。
なので・・・その志があれば・・・そして、他を癒す前の大原則「自分を癒し愛する」ことを始めて、つかみ始めていれば。。。その願いを叶える事ができると思います。

これからも宜しくお願い致します(ぺこ)
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.11/01 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

あかつきさん 

>私たちは被害者の女の子の魂だと気が付いて、
>「早く行ってあげなくちゃ、手遅れになる。」

誰かの為に、何かの為に走る・・・
素晴らしいですね。
これから・・・走るのかもしれませんね。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.11/01 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

パラグラムさん 

痛み、無くなってよかったです!!!

そういえば、私も、ロードの時に御神気載せてましたが・・・ろくろく食べれません=食べたくないでしたね。けど、顔は変な顔じゃないし(変なのが憑くと、唯でさえ、十人並みの顔が・・・さらに嫌な感じの顔になる・・・ショック)
ロードで会った方には「肌つや」がいいといわれました。

う~~~~~ん。あの頃良かったな~。肌つや
。・゚・(ノД`)・゚・
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.11/01 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

名付けて! 

神霊美容?(笑)

>う~~~~~ん。あの頃良かったな~。肌つや
私は肌つや悪く、痩せたというより、やつれた感バリバリでした。(爆)
  • posted by パラグラム 
  • URL 
  • 2007.11/01 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:第3羽 緊急速報伝達&お助けアイテム 

音叉…以前の職場でよく扱ってましたわ…。
音叉ってA音(ラ)の物がよく使われてるんですよ。今の音楽はA=440Hzの高さの音を基音にしてチューニングすることが多いので。もちろん他の音の音叉も商品としてありますけどね。
で、A音が対応するのは眉間の第六チャクラなわけで、音叉当てたら調子が良くなったというのは、音にチャクラが反応したのかなあとか思ってみたり。
いや、ワークの時にどの音の音叉を使われたか分からないので、断定はできませんが。
心霊ダイエット…当人にとっては大変かと存じますが、うらやましいです(笑)
  • posted by 真田 光 
  • URL 
  • 2007.11/01 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

恐縮です。 

今年に入っていつになく(わたしにしては)酷い欝(自殺願望は無し。未来に対する強い不安感)を経験しまして、たまたま深夜にTVのスイッチを入れましたら、「あの世で聞いたこの世の仕組み」が紹介されておりまして、ゾゾゾと鳥肌が立ち、早速検索。膨大な記事を数日間で一気に読破し、そこから派生してイオンさん・じぇいどさんのブログに出会い、今ここにたどり着いております。
今年の5月頃だったでしょうか。
じぇいどさんとこの掲示板に恐る恐る書き込みをしたことをきっかけに、心の底に封じ込めていたネガティブな感情が一気に溢れ出してきて、過去のトラウマと「罪悪感」に苦しみましたが……
その後、お試しで受けたオーラリーディング(30分×2回=計6千円と安上がり)と雪鷹さんの空歪の塔のおかげでトラウマはたぶん(ほぼ)癒され、今ではかなり自分に優しくなっております。
と長々書いてしまいましたが、自己紹介ということで。
以後、よろしくお願いいたします。
  • posted by ねこきち 
  • URL 
  • 2007.11/02 05:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

真田 光さん 

>いや、ワークの時にどの音の音叉を使われたか分からないので、断定はできませんが。

いえ、実際に生の音叉を使用したのではなく、頭の中に浮かんだ音とそれと共に生まれた波紋上の波を・・・頭から手に伝えて患部に・・・という感じです。
なので、人によってお寺の鐘のようなご~~~~~ん。だったり、じゃ~んって金のシンバル?イメージでは神具みたいな房がついているやつや・・・。

低い音、高い音、色々です。
思い浮かんだ波動を、人によって1~3種類使ったり、同じ波動を数回やったり・・思いつくままやってます。

あと。。。ワークなんてご立派なものではございませんっす(汗)

面白いのは・・・音がにょわわ~~んとゆがんだり、小さかったり、する方がいること。数回繰り返す内に、響くようになります。

いや、イメージ上なんですが。
良くなったっておっしゃるんで・・・
「ほんと?」とこっちがいつも驚いてます(大笑)
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.11/02 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねこきちさん 

自己紹介ありがとうございました。
自分を癒して「地に足をつけた自分」になる事、そして自分を本当の意味で愛すると・・・全てもモノが自分だと感じられるようなって、自分を自分が癒したように、人を、モノに愛を向けられるようですね。
自分に向き合うのは、勇気がいったと思います。
他人がどんだけ助言してくれても・・・結局自分が「こつん」と来なければ、真に扉は開かれないんですよね。
ねこきちさんは「こつん」と来られたのですね。
おめでとうございます。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.11/02 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

お陰さまで 

ありがとうございます。
今、本当に幸せです。
  • posted by ねこきち 
  • URL 
  • 2007.11/03 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

そういえば・・・ 

現実世界でも、誰かのために走っていました。
エンストした車を移動するお手伝いに・・・
偶然通りすがったあかつきの前で、一週間に二回も。
兎☆月さんのお返事を読ませていただいて、気が付きました。走ってました(笑)

  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2007.11/03 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねこきちさん 

>今、本当に幸せです。
いいっすね~。その暖かい思いを経験すれば・・・これからも、試練があったとき、おいって思う様な人に会った時、・・・ねこきちさんの立ち位置をしっかりさせる。。。大切な宝物になるでしょうね!
では
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.11/03 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

あかつきさん 

>気が付きました。走ってました(笑)

Σ( ̄□ ̄;)本当に走ってたんすね!!(爆笑)
「太陽にほえろ」みたいだ・・・
って・・・年代付いて来れないかな???

これからも是非走ってクダセイ。これの新手の心霊美容法?(笑)。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.11/03 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:あかつきの 

コメント読むたびに「太陽にほえろ」のBGMを思い出しちゃいますよ♪聞き込みや犯人追い掛けてるときのアノ曲が(笑)
年代はそんなに離れてないと思っていますが…ひょっとして私の方が(汗)小公女セーラをご存知なら…
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2007.11/04 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節