Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

活動再開宣言

再開というより、本格始動を始めようとしている感じです。


昨年・今年と自分の魂の課題の集大成を大切な心友の方々に支えられながら行ってきて、魂のエネルギーは大分戻ってきました。


今までハングリーなボクシング選手みたいな感じで、
~ジョーと戦う為に限界を超えてみろ「力石」←分かる方同年代:笑)
って感じだったのですが、ひと山ついたのが8月。


それからは、精神的課題がひと段落した分、『身体の立て直し』に傾けてます。



病院で患者さんを治療し、考え方のお手伝いをし、
時には御縁がある方にセッションなんぞさせて頂いております私ですが、
私は私でまた、自分の課題があります。



そして、自分の課題に向き合う時は、
能力は当てになりません。
「この選択はあっている?」っていう質問には答えてもらえません。
「どうしてこうなるの」は「自分で考えなさい」です(爆



これは「カンニング」しないようになんだろうな~と思います。




魂の課題の上では、みんなみんな平等で、変わりたいという自分の「決意」とささやかでも何かしらの「行動」をベースに、

「忍耐」だったり
「感謝」だったり
「喜び」だったり
「健康」だったり
「家族」だったり
「仕事」だったり


・・・各々の課題に取り組んでいく中に「課題を代わりにやってもらえる」事は絶対ないんだな・・・と、自分を見ても、セッションをお受け頂いた方々を拝見してもつくづく思います。






けど、ヒントは絶対くれる。
求めれば助けてくれる人やモノ来てくれる。






ここが憎いところです(上はツンデレか!?)




そんなこんなで実は「10月まではセッション活動停止」をしておりました
わずかながらですが口コミ等のご依頼をお断りしていました。




それを昨日再開致しました。



奇しくも満月の日。
いつも見させて頂いている星占い筋トレのうお座でも、そういう☆の流れになっていて納得。


(しかも

「一点の曇もなく決断が調ってから行動する
ということは魚座の世界では、あまり、ありません。
魚座の「行動と決断」には最初の段階では特に
見切り発車の部分が多いのです。
そのあやふやさは、たいてい、
貴方の不思議な「第六感」が補ってくれているようです。」



はい
すみません


いつもは石橋を叩いて派ですが、今回は見切り発車でございます。




徐々に、未来のスパンを構築させていくようなそんな今です。
今年から来春までは、身体の立て直し期間と感じているので、徐行運転ですが、しかし確実に「何か」に向かって走りだしているような感じです。




ミステリートレインか(爆




そんな始動第一号セッションでは「話してくれる事が全部す~と入っていて納得しました」
と喜んで頂きました。
やっぱり嬉しいです(テレ・・・。




この方は身体的に大きな病を持っておられたのですが、
エネルギーが出て行ってしまう要因に「ジオパシフィック」が関与していました。


二階の寝室は電磁波で一回は水回りの波動から。
「電線あります?」ってお聞きしたら、
「設計上、庭に電信柱が立ってます」という事。


ほえ・・・・。



引越しなくて出来る方法をご提示&処方させて頂いたのですが、
その「自分でやれる処」がその方の「魂の課題」と見事にリンク。



本当に、セッションをさせて頂くと
「こんなメイクドラマ、絶対自分じゃ考えられない」と感嘆する程、
起承転結で繋がっているのです。



すごい


すごいね


皆の人生 。



今回はご紹介様の厚好でご紹介様のご自宅の一室をお借りしたのですが、
そこでもミラクルが起きましたw


ミラクルだらけで、最後の美味しい沖縄フレンチディナーもプチミラクル
の楽しい一日でした。



神様、ありがとうございますw


**************


という事で、今は口コミで紹介者のご自宅を貸していただける場合や、
宿泊先のお部屋等で出来る場合。
多少プライバシーが気になる方は出来ないのですが、瑚月が大変お気に入りの「生きている小さい古民家カフェ」などでもOKな方から月1~2名様位を基本にお受けしようかなと思っております。



(身体の立て直しで氣のすごい微調整をしているので、
週4~5日はリーディングが出来ないんですよね。
あと、極力頭を使わないようにしているので←考えすぎ傾向な私w。
ブログの方はぼちぼちになりそうです。
すみませんです。

けどいたわりつつも変わっていく自分の身体が嬉しいのと、
いい友人に恵まれて楽しいので幸せです。



セッションですが、一部お問い合わせもございますので
もしご興味がある方は・・・。


12月~お受けできます。
(11月はほぼ予定が入りそうなので。すんません)。


基本、土曜日か日曜日
(12月最初の週以降であれば、曜日によって18時とか夜でも可能です)
お時間は80分。
料金は2万6千縁(延長10分で1000縁)。
(喫茶店以外の場所の場合は女性のみとさせて頂きます)
*基本情報はいつでも見れるように後日フリーページにでもアップします。
HPとか作れたらいいだけどねぇ(お猿な私。





遷都1300年、もうすぐ終わっちゃうけど、
奈良は住めば住むほど、味があって大好きな県です。


仏様もすっごくパワフル。
四神様もパワフル。
神様も草木も生きている。


食べ物も美味しいお店が多いw(結構味にうるさいです)


そんな奈良観光も目的に・・・
御縁がございましたらお逢い致しましょう。

関連記事

Comment

Re:活動再開宣言(10/24) 

活動再開おめでとうございます!
ブログの更新がすくなくなるのは寂しいですが、湖月さんの活躍も楽しみにしています。

関係ないですが、私も筋トレみました。
蠍座なのですが、すごーい!なんか私の私生活みてた?と思うくらい素敵なアドバイスでした。(笑)

奈良は、本当に素敵な場所ですね。
学生のころお正月に春日大社で巫女をしていた友達に会いになれない着物をきていった記憶があります。
今の主人ともしぶい薬師寺デート(なぜか彼がここを大好きで何度も)に行きました。
また関西に帰ったときに、今度は子連れで行ってみたいです♪
  • posted by hotcake11 
  • URL 
  • 2010.10/24 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:活動再開宣言(10/24) 

活動再開、おめでとうございます!
なんだかうれしいです。瑚月さんの文章からも力強さが感じられる。。。

私も「筋トレ」読みましたー。私もうお座さんです。
見切り発車の「行動と決断」まさに。
ツンデレと思われる、私の上の方々に愛をもって導かれておりまする。

瑚月さんの活動再開で、会いたい人が一人増えました。瑚月さんに会いに、必ず奈良に行きます!
  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2010.10/24 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

hotcake11さん>
ありがとうございます♪。
筋トレ>侮れません。ふと見た時に何処かしら琴線にひっかかります(笑。
薬師寺デート>しぶい&素敵。今の時期は1300年記念で五重塔の公開とかやってるそうです。
薬師寺・・・まだ行ってないんで行ってみたいのですが、特別公開には間に合わないかなあ orz。
関西にお越しの際は、是非いらっしゃってくださいませw。

ちよさん>
そう言って頂けると本当にうれしいです。
というちよさんの文章もなんかわくわくした感じがしていますですねww。
何時かお逢い致しましょう。
  • posted by 瑚☆月 
  • URL 
  • 2010.10/24 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:活動再開宣言(10/24) 

こちらには初めて書き込みさせていただきます。。

瑚月さんもうお座さんなのですか!私もです♪
勝手に親近感を抱いてしまいました。
私も今週からバタバタと具体的に活動が始まりそうです。

奈良は去年の夏、両親と息子とともに行きました。
(現在5歳の息子が仏像マニアなのでwww)
ほぼ30年ぶりの奈良で、
両親も「薬師寺が違うお寺みたいだ」って驚いていましたw
あと…茶がゆが美味しかったです♪

海外に住んでいるので、1年に1度位しか帰国できないのですが、
今年の夏訪れた熊野と並んで、奈良にはぜひまた行ってみたいです。

瑚月さんのますますのご活躍をお祈りしております。
  • posted by フランチェスカ 
  • URL 
  • 2010.10/25 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:活動再開宣言(10/24) 

わたしも瑚月さんに会いに行きたいな~♪
お試しセッションを受けさせていただいたのは、もう何年前だったのか?
年のせいなのか? 時間の感覚がバカになってしまったのか? 思い出せませんが(^_^;)
あれから随分変わったな~自分(゜.゜)
と、我ながら思います。
あの頃はまだ男性性全開で生きていた気がしますが。
今はだいぶ、女性らしくなってきましたよ。
と言っても相変わらず、どこに行くにもドすっぴん ですけどね^m^

というわけで本題なのですが・・・
この記事、我がブログにリンクさせていただいちゃいけませんか?
ご検討下さいませ<(_ _)>
  • posted by ねこきち 
  • URL 
  • 2010.10/25 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事2 

フランチェスカさん>
おおお~、コメありがとうございます!
同じ魚座ですね♪。しかもフランチェスカさんも活動しそうとは。同じ星の元ってやっぱり何か流れがあるんですね。
薬師寺はまだ行った事がないのですが、私も十数年前に奈良に来た時と「同じ奈良?」って思うくらい印象が変わっていました。少しずつ色々な扉が開かれてきて雰囲気も変わってきているのかもしれませんですね。
しかし息子さんお素敵w。また奈良にいらっしゃってください!。
けどその前に、遠くに移られたには何かやる事があるんでしょうから、是非その「活動」をたどって行ってみてくださいませ。慣れない風土で大変だと思いますがどうかご自愛くださいませw。

ねこきちさん>
うひゃ、びっくり(笑。
あれは多分、2年半くらい前でしょうか(遠い目)。
変化の流れが世の中全体で加速しているんで、ほんの半年前が数年に思える方も多いのではないでしょうか(私もつい最近までほぼ毎日何かしら修行や出来事が起きていたので、すっごい濃い日々でした。今は違う意味で濃いけどw)。
いつかまたお逢いできる日を楽しみに致しております。

ブログへのご紹介ありがとうございます♪。
どぞですw。
  • posted by 瑚☆月 
  • URL 
  • 2010.10/25 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます 

活動再開宣言のタイトルを見ただけで
何だか 私まで嬉しくなりました。

いつも瑚月さんのブログから やさしくエネルギーを
頂いているので 勝手に身内気分ですね~。ごめんなさいです。
私も筋トレ はまりました。
あの美しい言葉 音楽が聞こえてきそうな表現に
うっとりすることもあります…
私もうお座ですー! 
どぞ よろしく。。。
いつか 瑚月さんにお会いできたら
嬉しいです。

 
  • posted by マリアの涙 
  • URL 
  • 2010.10/26 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:活動再開宣言 

こんにちは。いつもこっそりとblogを拝見しておりました。
ぜひセッションを希望したいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか。
  • posted by ままっち 
  • URL 
  • 2010.10/26 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑚☆月サンへ 

先日はどぉもm(__)m。
活動再開なんですね。
無理せず…ですよっ。
  • posted by ももぴぃ 
  • URL 
  • 2010.10/26 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事3 

ままっちさん>
お初コメントをありがとうございましたw。
セッションのご応募ですが、PCであれば、ブログ上のバーのHOMEをクリックして現れた画面左の欄を見ていくと「メッセージを送る」という小さな項目があります。
それをクリックして頂くと、私個人にしか見れないメールが私に送れますので、それで大体希望される日時等をお書きになられて申し込み下さい。
また、詳細を見てから決めたい際は、その旨メールでお伝えくださいませ。ありがとうございます!

ももぴぃさん>
へえ♪ぼっちりぼっちりにしております。
お心使いありがとうございます。感謝です。
  • posted by 瑚☆月 
  • URL 
  • 2010.10/26 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ままっちさん 

すみません。携帯のやり方を書くのを忘れていました。
携帯では、日記画面を下にスクロールしていくと同じく、小さく「メッセージを送る」という表示がありますので、そこをクリックしてメッセをお書きください。
下の方に気がついていただけるかしら・・・orz
  • posted by 瑚☆月 
  • URL 
  • 2010.10/27 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節