Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

数霊

今日は多くの方が「数」に注目した日だったと思います。
「数」がもたらす意味を書いた本では「エンジェルナンバー」や「数秘術」等が有名ですが、





私が最近愛好している日本系エンジェルナンバーに「数霊(かずたま)」というものがあります。




神霊系の私なのでか・・・
これとの相性はとてもいいです。

たまに、これをベースに名前と年齢バイオリズムでご相談を承る事もあるのですが、
この前見させて頂いた方は、ご自身のオーラの横に仏教系の守護者がおられました。
そのためか、とっても意義の深い内容でした。

さて、今日はあちらこちらでH22年2月22日の話題があったと思います。

エンジェルナンバーでの意味を載せておられる方は多いと思いますので、数霊で222と22の意味を載せてみようと思います。

【222】
和合する数霊。
相反したものが和睦して、互いに尊重し合い仲良くなる。

数霊マントラ> 和睦せし 霊(たま)の磨きぞ 睦まじきは 天の通い路 道開く

【22】
安定化をもたらす数霊です。
基礎がきっちり固まり、型が出来て整った中から、鷹が飛翔するようにエネルギーが噴出していきます。

数霊マントラ>
型に入りて型を抜ける 鷹のごとく飛翔せよ

<以上 「数霊に秘められた宇宙の叡智」より一部抜粋>

私の感想ですが、神社のおみくじでもそうですが占いなど文章の全てが当てはまる事は以外にすくないようです。


おみくじの場合などは、「一番その人に伝えたい言葉(や項目)」が、(出来るだけ多く)」が入っているものを下さるように感じます。


「え~、わからないよ~」と思われるかもしれませんが、
想いをこめて、引いたら・・・・

「あいたたたた」と思う内容や
「ああ・・・有難い」と思う内容があるのではないかと思います。

数霊で名前の数字を見させて頂いていると、同じ各数であっても
「その時のその方」に必要な言葉は違っています。


直観を大事にしたいですねw



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:数霊(02/22) 

最近、ある方のブログで紹介されていた『古代マヤ暦「20の刻印」』という本を見た瞬間ピンときて、速攻で購入。読んでみたら・・・
書いてあった内容は、以前から自分自身、気が付いていたことでした。ただ・・・
その事実について、わたしは自分を否定していたんですね。だからダメなんだと。
でも、その本には、それでいいのだと、同じ事柄について、とても肯定的に書かれていたんです。
で、「ああそうか。いいんだ」と、自分のその部分を、受け入れることが出来たんです。
一方、自分以外の家族について書かれていたことはあまりピンと来ず・・・
今日の記事に、深~く納得しちゃいました。

ちなみに、わたしの名前の総格は「22」。
姓名判断によると、「挫折運」ということで凹んでいたのですが・・・

今日の記事を読んで、ホッとしちゃいました(*^。^*)
ありがとうございま~す(^.^)/~~~
  • posted by ねこきち 
  • URL 
  • 2010.02/23 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:数霊 

猫の日=^・ω・^=♪。
ニャンニャンニャン。
と、呑気炸裂な私です。
数霊って本があるんですね。
数字もいろんな意味を持ちますね。
  • posted by ももぴぃ 
  • URL 
  • 2010.02/23 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:数霊(02/22) 

あまり数を気にしたことはないですが
11:11とか17:17は毎日見ている気がします。
その時間に時計を見る習慣がついてるのかなって感じです(笑)
  • posted by ぽよ~ん 
  • URL 
  • 2010.02/23 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

ねこきちさん>
今はきっと「型」つくりの時期なんでしょうねw。
行く先と向かう気持ちがあればどんな道でも構わないし、どんな路でも到着できる、そう思ってまふ。
決まった人生なんてないよんwね~~w

ももぴぃさん>
数字も「言霊」だし、色々な物に関わってくるからというか・・・この三次元が「数」(時間であったり、金額であったり、重さであったり・・・。PCも1と0の二進法ですしね)と密接な関わりあいがあるからかも知れませんね。

ぽよ~んさん>
といいつつ、コメント時間が55分55秒とは芸がこまかいw。
って、私も改めてこの日記のアップ時間をみたら、22秒でしたね~。22続きだ(笑
  • posted by 瑚☆月 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節